職質されすぎてウンザリしてるんだけど... 警察は俺に恨みでもあるのかな

2016
10
1: 2016/09/09(金)22:13:50 ID:OuA

警察は俺に恨みでもあるのかな


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク


2: 2016/09/09(金)22:14:34 ID:4du

恨みはない 見た目が怪しい


3: 2016/09/09(金)22:14:37 ID:vJC

あやしいんだろ、見た目が


4: 2016/09/09(金)22:16:02 ID:OuA

>>2
>>3
Tシャツにジーパンという超普通の格好だったんだけど?


5: 2016/09/09(金)22:18:37 ID:OuA

職質終わったらさ「はい、どうもね」とか言われて帰されるじゃん?
「ご迷惑をおかけしてすみません」くらい言えよな


6: 2016/09/09(金)22:19:40 ID:Yhd

職質されたくて警察官の前でわざと挙動不審にしたらスルーされた


10: 2016/09/09(金)22:21:27 ID:OuA

>>6
俺はもう10回は職質に合ったけど
特に悪いことしていないのに拘束されるのは相当ムカつくぞ


7: 2016/09/09(金)22:20:20 ID:47y

警察官は下手にでた演技しとるときもいざとなったらわざとらしく怒る気満々やからなら
あのわざとらしい演技は警察学校で習うんかな


12: 2016/09/09(金)22:22:01 ID:OuA

>>7
習うっていうかそういうマニュアルがあるんだろうな


9: 2016/09/09(金)22:21:20 ID:Yhd

職質って楽しそうだが


15: 2016/09/09(金)22:22:51 ID:OuA

>>9
俺は全然楽しくない


11: 2016/09/09(金)22:21:29 ID:Zwj

お前みたいなの1000人に声かけてるから犯罪を未然に防げてるんだ

お前が救ったようなものだ


14: 2016/09/09(金)22:22:38 ID:Yhd

パトカーが通る度に挙動不審の名演技してるのに
あいつらの目は節穴


17: 2016/09/09(金)22:23:22 ID:47y

>>14
警察官はそういうのは分かる


18: 2016/09/09(金)22:23:29 ID:QHb

>>14
下手くそなんだよ


21: 2016/09/09(金)22:25:08 ID:xFe

>>14
やるやるw
職質されたこと無いけど


16: 2016/09/09(金)22:23:18 ID:Yhd

質問事項ってどんなの?


22: 2016/09/09(金)22:25:36 ID:OuA

>>16
10回中9回は自転車の防犯登録云々だよ
これ貴方のですか?どこで買われたんですか?お名前は?
みたいな感じ


25: 2016/09/09(金)22:26:42 ID:Yhd

>>22
なるほど
自転車乗れば良いのね


33: 2016/09/09(金)22:31:36 ID:OuA

>>25
ボロボロの自転車乗れば基本声かけてくると思うよ


19: 2016/09/09(金)22:23:55 ID:SqI

>>1の姿を見ないと判断できないな


24: 2016/09/09(金)22:26:31 ID:OuA

>>19
格好は普通だけど顔はブサイク
つーかあいつら絶対顔で選んどるわ舐めんな


20: 2016/09/09(金)22:24:20 ID:47y

ただ警察官が礼儀正しかったら市民はなめるんだよな
人間とはそういうもの


28: 2016/09/09(金)22:28:18 ID:OuA

>>20
職質はムカつくけど横柄な態度は取らないし素直に従うよ


30: 2016/09/09(金)22:29:47 ID:47y

>>28
1はそうかもしれんが一度サービス業みたいな体質にしたら、お客様気質の人間はどんどん付け上がるからな


23: 2016/09/09(金)22:25:58 ID:HDq

またキミかあ~って言われたこっちのセリフだわ


29: 2016/09/09(金)22:29:34 ID:OuA

>>23
今度職質合ったら「つい最近職務質問受けたばかりなんですけど...」っていちゃもんつけるわ


32: 2016/09/09(金)22:30:45 ID:HDq

>>29
同じ日に同じ警官にされたお なんか友情芽生えた


39: 2016/09/09(金)22:36:20 ID:OuA

>>32
なんで同じ警官にされたって分かるんだ怖い


43: 2016/09/09(金)22:41:41 ID:HDq

>>39
一人でよくピクニックいくんだけど
目的地に向かう途中と目的地の綺麗な丘でサンドイッチ食べてるときに
同じ警官に職質された

なんか情報提供でその辺の山で危ない草栽培してるやからがいるらしいんでその調査だと


46: 2016/09/09(金)22:45:10 ID:OuA

>>43
災難だったな
相手も「この人には一回声かけたから一応大丈夫か」って思わなかったのだろうか
ましてやピクニック中の人間に


56: 2016/09/09(金)22:59:33 ID:HDq

>>46
超無害人間なのに二回とも全所持品チェックされた
あと私服警官は見た目893みたいで警官とわかるまでコワイ


57: 2016/09/09(金)23:03:02 ID:OuA

>>56
所持品チェックまでするのか...
俺も私服警官に職質受けたことあるけど威圧感がすごいんだよな
職質拒否ったら何されるか分からん


58: 2016/09/09(金)23:06:17 ID:HDq

>>57
うん二人づれの893みたいなの近づいてくるからドキドキが止まらんかった
わかり易くピーポくんのTシャツでも着てろと思うわ


26: 2016/09/09(金)22:27:31 ID:pc4

すまんな
イッチの顔怪しいから


34: 2016/09/09(金)22:32:09 ID:OuA

>>26
人を見た目で判断しないでくれ
まあ警察ってそういうお仕事だもんな


31: 2016/09/09(金)22:30:37 ID:Yhd

どこでされ易いの?
人気がないところ?


38: 2016/09/09(金)22:35:42 ID:OuA

>>31
今日職質受けたところは都会の公園だった

深夜にコンビニ行った時も職質受けたから、
人通りの少ないところでは基本網張ってるんじゃないですかね


35: 2016/09/09(金)22:32:14 ID:SEW

どうせ、迷彩のズボンはいてるんだろ


40: 2016/09/09(金)22:36:48 ID:OuA

>>35
迷彩はダサいから嫌い


50: 2016/09/09(金)22:49:19 ID:SEW

>>40
じゃあ、チェーンでもつけてた?
財布につけるやつ


52: 2016/09/09(金)22:52:15 ID:OuA

>>50
財布は基本ケツポケットに入れてるからチェーンは付けてないな


44: 2016/09/09(金)22:42:25 ID:qeB

ン拒否するゥ!


45: 2016/09/09(金)22:43:01 ID:lnM

ハゲは問答無用で職質検挙で


47: 2016/09/09(金)22:45:36 ID:OuA

>>45
俺はフサフサだからセーフだな!


51: 2016/09/09(金)22:50:58 ID:RWG

>>47
ヒゲは?


53: 2016/09/09(金)22:54:35 ID:OuA

>>51
ツルツルやで
童顔ブサイクだから職質されやすいんだろうな俺って


54: 2016/09/09(金)22:55:51 ID:Yhd

童顔って可愛いじゃん


55: 2016/09/09(金)22:56:15 ID:OuA

>>54
それはイケメンの話






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473426830/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

0 Comments

Add your comment