アメリカに旅行に行った結果

2016
10
1: 2016/09/10(土)17:56:51 ID:So1

日本の格差連呼が甘えである事が判明
本場はレベルが違ったわ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/09/10(土)17:57:11 ID:WDZ

そらそうよ


3: 2016/09/10(土)17:57:51 ID:Rj2

その分連呼もあっちの方がすごいんやないの?


6: 2016/09/10(土)17:58:40 ID:So1

>>3
ワイが行った時は何もなかったな


8: 2016/09/10(土)17:59:23 ID:Slu

>>3
あっちは日本みたいに「格差解消しろ」だけやなくて
格差解消派と格差肯定派がバチバチやっとるから


4: 2016/09/10(土)17:57:57 ID:t9y

オバマケア(笑)


6: 2016/09/10(土)17:58:40 ID:So1

>>4
トランプが伸びた理由が少し分かった気がしたわ


5: 2016/09/10(土)17:58:12 ID:v7l

アメリカのどこへ行ったのか


7: 2016/09/10(土)17:58:56 ID:M8a

州はどこやねん


10: 2016/09/10(土)18:01:27 ID:So1

>>7
ケンタッキー アラバマ


9: 2016/09/10(土)18:00:53 ID:S7C

てか医療制度崩壊してるけど
向こうの貧困層って病気で働けなくなったらなにもできずに死ぬんか?


11: 2016/09/10(土)18:01:30 ID:t9y

>>9
働いてる企業で民間保険入ってる


12: 2016/09/10(土)18:01:53 ID:So1

>>9
日本みたいな制度がないし民間の医療保険クソ高いし


13: 2016/09/10(土)18:09:13 ID:z3j

国民皆保険やってる日英はかなり貧乏人に優しいで
低所得者は盲腸で死ねるのがアメリカ


14: 2016/09/10(土)18:11:56 ID:E3u

>>13
英国は自由に病院選べない替わりに診察料が無料で
薬代だけ実費らしいね


17: 2016/09/10(土)18:15:19 ID:z3j

>>14
あれも批判有るけど
死なんでも良い病で死ぬよりはマシ
英国民の大半は制度があることに誇りに感じてる
オバマケア頓挫でキューバに向かう米国人増えるンゴねぇ


20: 2016/09/10(土)18:21:41 ID:nC3

>>17
キューバはキューバで置いてけぼりな酷い状態らしいけどな
ライター一つにしても手直し再利用
みんな国のことを頑なに悪く言わんけど外国に行きたいかと聞いたらハイと即答する国


15: 2016/09/10(土)18:14:19 ID:fWX

医者が公務員で命を預かる医療従事者なのに給料が安いので腕の良い名医や優秀な医者が
国外に流出して難病や高度な技術が必要な場合は国内で手術が受けられない場合もある。


16: 2016/09/10(土)18:15:08 ID:Kok

せっかく旅行いったんならもうちょと面白い話してや


23: 2016/09/10(土)18:22:24 ID:So1

>>16
ニューヨークも行ったけど電車が時間通りに着く日本のありがたみは
分かったわ
自然史博物館はすごかった。ホンマに


24: 2016/09/10(土)18:23:24 ID:WZu

>>23
リバティー島行った?


26: 2016/09/10(土)18:25:48 ID:So1

>>24
残念ながら行ってないで
自由の女神は遠目から見たけど


29: 2016/09/10(土)18:27:25 ID:WZu

>>26
そうかぁ是非行って靴裏が海鳥の糞まみれになってゲンナリするという体験をしてほしかったやで...


32: 2016/09/10(土)18:28:51 ID:So1

>>29
ブルックリン橋を通り過ぎる時に友人があれが自由の女神やで
って言われてちらっと見えただけやから


18: 2016/09/10(土)18:17:49 ID:nC3

ある程度自己負担がないとスタンプラリーはじまるからほどほどがええんやね


19: 2016/09/10(土)18:20:31 ID:WZu

ワイが行った時はフラッシュモブに遭遇してくそビビったで


21: 2016/09/10(土)18:21:55 ID:b7C

ケンタッキーの本店とかあるん?


25: 2016/09/10(土)18:24:54 ID:So1

>>21
ルイビルってとこにあるで


22: 2016/09/10(土)18:22:07 ID:nlR

メリケンが日本の病院に言ったらやっぱりびっくりするんやろなあ


27: 2016/09/10(土)18:26:31 ID:b7C

アメリカいきたE


28: 2016/09/10(土)18:26:59 ID:So1

>>27
ワイはもう行きたくない
日本に引きこもってる方がええわ


33: 2016/09/10(土)18:30:24 ID:nlR

アメリカの食べ物で一番うまいの何ンゴ?


35: 2016/09/10(土)18:31:43 ID:So1

>>33
ピザ
あとはレストランに入って頼んだファミリーなんちゃらっていう
フライドチキンとかが大量にはいったもの
屋台にあったラーメンはゲロまずだった
宿泊先のロブスターはクソ美味かった


38: 2016/09/10(土)18:33:12 ID:nlR

>>35
ピザいいっすね^~

ていうかあっちでも屋台ラーメンあるんやな


39: 2016/09/10(土)18:33:41 ID:So1

>>38
ラーメンというか
なんていったっけあのご飯を麺にしたようなの


36: 2016/09/10(土)18:32:47 ID:WDZ

ピッツァやぞ


37: 2016/09/10(土)18:33:09 ID:b7C

ピッツェリアやぞ


40: 2016/09/10(土)18:33:50 ID:b7C

フォー?


41: 2016/09/10(土)18:34:00 ID:So1

>>40
それや


43: 2016/09/10(土)18:34:54 ID:So1

アメリカ言って分かったのは
格差のこともそうやけど
デブが多いのも理解出来たわ
ピザとかクソカロリーの高い物が激安だから
底辺が買いやすいんや


44: 2016/09/10(土)18:35:22 ID:b7C

逆に体にいいものは高いん?野菜とか


48: 2016/09/10(土)18:36:42 ID:So1

>>44
そこまで意識してたわけやないけど
そうなんやろね
富裕層は痩せてる人多いし


52: 2016/09/10(土)18:38:09 ID:nlR

>>48
>富裕層は痩せてる人多いし

はぇ~~~
おもろいな


45: 2016/09/10(土)18:35:35 ID:y71

アメリカの灯りの多さって東西でハッキリ分かれてへん?
あれは西が砂漠ってだけなん?


46: 2016/09/10(土)18:36:05 ID:b7C

間にでかい山があるからとちゃうの


47: 2016/09/10(土)18:36:30 ID:nlR

揚げバターとかいうカロリーの悪魔


49: 2016/09/10(土)18:36:50 ID:nON

貧乏人は体に悪いものを食べ続け、いざ病気になっても病院に行けない、それが自由の国アメリカ


50: 2016/09/10(土)18:37:14 ID:So1

>>49
生きるのも死ぬのも自由ってことやね


55: 2016/09/10(土)18:40:52 ID:nON

>>50
そういうのは道をふさいでふさいでほぼ一本道みたいな状態にしてから
「どこへ行くのもお前の自由やで!」
って言ってるパターンが多いから嫌やな


56: 2016/09/10(土)18:41:18 ID:yXs

>>55
なお上から言い返すと発狂する模様


58: 2016/09/10(土)18:42:54 ID:nlR

>>55
ただ生産性が低い者から毒物に侵されて自動的にリアイアしていくシステムと考えると合理的やね


63: 2016/09/10(土)18:46:30 ID:nON

>>58
賛同はできへんけどたしかに一理ある


51: 2016/09/10(土)18:37:38 ID:So1

あと日本車も結構走ってた


53: 2016/09/10(土)18:38:09 ID:uco

アメリカの野菜は農薬プンプンで育ってそうで嫌や


54: 2016/09/10(土)18:39:22 ID:So1

>>53
確かに


57: 2016/09/10(土)18:42:02 ID:So1

車は赤信号でも右折出来るところが驚いたね
んなことやってるから事故が減らないねんと思ったけど


59: 2016/09/10(土)18:43:52 ID:nlR

>>57
ヒエッ…
危ない目にあったりしなかったんか?


61: 2016/09/10(土)18:44:56 ID:So1

>>59
危ない目にはあってないけど
友人からはかなり色々注意されたよ
日本だと財布裸で持ってても何もないけど


62: 2016/09/10(土)18:46:16 ID:nlR

>>61
よかったンゴねぇ

や日N1


64: 2016/09/10(土)18:46:43 ID:So1

>>62
こういうこと言うとバカにされるけど
日本って良い国だわ


60: 2016/09/10(土)18:44:05 ID:So1

まあとりあえず日本ディスってる人たちには是非とも
海外旅行行って欲しいね
しかも観光地以外の所に





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473497811/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

1 Comments

ななし  

初のアメリカで良く南に行こうと思ったなあ
日本車云々はアラバマやからな、ホンダのアセンブリプラントの主力の一つや
まあ国中どこでも日本車は走っとるがな。

2016/09/11 (Sun) 16:07 | REPLY |   

Add your comment