海外旅行に最近ハマったワイ、日本に帰ると鬱になる

2016
08
1: 2016/09/08(木)15:16:27 ID:vlU

大学、人間関係、親、悩み事が尽きない



School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




前ワイ「うつ病とか甘えやろ!怠けんな!」→数年後俺も発症 結果wwwwwww
【悲報】ワイのマッマ専業主婦にもかかわらず鬱になる!
本当にうつ病になったことがある奴にしか分からないこと
元カノに結婚を報告したらその後元カノが鬱になって休職してしまった 俺のせいですか?
1年で鬱病治ってワロタwwwwwwwwwwwwww
海外旅行に最近ハマったワイ、日本に帰ると鬱になる
部活の後輩を鬱にしたらしいんだけど
【朗報】鬱病がほぼ完治した
うつ病になったから自分を変えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイうつ病、会社に行けなくなる
相手に合わせて演じ続けてきたら鬱になった!
鬱病改善のためにジム行った結果wwwwwwwww
朝っぱらから鬱なんだが 心が鬱なときってお前らどうしてる?

2: 2016/09/08(木)15:16:50 ID:vlU

海外は日本と全然違うしみんな明るいから元気になれる


3: 2016/09/08(木)15:16:59 ID:Ftj

移民待ったなし


9: 2016/09/08(木)15:18:11 ID:vlU

>>3
日本人じゃなくて東南アジアかアメリカに住みたいンゴ


18: 2016/09/08(木)15:20:53 ID:Ftj

>>9
明日から移住してもええんやで


23: 2016/09/08(木)15:25:11 ID:vlU

>>18
金やら言語の問題がある


5: 2016/09/08(木)15:17:27 ID:7u1

山奥に逃げ込むんやで


12: 2016/09/08(木)15:18:46 ID:vlU

>>5
自給自足


6: 2016/09/08(木)15:17:32 ID:rVy

一生帰ってくんなボケ


7: 2016/09/08(木)15:18:05 ID:eDy

現実逃避してるだけ?


10: 2016/09/08(木)15:18:22 ID:vlU

>>7
そうかもしれん


15: 2016/09/08(木)15:19:27 ID:gg2

今まで行ったことある国で打線


20: 2016/09/08(木)15:23:08 ID:vlU

>>15
1(右) フィリピン
2(二)フィンランド
3(三)タイ
4(一)アメリカ
5左 スイス
6遊 カナダ
7中 オーストラリア
8捕 ニュージーランド
9投 日本


35: 2016/09/08(木)15:31:51 ID:APY

なんやワイの方が多いやんけ

>>15
1(中)台湾
2(一)オーストラリア
3(三)アメリカ
4(捕)ロシア
5(二)ウクライナ
6(右)モルドバ
7(左)ハンガリー
8(遊)ポーランド
9(投)カナダ

控え
ルーマニア、ブルガリア


37: 2016/09/08(木)15:32:50 ID:vlU

>>35
ロシア行ったことないわ行きたい


39: 2016/09/08(木)15:34:50 ID:APY

>>37
くだらんこと言うけどスーパーに沢山マヨネーズが売ってた
向こうの人めちゃくちゃかけて食うらしいわ


38: 2016/09/08(木)15:32:58 ID:KAn

>>35
結構マイナーなところに行っとるねぇ
東南アジアはあんまり興味ないん?


39: 2016/09/08(木)15:34:50 ID:APY

>>38
東南アジアは治安悪そうやからなあ
ルーマニアで強盗にあったけど


41: 2016/09/08(木)15:35:51 ID:vlU

>>39
アフリカで銃突きつけられたことはあるで


43: 2016/09/08(木)15:36:29 ID:KAn

>>39
確かに東南アジアで治安良さそうなのってシンガポールくらいやわ
東欧は街並みが綺麗そうやねぇ


44: 2016/09/08(木)15:37:36 ID:APY

>>43
絵本の中に入ったような町並みで感動したわ
飯は味付け濃くて脂っこいけど美味い


16: 2016/09/08(木)15:19:42 ID:saQ

ワイもニュージーランドに行った時帰りたくなかったわ


22: 2016/09/08(木)15:24:51 ID:vlU

>>16
ニュージーランドいいとやよな


17: 2016/09/08(木)15:20:14 ID:e37

そら非日常を体験するのが旅行やし
外国に移住しても、そこが日常になったらまた同じことの繰り返しになるんやで


19: 2016/09/08(木)15:21:07 ID:eDy

>>17
わいもこれに一票だわ


21: 2016/09/08(木)15:23:43 ID:vlU

>>17
でも少なくともワイは他人の目を機にする日本には向いとらん


24: 2016/09/08(木)15:25:53 ID:MPO

どこが一番良かった?


27: 2016/09/08(木)15:27:09 ID:vlU

>>24
タイかね
汚いけど人柄が本当にみんないい


25: 2016/09/08(木)15:26:11 ID:KAn

旅行と住むのはまた違うからなぁ


28: 2016/09/08(木)15:27:27 ID:vlU

>>25
そうなんやけどね


26: 2016/09/08(木)15:26:45 ID:vlU

日本人はブサイクに厳しいしワイみたいなのは自分の意見言ったら怒られるし嫌や


30: 2016/09/08(木)15:29:26 ID:vlU

逆にコミュ障やらデブやらブサイクは英語勉強してアメリカ行くとええで
多様性に富んでるから個性的なお前らも馴染めると思う


31: 2016/09/08(木)15:30:00 ID:XR4

心のクウェートって漫画読んで、海外行ってみたくなったンゴねぇ


33: 2016/09/08(木)15:30:49 ID:vlU

少々暑くて汚くてものんびり心豊かに暮らしたいやつは東南アジアオススメ


34: 2016/09/08(木)15:30:54 ID:KAn

欧米は強烈に自己主張しないと居場所がなくなるイメージやわ
中国人とかなら向いとるかも知れんけど平均的な日本人にはどうなんやろね


36: 2016/09/08(木)15:32:27 ID:vlU

>>34
まあ他人との距離うまく取れて友達たくさんいるいわゆるリア充のやつは日本向いとると思うわ
言いたいこと溜め込む奴はアメリカとかのほうが向いとるかもね


40: 2016/09/08(木)15:35:08 ID:vlU

心に余裕持っておしゃれなとこが好きな奴はヨーロッパかな


44: 2016/09/08(木)15:37:36 ID:APY

>>40
ビギナーならオランダとかドイツでええんやないかな
ポーランドは割と知日の人が多くて色々良くしてもらった


42: 2016/09/08(木)15:35:54 ID:yQU

ワイみたいにガチのコミュ障に限って海外行くと気楽でええわ


45: 2016/09/08(木)15:38:19 ID:vlU

>>42
コミュ障はアメリカか東南アジアおすすめ
アメリカ何言っても一つの意見として聞いてくれるし東南アジアはテキトーにみんな生きとるから気楽やで


51: 2016/09/08(木)15:44:52 ID:Kib

日本は生きづらいやつには結構生きづらい国だと思うで
ただ飯やら環境やらは世界トップレベルでいい


52: 2016/09/08(木)15:47:33 ID:APY

>>51
コミュ力()空気嫁()
クソみたいに生きにくいわな
ただ日本語で全て回ってるから他の国の言葉勉強せんでええし、娯楽や飯や治安はどの国よりも最高だと思うわ


53: 2016/09/08(木)15:49:18 ID:DVe

こういうスレ見ると海外行きたい気分になるンゴねぇ
怠け者のワイにも合う国とかあるんやろか


56: 2016/09/08(木)15:53:02 ID:KAn

>>53
太平洋の島国とか良さそう


59: 2016/09/08(木)16:00:08 ID:Kib

>>53
ワイは東南アジアオススメする
みんな怠け者というか気楽に生きてるし日本好きなやつ多いし


54: 2016/09/08(木)15:50:16 ID:umy

一人旅初心者にオススメの国おしえて


55: 2016/09/08(木)15:51:12 ID:APY

>>54
日本語通じる場所がええなら
台湾、グアム、ハワイあたり


57: 2016/09/08(木)15:55:35 ID:umy

>>55
日本語通じちゃうと海外来たって感じしなそうだからなあ…かと言ってヨーロッパとかは置き引きとか治安あんまり良くないって聞くし、やっぱり東南アジアがええんやろか


58: 2016/09/08(木)15:58:55 ID:IVp

>>57
シンガポールとかタイがええんやない?
言うてヨーロッパなんてそんな厳しくないで、スマホポチポチーとかキョロキョロせんかったら向こうも来ないわ


60: 2016/09/08(木)16:03:43 ID:umy

>>58
サンガツとりあえず行くならシンガポールに決定や綺麗そうやし


62: 2016/09/08(木)16:07:53 ID:Opn

むしろワイは海外行って日本に住んでて良かったと思うようになったで
格差はあるだろうけど海外に比べたら無いに等しいし、公用語はフランス語だけど実際使ってるのはナンチャラ語って事もないし
支払いは書いてある金額で済むし電車綺麗だし行けばその時間に乗れるし
まあ日本の良さを確認するという点では海外旅行もいいかもね


64: 2016/09/08(木)16:14:13 ID:pb7

自分の住んでる現実を抜け出せるから海外が楽しく感じるだけで、海外移住して海外に現実が移れば同じことやで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473315387/

やばいストーブつけたまま旅行出ちゃったかも 消したかどうかの記憶なしやばい
ワイのマッマ、転倒して動けない 明日から旅行なのになんでこけるのか
わいワキガ、ワキガ仲間15人と北海道旅行へ
海外旅行に最近ハマったワイ、日本に帰ると鬱になる
わい飲食店店長バイトの女の子が彼氏と旅行行くからと休みを許可
おんj民の修学旅行の思い出
昨日彼女と日帰り旅行したんだけどふつうにホラーだった
旅行に行って日本一つまらない都道府県
女と旅行に行ったんやが改めて女はめんどくさいと思った
上司「旅行するならお土産買って」 ワイ「お金もらえます?」 上司「は?」←は?
今社員旅行中 俺会社辞める決意決める
【悲報】ワイ中生、修学旅行の班決めでハブられる
ワイの友人、旅行資金全部パチに溶かし無事死亡!
彼氏いるのに他の男友達とお泊り旅行する女wwww
【悲報】ゆとり新入社員、彼女の誕生日に旅行に行くという理由で有給をとる!
彼女が友達と旅行するとか言って男と行ってたっぽい!
旅行で最悪なことしてしまった……
明日修学旅行の班決めあるんだけどさwwwwwwww
修学旅行サボッて学校で課題やってるけど 後悔がやばいあああああ!
修学旅行行ったんだけど男女差別酷過ぎwwwwwwwww
彼女との旅行で使う金をパチでスったwwwwwwwwwww



【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
村田版ワンパンマンの可愛いキャラ四天王wwwwwwwwwww
【けものフレンズ】サーバルちゃんがはねられてる「ゔっ…」のスタンプ、用途不明で登録不可になるかもしれなかった
Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 ワイ おーぷん おんじぇい 旅行 2ちゃんねる

4 Comments

あ  

タイは良かったなあ
人が優しくて物価も安いしでかなり好印象な国だった
また行きたい

2016/09/08 (Thu) 18:43 | REPLY |   

あ  

そりゃあ旅行なんだからしがらみはないわな国内旅行だってそう
海外でも住むとなったらそこの文化なりに従わなきゃ面倒になるだろうけど

2016/09/08 (Thu) 18:52 | REPLY |   

ななーしさん  

いいからJカスは祖国に帰れよ。

2016/09/08 (Thu) 18:53 | REPLY |   

ななーしさん  

対人関係を他人のせいにしてる時点で何処に行こうと無駄

2016/09/08 (Thu) 20:12 | REPLY |   

Add your comment