ワイの子供、回転寿司を食べない

2016
12
1: 2016/09/11(日)17:38:17 ID:fvv

ジッジとバッバがええ寿司屋に連れて行ったせいでこのザマや!
回転寿司でプリンしかくわへん!なんやこいつ!
あと3年後にはまわらん寿司に連れていけるようにパッパがんばるやで


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク


3: 2016/09/11(日)17:38:46 ID:iVV

なんの妄想なん?


6: 2016/09/11(日)17:39:40 ID:iVV

子供が寿司の違い分かるわけないやろ


7: 2016/09/11(日)17:40:43 ID:rQA

>>6
子供を何だと


8: 2016/09/11(日)17:40:54 ID:vhX

医者に止められてるんやろ


9: 2016/09/11(日)17:41:26 ID:fvv

妄想ちゃうやで昼間にスシローいったら泣き叫んで結局プリンしか食わんかったやで


10: 2016/09/11(日)17:43:48 ID:rQA

>>9
じゃあ今度おいしいプリン食わせたれ


11: 2016/09/11(日)17:44:06 ID:fvv

おいしいプリン食わせたらやっすいプリンくわへんようなるやんけ


12: 2016/09/11(日)17:44:27 ID:NBK

これをクソガキと言わずしてなんというか


16: 2016/09/11(日)17:45:17 ID:8DN

子供の味覚は大人に比べて鋭いんやからしゃーないで


18: 2016/09/11(日)17:45:36 ID:xgd

わかる
俺もハンバーガーが美味しいモスバーガーしか食べない


19: 2016/09/11(日)17:46:15 ID:fvv

いくら食べた瞬間、なんじゃこれ!?くっさ!!みたいな顔したんや。こんな子供の顔初めて見てまあショックやったわ


20: 2016/09/11(日)17:46:32 ID:cem

回転寿司は一部深海魚つこてるからな


23: 2016/09/11(日)17:47:58 ID:xgd

ジッジとバッバが連れて行った寿司屋じゃダメなのか?


25: 2016/09/11(日)17:49:08 ID:fvv

>>23
ちょっと高い
さらに言うならほんと1ヶ月くらい前まで回転寿司行く言うたら狂喜乱舞しとったんやで?
うっひょおおおおおおおおお寿司たべる!ワイ寿司たべる!!言うてたんやで??
それがジッジとバッバにつれてってもらっただけでさあ・・・


26: 2016/09/11(日)17:49:10 ID:bgW

高級すし←うまい
回転ずし←うまい




パックすし←うまい


27: 2016/09/11(日)17:49:55 ID:h7t

>>26
わかる


28: 2016/09/11(日)17:49:55 ID:rQA

高級寿司←うまい
回転寿司←まずい
パック寿司←うまい


29: 2016/09/11(日)17:50:27 ID:cem

出前の寿司でも回転寿司とそんなに値段変わらんやん?
知らんけど


30: 2016/09/11(日)17:52:09 ID:vJQ

ワイは田舎もんやからまわらない寿司屋しかいったことなくて回転寿司屋の作法を知らずに大人になって恥かいたわ


32: 2016/09/11(日)17:52:36 ID:fvv

>>30
ちゃんとテーブルの横にあるお湯で手洗うんやで


38: 2016/09/11(日)17:54:52 ID:o2q

>>32
アツゥイ!


41: 2016/09/11(日)17:56:41 ID:vJQ

>>32
1人前とかいって頼もうとしたり始めにお造り貰おうとしてえってかおされたわ


31: 2016/09/11(日)17:52:22 ID:7nI

無人島に回転寿司と子どもだけ置いてこい


33: 2016/09/11(日)17:52:50 ID:bgW

>>31
想像したら草


34: 2016/09/11(日)17:53:48 ID:D3b

スシロー旨いって思うワイはおかしいんか


35: 2016/09/11(日)17:54:03 ID:fvv

>>34
おかしないよ美味い


36: 2016/09/11(日)17:54:28 ID:bgW

>>34
美味いかどうかじゃなくて
まずネタが薄いんだよなぁ


37: 2016/09/11(日)17:54:39 ID:rQA

>>34
おかしいとは言い切れない
店舗によるから
ただほかのに比べたらおいしくはない


39: 2016/09/11(日)17:55:41 ID:fvv

晩飯できたからくってくるやで


44: 2016/09/11(日)17:58:14 ID:KZC

幼稚園ワイ「お寿司屋さん美味し~」
小学生ワイ「回転寿司美味し~」
中高大ワイ「スーパーの寿司美味し~」
今のワイ「宅配寿司美味し~」


46: 2016/09/11(日)17:59:12 ID:DHt

小学生ワイ「玉子しか食べられないンゴ…」
中学生ワイ「玉子しか食べられないンゴ…」
高校生ワイ「玉子しか食べられないンゴ…」
大学生ワイ「玉子しか食べられないンゴ…」


48: 2016/09/11(日)17:59:45 ID:vJQ

>>46
玉子の意味が年齢で違うんやな


49: 2016/09/11(日)18:00:53 ID:KZC

>>46
トビッコ→数の子→いくら→ウニかな?


51: 2016/09/11(日)18:02:40 ID:DHt

>>48
>>49
いやそのまんまの意味での玉子や
生もの食えへんのや


54: 2016/09/11(日)18:04:30 ID:KZC

>>51
他に食えそうなのはカッパ巻、穴子、かんぴょう、カニかまとかか


55: 2016/09/11(日)18:22:12 ID:xgd

>>51
その気持ちわかる
子供の頃、生物で当たったことあるから


56: 2016/09/11(日)18:39:19 ID:jJI

食べたないなら食べさせんでええやん
食費も浮くで







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473583097/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 ワイ おーぷん

0 Comments

Add your comment