マイナースポーツで必死に努力して日本の頂点に立った結果www

2016
08
1: 2016/09/08(木)14:28:53 ID:g5l

右膝前十字靭帯断裂、内側側副靭帯損傷
半月板損傷、腰椎分離症、肘関節脱臼

年収・・0wwwwwwwwwwwwwwwww

日常生活もままならず今は派遣んごwwwwwwww




スポンサードリンク


2: 2016/09/08(木)14:29:24 ID:981

年収0の派遣ンゴ・・・


7: 2016/09/08(木)14:30:39 ID:g5l

>>2
競技でいただいたお金が0や
わかりにくくてすまん・・あ、でもお米30キロとかはもらったんごwww


3: 2016/09/08(木)14:29:32 ID:JQt

どんだけマイヤーやねん


5: 2016/09/08(木)14:30:07 ID:981

障害者雇用入ってそう


6: 2016/09/08(木)14:30:25 ID:eyP

何のスポーツやねん


9: 2016/09/08(木)14:31:00 ID:g5l

>>6
身バレするから内緒


10: 2016/09/08(木)14:35:26 ID:g5l

ちな身長185センチ体重85キロwwwwwwww
洒落乙なお洋服屋さんはLサイズまでしかないからユニクロ
くらいしかきれないんごwwwwwwwww


11: 2016/09/08(木)14:35:39 ID:6Bj

ワイも元プロボウラーやったが大会中に頭骸骨粉砕骨折・右足首切断で選手生命終わったわ


12: 2016/09/08(木)14:37:21 ID:g5l

>>11
スゴイ(小並感)


16: 2016/09/08(木)14:38:41 ID:sYg

>>11
なんでボーリングでそんなことになんねん


17: 2016/09/08(木)14:38:52 ID:3Jg

>>11
殴られたのかな


13: 2016/09/08(木)14:37:56 ID:pif

なんやろホッケーとか?


14: 2016/09/08(木)14:38:28 ID:Tee

個人競技やな


18: 2016/09/08(木)14:38:59 ID:g5l

>>14
政界や


15: 2016/09/08(木)14:38:34 ID:UG3

ワイも生命終わったけどどうにかなっとるやで


18: 2016/09/08(木)14:38:59 ID:g5l

>>15
成仏してクレメンス


22: 2016/09/08(木)14:40:16 ID:KS1

リュージュとスケルトンで競技人口合わせて10000人いかないらしいな


24: 2016/09/08(木)14:40:32 ID:Tee

日本代表?


26: 2016/09/08(木)14:41:20 ID:g5l

>>24
競技してるときは日本代表で強化選手だったんご


28: 2016/09/08(木)14:41:55 ID:QBT

どれくらいマイナーなん?五輪ではやってないレベル?
それとも世界大会すらないレベル?


30: 2016/09/08(木)14:42:37 ID:g5l

>>28
世界大会はあるんご
つか今調べたら世界の競技人口やきうとたいしてかわらん


32: 2016/09/08(木)14:43:09 ID:gnr

>>30
ならたいしたことないな


29: 2016/09/08(木)14:42:26 ID:NGa

内側側副靭帯損傷とかワイやんけ!


35: 2016/09/08(木)14:44:44 ID:g5l

>>29
ワイは怪我がトラウマでよくサッカー選手が膝を怪我する瞬間の映像
とか流れると顔が真っ青になってるって言われるんご


31: 2016/09/08(木)14:42:59 ID:7gH

カバディやな(確信)


35: 2016/09/08(木)14:44:44 ID:g5l

>>31
あれは10億くらいやろたしかwww


33: 2016/09/08(木)14:43:34 ID:yQU

ドッジボールやなこれは


34: 2016/09/08(木)14:44:24 ID:02B

いつまで現役やってたん?


36: 2016/09/08(木)14:45:00 ID:g5l

>>34
20代前半


40: 2016/09/08(木)14:47:40 ID:02B

>>36
20代前半でトップになって引退とか特定余裕やな
選手生命アメフト並みの競技なんてそうそうないやろ


38: 2016/09/08(木)14:46:02 ID:L1p

怪我しすぎやろ、どんだけ危険なんや


41: 2016/09/08(木)14:47:46 ID:g5l

>>38
ワイ体が硬いんや
一流の選手は普通生まれつき体が柔らかいんやけどワイはストレッチで
カバーできないくらいがっちがちやったんご
体が硬いと怪我と切っても切れんのや

それでも現役時代は無理やり開脚180度とかやってたけど


39: 2016/09/08(木)14:46:39 ID:3ir

ワイ、忍術で県大会準優勝やったで
なお、ガチ


43: 2016/09/08(木)14:49:34 ID:g5l

>>39
どんな競技でも上に立つのは快感よな


44: 2016/09/08(木)14:50:21 ID:7gH

ワイは大学卒業とともにさっぱり辞めたわ
プロも実業団もなかったしな


45: 2016/09/08(木)14:52:29 ID:Tee

バイアスロンとか拳法?


46: 2016/09/08(木)14:53:31 ID:W8H

>>45
拳法はそこまで怪我を併発せーへんやろ


47: 2016/09/08(木)14:54:27 ID:g5l

>>46
ワイくらいやで この競技でこんなに体ぼろぼろなの


48: 2016/09/08(木)14:58:50 ID:K52

スポーツチャンバラやろ


49: 2016/09/08(木)14:58:53 ID:jHu

大穴でクリケット
でもクリケットって野球よりも競技人口多かった気がする


50: 2016/09/08(木)14:59:16 ID:QXR

これはペタンクやろなぁ…


52: 2016/09/08(木)15:02:20 ID:u27

>>50
どうやってそんな怪我するねん…


51: 2016/09/08(木)15:02:03 ID:mD8

雪合戦やな


53: 2016/09/08(木)15:04:33 ID:g5l

>>51
大の大人数人で本気雪合戦やったらけが人続出するわ車へこむわで
大変やったで

大人が人にボール当てる競技やるもんやないな ドッヂボールとか


54: 2016/09/08(木)15:04:58 ID:ySv

Xスポーツとかの接触系やないか?
体硬い奴はホンマに接触系のスポーツはあかんし


55: 2016/09/08(木)15:05:33 ID:1Gm

案外、やり投げとかじゃね?


56: 2016/09/08(木)15:06:02 ID:jp9

んにせよ身体能力高く無いとな
高いやつはなにやってもうまくいく
無理にマイナースポーツで頂点目指しても怪我するで


57: 2016/09/08(木)15:06:57 ID:g5l

>>56
ワイはフィジカルと手足の長さでごり押したみたいなもんやしな


58: 2016/09/08(木)15:07:48 ID:jp9

>>57
アジアならそれだけでゴリ押しできるからな
ただ限界は必ず来る
ソースはワイ 陸上の投擲だった模様


59: 2016/09/08(木)15:08:56 ID:1Gm

円盤投げ、とかもマイナーよね。

でも、日本選抜とかありそうだしなあ。


60: 2016/09/08(木)15:08:59 ID:e37

バドミントンやろ、嘘はアカンで
賭博は自己責任や


62: 2016/09/08(木)15:10:08 ID:g5l

>>60
許してクレメンス・・許してクレメンス・・・・


64: 2016/09/08(木)15:11:06 ID:e37

>>62
もう許せるぞオイ!


63: 2016/09/08(木)15:10:28 ID:jp9

フィジカルで無双してたのに、頂点に来ると自分より中肉中背に圧倒される
なんでやと無理な努力して怪我して壊れる
これはアジアスポーツあるあるや

ほんまもんの身体能力お化けには勝てん
ワイ190近くあるけど、砲丸投げの現行最強は182cm。まぁ円盤は207cmでやり投げは198cmやけど、身体能力あってこそやと悟った。


66: 2016/09/08(木)15:12:47 ID:ySv

>>63
フィジカルお化けはホンマにバケモノだからな
オリンピックラグビー見てて日本人選手が2人がかりでも吹っ飛ばされるの見せられたらフィジカルだけじゃアカンって悟るわ


68: 2016/09/08(木)15:13:31 ID:g5l

>>63
一流は体のつくりから違うんや オリンピックとか見てると痛感するで


65: 2016/09/08(木)15:12:21 ID:fnJ

ワイモトクロスやってたけど事故って首が飛んだわ


68: 2016/09/08(木)15:13:31 ID:g5l

>>65
ボーリングで手首飛んだりモトクロスで首飛んだりここの人たちは
貴重な体験してるんやなぁ


70: 2016/09/08(木)15:13:42 ID:jp9

身体能力って掛け合わせても成功が産めるわけじゃないのもキツイ
成功してるアスリートが努力とか言うとマジで腹立つわ
身体能力無い奴は議論のフィールドにもいないよみたいな
室伏とか結構調子乗ってたしなぁ、悲しいかな


72: 2016/09/08(木)15:16:19 ID:g5l

>>70
最初のパラメータが段違いやからな
成功者の言う努力しろって言葉は残酷やで

でもそうやって言い訳しとるやつは結局中途半端に終わるんや
自分がこの道を究めると決めた分野は言い訳せず黙々と努力するのが
大事やと思うで


73: 2016/09/08(木)15:21:14 ID:jp9

>>72
どこまでいっても二流だけどな スポーツマンシップだけガチ勢でも
才能だけじゃそら頂点になれないでしょ、ボルトだってノー練習でオリンピック予選敗退してから毎日練習するようになって初めてフィーバーしたからな
ただノー練習でオリンピックに出場してた奴と、県大会にすら出れない奴では努力の価値がね


74: 2016/09/08(木)15:26:08 ID:jp9

>>72
そんな無価値なのが大事とか言う奴は、それ以外の何かで充実してるから価値があるんだと錯覚してるだけや
自信がつくよとか、身体鍛えられるよとか
でもな

競争過激なスポーツで頂点目指してる奴は時間も友達も犠牲にして打ち込まなあかんのやぞ?取り返しつかないもの捨てて打ち込んで結局得られるものが0なやつもおんねや
そんな人を見たら無能に努力するのが大事とか言えん。ましてそれが自分の話なら。


75: 2016/09/08(木)15:27:51 ID:QXR

>>74
漫画の最初はエリートキャラ参考にしてそう


76: 2016/09/08(木)15:30:08 ID:g5l

>>74
競技のために他を犠牲にするとか当たり前やんけ
自分に突出した才能はないけどこの競技で上に立ちたいって
意思があるなら遊びや友人関係を犠牲にするのはスタートラインやで

何当たり前のこといっとるんや君は


71: 2016/09/08(木)15:15:07 ID:g07

これは棒倒し世界選手権やろなぁ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473312533/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 結果w おーぷん

1 Comments

ななーしさん  

頑張っても頑張っても超えれんものはあるよな

2016/09/08 (Thu) 17:23 | REPLY |   

Add your comment