【アニメ】マンガやアニメに影響されて趣味はじめる奴wwwwww

2016
10
1: 2016/09/09(金)17:06:43 ID:IrU

ワイ、ヤマノススメを観て登山を始める



【画像】咲-Saki-、キャラの体がおかしな事になってしまうwwww
子供だった頃に、毎日ゲームしたり遊びまくってた俺の今現在
(´;ω;`)「スマホ30万円ゲーム…親から怒られる、怖い」警官が失踪
【悲報】FNS歌謡祭でお前らwww






ちょっと昔流行ったアニメ見るの辛すぎワロタwwwwww
アニメの話ししてる時に「物理法則が~~~」とか言うやつwwww
陰キャぼっちのクセにアニメ漫画に興味ない奴wwww
日本「震度6弱だあああああああああ」→今夜「バラエティ!ドラマ!アニメ!」
TVアニメを1話みただけで全部わかったようなふりして駄作扱いする奴なんなの?
ワイ、初めてアニメイトに行き戦慄を覚える
キモオタのお前らでも流石に「キモい…」と思ったアニメといえば
アニメで一番辛い展開wwwwwww
アニオタ社員「アニメとか見ます?」 ワイ「クッキングパパとかな、ハマってんねん」
これぞ俺が求めていた理想のアニメだぁっ!って唸った作品
アニメゲームヲタクのクズ率は異常
もっと評価されるべきアニメを教えてくれ!! なるべくマイナーなアニメで
小説で泣く←わかる 漫画で泣く←わかる アニメで泣く←わかる 歌で泣く←www
アニメの1クール制を廃止してほしい!
兄がコードギアスってアニメにハマり出しておかしい…
アニメとかで素人芸人とかを声優に起用するのをやめてほしい! 誰得なんだよ
アニメって大人になったらいつか卒業しなくちゃいかんの? いつまでそんなの見て……みたいな反応がうざいんだが
何でこのアニメ人気でなかったんだろうと思った作品
で、でた~~~~~wwwwww文句言いながらもアニメ見奴wwwwwwwwwwww
原作から入ったやつでも見てよかったと思えるアニメ化、実写化作品なんてあるの?あるなら知りたい
アニメ化したらアニメ見ずに原作だけ読む 俺の他にもそんな奴おる?
絶対アニメ化しない面白い漫画教えてくれ アニメ化とかもううんざりなんだよ
ワイ将、アニメ聖地巡礼をしてもアニメキャラには会えない事に気づき泣く。
この二人声優一緒かよwwwってなるアニメキャラといえば ブリーチの黒崎一護とメジャーのトシくんだよな
最近のアニメが全く面白くない理由が分かったwwwwwww
声優の配役が完璧だったアニメwwwwwwwwwwww
「なんじゃこれ」って思ったアニメの最終回あげてけ
俺「おお!このアニメ作画すごいやんけ!」 お前ら「作画崩れてる」 俺「ええ…」
アニメなんかを生きがいにしてる奴は高確率で現実を生きるのが嫌だと思ってる
アニメの批判で、女キャラが可愛くないってどうなの?本質はそこじゃないだろ
今のアニメがクソつまんないのって 1クール制のせいだよな
お前らなんでアニメの円盤買わないの(´;ω;`) 業界は死に体
お前らが見つけたクソアニメの法則を挙げてけwwwwwww
学園系のアニメ見てるとさ 暗い学生生活だったやつにはつらいよな!
最近のアニメの「主人公役は〇〇さんに決定!」←これ
アニメから学んだことってなんかある?最近のアニメから何かを学んでる人っていんのかな?


2: 2016/09/09(金)17:09:00 ID:xYg

弱虫ペダルでチャリはじめて膝いわした奴いるわ


3: 2016/09/09(金)17:09:10 ID:7rh

カペタを見てレーシングドライバーを目指す


4: 2016/09/09(金)17:09:24 ID:1vd

アニメを見てアニオタになってしまった


6: 2016/09/09(金)17:09:54 ID:hGo

がるぱんみてwotはじめた


7: 2016/09/09(金)17:09:57 ID:ic0

ムシキング見てたら毎年虫取に行くようになったわ


8: 2016/09/09(金)17:10:00 ID:Umj

けいおん!に影響されてギター始めた奴はらは今もやってんのかね?


18: 2016/09/09(金)17:12:32 ID:8qO

>>8 身の程をわきまえてレスポール以外のギターを買ったやつなら続いてるだろ(適当)


9: 2016/09/09(金)17:10:08 ID:DBK

ワイ医龍を読んで外科医を目指す


10: 2016/09/09(金)17:10:08 ID:H2W

風立ちぬのせいで帽子好きになってしまったわ


11: 2016/09/09(金)17:10:22 ID:gvK

咲見て麻雀始めた


13: 2016/09/09(金)17:10:37 ID:Jz4

わかる
ワイも漫画に影響されて今や大魔導士や


14: 2016/09/09(金)17:10:56 ID:xYg

クッキングパパ見て料理するようなったわ


16: 2016/09/09(金)17:11:44 ID:W68

アバンストラッシュ出せるようになるのに7年かかったわ


17: 2016/09/09(金)17:11:58 ID:2zZ

咲で麻雀はガチ


20: 2016/09/09(金)17:12:55 ID:W68

>>17
咲で麻雀をってか、咲でカンをするようになったわ


23: 2016/09/09(金)17:13:54 ID:x2A

>>20
自分があがれそうなとき以外したらあかんで


26: 2016/09/09(金)17:15:20 ID:3dC

>>20
アンコ系の役狙うときに「3つずつ3つずつ…」ってつぶやいてまうわ


27: 2016/09/09(金)17:17:21 ID:W68

>>26
ただの初心者やんけ
しかもスーアンかい!


28: 2016/09/09(金)17:24:18 ID:MaE

>>17
声優の大亀あすかは咲の役から麻雀にハマってプロになったことを有吉反省会でいってた


29: 2016/09/09(金)17:25:17 ID:3dC

>>28
こマ?


35: 2016/09/09(金)17:31:16 ID:MaE

>>29
マジやで


19: 2016/09/09(金)17:12:35 ID:8dw

ウシジマくん読んでパチンコはじめた


21: 2016/09/09(金)17:13:08 ID:KQB

ワイ、カイジを読んでビールを飲み始める


24: 2016/09/09(金)17:14:47 ID:cr4

ムダヅモで麻雀はじめたわ
まだ轟盲牌はできん模様


30: 2016/09/09(金)17:26:19 ID:Wcd

ワイ「あンた背中が煤けてるぜ」
他家「は?」


31: 2016/09/09(金)17:26:25 ID:28y

麻雀漫画は例外なく読むとやりたくなる
なお、現実を味わってやめたくなる模様


32: 2016/09/09(金)17:27:01 ID:C5Y

ワイも咲で麻雀覚えたンゴね


33: 2016/09/09(金)17:27:44 ID:Jz4

カード漫画に影響されて、ピンチで仕込んでた最強カード出したらイカサマ扱いされたゾ


37: 2016/09/09(金)17:54:59 ID:09L

>>33
もこっちかな?


39: 2016/09/09(金)17:56:13 ID:fTI

>>37
ちなみにもこっちが真似をしたのがバンデットキースゾ


34: 2016/09/09(金)17:29:34 ID:djm

CCさくら見てローラーブレード始めたンゴ
そんなワイも今じゃ考古学者や


36: 2016/09/09(金)17:31:19 ID:Rdy

シティーハンターみてミニクーパー好きになったンゴ


38: 2016/09/09(金)17:55:42 ID:fTI

ラムレーズンをおもむろに食べ始めたあの冬


41: 2016/09/09(金)17:56:37 ID:WSc

野球漫画読んで草野球始めたワイ


42: 2016/09/09(金)17:56:55 ID:28h

すまんが、スラムダンクは影響された


43: 2016/09/09(金)17:57:32 ID:z2J

山は趣味にするならほどほどにした方がええで
ソースは北アルプスで滑落したワイ


45: 2016/09/09(金)18:03:10 ID:W68

夏子の酒読んでうんちくは語るようになった
酒弱いけど


46: 2016/09/09(金)18:06:38 ID:Fup

ワイ、ジョジョを読んで切った爪を貯め始める。


47: 2016/09/09(金)18:08:10 ID:WXI

ウシジマくん読んで多重債務者に


48: 2016/09/09(金)18:09:40 ID:W68

>>47
それ多分やけど、ウシジマくん関係ないで


49: 2016/09/09(金)18:10:23 ID:Ad9

>>47
むしろウシジマ君見たら真面目に働きそう


50: 2016/09/09(金)18:10:31 ID:WTn

ワイ、けいおん見て教育学部を目指す


51: 2016/09/09(金)18:11:00 ID:lKo

ワイ、ヒカルの碁を読んで囲碁を始めるも挫折寸前



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473408403/

アニメに影響されて買ってしまったモノ
各アニメ、漫画が及ぼした影響書いてけwwwwww
お前らに一番影響を与えたアニメって何よ
漫画アニメの影響であまり大した怪我ではないと思ってしまう負傷
 なんJ | アニメ | マンガ | おーぷん | おんじぇい | manga | TOPページへ

【ヤバすぎ】おもちゃで遊ぶだけの6歳児ユーチューバーが稼いだ年収wwwwwwww
『ドクターX』の最終回を見たtwitter民の反応www(※録画派ネタバレ注意)
カンニング竹山の「偏向報道はやめなさい!」が大絶賛されてる件wwww
全年齢対象の同人ゲーム『いえのかぎ』、「この作品はペドフィリアを対象としている」としてSteamから削除される
【悲報】グラブルさん、リアルイベントでとんでもない武器を特典にしてしまいひっそり炎上
【炎上】おそ松さんカフェの朝食、ぼったくりと話題…写真と値段がこちら…(画像あり)
超人気声優のライブチケットを確保しようと、オタクが100万円分チケット申込した結果wwwwwwwwww
【悲報】ラブライバー、友人にラブライブを否定されブチギレ
【悲報】夫が妻を殴って死なせた事件、実刑判決を免れて炎上 女性たちが激怒
【悲報】東京都さん、とんでもないベンチを作ってしまう
謎の老婆「この電車に乗ってはいけない」若い女性が無理やり降ろされる→結果・・・・・
ゲーム開発者がカプコンにブチ切れ「酷えなコガネ稼ぎかよ詐欺だよ」
【朗報】FF15さん、新DLCでとんでもない展開になる!これもう本編だろ【ネタバレ注意】




新着記事




関連記事



 アニメ マンガ おーぷん おんじぇい manga

1 Comments

ななし  

オネアミスの翼見て、航空宇宙の分野に進んだおっさんです。

2016/09/10 (Sat) 05:20 | REPLY |   

Add your comment