助けてくれ、バイト先の学生がウザい

2016
07
1: 2016/09/06(火)22:59:47 ID:RaL

学生「俺さん、どこの大学に通ってたんですか?」

俺「東京(にある大学)」

学生「マジ!?じゃあ宿題教えてくれます!?」


どうやら俺は元東大生と勘違いしてるらしい……
どないしょ



スポンサードリンク


3: 2016/09/06(火)23:00:16 ID:l8A

勘違いさせたお前が悪い


5: 2016/09/06(火)23:00:50 ID:RaL

誤字った


どうやら俺を元東大生と勘違いしてるらしい


6: 2016/09/06(火)23:01:37 ID:RaL

大学の名前を言うの嫌だもん


7: 2016/09/06(火)23:01:57 ID:QyY

東大ではないよって言えばいいじゃん


10: 2016/09/06(火)23:06:52 ID:RaL

>>7
いろんなバイト仲間に言いやがって今更「東大じゃないですよ」って言えんわ


ちなマンモス大学


8: 2016/09/06(火)23:05:08 ID:RaL

数学の問題教えてくれと言われて適当に「3」とか教えてやったら「流石っすね!」って驚かれたよ


9: 2016/09/06(火)23:06:13 ID:fyn

勘違いなら訂正すればいいだろ


11: 2016/09/06(火)23:08:12 ID:kFv

東海大学略して東大


40: 2016/09/06(火)23:37:30 ID:RaL

>>11
確かに東大になるな……


12: 2016/09/06(火)23:08:54 ID:RaL

バイト辞めるしかないよな……
学生ばかりでウザいんよ


13: 2016/09/06(火)23:09:20 ID:JUm

>>12
お前も学生じゃんwww


14: 2016/09/06(火)23:10:22 ID:RaL

つーか東大だったら「東大」って言うだろ?
わからんの?


15: 2016/09/06(火)23:11:03 ID:RaL

俺、26だけど


16: 2016/09/06(火)23:11:34 ID:RaL

大学は二年で辞めたよ


17: 2016/09/06(火)23:12:50 ID:Z2f

俺さん今どこに住んではるんですか?


18: 2016/09/06(火)23:13:30 ID:RaL

>>17
ど田舎だよ


19: 2016/09/06(火)23:13:31 ID:9if

コミュ障くさいな


22: 2016/09/06(火)23:14:27 ID:RaL

>>19
君みたいな勘の良い奴は嫌いだよ


20: 2016/09/06(火)23:14:03 ID:JUm

お前フリーターってこと?


24: 2016/09/06(火)23:15:27 ID:RaL

>>20
元ニート


21: 2016/09/06(火)23:14:13 ID:5Pk

それ、わざとだよ


39: 2016/09/06(火)23:36:23 ID:RaL

>>21
まさかな…


23: 2016/09/06(火)23:15:18 ID:LiK

もう東大で突き通せw


26: 2016/09/06(火)23:17:59 ID:0oq

やってしまったな~これはバレたらキツいぞ
ばれる前にやめた方がいいって
悩むんならその環境から抜け出せばいいんだって偉いひとがいってた


27: 2016/09/06(火)23:20:20 ID:7RX

バイト先の上司は1の経歴を知ってるだろうに
どう思ってるんだろうな


29: 2016/09/06(火)23:22:34 ID:RaL

>>27
店長は俺が東大生じゃないのを知っているけど、見てみぬフリしてる


28: 2016/09/06(火)23:20:52 ID:RaL

あまりにもしつこくて「あまり人に頼るのは良くないよ。頭に入らないよ?自分で考えて解かないと駄目だよ!」とLINEで送ったけど、「どーしても分かんないんすよ~」って返って来てもう泣きたい


30: 2016/09/06(火)23:24:01 ID:7RX

1は東大生だって誤解されてることが迷惑で悩んでたとしても、
周囲は「あいつは東大生だと見せかけて空威張りしてた」って解釈するかもしれないから
バレたら気まずくなりそうね


31: 2016/09/06(火)23:24:47 ID:5Pk

東大じゃないの分かっててからかってるとしか思えん


33: 2016/09/06(火)23:27:38 ID:7RX

>>31
だね


32: 2016/09/06(火)23:26:07 ID:RaL

9月に入ってから夏休みの課題、手伝ってーとか最近、めっちゃLINE来る
答えを適度に写せば良いのに……


明日、店長に相談するわ


34: 2016/09/06(火)23:28:43 ID:JUm

>>32
店長じゃなくてその学生バイトの母親に相談しろよw
「お宅の息子がズルしようとしています」って


36: 2016/09/06(火)23:32:15 ID:RaL

>>34
マジで通ってる学校に電凸したい


35: 2016/09/06(火)23:30:51 ID:RaL

英文科と言ったら「ペラペラなんですか!?」、「留学した?」とかウザい
ペラペラじゃないし留学もしてないし、英検は三級


41: 2016/09/06(火)23:50:30 ID:ML8

>>35
1は英文科なのか?
俺も英文科だけど「英文科=ベラベラ」って思われるの本当に嫌いだし腹立つ


37: 2016/09/06(火)23:34:23 ID:RaL

そろそろ寝るわ
辞める前にハロワで新しい仕事探すわ


38: 2016/09/06(火)23:36:09 ID:0oq

お前は悪くない
ただ恨むならその場で言えなかった自分を恨むんだな
グッドラック


42: 2016/09/06(火)23:53:03 ID:cio

え?どこの大学行ってるって聞かれて地名答えたの?


44: 2016/09/07(水)00:21:33 ID:gz0

>>42
うん
大学名言うの恥ずかしいし嫌だったから


本当は京大に行って卒業式はコスプレしてTVに出たかったけど馬鹿だから諦めた


43: 2016/09/06(火)23:57:05 ID:Z2f

もう本当に東大入っちまえよ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473170387/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 バイト おーぷん

1 Comments

ななし  

お前が相手をうざいと思ってるなら、相手も
間違いなくお前のことをうざいと思ってるから、余計な心配せんでもいい

2016/09/07 (Wed) 22:57 | REPLY |   

Add your comment