大学の事務員態度クッソ悪すぎィ!!!なんでやねん!!!

2016
14
1: 2016/09/14(水)09:23:51 ID:xvk

なんでやねん!!!



【画像】『ゆらぎ荘の幽奈さん』作者さん、サイン会で顔を晒すwwwwww
【驚愕】真島ヒロ先生「原稿ストックを編集に見つかって一挙2話みたいな話、実は自分から」・・・・・(画像あり)
打ち上げ花火下から見るか横から見るか、アニメ絵が気持ち悪すぎて終わるwwwwwwwwww
夏コミで注目されたコスプレイヤーランキングベスト11www
子供がけものフレンズ11話を見たら凄いショック受けそうで心配って騒いでる大人達がいるようだけど





Fラン大学の就職先恐ろしすぎてワロタ・・・・
大学でダウン着てるのガチでワイだけなんやが
小学←イージー 中学←ハード 高校←ナイトメア 大学←ベリーイージー
アニオタの俺が大学デビューして彼女作ったんだが
トッモ「お前〇〇高からこの大学来たんけ?うっわ、低学歴やん」
ワイ大学中退高卒底辺社員、マッマの徴収額に涙
僕氏大学中退ニート ついに親が本気を出す
ワイ大学生活の半分弱引きこもってたけど就活成功した模様wwwww
大学で逃げ癖ついたら終わるなwww
大学の入る学部間違えたやつwwwwwwwwwwwwwww
大学行かないでフリーターだけど人生のレールから外れた感が半端じゃない
ワイ(18)「大学?アホやろ時間もったいない。金稼いだ方がエエわ」
親父に消防士になるって言った結果wwwwwww大学まで行ったのに消防士?って言われたったww
【悲報】ワイ、11月の模試で全部E判定 ワイ、行く大学なし!w
大学サボってたヤツが就活成功しててワロタwwワロタ…
大学で仕送りが40万あるって言っても誰も信じてくれないから銀行口座見せたら逆ギレされたんだが
大学の事務員態度クッソ悪すぎィ!!!なんでやねん!!!
ぼっちで大学の庭でカップ麺食ってる奴www
ワイの大学、銀杏のせいで臭すぎる
工業高校から偏差値高い大学に進学した結果wwwwwwww
偏差値80の大学行ってる奴と偏差値40の大学の俺、バイトで扱いが違いすぎてワロタwwwwwww
大学で知らない女の子に「おはよう」て言われたから返した結果
ワイ、Fラン大学中退→2年ニート→期間工→採用試験を経て正社員
大学のサークルLINEワイ「誰か明日暇な奴飲みいこーぜw」→結果
大学1年だがこっそり酒飲んでたのを大学に通報された
ワイ将大学の講義でよく一緒の席になる東郷美森似の女の子に告白する
頑張っていい大学入れたんだけど気付いたことがある
大学でできた友人が恋愛脳すぎてつらい
ニートだけど近所の大学の授業に潜入し始めて数年目になる
良い大学に入って(世間的に)良い会社に入って思ったこと
ワイ将、自作のデスノートを大学内で落とし戦慄する
DQN「中学の頃が一番楽しかった」 リア充「高校が一番」 非リア充「大学」
高校中退して大学も中退した私の末路wwwwwwwwww
大学入って1ヶ月、先輩から告白されたwwwwww
【悲報】余、大学で鼻うがいを披露し好きな子にドン引きされり
大学バスでバス停の列に人が並んでいるのに友達に声かけて割り込みする奴
「一流大学入れるには育て方や環境が大事」 20年後「やっぱり才能が重要だったわ」
【悲報】ワイ、大学で早くもぼっち
俺氏、入学2日目で大学生活終了
親「大学中退して働けよ」
大学二年生の二十歳の頃のあれは詐欺だったのだろうか。
【悲報】ワイ、大学4年間を過ごしたボロアパートに別れを告げる
【悲報】ワイ将(28歳)、大学時代に戻りたいと本気で咽び泣く
大学の知り合い(ラーメンオタ)がカップラーメンを見下す発言がうざい!
23歳で大学入った結果wwwwwwww
大学中退した結果wwwwwww
貧乏でも大学に通いたい奴に術を授ける!
大学1年ワイ「NHKなんて見もしないのになんで受信料払わなあかんねん!帰れや!」
大学でDQNにカツアゲされたから思いっきりディープキスしてやった 後悔はしてない ちなみに初めてだった
数学教えるのって大学からでいいんじゃね?
大学いったら彼女ができるときいたんだが

9: 2016/09/14(水)09:30:41 ID:xvk

聞いてるのに知りません(怒)って
おばちゃんそらないで....


10: 2016/09/14(水)09:31:49 ID:X0R

>>9
あの日なんやろ

紳士に対応できないイッチに問題がある


11: 2016/09/14(水)09:33:30 ID:xvk

>>10
「あのーすいません。今日の○○はこちらに提出でよろしいでしょうかー?」

「知りません(怒)」

「えっ」

「あっち!(学生課窓口を指差す)」

「あ、向こうに出すんですか」

ピシャッ


12: 2016/09/14(水)09:34:28 ID:gaf

これはイッチが悪い


13: 2016/09/14(水)09:34:44 ID:X0R

どう考えてもイッチが悪い


14: 2016/09/14(水)09:35:21 ID:xvk

意味がわからん
何か悪いことしたんか?


15: 2016/09/14(水)09:35:26 ID:Lev

そりゃ大学の事務やってるやつって、普通の求人で来た奴ちゃうしな
大学関係者の身内が入ってるだけで、身内意識が高いから傲慢な態度しかとれへんアホばっかやで

普通の企業と同じに考えたらアカン


16: 2016/09/14(水)09:37:31 ID:xvk

あと職員に言われるままに医者へ書類作成頼んだら医者に激怒されたンゴ
書類作成決めんのは医者側なんだからって
でも作って来いって言われただけんんっぢょなぁ....


18: 2016/09/14(水)09:38:15 ID:Lev

大学職員で唯一外部の手入ってんの、保健と就職関係だけちゃうか?
あれはそれなりに有能な人材いなかったら、生徒の世話できひんしな

逆に言えば事務とか会計とかその辺は無能な奴ばっか集まってるといえる


19: 2016/09/14(水)09:39:09 ID:xvk

>>18
仕事できなかったとしても何で態度悪くする必要あるんや....


20: 2016/09/14(水)09:41:25 ID:Lev

>>19
だから身内のコネで努力もせず入ったからやん
次の仕事までのつなぎかなんかぐらいの意識やし、第一身内やから態度悪くても上から指導されへんしな
そりゃ傲慢にもなるわ


21: 2016/09/14(水)09:43:07 ID:Ph0

顔やろなぁ


22: 2016/09/14(水)09:43:09 ID:xvk

あと予定聞いた時に「ここに書いてあるでしょうが」とかよく言われるけど、そんな夏休み中とか試験期間に貼り出されただけのもんに注目したりするかよ
そんな聞かれるの嫌なら資料配布しろや
こっちだって真面目にやってんだ
遊んでるわけじゃねえ


23: 2016/09/14(水)09:43:55 ID:X0R

>>22
張り出されたの見ろよ、、、


24: 2016/09/14(水)09:44:40 ID:7cD

>>22
それはみろよ


26: 2016/09/14(水)09:44:59 ID:Lev

>>22
大学のHPとかで掲載されてたりせんか?
貼りだされてるもん聞くのは、ちょっとワイでもせんわ


28: 2016/09/14(水)09:47:20 ID:xvk

>>23
>>24
アホか!
なんで夏休み中にわざわざ見に行くんだよ
片道一時間以上かけて見に来いってか?土砂降りの中でも?

>>26
ないで
立派に学生個人個人への連絡用サイト作ってあるのにほぼ機能してない


42: 2016/09/14(水)09:55:17 ID:4dV

>>28
夏休み中毎日土砂降りはさすがに草


29: 2016/09/14(水)09:48:22 ID:7cD

>>28
??
じゃあどこで聞いてるんや?


33: 2016/09/14(水)09:49:42 ID:xvk

>>29
向こうの言い分は「こういうの貼ってあるんだから聞かないでも分かるでしょ」的な感じや


31: 2016/09/14(水)09:49:10 ID:Lev

>>28
それは大学無能やな
ワイんとこは連絡サイトだけはちゃんと機能してるからまだええけど


49: 2016/09/14(水)10:05:18 ID:u9l

>>28
大学近くにすんでるトッモいないんか?
ぼっちか?


51: 2016/09/14(水)10:06:28 ID:xvk

>>49
おるけどわざわざ見に行ってもらうのはいかんでしょ
それこそワイが常識ない人間やんけ

あともしボッチやったたほんま大変やと思うわ
健康診断とか時間指定するの当日だったりもうわけわからん
時間指定くらい最初からしとけや


52: 2016/09/14(水)10:08:18 ID:u9l

>>51
ワイの大学の事務って有能やったんやな
あんまりひどいんなら学長になんかしらで訴えたほうがええで
勉強する環境作りに貢献できていないんじゃ意味ないしな


55: 2016/09/14(水)10:10:13 ID:xvk

>>52
ええ人もいるんよ中には
ただ一部ズバ抜けておかしいのがおるだけなんや


25: 2016/09/14(水)09:44:58 ID:GuB

態度悪いですねって一言付け加えろよ


27: 2016/09/14(水)09:46:26 ID:FAu

関係ないけど休講するならネットに掲載せーや
大学の教室の扉にだけ貼るんじゃねーよ


30: 2016/09/14(水)09:48:34 ID:s3j

>>27
ネットで教えてくれん大学もあるんか…


32: 2016/09/14(水)09:49:16 ID:Jbn

他の奴には愛想よくしてたら笑う


36: 2016/09/14(水)09:51:10 ID:xvk

あと行事あった時に病欠すると電話した時の態度
嫌っそうにするわほんま
欠員する場合電話するようにって言ってるのは教授やんけ


39: 2016/09/14(水)09:53:19 ID:Z89

>>36
仮病だからやろ
最近のゆとりはすぐ休みたがるしうんざりしとるんや


41: 2016/09/14(水)09:55:12 ID:hoW

>>39
ゆとりの定義もろくに知らない方はお黙り下さい


40: 2016/09/14(水)09:54:07 ID:xvk

>>39
仮病ってじゃあガチ風邪の時も休まず学校来いってことかいな!


43: 2016/09/14(水)09:55:36 ID:Lev

>>40
いや大学の奴が仮病の奴が多いからうんざりしてるってことやろ
むこうにとったらイッチが仮病か本当かなんてどうでもええんや
ただ電話処理がうっとうしいだけや
そういう奴らや


45: 2016/09/14(水)09:56:56 ID:xvk

>>43
ほとんどのやつは行事があって欠員する際にも電話すら入れなかったりするのに
真面目に電話するこっちがバカみたいやん


38: 2016/09/14(水)09:52:01 ID:NAZ

そして何故かタメ口
あれほんまどうにかならんのかなどこの大学も同じという


44: 2016/09/14(水)09:56:08 ID:XbL

>>38
これはわかる
くっそ態度でかいンゴ


46: 2016/09/14(水)09:58:53 ID:O6U

ワイは英語の授業でテープになんか入れるからテープ持ってきて窓口に出しとけ言われたから出したらあれ書いてないこれ書いてないで、窓口からテープ投げ返されたことあるわ


47: 2016/09/14(水)10:02:55 ID:xvk

もうキリがないくらい態度悪い記憶ばかりやねん
さすがに「あっち!」って言って窓閉めたおばちゃんにはあきれたわ


48: 2016/09/14(水)10:04:24 ID:0j6

窓枠が高温だった可能性


50: 2016/09/14(水)10:05:48 ID:lZJ

態度悪いのはまだええねん
ワイ「休学明けで遅くなったんですが入ゼミ希望出来ますかね…」

事務「かまへんで!余裕のある教授確認して追って連絡返すわ」

(3週間後)ワイ「あの先日相談したことですが…」

事務「あっ(痴呆)君ね、ハイこれ」

それで渡されたのが数ヶ月前に配布された全員向け資料で無事死亡
教授に直接出向いたら何とかなったが事務は信用ならんもんだと悟ったわ


53: 2016/09/14(水)10:09:01 ID:jm7

来年から新卒で大学職員になるけど、そんな態度は取らないから安心せい


54: 2016/09/14(水)10:09:51 ID:GuB

なお10年後


57: 2016/09/14(水)10:11:00 ID:lVX

教科書販売の生協店員もクッソ態度悪かったで
後期教科書買う時わざと同じ事してつっかかったろうかなと思う


58: 2016/09/14(水)10:13:09 ID:Lev

ワイがさっきから大学の職員無能無能いうてるのは、ワイ自信がコネで入った身内組やからやで
他の身内組皆態度悪いからな仲間内でも
せめてワイは普通の態度取るようにしてる


59: 2016/09/14(水)10:14:03 ID:lVX

>>58
コネってなんや?成績優秀者ってことか


61: 2016/09/14(水)10:15:35 ID:Lev

>>59
ワイのいた大学の理事の甥やったから
卒業後内定出てなかったから事務やらせてもらってんねん


67: 2016/09/14(水)10:21:18 ID:lVX

>>61
やっぱそういうのおるんやな
ワイのとこはまだそんな態度悪い事務員会ったことないけど
おったらこっちも毅然とした態度で対応するンゴ


60: 2016/09/14(水)10:14:32 ID:xvk

>>58
なんでみんなあんな態度悪いの?
学生が怖くて警戒してるんか?
変に間に壁を作りたがるし
こっちは丁寧ながらもフレンドリーに接してくれればそれだけで安心するんやが


64: 2016/09/14(水)10:18:15 ID:Lev

>>60
一般企業いたことないから分からんけど
なんか適当すぎる空気はあるわ
怖いとかじゃなくて、ただただめんどくさいんちゃうかなアレは
ワイも追い出されたくないから、フレンドリーではないけど普通に対応してる


68: 2016/09/14(水)10:22:10 ID:xvk

>>64
お話にならないやんけ
ワイ事情あってちょっとしたクレーム処理や不審人物対応とかパトロール的なバイトしたけど、正直絶対そういう仕事やってたらクビでしょって思う事務職員おるもん
ワイも頭のおかしいクレーマーとは喧嘩してしまうこともあるから言う権利ないかもしれへんけど
大学事務職員の相手はクレーマーじゃなくてあくまで学生とかガキやん!
なんで普通に接してくれへんの
クレーム入れてるわけちゃうのに


71: 2016/09/14(水)10:28:41 ID:Lev

>>68
そもそも受付に誰かがいることのほうが珍しいしなあ
仕事やってるときに呼ばれたら片手間に応対する感じで回してるし
余計面倒なんちゃうか
ワイもそれはちょっと言い過ぎやろっていうの見ながら思ってるけど、そんなん上に言えるわけあらへん
理事に「仕事どや?」って聞かれたら「やりがいがあって勉強になります!」しか言えん


72: 2016/09/14(水)10:33:01 ID:xvk

>>71
まああなたの生活もあるやろし難しいかもね
でも言い過ぎたりしてると思ったら何らかのフォローは必要やと思いますやで
ワイみたいな気の強いタイプの学生だけでなくオドオドした弱々しい子にまで凄い態度しとったりしたらそれはもう正直仕事以前に大人として失格やん
20そこそこの若造がこう言うのもムカつくやろけど、そこはどうか頑張ってください


73: 2016/09/14(水)10:38:52 ID:Lev

>>72
別にムカつきはしてないでワイのときも態度悪い奴にはイライラしてたし
でもすまんやけどワイはお上に言うのだけはできませんわ
ここでうまいことしとかんと、後々転属とかができひんなるし
わが身が一番可愛いで、せめてワイが対応した学生には普通に対応するので許してクレメンス


62: 2016/09/14(水)10:15:46 ID:nil

私立だとそこまで悪くないんやけどなあ


69: 2016/09/14(水)10:23:17 ID:cGD

>>62
私立でも態度悪いゾ
ツイッターで検索するとじゃんじゃかでてくる


63: 2016/09/14(水)10:17:07 ID:xvk

学生課にいる優しいお姉さんは本当に親切だからすき
教務課にいる美人だけどキツイお姉さん嫌い 仕事やめろ


65: 2016/09/14(水)10:18:25 ID:xvk

あと別校舎の学生課窓口におるおばちゃん
この人はもうどうしようもない
なんでそんなに仕事嫌なのに続けてんのやって感じ


70: 2016/09/14(水)10:28:24 ID:cGD

ワイのとこの大学職員はいつも教授に叱られてるか学生に怒鳴ってるかやで。
心が死んでそうだし勤務中ずっとソリティアやってそう


74: 2016/09/14(水)10:46:44 ID:xvk

結局みんな同じってことか
ワイはそういう大人にはなりとうない


76: 2016/09/14(水)10:55:12 ID:Lev

>>74
その志立派や
いいとこに就職して日本の夜明けを起こすんやで


79: 2016/09/14(水)11:03:07 ID:xvk

>>76
あんたもその起こす一員だろ
なにもう終わった感出しとんねん


75: 2016/09/14(水)10:52:50 ID:O6U

サービス業の一般企業ので働いてて大学事務に転職した知り合いいるけど、大して忙しくもないのにみんな学生に横柄な態度でびっくりしたって言ってたわ
そいつは前職がサービス業やったから丁寧に対応してたらしいけど、お前のせいでこっちまで丁寧にせんといかんくなるからやめーやって言われたことある言うてた


80: 2016/09/14(水)11:13:56 ID:lVX

>>75
糞過ぎてやべえな
ワイも大学職員になりてぇ


81: 2016/09/14(水)11:18:35 ID:g5j

大学職員は公務員の中でもホワイトやからね


82: 2016/09/14(水)11:19:19 ID:Bi1

ワイも大学職員なって適当に対応したい


84: 2016/09/14(水)11:21:34 ID:xvk

>>80>>81>>82
●ねボケ


83: 2016/09/14(水)11:19:52 ID:emr

お互い様や


85: 2016/09/14(水)11:22:19 ID:U2L

上級市民さまやで


86: 2016/09/14(水)11:23:15 ID:Bi1

なに人にあたってんねん
大学の事務員みたいやな


87: 2016/09/14(水)11:23:29 ID:emr

イッチが適当な態度取られるのわかった気がするわ


88: 2016/09/14(水)11:24:25 ID:Eic

これはたしかにある
けどイッチもそれなりにアレ


89: 2016/09/14(水)11:25:09 ID:nOO

どんな妄想しとるかしらんけど大学職員も普通に就活して入ってるやつがほとんどやで
コネももちろんおるけど、どの業界でもあるしなあ

国立はしらん


90: 2016/09/14(水)11:29:30 ID:vzc

事務員ってバカにするが、たいてい高学歴やからな
Fランやったらハラの中じゃ見下しまくっとるから
残当



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473812631/


ゲーム   アニメ

ギャルが日陰男子をからかう初期の「からかい上手の高木さん」のような漫画が発見されるwwwww(画像あり)
打ち上げ花火下から見るか横から見るか、アニメ絵が気持ち悪すぎて終わるwwwwwwwwww
【朗報】2017秋アニメ一覧、豊富wwwww(画像あり)

シャンクスが何故か魚ごときに腕を食われたことについて尾田先生はなんて言ってるの?
ソシャゲさん、課金しないと遊べない基本無料ゲーを出してしまう
【GIF39枚】アメリカのドッキリ、一線を超えるwwwwwwwwwwwwww







関連記事

 大学 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment