職場の好きな子に誕生日おめでとうってラインでお祝いした結果

2016
07
1: 2016/09/07(水)12:56:16 ID:pbD

さっき昼休憩の初めにワイのとこに来るなり
いつ誕生日教えた?誰かに聞いた?
てか誕生日しられたくないんだけど!
忘れてくれない?ねぇキモいよ!

ってみんなの前で言われた。
死にたい



スポンサードリンク


2: 2016/09/07(水)12:59:01 ID:Dnq

グッバイイッチ


4: 2016/09/07(水)13:00:20 ID:RXu

安易に死にたいって言う奴ホンマ嫌い


5: 2016/09/07(水)13:01:48 ID:LTR

死に体


7: 2016/09/07(水)13:03:59 ID:uIT

そんなやつと付き合ったりせんでよかったやん
負け惜しみとかやなく


8: 2016/09/07(水)13:05:37 ID:K8L

>>7
よく知らんキモイ男に誕生日祝われたらこの攻撃性も理解できるで


9: 2016/09/07(水)13:05:40 ID:WyL

お世辞でも誕生日を祝ってくれるに感謝できないとか人間できてないじゃん
事前に糞女ってわかって大成功


10: 2016/09/07(水)13:08:40 ID:G9Z

ワーオ。これは絶対にあきまへんで。


11: 2016/09/07(水)13:13:08 ID:ENo

死にたいとかいうなよ


14: 2016/09/07(水)13:15:19 ID:GjP

いたたまれないわ
ワイまで死にたくなって来たやんけ


16: 2016/09/07(水)13:16:34 ID:WOu

残念でもないし当然


17: 2016/09/07(水)13:17:32 ID:ovQ

どうやって調べた?


18: 2016/09/07(水)13:39:05 ID:pbD

調べたもなにもフェイスブックに
自分から載せてたんやで。
ラインも携帯の番号入れたら
出てきただけやし。
ワイなにも変なことしてないのにな。
仕事身に入らんわ。


35: 2016/09/07(水)13:46:30 ID:MOg

>>18
ラインの件はいかんでしょ


19: 2016/09/07(水)13:39:24 ID:pbD

あー、むかつくわ。


21: 2016/09/07(水)13:40:53 ID:YlW

Facebookで友達なん?


23: 2016/09/07(水)13:42:19 ID:dQL

相手に無許可でそこまでイッチが調べたとしたら恐怖やろ


24: 2016/09/07(水)13:43:22 ID:YlW

というよりLINE無許可で友達になったんか
残当やな


25: 2016/09/07(水)13:43:53 ID:dQL

そんな一方通行に押し付けられたら嫌われるやろなぁ


26: 2016/09/07(水)13:44:05 ID:M8N

普通ならそこまでいやがらんやろ
イッチどんだけきもいんや


27: 2016/09/07(水)13:44:32 ID:FvM

ツラいツラいツラい


30: 2016/09/07(水)13:45:13 ID:M8N

みんなに聞こえるように言ったのは
周りに助けてもらえるよう
状況を知らせたくて
わざとやったのかもしれんね


31: 2016/09/07(水)13:45:26 ID:diQ

仕事するんやで


32: 2016/09/07(水)13:45:41 ID:pbD

はぁ?フェイスブックなんて
オープンにしてる時点で
誰でも見てよってことでしょ。
ラインも友達になりなくないなら
番号検索拒否すればえんやし。
これからは仕事でもサポートしてやらんわ


36: 2016/09/07(水)13:46:41 ID:71Q

>>32
それをその場で言えなかったイッチの力量に問題がある


33: 2016/09/07(水)13:45:54 ID:R3U

「お前のことが好きだったんだよ!」って大声で言い返してやればキュンとくる流れになったのに


34: 2016/09/07(水)13:45:57 ID:dQL

facebook載せる方が悪いとか言わないでね
向こうもイッチみたいな奴が絡んでくるとは思ってないから


41: 2016/09/07(水)13:48:21 ID:pbD

>>34
普通に同僚とかは友達だから
ワイが見るのも前提やで。
見られたくないなら非公開にすれば
えんやし、タイムラインで誕生日
祝福されて喜んでたから
ワイはラインで祝っただけや。


42: 2016/09/07(水)13:49:02 ID:xXx

>>41
キッモ


44: 2016/09/07(水)13:49:20 ID:YlW

>>41
イッチとは友達じゃないんやろ?
それならイッチが悪い


46: 2016/09/07(水)13:49:45 ID:dQL

>>41
向こうはイッチのことは友達とも思ってないし、無許可のラインでいきなり祝われたらどう思うかは普通分かるやろ


37: 2016/09/07(水)13:46:50 ID:xXx

ちょっと待って、
じゃあ今までLINEしたことなかったのに無許可で番号から友達登録して
第一声が「誕生日おめでとう」だったわけ?
キモすぎる


45: 2016/09/07(水)13:49:24 ID:pbD

>>37
残業大変だったねとか
差し障りないやりとりは
普通にしてたよ


38: 2016/09/07(水)13:46:54 ID:YlW

せめてLINEも友達にいれていいとか聞けや


39: 2016/09/07(水)13:47:37 ID:MOg

Facebookはまあまだ分かる ラインのアカウントは別に教えられた訳や無いんやろ?


40: 2016/09/07(水)13:47:38 ID:M8N

職場やのに
個人的なことでへそ曲げて仕事サポートしないというクズの極み


43: 2016/09/07(水)13:49:12 ID:MOg

Facebookは言うほど問題やないやろ 嚙みつくところは他にあるやろ


47: 2016/09/07(水)13:49:55 ID:6Xy

「玄関に鍵掛けてない時点で誰でも入ってええって事やろ?」

これと同じレベルのガ●ジやな


48: 2016/09/07(水)13:50:14 ID:M8N

そら(こんなやばい奴にそんなことされたら)そう(みんなの前で非難もされる)よ


49: 2016/09/07(水)13:50:47 ID:wUd

さすがに酷すぎてイッチに問題があるパターンやな


50: 2016/09/07(水)13:51:20 ID:pbD

ワイはただ仲良くなりたくて
ジャブ程度の探りを兼ねて
お祝いしただけやし、ストーカなんて
してないからな。
嫌ならラインで返せばええんやし。
今日は仕事やめや


53: 2016/09/07(水)13:52:15 ID:sJ1

>>50
どこがジャブやねん
いきなりノーガードでバッティングしに行ってるやろ


51: 2016/09/07(水)13:51:40 ID:RXu

苦笑いですませばええのに何で皆の前で避難するんや…周りを味方にでもつけたつもりなんかな


52: 2016/09/07(水)13:51:53 ID:xXx

とりあえずイッチとその子のスペックはよ


56: 2016/09/07(水)13:54:33 ID:pbD

>>52
ワイ35中堅
女23ペーペや


59: 2016/09/07(水)13:55:17 ID:Hxt

>>56
うん、キモい


54: 2016/09/07(水)13:52:19 ID:dQL

ジャブやない、右ストレートや


55: 2016/09/07(水)13:54:28 ID:uGX

職場で話した事もある人にいきなりキモいとかよく言えるな
普通ならやんわり断る


57: 2016/09/07(水)13:55:07 ID:xXx

35にもなって何してんねん…


58: 2016/09/07(水)13:55:16 ID:diQ

仕事しろよ


60: 2016/09/07(水)13:56:21 ID:wUd

釣りやろ


61: 2016/09/07(水)13:59:06 ID:CZO

社会人にもなってそんなアホなこと言う奴おるんかいな
建前くらい使うやろ


62: 2016/09/07(水)13:59:37 ID:YlW

さすがにこの年齢差だとキモい


66: 2016/09/07(水)14:04:36 ID:iGN

百歩譲って キモおっさんvsま~●()社員

どっちもどっちや






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473220576/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 職場 おーぷん

1 Comments

ななし  

これでどっちもどっちとか言い出すやつは塀の中にぶちこむべきや
これ自体はネタなんだろうがガチのキチが釣れるよな

2016/09/07 (Wed) 18:07 | REPLY |   

Add your comment