ゲームデータが消えたことがあるやつwwww

2016
12
1: 2016/09/11(日)12:10:51 ID:Tse

ワイやで ちなドラクエ6


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/09/11(日)12:11:39 ID:zf6

0% 0% 0%定期


3: 2016/09/11(日)12:12:10 ID:Jzo

データが何もない←絶望するけどしゃーない


ゲームキャラが「消えてるみたい」的なコメントしてる←はっ!?(憤怒)


4: 2016/09/11(日)12:12:33 ID:mhQ

ワイはドラクエ5や


5: 2016/09/11(日)12:13:17 ID:xgd

おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました


6: 2016/09/11(日)12:13:30 ID:5On

ワイの持ってたSFのドラクエ5とか電源切ったら9割方データ消えてたで
最終的には電源切らずに2週間プレイしてクリアしたわ

なおお掃除マッマ


7: 2016/09/11(日)12:15:34 ID:Tse

みんな経験してるんやな

ワイはテリー仲間になってBGMでテンテロテンテロなってるときにフリーズしてリセットボタン押したら初めからや


8: 2016/09/11(日)12:16:18 ID:aOu

ワイ将、遊びに来た知り合いに100レベのポケモン6体入れたダークルギアのデータを消される


11: 2016/09/11(日)12:17:47 ID:Tse

>>8 烈火の如く怒ったやろ


20: 2016/09/11(日)12:20:00 ID:aOu

>>11
相手年上やったし泣いた以外記憶無い

まあその後そいつ呪われるように五浪丸したからどうでもええけど


9: 2016/09/11(日)12:16:56 ID:94N

ロックマンエグゼ4だったかな


10: 2016/09/11(日)12:17:44 ID:AP4

セガサターンのグランディアは何回も消えたけど
そのたびに1からプレイするのが苦痛でなかった唯一のゲーム


23: 2016/09/11(日)12:20:45 ID:UGX

>>10
サターンは増設メモリ消える欠陥ハードやったなあ


12: 2016/09/11(日)12:18:02 ID:o2q

どうぶつの森のデータ姪っ子に消されて悲しかったンゴねえ……


13: 2016/09/11(日)12:18:27 ID:Tse

>>12 甥っ子やし 怒りたくても怒れんわな


14: 2016/09/11(日)12:18:38 ID:sXy

テリーのワンダーランドは2回ぐらい逝ったな


15: 2016/09/11(日)12:18:42 ID:MIG

エビルマウンテンで消えるのは勘弁してもらえませんかね


16: 2016/09/11(日)12:18:44 ID:Q19

マリオストーリーやった


17: 2016/09/11(日)12:19:16 ID:0m2

セーブデータ消えた訳ではないんやけどワイのサファイアの手塩にかけたポケモン達を
勝手にダイヤモンド・パールに転送して強奪してった従兄弟は許さん


18: 2016/09/11(日)12:19:42 ID:NYo

>>17
サファイアの方のポケモンは消えないんやないの


19: 2016/09/11(日)12:19:59 ID:0m2

>>18
ワイのレアコイル消滅したで


28: 2016/09/11(日)12:22:34 ID:Njm

>>18
GBA→DSでポケモン送るとGBAのほうは消えるんやで


21: 2016/09/11(日)12:20:08 ID:Tse

>>17 それは残酷やな...


22: 2016/09/11(日)12:20:28 ID:zNA

聖剣2で妹が上書きして消してもうたんやけど、それをめっちゃ怒って泣かせてしまった事がオッサンになった今でも後悔してる
なんであんなに怒ってもうたんや、と


25: 2016/09/11(日)12:21:42 ID:MIG

>>22
子供の時のガチギレはしゃーない面もある


24: 2016/09/11(日)12:21:21 ID:pPn

SFCのキャプテン翼消えたンゴ


26: 2016/09/11(日)12:21:49 ID:qvR

オートセーブに慣れた結果wwwwwwwwwwwwwwww


27: 2016/09/11(日)12:22:24 ID:uPt

ホンマ3DSの前まではフリーズ多発だった


29: 2016/09/11(日)12:22:44 ID:Tse

だから未だに6は再プレイしてない
テリーのトラウマがあるから


30: 2016/09/11(日)12:23:58 ID:xgd

>>29
DS版は?


32: 2016/09/11(日)12:25:10 ID:Tse

>>30 やったことない

とうじ スーファミでしてた


31: 2016/09/11(日)12:24:25 ID:MIG

ポンポン消えるとかえって耐性がついて再プレイしやすくなる


33: 2016/09/11(日)12:25:21 ID:HIJ

データが1つしか作れないゲームほんとひで


34: 2016/09/11(日)12:25:32 ID:Wos

初めてはドラクエ4だったな
1日中絶望に打ちひしがれたわ


35: 2016/09/11(日)12:26:32 ID:Tse

4はしたことないな

時間があるからしてみたい


36: 2016/09/11(日)12:26:38 ID:Dfp

ワイはhgssのデータが突然消える現象があると聞いてビクビクしながらバトフロやっとるで


37: 2016/09/11(日)12:27:49 ID:Hnu

>>36
スイクンとのバトル中にスリープにするとアカンのやなかったか確か


41: 2016/09/11(日)12:29:21 ID:Dfp

>>37
マジコン対策の誤作動でデータ消える恐れがあるんや…初期出荷版は注意やで


45: 2016/09/11(日)12:32:32 ID:Hnu

>>41
データ消えやすいんやな…

ワイはデータが消えましたって画面見るだけでなぜかゾワゾワするけどそういう人おるかね


38: 2016/09/11(日)12:28:16 ID:ctL

テリワンで3回程消えたで


39: 2016/09/11(日)12:28:31 ID:Tse

3回消えるとか嫌になるな


42: 2016/09/11(日)12:30:08 ID:ctL

>>39
GB版のドラクエ3も頻繁に消えたで
ドラクエってデータ消えやすいよな


40: 2016/09/11(日)12:29:14 ID:C2B

久しぶりにスマホのドラクエ5しようと思ったらセーブデータが完全に消失してた
ざけんな


43: 2016/09/11(日)12:30:58 ID:Tse

テリー仲間にしたかったな....


44: 2016/09/11(日)12:31:42 ID:Tse

イケメンだし


46: 2016/09/11(日)12:33:08 ID:Wos

金銀の電池切れも印象的だったな
図鑑コンプしたデータが飛んだ上に
セーブできないからソフト自体遊べなくなるっていう


47: 2016/09/11(日)12:33:54 ID:nqv

ルビーのデーターがなぜか消えた時は途方に暮れた。からの号泣


48: 2016/09/11(日)12:34:20 ID:Tse

テリーはワイがバイになるきっかけを作ってくれた恩人やしな...


49: 2016/09/11(日)12:35:07 ID:ctL

>>48
青年か?少年か?
ちな、ワイも初代ロックマンでショタコンになったで


50: 2016/09/11(日)12:36:22 ID:Tse

>>49 青年

それいらい男を目で追うようになった


51: 2016/09/11(日)12:38:32 ID:KZC

母親にレベル上げを頼んだワイ、リセット押しながらのOFFをしてもらえず無事死亡


52: 2016/09/11(日)12:39:14 ID:Tse

>>51 マッマ を責めたくても責めれんなそれは、、、


55: 2016/09/11(日)12:42:04 ID:KZC

>>52
なお教えた後は一気にレベル20くらい上げる有能だった模様


56: 2016/09/11(日)12:43:04 ID:Tse

>>55 ぐう聖


53: 2016/09/11(日)12:40:07 ID:Dfp

マッマ「なんやこのノート?変な文字書いてあるし捨てたろ!」


54: 2016/09/11(日)12:41:45 ID:J2K

これなら4,5回消えてる
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html


57: 2016/09/11(日)12:45:14 ID:f1I

小学生なりに1000時間やりこんだモンハンが消えたのはトラウマもんやで


58: 2016/09/11(日)12:47:13 ID:xgd

>>57
誰かに消されたか・・・


59: 2016/09/11(日)12:48:34 ID:f1I

>>58
いやセーブデータを2つ作って20時間くらいのやつ消したかったから消そうと思ってリセット押したら1000も消えたんやで


60: 2016/09/11(日)12:49:27 ID:xgd

>>59
間違って全部消したか・・・


61: 2016/09/11(日)12:50:46 ID:f1I

>>60
もう怖くてセーブデータけせへんわ
あれからもう1回やり直すとかしたことないで


62: 2016/09/11(日)13:00:50 ID:p17

PSPのゲームは大体がセーブするとき直前にやったセーブデータが最初にくるから「やり込んだから新しいデータ作ろ!」→最初にセーブするときに前のデータ消すみたいなことがしょっちゅうあるな


63: 2016/09/11(日)13:04:11 ID:kgp

ワイ、どうぶつの森+で金の銅像を建てるもイモウットの逆鱗に触れ村を消滅させられる
悲しみにくれながら次の村ではアッネにもビクビクし銅の銅像を建てた模様


64: 2016/09/11(日)13:06:09 ID:zyE

ゲームデータ言うからゲームごと吹っ飛んだのを考えてたら
セーブデータかいな


65: 2016/09/11(日)14:42:04 ID:HoK

装備受け渡しの直後にクラッシュしてレジェンダリ2個を含むレアアイテム十数個が消滅


66: 2016/09/11(日)14:44:24 ID:3V5

ソフトハワイので友達のゲームボーイ借りたらデータ消えたで


67: 2016/09/11(日)14:45:14 ID:EkB

スーファミのマリオRPGは何回か消えた


69: 2016/09/11(日)14:50:08 ID:GFu

0% 0% 0%

0%  0%  0%

0%   0%   0%


70: 2016/09/11(日)14:56:29 ID:aLn

ここまでスパロボFなし
あれのデータ消滅率はいかんでしょ


71: 2016/09/11(日)14:57:22 ID:xgd

>>70
サターンか


73: 2016/09/11(日)15:00:28 ID:GFu

>>71
あれ他のゲームのデータまで消すらしいな


74: 2016/09/11(日)15:00:40 ID:Rr5

ワイの初めてはポケモンのダイヤモンドやね
名前忘れたけど頭突きポケモンがしねんのずつき覚えて「やったー新しい技だー明日使ってみるぞ!」ってなったのが最後


75: 2016/09/11(日)15:03:54 ID:iHv

ラプソーン倒して喜んでたら次の日にはデータ破損よ

まさかメガンテしてくるとは思わなかったンゴ


76: 2016/09/11(日)15:04:50 ID:p3d

スターウォーズ帝国の影のデータ消えてた時は絶望したわ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473563451/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 ゲーム おーぷん

0 Comments

Add your comment