【悲報】ワイ、テスト中にうんこを漏らしそうになりトイレに向かう。

2016
09
1: 2016/09/09(金)14:42:34 ID:zv4

尚、カンニング防止のためトイレから戻った後の解答は認められない模様。

開始15分でトイレ行ったし成績D待ったなしやな・・・


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク



2: 2016/09/09(金)14:43:34 ID:zv4

しにたい 母ちゃんすまねえ留年するンゴ


3: 2016/09/09(金)14:43:37 ID:7Wm

>>1
たとえ漏らしてでも最後までやりぬくのが真のおんJ民だというのに…


4: 2016/09/09(金)14:44:12 ID:zv4

>>3
朝1番のテストやったからその後影響出るの嫌やったんや


5: 2016/09/09(金)14:44:46 ID:1fv

最後まで受けても結果は変わらんからセーフ


8: 2016/09/09(金)14:45:07 ID:zv4

>>5
根拠を出すんやで


10: 2016/09/09(金)14:45:40 ID:LXO

>>8
たった1つの試験で留年するからだろ


13: 2016/09/09(金)14:46:58 ID:zv4

>>10
留年はちょっと言い過ぎやけどうんこのせいで成績下がるの嫌やろ


14: 2016/09/09(金)14:47:32 ID:LXO

>>13
何で嘘ついたの?そういうところでしょ


17: 2016/09/09(金)14:48:21 ID:zv4

>>14
留年の可能性はあるで
一つ一つの失敗が重なって大きな失敗に繋がるんや
そして今日の失敗はその失敗の一つなんや


6: 2016/09/09(金)14:44:49 ID:Lw3

漏らせよ


7: 2016/09/09(金)14:45:07 ID:nvd

教授とかにお願いしたん?


9: 2016/09/09(金)14:45:18 ID:nvd

>>7
うけさせてくれって


12: 2016/09/09(金)14:46:31 ID:zv4

>>9
テスト中のルールに書かれてるからダメなんや
「テスト中の退室は原則として認められません。また、事情により退室した場合の再入室は認められません。」ってな


15: 2016/09/09(金)14:47:44 ID:nvd

>>12
でもどうしてもってお願いしたら
うけさせてくれると思うで
相手も人間やし


11: 2016/09/09(金)14:46:18 ID:uZ5

別にその場で出しゃええやん
周りもテストに集中しとって気づかんやろ


16: 2016/09/09(金)14:47:52 ID:h85

体調管理も実力の内やからね


18: 2016/09/09(金)14:48:37 ID:pSV

ちょっと漏らしてもバレへんやろブリブリ


19: 2016/09/09(金)14:49:10 ID:WXI

体調管理出来ないのが悪い


20: 2016/09/09(金)14:49:12 ID:luQ

テストをあきらめトイレに向かう
 ↓
間に合わずに漏らす
 ↓
再入室できず留年

この流れになってことのおんJ民だというのに


21: 2016/09/09(金)14:50:11 ID:zv4

何がカンニングの可能性だよ、ワイの腹がグルグル鳴り続けるのがお前には聞こえんのか官僚主義ガ●ジが


22: 2016/09/09(金)14:50:20 ID:zv4

ああああああああああああああああああああああああああああ


23: 2016/09/09(金)14:50:33 ID:h85

発狂してて草


24: 2016/09/09(金)14:51:11 ID:WXI

そらトイレで復活した後にスマホポチポチしたらカンニングできるし

なんで腹痛めたんや


25: 2016/09/09(金)14:51:48 ID:LXO

>>24
ポッケにスマホ入れてんじゃねえよ


27: 2016/09/09(金)14:51:59 ID:zv4

>>24
昨夜寒かったのと寝坊で朝うんこ行く暇無かったんや


26: 2016/09/09(金)14:51:58 ID:gxV

あれほど先にうんちして?って言ったのに


28: 2016/09/09(金)14:52:31 ID:dWB

本当うんこってタイミング悪いよな。確信犯や。


29: 2016/09/09(金)14:53:00 ID:zv4

荷物は必ず口を閉めて足元に置いておかなアカンのやで


30: 2016/09/09(金)14:53:14 ID:D8Z

センターとかじゃなくてよかったやん


31: 2016/09/09(金)14:53:49 ID:zv4

>>30
基本的にセンターは試験官付き添いでトイレ行けるぞ。
試験会場によるけど。


32: 2016/09/09(金)14:54:37 ID:D8Z

>>31
そうなんか
知らんかったわ


33: 2016/09/09(金)14:55:42 ID:zv4

試験官背中さすってくれて草

配慮が違ゥ-!


35: 2016/09/09(金)14:56:09 ID:gxV

>>33
試験官(出せ~出すんだ~)


34: 2016/09/09(金)14:55:45 ID:waR

ワイ「ご飯食べたろ!」ギュルルルルルルブッバッブバ!!

ワイ「ウンコしたろ!」シーン

なぜなのか
     


36: 2016/09/09(金)14:56:17 ID:ria

普通、ウンコしながらテストうけるよね。


37: 2016/09/09(金)14:58:37 ID:zv4

人間ってうんこがまんしてたら手ブルッブルで文字書けなくなるんやね


38: 2016/09/09(金)14:58:58 ID:iSi

あっほやなぁ
ワイはテストの時は絶対おむつ履いて行ってるわ
まぁワイはちゃんとテスト前にトイレ行くし漏らしたこと無いけど


39: 2016/09/09(金)14:59:07 ID:nvd

どうせ勉強してなかったか
話のネタになるやんとか思って教授に碌にお願いもしなかったかやろ


40: 2016/09/09(金)15:00:10 ID:zv4

>>39
教授今日講演でおらんで
そこまで勉強してないのは本当やけどA狙えるかくらいはあった


41: 2016/09/09(金)15:00:36 ID:nvd

>>40
教授ってか試験官に


42: 2016/09/09(金)15:01:14 ID:zv4

>>41
諦めてもうたのがアカンかったんかなぁ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473399754/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 悲報 ワイ おーぷん

0 Comments

Add your comment