飲み会で美人女が彼氏いることを公表したらとんでもなくなった

2016
10
1: 2016/09/09(金)22:39:20 ID:0qZ

登場人物全員大学生の同学年のサークル仲間

女「実は彼氏できました!」
キモ男「はい、数か月前から女ちゃんとつきあってます」
女「えっ」


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク


2: 2016/09/09(金)22:40:16 ID:0qZ

俺含めて女の彼氏はサークル仲間のイケメンと知ってる人が数人いたから空気が凍りついた


4: 2016/09/09(金)22:40:49 ID:5dH

あかん


5: 2016/09/09(金)22:40:58 ID:QE7

やばいな


6: 2016/09/09(金)22:41:01 ID:0qZ

それから冗談だとおもった人もいたらしくつっこむ人もいたが、キモ男は本気だった


7: 2016/09/09(金)22:41:42 ID:0qZ

当のイケメン君もいたがこの空気で彼氏を名乗れずに無口になってたのが印象


9: 2016/09/09(金)22:42:14 ID:Q22

イケメンなぜ名乗らない


10: 2016/09/09(金)22:42:16 ID:81V

知性の低さがにじみ出てくる悪い文章


11: 2016/09/09(金)22:42:25 ID:SEW

よくわかんない
頭悪いから


12: 2016/09/09(金)22:42:35 ID:5dH

もっと丁寧に詳しく


13: 2016/09/09(金)22:42:50 ID:0qZ

キモ男が勘違いした理由は
キモ男「女ちゃんのこと好き」
女「う、うん」
そんな会話を数か月前にしたからみたい


15: 2016/09/09(金)22:43:49 ID:SEW

>>13
それって訴えること出来るんじゃね?


17: 2016/09/09(金)22:44:24 ID:5dH

>>15
(いや出来ねえだろ…)


35: 2016/09/09(金)22:48:09 ID:SEW

>>17
キモ男が訴えること出来るんじゃね?
だって、精神にダイレクトダメージ受けてるし


36: 2016/09/09(金)22:48:47 ID:kyx

>>35はキモ男本人?


37: 2016/09/09(金)22:48:55 ID:j68

>>35
いや、盛大な自爆で勝手に傷ついてるだけだし
そんなんで訴えられるなら日本は今ごろ訴訟大国よ


38: 2016/09/09(金)22:49:03 ID:QE7

>>35
訴えられるわけないやろ


39: 2016/09/09(金)22:50:03 ID:SEW

>>38
だって、皆の前で恥かいたんやぞ?


14: 2016/09/09(金)22:43:45 ID:0qZ

それからキモ男は彼氏は自分じゃないと察したらしく、お金を置いて帰ってったww


16: 2016/09/09(金)22:44:04 ID:sbY

お前らキモ男のこと笑えんだろ


18: 2016/09/09(金)22:44:27 ID:tw@OrzTaki

こわい(全身の震え)


19: 2016/09/09(金)22:44:47 ID:0qZ

それからイケメン君はようやく安心したのか交際をみんなにうちあけてた
まあ祝福ムードになってよかった


21: 2016/09/09(金)22:45:19 ID:j68

つまり他に彼氏いたけどキモ男が勘違いで俺が彼氏だ宣言したってこと?


24: 2016/09/09(金)22:45:39 ID:0qZ

>>21
そういうこと
はやとちり


22: 2016/09/09(金)22:45:23 ID:A6n

キモ男可哀そすぎ…
本人からしたらトラウマやぞ


27: 2016/09/09(金)22:46:06 ID:tw@OrzTaki

>>22
やだ・・ご本人かしら・・・


31: 2016/09/09(金)22:46:50 ID:sbY

>>22
まさかのここでご本人登場


23: 2016/09/09(金)22:45:37 ID:Q22

真理を言うとキモ男は悪くない
女が欲張って二股書けてたんだな


28: 2016/09/09(金)22:46:09 ID:0qZ

>>23
いや、告白されたとは思ってなかったみたい


25: 2016/09/09(金)22:45:44 ID:y6v

とんでもないことの基準めっちゃ低いんやな>>1は。


30: 2016/09/09(金)22:46:19 ID:QE7

なんでそういう勘違いが出来るんだろ


32: 2016/09/09(金)22:46:53 ID:0qZ

>>30
彼氏いる公表したら自分かと思ったとか


34: 2016/09/09(金)22:47:56 ID:QE7

>>32
自分に自信持ってるんだろうな


33: 2016/09/09(金)22:47:49 ID:0qZ

というおとでした
すれ立てなれてなく、書き溜めてなかったんですみませんでした。


44: 2016/09/09(金)22:53:15 ID:SEW

なんで、俺がキモ男なんだよ
ただ、そいつの気持ちになったら可愛そうやなぁと思っただけ


45: 2016/09/09(金)22:53:55 ID:j68

>>44
どこがよ、ただの自爆したバカじゃん


46: 2016/09/09(金)22:54:24 ID:jRm

>>44
女の方が可哀想だろ


50: 2016/09/09(金)23:09:04 ID:SvD

僕もそれあったわ
ツイキャスって言うのを彼女がやってる時に彼氏が今ツイキャスに来てくれましたって言ったから
コメントしようかなーって思ってたら
ほかの人(A)が「恥ずかしいからいうなよ///」って
かのじょもえっ?ってなるし僕が「はーい、俺が彼氏でーす」って言ったらその場は何とかなって祝われたけど
キャスが終わると同時に彼女の携帯に3秒おきくらいのペースでAから電話かかってきたらしい
(Aと彼女は元々友達だったけどそれ以来名前を出すだけで悪寒が走る存在になった)






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473428360/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 飲み会 おーぷん

1 Comments

ななーしさん  

女って他人から好意を寄せられることが多すぎて、えらく鈍感になるから仕方ない。

2016/09/10 (Sat) 09:30 | REPLY |   

Add your comment