ばぁちゃんと話すの楽しすぎワロタ

2016
08
1: 2016/09/07(水)21:42:33 ID:4oy

俺「俺が結婚して孫が生まれるまでは生きちょきないよ!」

ばぁちゃん「したら後50年くらい生きらないかんがね!?」

俺・ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」

運転中全く退屈せんかったわ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/09/07(水)21:42:55 ID:BF0

お、おう


3: 2016/09/07(水)21:43:07 ID:c1m

優しい世界


4: 2016/09/07(水)21:43:16 ID:KJq

あとは?


5: 2016/09/07(水)21:43:31 ID:so6

本当は永遠に生きる必要があった


6: 2016/09/07(水)21:44:48 ID:ZNw

おばあちゃん
残念ながらあなたのお孫さん
あと50年あっても期待できません…


7: 2016/09/07(水)21:45:14 ID:4oy

俺「ばぁちゃん何でじいちゃんと結婚したとね?」

ばぁちゃん「不細工で頑固やからよ」

俺「なんでそれで結婚するつもりになったと?」

ばぁちゃん「浮気せんからよ!」

俺・ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」


8: 2016/09/07(水)21:45:32 ID:pOK

ダーハッハッハッ!


11: 2016/09/07(水)21:46:41 ID:fYh

魔族かよ


12: 2016/09/07(水)21:47:45 ID:TZv

ばあちゃんの昔の話聞くと結構おもしろいもん持ってて笑う


13: 2016/09/07(水)21:48:44 ID:5Vq

ワイ病気してばーちゃんより先に死んでもーたから孫見せれんわ


15: 2016/09/07(水)21:49:31 ID:BJA

>>13
さっさと見せに逝こう


16: 2016/09/07(水)21:49:49 ID:pOK

>>13
まずは成仏


14: 2016/09/07(水)21:48:47 ID:Oll

ばあちゃんはよしとしよう

お前がその笑いかたなのはおかしいたろ


17: 2016/09/07(水)21:50:24 ID:4oy

ばぁちゃん「あんたのとうちゃんは本当にきかんぼうでねぇ」

俺「やろねぇ 今もめちゃ頑固やわ」

ばぁちゃん「でも頑なに彼女と結婚せんあんた程じゃないわ」

俺「・・・・・・」

ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」


18: 2016/09/07(水)21:50:56 ID:pOK

一緒に笑えよ


19: 【1843円】 2016/09/07(水)21:51:27 ID:ZVT

わかる、友達のばあちゃんもこんな感じで羨ましい
うちのばあちゃんこうるさかった上に早くになくなったからそういう話できない


20: 2016/09/07(水)21:51:53 ID:4oy

ばぁちゃん大好きです
100歳まで元気に生きてね


21: 2016/09/07(水)21:53:57 ID:4oy

一昨年死んだじいちゃんの駄目な話しとかしっかりしてた話しとか沢山聞けてほんと楽しかった


22: 2016/09/07(水)21:55:12 ID:5Vq

嫁さんに合わせられないまま爺さん92で逝っちゃったわ去年。

おまいら爺ちゃん婆ちゃんに嫁見せたいならはよ連れていけよ・・・。


24: 2016/09/07(水)21:56:17 ID:4oy

>>22
ほんとね はよ結婚してもらうわ


25: 2016/09/07(水)21:56:56 ID:aQ3

ほっこり話だな


26: 2016/09/07(水)21:57:04 ID:rRF

宮崎?


27: 2016/09/07(水)21:58:08 ID:4oy

>>26
お よー分かったね
入院しとったばぁちゃん迎えに行ってたとよ


29: 2016/09/07(水)21:59:41 ID:rRF

>>27
なんかね
同じ県民やから文字がスッと入ってきたわw


30: 2016/09/07(水)22:00:38 ID:4oy

ひいじいさんの初盆なのに飲み会に行ったじいさんを連れ戻しに行った話ほんと好き


31: 2016/09/07(水)22:05:14 ID:rRF

>>30
気になる


32: 2016/09/07(水)22:11:00 ID:4oy

じいちゃん「親父の初盆やからね・・・俺がしっかりせんと」

近所の人「○○さん 組合の寄合があっとよ!でも今年の盆はいかんね・・・」

飲み助じいちゃん「あら!それはちと顔を出さんといかんね!ちと行ってくるわ!」(ばぁちゃんの制止を振り切り出かける)

ばぁちゃん「ボケー!」(焼酎で気合いを入れ伸ばし棒を持って出撃)

負傷じいちゃん「ただいまぁ~」(親父いわく顔に痣があった模様)


33: 2016/09/07(水)22:11:24 ID:pOK



34: 2016/09/07(水)22:11:42 ID:rRF

じっじもばっばもかわいい


35: 2016/09/07(水)22:14:05 ID:4oy

こんなじいちゃんでも仕事やら組合の用事はしっかりやってたから驚きよ
仕事は出来るけど生活力はないという典型的な昭和のおっさんw


36: 2016/09/07(水)22:18:57 ID:M0x

なんだこの愉快なばぁさんは


37: 2016/09/07(水)22:19:06 ID:4MV

何で早く結婚してあげないんだ


39: 2016/09/07(水)22:20:25 ID:4oy

>>37
彼女はもうちょい独身でいたいみたいで・・・お互い26だからそろそろ身を固めたいんだがね


40: 2016/09/07(水)22:22:57 ID:4MV

>>39
ああ、向こうの問題か
ばぁちゃんいつまで元気か分からないし、早めにできるとええな


41: 2016/09/07(水)22:27:30 ID:4oy

>>40
そうだぬー
向こうの両親にもいつ貰ってくれるんだ!?とか言われて焦ってるなりよw


42: 2016/09/07(水)22:39:53 ID:Ia4

うちのじいさんばぁさんにこういう面白エピソードはないな
いや、あるのかも知れんが聞いたことがない


43: 2016/09/07(水)22:42:21 ID:4oy

>>42
試しに聞いたら案外あるかも!?


44: 2016/09/07(水)22:44:19 ID:xMW

認知症になると一気に見方変わるよ


45: 2016/09/07(水)22:48:57 ID:M0x

>>44
お前・・・・


47: 2016/09/07(水)22:50:14 ID:rRF

>>44
認知症になると可愛くなるよな


48: 2016/09/07(水)22:52:27 ID:LvT

気分が盛り下がったやんけ どうしてくれる






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473252152/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

1 Comments

ななし  

ダーハッハッハッ!

2016/09/08 (Thu) 06:59 | REPLY |   

Add your comment