毎日学食で昼飯に梅干しおにぎり食べてたらあだ名が「江戸時代」になったんだが

2016
13
1: 2016/09/13(火)14:57:51 ID:kvb

これってイジメだよな?



【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク


2: 2016/09/13(火)14:58:22 ID:WrP

江戸に謝れ


3: 2016/09/13(火)14:58:34 ID:7in

江戸時代とかセンスないな


4: 2016/09/13(火)14:58:53 ID:g3r

梅干は平安時代からあるんだが?


5: 2016/09/13(火)14:58:59 ID:Atw

むしろ格好いいあだ名


6: 2016/09/13(火)14:59:20 ID:WuX

日の丸弁当にすれば昭和くんにランクアップだぞ!


7: 2016/09/13(火)14:59:25 ID:FXZ

月代剃って登校したらみんな黙るぞ


9: 2016/09/13(火)15:00:08 ID:O82

調べたら梅干しおにぎりは鎌倉時代からあるな


10: 2016/09/13(火)15:00:25 ID:kvb

誰か俺のこと慰めろよ(´・ω・`)


11: 2016/09/13(火)15:00:40 ID:Glj

梅ちゃんのほうがいいって言わないから


13: 2016/09/13(火)15:01:02 ID:sYL

梅干しおにぎりうまいよな
江戸時代はつまらなすぎるけど


14: 2016/09/13(火)15:01:05 ID:WuX

日の丸弁当の方がいい


15: 2016/09/13(火)15:01:14 ID:kvb

今日も言われたんだぞ(´;ω;`)


16: 2016/09/13(火)15:01:14 ID:9sx

なぜ梅本と呼ばれないのか


19: 2016/09/13(火)15:01:35 ID:NqN

ここでサムライの格好してる芸人の真似して大爆笑をかっさらって人気者になるかしょんぼりしていじめの対象のまま終わるかはお前次第

「江戸江戸~♪江戸江戸~♪」って言ってる芸人おるやろ


20: 2016/09/13(火)15:02:46 ID:kvb

気心知れた友達の前でならネタに昇華できるけど相手は学食でしか見ないようなほぼ他人ぞ(´・ω・`)


21: 2016/09/13(火)15:03:12 ID:NqN

>>20
新しい友だちとの出会いやん


22: 2016/09/13(火)15:03:19 ID:FXZ

そこで「拙者に何か用でござるか?」と言えない無能


23: 2016/09/13(火)15:03:54 ID:kvb

他人事だと思って馬鹿にしやがって(´;ω;`)


24: 2016/09/13(火)15:04:16 ID:FXZ

>>23
キャラ立てるチャンスを自らドブに捨てる無能


25: 2016/09/13(火)15:05:16 ID:NqN

割とマジだぞ
いじめられるやつってこれができないからいじめられる
自分に何かが起きた時のファーストリアクションをどうするかで相手の反応も変わる


26: 2016/09/13(火)15:05:26 ID:kvb

みんなして陰湿なイジメに同調しやがって(´・ω・`)
言いたいことあるなら直接言えってんだ


30: 2016/09/13(火)15:07:31 ID:vSM

>>26
よう江戸時代


27: 2016/09/13(火)15:05:50 ID:sYL

どんなかんじで言われたのか書いてよ


31: 2016/09/13(火)15:08:29 ID:kvb

>>27
現代俺(よーし、腹減ったから飯でも食うか)オニギリパクー
敵1「よお江戸時代今日も握り飯か」
敵2「やめてやれよwww」
敵3「毎日食ってて飽きないの?」

これをイジメと言わずなんと言うの?


33: 2016/09/13(火)15:09:09 ID:wRz

>>31
ごはんは飽きない


34: 2016/09/13(火)15:10:08 ID:sYL

>>31
それは虐めだわ
ネタっぽいけど本当だったら殺したくなるな
暇なやつらだからかわいそうだと思って放っておけ
次なんかいってきたら絞めろ


37: 2016/09/13(火)15:10:17 ID:FXZ

>>31
模造刀腰に差して言われた途端徐ろに立ち上がり、貴公、立会いを所望か?と言いつつ抜刀、喉元に切っ先突きつける
これで解決


38: 柑橘( ゚д゚ )彡◆citrus.Lec 2016/09/13(火)15:11:36 ID:wRz

>>31
反応を期待するんだぞそういう奴


39: 2016/09/13(火)15:16:42 ID:NqN

>>31
そこでしょんぼりするからいじめられるんだよ
それ振られた時にひと笑いかっさらってればいじめられんよ


40: 2016/09/13(火)15:19:50 ID:dRq

悪意なしに飽きないのか気になるわ
>>31じゃないけど


29: 2016/09/13(火)15:07:07 ID:9sx

メロンパン食べてメロンパンパンナ君に方向転換しよう


32: 2016/09/13(火)15:08:55 ID:GsS

時代をあだ名に持つのはお前くらいだぞ
ある意味選ばれた人間


35: 2016/09/13(火)15:10:08 ID:fuJ

無視していれば良いじゃん
そのうち飽きてやめるよ


36: 2016/09/13(火)15:10:08 ID:4xp

天パで顔でかいだけで爆弾岩って呼ばれた俺よりマシ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473746271/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 おーぷん

0 Comments

Add your comment