今年の新入生がかわいくてサークル内が荒れてる

2016
06
1: 2016/09/06(火)11:52:10 ID:fl9

1年にばっか話しかける先輩とそれにキレる先輩
これまでかわいい子がいなかったので舞い上がる同期たち
相手にされなくなった女共が顔を出さなくなる


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/09/06(火)11:52:39 ID:fl9

1年生だけの飲み会に先輩が全額金出してるのは笑った


3: 2016/09/06(火)11:52:45 ID:V33

我が道を行け


6: 2016/09/06(火)11:53:49 ID:fl9

>>3
なんかもうついていけんわ
飲み会になると男子はみんな1年女子にたかって
女どもも仕方なく1年の顔がいい奴をちやほやし始めて
俺みたいなのは居場所がなくなる


4: 2016/09/06(火)11:52:45 ID:w9H

サークルの崩壊が目に見えるようだ


8: 2016/09/06(火)11:54:50 ID:fl9

>>4
キモヲタの巣窟になんで表参道でランチして古着屋を回ってるような女子が入ってきたんですかね


14: 2016/09/06(火)11:56:23 ID:w9H

>>8
え、そんなタイプの子かよ
可愛くてもなんか話し合わなそうだから友達にもなれない


20: 2016/09/06(火)11:59:01 ID:fl9

>>14
俺もそう思うから全然話してない
他の男子は必死に頑張ってる感すごい
1年女子に笑われて喜んでるみたいだけどそれはバカにされてるだけだと思う


5: 2016/09/06(火)11:52:46 ID:c6P

そこで残った女の方にアタックですよ


9: 2016/09/06(火)11:55:09 ID:fl9

>>5
かわいくないし性格もひねくれてるのでNG


7: 2016/09/06(火)11:54:46 ID:V33

同期の女子は?全員いないの?


12: 2016/09/06(火)11:55:48 ID:fl9

>>7
なんかかわいくないしスタイルもよくないから露出の欠片もない
1年はもう二の腕太もも出しまくりですよ


10: 2016/09/06(火)11:55:18 ID:bh4

何だ可愛い子は複数いるのか?


15: 2016/09/06(火)11:56:45 ID:fl9

>>10
各女子にファンがいるような状態
先輩女子の中では男子が誰を狙ってるとかいう噂でもちきり


13: 2016/09/06(火)11:56:22 ID:V33

どうしたいの?


17: 2016/09/06(火)11:57:35 ID:fl9

>>13
つまんないからもう俺も消えてくかもしれないな
絶対1年女子はサークルの男なんかこれっぽちもそういう目で見てないと思うし


16: 2016/09/06(火)11:57:12 ID:HaN

若い内は騙されても遊ぶべし


21: 2016/09/06(火)11:59:36 ID:fl9

>>16
騙そうとすらしてくれないと思う
バイト先のイケメンの話しかしてなさそうなタイプ


18: 2016/09/06(火)11:57:45 ID:bh4

何のサークル?
テニスとかではなさそう


22: 2016/09/06(火)12:00:36 ID:fl9

>>18
生物部モドキみたいな
活動内容はほぼ文化祭の準備とその売上げでの飲み会みたいな


19: 2016/09/06(火)11:58:29 ID:V33

仲良い奴には辞めるけどこれからもよろしく言うて去れ


23: 2016/09/06(火)12:02:24 ID:fl9

>>19
辞めたいのだけども同期が少なくって役職に就く人がいなくなってしまうので辞めにくい
ツイッターでサークルめんどくさい的なツイートをすると会長から無言のファボがくる


24: 2016/09/06(火)12:04:55 ID:fl9

1年が1年会を期にいい感じにウェイな感じになっててどんどん居づらくなってきた
しかも1年男子からは妙に懐かれてしまった


27: 2016/09/06(火)12:08:26 ID:V33

>>24
懐かれて嬉しすぎワロタwww>>>>>いづらい
なんだな そのままいれば
何も残らんけどな


28: 2016/09/06(火)12:09:46 ID:fl9

>>27
別にそういうわけじゃないけど
俺が辞めるとさらにサークルが荒れそうだなって
自意識過剰かな


31: 2016/09/06(火)12:10:21 ID:V33

>>28
勝手に背負い込むアホの典型
勝手に辞めちまえ他人だぞ


32: 2016/09/06(火)12:11:27 ID:fl9

>>31
一応愛されキャラで通してたんだけどなんて言って辞めたらいいかな
会長に「真に勝手ながら勉学に専念したいと思い、、、、」
みたいな感じでいい?


34: 2016/09/06(火)12:13:16 ID:Mov

>>32
そうせい。


36: 2016/09/06(火)12:15:23 ID:fl9

>>34
もうすぐ文化祭が終わったら役職替わるんだけどその前がいいよね


26: 2016/09/06(火)12:07:54 ID:fl9

再来週も飲み会あるんだけど気が重い
誰もいっしょに飲んでくれなさそう


29: 2016/09/06(火)12:09:53 ID:HaN

フェードアウトして新しいサークルK立ち上げようぜ


30: 2016/09/06(火)12:10:12 ID:fl9

>>29
春じゃないとムリ
もう3年生になっちゃうよ


33: 2016/09/06(火)12:13:02 ID:VZ9

イケメンはいないのか?


35: 2016/09/06(火)12:13:41 ID:fl9

>>33
いるよ
女子の先輩にちやほやされてる
それも男子の1年女子への絡みを加速させてるのかね


37: 2016/09/06(火)12:16:26 ID:Jh0

決まったサークル内でしか恋愛出来ない日本人はほんとしょうもない
可愛い子なんてそこらに山ほど歩いてんだから声かければいいのに


40: 2016/09/06(火)12:29:59 ID:w6L

>>37
わざわざ個人で予定こぎつけなくても定期的に顔を合わせるゆるい団体が一番楽だろうよ

サークル入ってりゃお手軽に恋愛ができる


38: 2016/09/06(火)12:16:51 ID:VZ9

イケメンがサークルでお姉さんたちにチヤホヤされるってよく聞くけどどんな感じでチヤホヤされんの?


39: 2016/09/06(火)12:18:21 ID:fl9

>>38
半分いじりみたいな

かっこつけてんじゃねーよ!w
そんな甘い酒飲んでるんじゃねーよ!w
みたいな

まぁちやほやされるというより他の奴らは相手すらされないって感じだなうちのサークルは


41: 2016/09/06(火)12:36:17 ID:fl9

同期の女子も機嫌悪いのかピリピリしてて話しかけにくいしもうダメじゃ


42: 2016/09/06(火)12:39:19 ID:fl9

1年女子から話しかけられても仲良くしたら恨み買いそうだから業務会話しかしてない


45: 2016/09/06(火)12:51:15 ID:buF

昔っから変わらねーなこういうの


47: 2016/09/06(火)12:56:50 ID:VZ9

イケメンは先輩とかサークルの女子とやりまくれる感じ?


48: 2016/09/06(火)12:59:11 ID:fl9

>>47
なわけ
年下の女なんてめったにいないだろ


49: 2016/09/06(火)13:00:22 ID:fl9

>>48
年下好きの女


50: 2016/09/06(火)13:01:32 ID:zM1

まあ1は1で後輩男子ども従えて楽しめばいいんじゃないか

競争率高い女の子ってそれだけで興味なくすわ
自信ない喪男だから


52: 2016/09/06(火)13:02:14 ID:fl9

>>50
その男子共が女子の方にだんだん消えてくのはかなしい


53: 2016/09/06(火)13:04:00 ID:zM1

後輩も可愛い女の子に興味津々なのか
まあ当たり前か…


55: 2016/09/06(火)13:05:16 ID:fl9

>>53
そらそうよ
女子も1年男子のイケメンと話してるときの方が心なしかキラキラしてる気がするわ(笑)


54: 2016/09/06(火)13:04:29 ID:fl9

てか仲良くしたくてしてるというか、
合宿でつまんなさそうにしてるから相手してやったら懐かれた


56: 2016/09/06(火)13:05:19 ID:zM1

優しいな
そういうの大事だと思う


57: 2016/09/06(火)13:05:58 ID:fl9

>>56
でももう疲れちゃった
文化祭終わったらやめたい


60: 2016/09/06(火)13:08:56 ID:zM1

>>57
お疲れ様だ
やめてもいいんじゃないかな
自分が一番だよ


61: 2016/09/06(火)13:13:26 ID:wa7

>>57
サークルなんて病んでまでするもんじゃないし
そんなくだらない理由で潰れるならそれだけの事
>>1が責任感じてるのは考え過ぎ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473130330/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

0 Comments

Add your comment