ああああうっせー!レストランでガキぎゃーぎゃー泣かしとく親ってなんなんだよ

2016
07
1: 2016/09/06(火)18:35:38 ID:fvU

外連れてってあやせよ
シカトしてメシ食ってんじゃねーよ
まじ殴りてー



海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/09/06(火)18:36:15 ID:NUG

店員に注意してもらへ


4: 2016/09/06(火)18:37:13 ID:NsX

うるさいよねぇ
安いところなら我慢するけど、結構いいところだと嫌だわ


6: 2016/09/06(火)18:37:22 ID:plJ

代わりにあやしてやれよ


10: 2016/09/06(火)18:40:32 ID:0sZ

お前も昔はギャーギャーしてたんだぞ


11: 2016/09/06(火)18:41:16 ID:oet

金切声って表現がふさわしい

ファミレス、回転寿司、ファストフードなら分かるけど
ファミリー向けの店以外では幼児同伴を遠慮しろ
違法ではないが不適切だ


12: 2016/09/06(火)18:41:20 ID:86l

子持ちの親だけどあれは意味わからん
泣けば迷惑かけないように外出るし
躾だっつーなら家でやれと思う


13: 2016/09/06(火)18:44:39 ID:MHB

別にこれに限らん
日本は、やったもん、厚顔な者、恥知らずが勝ちだからなあ


14: 2016/09/06(火)18:48:32 ID:NUG

ワイバーテンダーやから即注意して退店願ってるな


16: 2016/09/06(火)18:54:24 ID:whi

子供がギャーギャー騒いでるのを注意しない親は最低だけど
0~2歳くらいまでは仕方ないと思うわ


17: 2016/09/06(火)18:55:43 ID:NUG

>>16
しょーみそんな奴連れて外食くんなと言いたいがな


18: 2016/09/06(火)18:57:52 ID:whi

>>17
高級料理店に連れて来るなら常識ハズレだけど、普通に外食に連れて来るくらいいいだろ


19: 2016/09/06(火)18:59:28 ID:NUG

>>18
俺はどこでもダメやと思う人


20: 2016/09/06(火)19:00:15 ID:oet

>>18
店による
ファミレスなら怒る方が筋違い
ファミレスは子連れ向けの店だから

ドレスコードがあるような店は
年齢制限も同時にある事が多い


23: 2016/09/06(火)19:02:42 ID:whi

>>20
俺もそう思うよ
俺は庶民だから、そもそもドレスコードのあるような店に行かないし、よく分からんわ


28: 2016/09/06(火)19:06:02 ID:oet

>>23
ファミレスとか回転寿司ってもんが
ファミリーと棲み分けしたいって需要で出来た物だしな
「子供を寿司屋に連れて行くなんて非常識」
ってアラサーの俺がガキの頃位までは行ってたけど
今は回転寿司が増えたから良いよね


21: 2016/09/06(火)19:00:35 ID:22c

ガキがギャーギャー騒いでるのに叱らない親はクソ


22: 2016/09/06(火)19:02:23 ID:0aN

ゆとり世代が親になるということはこういうことなんだよ


25: 2016/09/06(火)19:03:17 ID:DRN

>>22
世も末だな


24: 2016/09/06(火)19:03:06 ID:pp7

煩いガキは大嫌い!
DQN親も大嫌い!!


26: 2016/09/06(火)19:04:52 ID:whi

お前らってやっぱり子供嫌いなのか?


29: 2016/09/06(火)19:06:42 ID:oet

>>26
子供は好き
TPOを弁えないバカ親は嫌い


27: 2016/09/06(火)19:05:56 ID:gXO

泣いても放置
フォークやスプーンでテーブルバンバンやってても放置
金切り声で叫んでても放置
走り回ってても放置

人としてありえん


30: 2016/09/06(火)19:07:28 ID:Nz2

そんな場面にでくわしたことがないからわかんない


31: 2016/09/06(火)19:08:09 ID:z7U

子連れ前提っつーても限度があるやろ

泣くくらいならしゃーないが
暴れるのはアウト


36: 2016/09/06(火)19:13:10 ID:oet

>>31
店内を走り回ったり
厨房に入ろうとしても注意しない親はいるからな

他所の子供なんだが
あまりにも目に余るので注意した事あるよ
マックの店内を走り回ってて、厨房に入ろうとしてたから

「そこは店の人しか入っちゃいけないんだよ。行くのやめような」

ってくらいに注意した
そうしたら親が

「ほらほら~ 怖いお兄さんに怒られるからね」

親の方を怒鳴ろうかと思ったけど
迷惑になるので堪えた


37: 2016/09/06(火)19:14:16 ID:whi

>>36
お前が常識人で安心した

親はちょっと頭おかしい


44: 2016/09/06(火)19:21:59 ID:oet

>>37
これ12~13年位前の話だから(当時の俺は高校生)
今、親は40~50歳位で子供は高校生~大学生位
最近の子連れの話ではないんだよね


32: 2016/09/06(火)19:10:21 ID:oet

まあ、うるさい客ってのは
成人しか入れない店にもいるけどな

渋谷のシーシャ(水タバコ)屋
喫煙スペースだから20歳以下は入れないけど
うるせー奴がいっぱいいて、ギャン泣きの子供と変わらんぞ
パリピとか外人とか大学生なんかな
ウェーーーイって感じ


34: 2016/09/06(火)19:11:10 ID:whi

>>32
俺は子供より、こういう奴らの方が大嫌いだわ


33: 2016/09/06(火)19:10:32 ID:whi

3歳以上になって騒ぐ子供を注意しないのは親が悪いわな
躾って大変だよな、親の性格が完全に子供に出る


35: 2016/09/06(火)19:12:54 ID:zRb

注意しないのがもう訳わからん
いくらファミレスでもある程度のルールは覚えさせておくべき


38: 2016/09/06(火)19:14:30 ID:MHB

こんなとこでしか文句言えないやつらばかりなのが、一向によくならない原因


39: 2016/09/06(火)19:16:38 ID:whi

>>38
面と向かって言ったらガチのケンカに発展しそうだけどな


43: 2016/09/06(火)19:21:49 ID:MHB

>>39
方法考えればなんとでもなるでしょ


44: 2016/09/06(火)19:21:59 ID:oet

>>39
俺は割と面と向かって注意する方だけど
大体、マナー違反する人とか子供を注意しない親って
DQNである事が多いから、怒声や嫌味で返して来るよ
うち、ビルオーナーだから隣の店の不法駐輪よく注意するけど
警察に相談したら
「ご自分で注意しない方が良いですよ
近所の人相手だと逆恨みで悪戯されるケースも多いですからね」
と言われた


46: 2016/09/06(火)19:24:07 ID:MHB

>>44
割と でしょ?
自分の気が向いた時だけ、やってるだけでしょ
相手を改善させるのが目的でなく、完全に自己満だよね
いじわるな言い方をするとね


48: 2016/09/06(火)19:26:45 ID:Nz2

>>46
いや、気が向いたときだけ
じゃなくて
今注意したら迷惑になるかどうか
だと思うんだが


47: 2016/09/06(火)19:26:19 ID:oet

>>46
何で噛み付かれてるのか分からん
そりゃあ、見つけた時や気になった時だけに決まってるだろ
俺は警察官じゃねえんだ
パトロールしてるわけでもないし
常に注意して暮らしてるわけじゃない


49: 2016/09/06(火)19:27:12 ID:C2D

>>47
正論でワロタ


50: 2016/09/06(火)19:27:18 ID:MHB

>>47
いや、うるせえマナー知らずも嫌いだけど、自己満のくせにヒーロー気取りのやつも嫌いだからさあ


51: 2016/09/06(火)19:28:00 ID:C2D

>>50
お前は、マナー守らない奴を粛清する正義の味方なの?


54: 2016/09/06(火)19:28:50 ID:Nz2

>>50
お前も大概だけどな


56: 2016/09/06(火)19:29:54 ID:MHB

>>54
大概って便利な言葉だねw
大概なんなのさ?言ってごらん?


58: 2016/09/06(火)19:31:19 ID:Nz2

>>56
お前も大概正義の味方気取っているナルシスト野郎の空気が漂ってるけどな


61: 2016/09/06(火)19:33:52 ID:MHB

>>58
まさか
こんなところで武勇伝語って、息まいたりしねえっすよw


42: 2016/09/06(火)19:19:58 ID:zGy

千歩か万歩ゆずって飲食店はこらえるけど
病院で騒いでるガキと親は注意したわ(怪我や病気で泣いてるんじゃなくね)


45: 2016/09/06(火)19:22:11 ID:C2D

言わなきゃ分からん事もある
でも、怒鳴ったりするのは、間違いやと思うけど


52: 2016/09/06(火)19:28:06 ID:oet

>>45
経験上だけど威圧的に接したほうが良い相手もいるわ
怒鳴るのは迷惑だからどうかと思うけど
下手に出てると威圧的な態度で逆ギレする奴は多い


53: 2016/09/06(火)19:28:45 ID:C2D

>>52
そこらへんが難しいよな
だから、注意出来ないんだけど


59: 2016/09/06(火)19:31:23 ID:oet

>>53
一番いいのは、面と向かって言わない事だと思うわ
店員や警察官を介して注意して貰う

なんか、ちょっとした事で警察を呼ぶのって抵抗あるし
近隣トラブル程度で呼ぶのもクレーマーっぽくて嫌だったけど
警察に相談に行ったら
「遠慮なく警察を利用してください」
「御自分で注意するのはトラブルの元なので、止めてください」
と言われた


55: 2016/09/06(火)19:29:36 ID:C2D

やらない善より、やる偽善とはまさにこの事


57: 2016/09/06(火)19:31:04 ID:MHB

>>55
で、自分はやってるの?w


60: 2016/09/06(火)19:32:47 ID:rui

おまえら口論してる暇あるならレストラン行って子供捜してこい
説教生配信してDQN親の実態を世間に公表しようず


62: 2016/09/06(火)19:34:09 ID:G9s

怒鳴り散らしてやれよ


63: 2016/09/06(火)19:35:28 ID:MHB

俺は自分が気が向いた時だけ、注意してヒーロー気取るぜへいへい
それをこんなとこで、武勇伝で語るぜへいへい

かっこいいっす
惚れそうっす


67: 2016/09/06(火)19:46:09 ID:C2D

躾を間違えると>>63みたいになるという良い例を見たところで、このスレは終了


65: 2016/09/06(火)19:41:07 ID:iDF

赤ちゃんなら仕方ないと思う
親が一生懸命あやしてたら尚更
でも幼稚園くらいの子を放ったらかしにする親は人としてどうなんだ


68: 2016/09/06(火)19:47:48 ID:fvU

俺が目撃した馬鹿親(中の上クラスのレストラン)
スタッフに哺乳瓶渡して「熱湯入れてもらえますか?」
「それとベビーフードちんして欲しいんですけど」
あげくに「トイレにおしめ用の台がないんですけどどうしたらいいんですか?」
ふぁ?????????????
●ねよアホ
つか店側がミルクつくってチンしてやったあげく個室使わせてなんも問題なかったけど
あからさまに冷めた態度の接客に変化してた


69: 2016/09/06(火)19:51:12 ID:fvU

しかしお前らの意見聞けてよかったよ
こういう声が少しずつでも馬鹿親の耳にとどいていくといいな
そういうことで

〆ましょう






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473154538/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

  おーぷん

4 Comments

ななし  

ファミレスとか、家族での来店を歓迎してるような店でも
大泣きしたり奇声発したり、走り回ってるようなこどもを放置してる親はありえない

こどももどうぞいらしてください、という店も「こどもが好き放題していい店」ではないから
泣いたり散らかしたりするのは、こどもだから仕方ないとは思うけど
それに対応しない親は親失格だと思う
他人からもかわいいこと思ってもらえるように、しっかり躾けるのが親の務め

2016/09/07 (Wed) 06:01 | REPLY |   

ななし  

こうやってファミレスと回転寿司が当たり前の子供が親になったら
っていうのを想像するとなんか怖いね

2016/09/07 (Wed) 06:09 | REPLY |   

ななし  

ID:MHBがあまりにもクソすぎて草
高校生くらいなんかな

2016/09/07 (Wed) 07:32 | REPLY |   

ななし  

>>「怖いお兄さんに怒られるからね」
高校生の時おんなじシチュエーションで「ほら、怖いおじさんに怒られたでしょ」って言われたわ・・・言われたわ・・・

2016/09/07 (Wed) 09:16 | REPLY |   

Add your comment