新人バイトの「潤滑あぶら君(31)」4日でバックレる

2016
16
1: 2016/09/15(木)21:50:54 ID:Vpa

尚、ダメージは全くない模様‥w




【悲報】新人バイトの「潤滑あぶら」君、早くも社内を混乱させる
先週面接に来たバイトがずーっと「潤滑あぶら」って連呼してたんだが

【悲報】ポケモンとお喋りが楽しめる『ポケモンEXPOジム』が営業終了へ!オープン以来業績が伸び悩んでいた・・・
【ネタバレ注意】「いちご100%」の続編でワイ、苦しい・・・・・(画像あり)
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
彡(゚)(゚)「初めて遊ぶゲームやけどワイはゲーマーやから難易度ハードや!





2: 2016/09/15(木)21:51:19 ID:Hmy

期待通りだな


4: 2016/09/15(木)21:51:52 ID:Vpa

>>2
先輩曰く過去最速らしいw


7: 2016/09/15(木)21:52:20 ID:Hmy

>>4
潤滑あぶらだけにスルッと行ったんだろうなぁ(適当)


3: 2016/09/15(木)21:51:33 ID:TIQ

31でバックれるって相当だな…


8: 2016/09/15(木)21:52:27 ID:Vpa

>>3
前職(職でもないけど)がパチ屋の清掃とかだから‥


5: 2016/09/15(木)21:52:04 ID:vlp

潤滑油の効果はあったの?


18: 2016/09/15(木)21:55:27 ID:Vpa

>>5
滑ってたよ、ひとりで


6: 2016/09/15(木)21:52:17 ID:0wW

辞めたんじゃなくてバックれた?
てか採用したんかいwwww


18: 2016/09/15(木)21:55:27 ID:Vpa

>>6
音信不通だったから
緊急連絡先に書いてあった実家に電話したら
「昨日の夜に帰省して部屋でくつろいでます」とのこと

上司に言ったら「辞めさせろ」になった


いや、俺悪くないよね?


9: 2016/09/15(木)21:52:57 ID:B5I

三日でやめようか思ったけどもう少し行けると思って4日で行ったんだな


12: 2016/09/15(木)21:53:34 ID:G7D

報告の義務があるからな
昨日あったどうでもいい話はどんどん報告しろ
くだらなければくだらないほど良い


15: 2016/09/15(木)21:54:43 ID:Hmy

みんなで一回くらいトランプやってあげたの?


16: 2016/09/15(木)21:54:49 ID:D8W

粘性低すぎなんでしょ


21: 2016/09/15(木)21:56:42 ID:LS8

実家で油売ってんのか


22: 2016/09/15(木)21:59:54 ID:lSB

おめでとうあぶらくん


23: 2016/09/15(木)22:00:42 ID:Hmy

自由過ぎんだろ潤滑あぶらwwwww


27: 2016/09/15(木)22:02:15 ID:Vpa

先輩に「くん付け」と「昼休憩に大貧民」以外にも
「社員旅行ってどこ行くんすか?俺幹事やりますよ!」とか
「新型iPhone買います?俺ヘビーユーザーだから最新じゃないと気が済まないんですよね」とか
俺が非番の日にも暴れてたらしい

音信不通になった時はみんな「iPhone並んでんじゃね?」って思ったらしいw


32: 2016/09/15(木)22:10:25 ID:i0v

>>27
ちょっとだけネジが緩んでるかもな
しっかし昼休みに大貧民は楽しそうだな


35: 2016/09/15(木)22:14:26 ID:Vpa

>>32
男だらけでトランプしても‥


28: 2016/09/15(木)22:06:01 ID:Vpa

よくよく考えたら月曜から働いてるから
実質3日しか働いてねぇわアイツ


29: 2016/09/15(木)22:08:31 ID:LS8

4日目に「あ、俺社員じゃない」って気づいたんじゃね


30: 2016/09/15(木)22:09:34 ID:Vpa

>>29
9月に正社員なんて取れねぇよ‥w


31: 2016/09/15(木)22:10:22 ID:Hmy

クビ宣告はもうしたの?
明日ひょっこり出勤してきそう


35: 2016/09/15(木)22:14:26 ID:Vpa

>>31
実家のお母さんに「本人に変わって」って言ったら断られたらしい
ちなみに実家かなり遠いから完全にバックレ


33: 2016/09/15(木)22:10:34 ID:lSB

社員旅行(自分は行けない)


35: 2016/09/15(木)22:14:26 ID:Vpa

>>33
そもそも社員旅行ないからね


37: 2016/09/15(木)22:19:04 ID:tw@umiusagi1122

やっぱり童貞っぽい?


38: 2016/09/15(木)22:20:27 ID:Vpa

>>37
目だけギラギラしてる西武のおかわり君みたいな


41: 犬◆WOLF/aDUvs 2016/09/15(木)22:24:38 ID:FIf

バックレだけは円滑だな


42: 2016/09/15(木)22:28:37 ID:9Wj

ちなみにどんな仕事?接客業?


48: 2016/09/15(木)23:53:13 ID:Vpa

>>42
前スレにも書いたけど
サービス業と事務の両方やるみたいな
特に難しくはない


43: 2016/09/15(木)22:28:42 ID:ZbJ

バックレられて結果良かったの?


48: 2016/09/15(木)23:53:13 ID:Vpa

>>43
小さい台風が過ぎ去ったくらいのダメージ


44: 2016/09/15(木)22:41:30 ID:J5A

油切れか


45: 2016/09/15(木)23:06:14 ID:o3Q

やっぱ常識ないやつは雇っちゃダメなんだな


46: 2016/09/15(木)23:07:24 ID:jwq

パワハラ乙


48: 2016/09/15(木)23:53:13 ID:Vpa

>>46
パワハラさせてすらもらえんかったわw


47: 2016/09/15(木)23:08:47 ID:Hmy

どっちかってーとパワハラは潤滑あぶらくんだよな…


49: 2016/09/16(金)00:53:44 ID:fcM

それくらいで辞めてくれた方が流れが狂わずに済む
自分が辞めた後の会社の円滑な流れまでも考慮する潤滑油マン






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473943854/





【朗報】超大作のスイッチ版がき、きたあああああ!!!!!!!!
【速報】PS5は2018年後半発売!!!
冨樫仕事しろっていうけどお前ら何様なん?
【画像】すぐバイト・仕事をバックレちゃう奴を描いた漫画wwww
【悲報】ゲームライター「スイッチ本体が熱で歪んだ」
声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様
禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
【画像】舞台「ハイスクール!奇面組」のビジュアルwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
村田版ワンパンマンの可愛いキャラ四天王wwwwwwwwwww
Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 バイト おーぷん 2ちゃんねる

2 Comments

ななし  

大貧民は地域によってローカルルールがかなりあるからな、ローカルな手札の出し方をとがめられてカッとなったんだろう

2016/09/16 (Fri) 02:55 | REPLY |   

ななし  

7渡しとかオーメンとかな

2016/09/16 (Fri) 07:03 | REPLY |   

Add your comment