俺より転落人生送ってる奴いる?

2016
09
1: 2016/09/08(木)19:10:08 ID:CV7

ちな今大学4年

高校
好きな女にストーカー呼ばわりされて自宅謹慎食らう
部活で結果残したのに素行不良で推薦出してもらえない
落ちこぼれて学年最下位を争う成績

大学
一浪してFラン私立大学
ノンサーでぼっち
就職が決まらない←NEW



【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク


2: 2016/09/08(木)19:10:55 ID:3gK

院池


17: 2016/09/08(木)19:14:20 ID:CV7

>>2
文系だからな
研究とかそういうのする感じの学部じゃないし


4: 2016/09/08(木)19:11:24 ID:CV7

まじでありえんわ


5: 2016/09/08(木)19:11:29 ID:WIe

その程度で転落人生ってあほか。
ストーカーで警察に連行されてからいえや


6: 2016/09/08(木)19:11:34 ID:NsJ

ずっと底辺転がってるだけやん


7: 2016/09/08(木)19:11:34 ID:J8T

俺かと思った


8: 2016/09/08(木)19:11:51 ID:T2N

なんだ俺はまだマシだったか


9: 2016/09/08(木)19:11:52 ID:b9x

お前より苦労してるやつはいっぱいいるよ


10: 2016/09/08(木)19:12:05 ID:5Oh

衣食住があるだけマシ


11: 2016/09/08(木)19:12:57 ID:PwW

転落してる部分がほぼないやんゴミ


12: 2016/09/08(木)19:13:06 ID:EXc

警察に覚えられてパトカーのスピーカーで名前を呼ばれるくらいは普通だし


15: 2016/09/08(木)19:14:02 ID:b9x

きっしょ


16: 2016/09/08(木)19:14:16 ID:n7T

てか素行不良はお前の自業自得やんけ
甘ったれんな


20: 2016/09/08(木)19:16:07 ID:CV7

>>16
一度謹慎食らってるから素行不良になるって言われた
別に俺そこまで言われるほど悪いことしてないのになんでストーカーなんだよ


29: 2016/09/08(木)19:21:03 ID:n7T

>>20
あー、そゆことか
1回でも謹慎になると経歴に傷がつくもんな
そっから勉強で見返してやるとか思わんかったんか


18: 2016/09/08(木)19:14:56 ID:WIe

>>1を励ますためにマジレスしたる。わいは


・理由なく婚約破棄される
・その元婚約者にはめられてストーカーとして警察に連行
・投資で600万円損失
・抗がん剤投与開始 ←new!


25: 2016/09/08(木)19:19:14 ID:pNo

>>18
君に幸あれ


19: 2016/09/08(木)19:15:41 ID:MS9

今がピークだけど、ここまで転落できる自信がない


22: 2016/09/08(木)19:16:48 ID:Aga

転落するほど登ったことがない


23: 2016/09/08(木)19:17:40 ID:1rM

全部自分が悪いんやんけ


24: 2016/09/08(木)19:18:46 ID:J8T

ストーカー扱いされるやつ多いな


27: 2016/09/08(木)19:19:58 ID:y0b

22~3で転落とか頭湧いてんのか?


28: 2016/09/08(木)19:20:49 ID:pNo

>>1はなんでストーカー認定されたんや?


37: 2016/09/08(木)19:25:30 ID:CV7

>>28
後輩の女に一目惚れして告白したら、今は彼氏と別れたばかりだから付き合いたくないって言われたんだ
だけどデート誘ったらokしてくれたし実質付き合ったようなもんだろ
それなのに一回デートしたっきりで誘っても用事があるだの何だの言って断られるしバレンタインの時も何もくれずに帰ったし
1ヶ月経ってもそういう煮え切らない態度だったから、いつになったら本当に付き合ってくれるのか聞いたわけ
そしたらこれからもあなたと付き合う気はないって言われた
1ヶ月以上もその気になるまで待ってあげたのにこれはさすがにないわ


38: 2016/09/08(木)19:27:21 ID:n7T

>>37
これはハッキリ言わなかった女も悪いけどその程度のこと察せなかったお前もどうかと思う


44: 2016/09/08(木)19:36:37 ID:87u

>>37
一回デートしてもらったら付き合ったようなもんだとか
バレンタインチョコくれないからとか

勘違いヤローじゃねえか
転落する前からお前は底辺だわ


30: 2016/09/08(木)19:21:47 ID:WIe

昨今殺人まで発展してる案件が多いから,
女性がストーカーで警察に訴えれば,無根拠でも警察は信じる。
つまり,女性はいくらでも男性をはめれる


33: 2016/09/08(木)19:22:37 ID:n7T

>>30
はめてもらえるとかご褒美やんけ


34: 2016/09/08(木)19:23:33 ID:WIe

>>33
警察が縄をはめてくれるで


35: 2016/09/08(木)19:24:26 ID:BG1

>>34
女の警察官にならハメられたい


36: 2016/09/08(木)19:25:03 ID:n7T

>>34
女警察官に縄をハメてもらって罵られながら拷問されたい


31: 2016/09/08(木)19:22:30 ID:BG1

工場のバイトでも行ってみろよ
50ぐらいのオッサンがデカイ口叩いてなんで今この仕事やってんの状態


39: 2016/09/08(木)19:27:57 ID:y0b

一気に釣り臭くなったな


40: 2016/09/08(木)19:30:10 ID:CV7

その後メールしても無視されるようになってそれでも送り続けたら受信拒否された
別に文句言ったわけでもないし「誕生日おめでとう」とか「勉強教えて」とか普通のことしか送ってないのに意味わからんわ
だから軽く復讐してやろうと思っていたずらしたわけ
そしたら先生に呼び出されて「これ以上後輩へのストーカー行為をやめないなら警察に突き出すぞ」ってかなり怒られた
先に俺の気持ちで弄んだのは向こうなのになんで俺一人が悪者になってるんだよ
あの時は俺もさすがにキレて女に直接文句言ってやったわw


41: 2016/09/08(木)19:30:47 ID:n7T

>>40
そこで身を引かなかったお前が悪いな
まあ経験値が足りなかったとしか


47: 2016/09/08(木)19:37:43 ID:pNo

>>40
いたずらって何したの?
どうせ釣りだろうけどw


49: 2016/09/08(木)19:44:49 ID:CV7

>>47
メール受信拒否された代わりに電話かけたけど何回かけても繋がらないから無言の留守電残してやった
あと、受信拒否されてない方のアドレスに下ネタ書いて送っといた


42: 2016/09/08(木)19:31:24 ID:rTT

大学在学してんのに転落とか甘えすぎ


43: 2016/09/08(木)19:34:16 ID:pNo

1はストーカー


45: 2016/09/08(木)19:37:08 ID:RDr

完全なストーカー


46: 2016/09/08(木)19:37:23 ID:RDr

自覚ないからタチ悪い


48: 2016/09/08(木)19:40:13 ID:CV7

ストーカーじゃないだろ
もてあそばれて腹が立っただけ


50: 2016/09/08(木)19:49:43 ID:pNo

本当の話だとしたら気持ち悪すぎ
1は●んで、どうぞ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473329407/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

2 Comments

ななし  

中学時代、無実なのに万引き犯にされ高校推薦が白紙
滑り止めの高校に受かると同時に家を追い出される
バイトしながら生活費と学費を稼ぐ毎日
高校卒業と同時に就職
2年後会社が倒産
数ヶ月の時間を経て再就職成功
3年後業績悪化でリストラ対象候補からハズレ、ホッと一息
数ヵ月後、十二指腸ガンが発見
同月会社を解雇される
半年間に渡る闘病生活
抗がん剤の副作用でハゲになる
7年付き合ってた彼女が入院中に他界
200万の借金を背負って退院
再就職口が見つからず金が尽き、大家にアパートを追い出される
日払いのバイトをしつつその日暮らしでたまに漫喫でネットを見る←New
俺に比べたらイッチは幸せ者やと思うわ

2016/09/09 (Fri) 01:59 | REPLY |   

ななし  

全然 俺の方が苦労してるし

2016/09/09 (Fri) 02:35 | REPLY |   

Add your comment