樹海でキャンプしてたら自殺者に間違われたんだが俺が悪い?

2016
11
1: 2016/09/11(日)09:16:13 ID:IHz

テントの中でまったりしてたら外から数人の話し声が聞こえて 言ってる内容がやべえwとかほんとにいるとはみたいな感じだった
時間的には午後6時頃



【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク


2: 2016/09/11(日)09:16:34 ID:2Yk

誰も悪くない


11: 2016/09/11(日)09:23:14 ID:IHz

>>2
まあそうか かってにテント開けるのはやめてほしい
普通に怖いし


3: 2016/09/11(日)09:16:58 ID:lLS

それ外の数人の姿は見えたか?


12: 2016/09/11(日)09:23:33 ID:IHz

>>3
大学生4人組でした


4: 2016/09/11(日)09:17:16 ID:MLK

それ人じゃないんじゃ…


13: 2016/09/11(日)09:23:54 ID:IHz

>>4
幽霊なんて存在しないよ


5: 2016/09/11(日)09:18:06 ID:dgV

成仏しろ


14: 2016/09/11(日)09:24:06 ID:IHz

>>5
生きてるわ


6: 2016/09/11(日)09:18:50 ID:CUk

こっわ


15: 2016/09/11(日)09:24:29 ID:IHz

>>6
普通に怖かった 何されるかわからなかったし


7: 2016/09/11(日)09:19:16 ID:IHz

そして息潜めてたんだけどそのうち一人が開けてみろよととか言い出して俺のテント揺さぶり始めた そしたらうわなかにいるわとか言い出してテントが開けられた


8: 2016/09/11(日)09:20:43 ID:f6c

樹海って国有地じゃねーの?
勝手にキャンプしといて悪いも糞も


21: 2016/09/11(日)09:27:20 ID:IHz

>>8
ごめん今調べたら駄目みたいだ ちょっとくらいいいかなと思ってたんだけど
樹海キャンプ割りとしやすかったからまたやりたいんだけど


9: 2016/09/11(日)09:21:06 ID:IHz

そして目が合う俺とそいつ
一瞬固まって あ、さーせんしたみたいなこと言ってテント閉めた
その後は俺が出ていって話したんだ


10: 2016/09/11(日)09:22:35 ID:IHz

話聞いてみると夏休み中の大学生の連中で探検に来たとか言ってた
俺はキャンプしてるだけで死ぬ気はないことを伝えたらまた謝られてチョコレートくれて帰っていった


16: 2016/09/11(日)09:24:45 ID:4rd

樹海でキャンプをする人 初めて聞いた


22: 2016/09/11(日)09:27:56 ID:IHz

>>16
多分俺以外にもいる ブログとかもあった気がする


17: 2016/09/11(日)09:25:08 ID:dgV

樹海はどの辺から入ったの?


24: 2016/09/11(日)09:28:23 ID:IHz

>>17
散策道を少し行ってから横に外れた


18: 2016/09/11(日)09:26:52 ID:Rwn

樹海はキャンプ禁止だぞ


26: 2016/09/11(日)09:31:01 ID:IHz

>>18
禁止だわ…
一人でキャンプできる場所なかなかないんだよな


19: 2016/09/11(日)09:26:54 ID:5m4

そういう変な名所は人間の方が怖い


27: 2016/09/11(日)09:31:56 ID:IHz

>>19
たしかに
自殺の死体とか見たくないわ 金品アサリとかも居そうだし


37: 2016/09/11(日)09:37:56 ID:h4v

>>27
一番いそうなのは金品漁りじゃなく快楽殺人鬼だけどな
自殺志願者なら殺しても良いだろうみたいな殺人鬼がいてもおかしくない


40: 2016/09/11(日)09:41:01 ID:IHz

>>37
そんなやつ都市伝説の類としか思いたくない


20: 2016/09/11(日)09:26:56 ID:eSE

テントは透明なほうがいいな


28: 2016/09/11(日)09:32:11 ID:IHz

>>20
絶対やだわ


23: 2016/09/11(日)09:28:01 ID:hQQ

DQNかとおもいきや結構良い奴じゃねえかww


29: 2016/09/11(日)09:32:35 ID:IHz

>>23
多分DQNは樹海に来ないだろ


25: 2016/09/11(日)09:30:21 ID:Rwn

樹海のキャンプ場でキャンプしたのを大袈裟に盛って話してるだけでしょw


31: 2016/09/11(日)09:33:47 ID:IHz

>>25
いやキャンプ場じゃなくてガチな森の中
いうて過酷な環境じゃ全然ない 噂だけがひとり歩きしすぎ
普通にキレイな森なのに


30: 2016/09/11(日)09:32:56 ID:LTa

まぁ樹海と聞いて自殺というワードを連想しない訳が無いぐらい強烈なイメージがある以上は間違うのを悪いと言える訳が無いからな
声掛けとか確認もせずにテント揺らしたりいきなり開けたりとかする対応に関しては相手も浅はかではあるけど
自殺者と勘違いされた事に関しては仕方無いとしか言いようが無い


34: 2016/09/11(日)09:35:28 ID:IHz

>>30
たしかにそうだわ…
でも幽霊とか死体とかいなかったし 普通に美しい自然でしかないんだよなぁ…
行けばイメージとのギャップを感じるはず


32: 2016/09/11(日)09:34:24 ID:dgV

臓器売買の中国人誘拐グループがうろうろしてんじゃねーの?


35: 2016/09/11(日)09:36:06 ID:IHz

>>32
怖すぎ
でも普通に効率悪いし居ないだろ


33: 2016/09/11(日)09:34:46 ID:raC

単に「ここはバーベキュー禁止だから」
って意味なだけじゃね?


38: 2016/09/11(日)09:39:37 ID:IHz

>>33
バーベキューはやらなかった
パンとガスバーナーで加熱した野菜


36: 2016/09/11(日)09:36:08 ID:rXf

前に深夜行ったときいかにも死にそうな奴らのグループがあったけど何しに来たか聞いたら「ほ、星を見にちょっと・・・」って言ってた


39: 2016/09/11(日)09:40:29 ID:IHz

>>36
自殺とは言えんだろ
夜空は結構きれいだぞ


41: 2016/09/11(日)09:42:51 ID:rXf

>>39
凄い綺麗だった
あんま深く入ってもなんもなさそうだったから氷穴風穴行って帰ってきたよ


45: 2016/09/11(日)09:46:56 ID:IHz

>>41
まあ同じ風景が続くな 美しい自然なのに知らない人が多すぎてなぁ…


47: 2016/09/11(日)09:48:54 ID:5Gy

>>36
深夜に?


51: 2016/09/11(日)09:56:49 ID:IHz

>>47
深夜に行く勇気はないわ…
真っ暗だぞあそこ


49: 2016/09/11(日)09:50:38 ID:rXf

>>47
丑三つ時狙ってったからね


54: 2016/09/11(日)10:04:54 ID:5Gy

>>49
成仏してくれ


55: 2016/09/11(日)10:05:36 ID:IHz

>>49
怖えよ


59: 2016/09/11(日)10:40:07 ID:rXf

>>54
>>55
心霊スポットと思って行ったからねwww


42: 2016/09/11(日)09:43:13 ID:u0O

なんで原住民だと主張しなかった


43: 2016/09/11(日)09:45:07 ID:IHz

>>42
こう見えても東京人だわ
都会の喧騒から逃れたかったのさ…
まあキャンプは楽しいからおすすめ


44: 2016/09/11(日)09:46:25 ID:dgV

いっそ樹海は治外法権にしたらええのに
そしたら>>1も法令に反する事無くキャンプできる


46: 2016/09/11(日)09:47:17 ID:IHz

>>44
やばいやつらしか集まらんだろw


48: 2016/09/11(日)09:50:31 ID:h4v

樹海でライトトラップで昆虫採集したらすごそうだな
珍しい甲虫とかデカい蛾とか集まってきそう
やってみたいな


52: 2016/09/11(日)09:57:19 ID:IHz

>>48
虫はきらいなんだ


50: 2016/09/11(日)09:52:23 ID:8qE

樹海でテントは駄目だな
タープだけにしとけ


53: 2016/09/11(日)09:58:02 ID:IHz

>>50
俺基本ソロだからいらない


57: 2016/09/11(日)10:28:27 ID:b2p

そりゃ樹海のハイキングコースにテントあったらびっくりするだろ


58: 2016/09/11(日)10:39:17 ID:IHz

>>57
少し外れたところだよ


60: 2016/09/11(日)10:48:36 ID:pyN

殺されても自殺で処理される魔法の樹海だから遊びで殺されなくてよかったな






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473552973/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

0 Comments

Add your comment