本当にガチのマジでぼっちにしかわからないこと

2016
17
1: 2016/09/16(金)15:25:36 ID:mpu

誰?って言われるのが1番つらい




スポンサードリンク


2: 2016/09/16(金)15:29:13 ID:hRn

涙拭けよ


3: 2016/09/16(金)15:30:51 ID:hQj

>>1が俺以上のぼっちすぎて何も言えませんわ


4: 2016/09/16(金)15:31:30 ID:60D

誰?って言われることすらないガチガチボッチ


5: 2016/09/16(金)15:31:49 ID:JWM

しゃべり方素で忘れそうになるから人形に喋ってる


6: 2016/09/16(金)15:32:27 ID:Usr

3人くらいで群れて笑いながら下校する高校生見たら悲しくなる

悲しくなるなんて単語じゃ表現できない
羨ましい
悲しい
嫉妬
辛い
色んな感情がわく


9: 2016/09/16(金)15:33:22 ID:VWK

「これやっといて」

→やらないでいてみる

「できなかったかー。大丈夫!」


いや怒れよ


23: 2016/09/16(金)15:44:56 ID:6Av

>>9
これわかる
全力で気を使われるの本当申し訳ない気持ちになる


57: 2016/09/16(金)16:20:07 ID:Doi

>>9
さらにレベルが高くなると

「これやっといて」

→やらないでいてみる

「え、頼んでたっけ?ごめん、他の人にやってもらってたから大丈夫!」

になるぞ


10: 2016/09/16(金)15:34:29 ID:tw@666nyx_Y

漫画やゲームみたいにそんなにコロコロ都合良く仲良くなれなくて詰む
中学の頃が懐かしい


11: 2016/09/16(金)15:36:07 ID:yGY

誰って言われるのが怖くて必要以上に目立とうとして
割る目立ちした制で結果的に孤立する


13: 2016/09/16(金)15:36:41 ID:37V

誰?に近いけど「こんなヤツいたっけ?」って言って泣かしたことがあったな


14: 2016/09/16(金)15:37:29 ID:rJ2

常に真顔になり周りの目が全く気にならなくなる

ソースは俺


15: 2016/09/16(金)15:40:11 ID:Usr

時間が流れるのが早い


17: 2016/09/16(金)15:42:15 ID:1xO

深夜まで友達とコンビニ行ってたとか、先輩と吐くまで酒飲んだとかいう高校生らしい楽しそうな話を聞いて泣く
青春ってなんだよ


24: 2016/09/16(金)15:44:59 ID:Usr

>>17
皆で深夜集まってお菓子食べながら駄弁りながらトランプとか羨ましい…


19: 2016/09/16(金)15:43:14 ID:tSf

>>17
自分が充実してると思えばそれは青春や


25: 2016/09/16(金)15:45:09 ID:uzK

>>17
コンビニ前は迷惑だからな
酒買って近所の公園で飲んで大騒ぎしてたら通報された

こんなもんだぞ


18: 2016/09/16(金)15:43:02 ID:MZW

ドラマみるとヘドが出る


22: 2016/09/16(金)15:44:39 ID:g8O

他のぼっちとは違うと思ってる


26: 2016/09/16(金)15:45:26 ID:k9L

彼女よりも友達が羨ましい


27: 2016/09/16(金)15:45:38 ID:tSf

憧れてた高校生活、始まって約5ヵ月だけど放課後寄り道して男女でゲーセンいったりとかなんもしねえなぁ・・・
教えてニキら
みんな漫画みたいな青春を送ったの?


31: 2016/09/16(金)15:46:56 ID:MZW

>>27
不登校になりました


32: 2016/09/16(金)15:47:07 ID:tSf

>>31
ごめん


36: 2016/09/16(金)15:50:12 ID:37V

>>27
他所の部活に入り浸ってたな
茶道部でお菓子食って
福祉部でコネ作って
夕方からバイトして


39: 2016/09/16(金)15:51:49 ID:tSf

>>36
羨ましすぎ
そんな自由奔放な放課後羨ましい


29: 2016/09/16(金)15:46:20 ID:uzK

>>27
高校は男子校だぞ!!うらやまけしからん!!


30: 2016/09/16(金)15:46:53 ID:tSf

>>29
男子校行ったヤツは青春時代の思い出の貴重さを理解できてないよな


34: 2016/09/16(金)15:48:17 ID:uzK

>>30
共学にしておけば良かったよ…ほんと


37: 2016/09/16(金)15:50:44 ID:6Av

>>34
共学にしたところでぼっちは何も変わらないんだよなあ


40: 2016/09/16(金)15:51:55 ID:uzK

>>37
そうかごめん


44: 2016/09/16(金)15:53:16 ID:37V

>>34
休み時間に居場所がなくなるだけかと
「席を貸して」(どっかいけよ)


48: 2016/09/16(金)15:54:09 ID:uzK

>>44
共学も共学でいろいろとあるんだな
高校だけ男子校って貴重な体験だったかもな


38: 2016/09/16(金)15:51:44 ID:vzg

>>30
高校男子校だけど楽しかったで?高校までは

他校の文化祭行って女子生徒に声掛けたり、街中でどっちの方が酷い断られ方するかとか、他校の生徒とコネクションある奴に女子生徒呼んでもらって男女3:3でボウリングしたりとか


42: 2016/09/16(金)15:53:03 ID:tSf

>>38
あーなんか男子校にいるやつって普段女子との関わりが少ない分少ないチャンスをものにしようとするからガツガツいけて結果的に結構彼女作れるってきいたことある


43: 2016/09/16(金)15:53:13 ID:uzK

>>38
文化祭と合コンは多かったな


28: 2016/09/16(金)15:46:07 ID:MZW

同級生の名前が一人も思い出せない


35: 2016/09/16(金)15:49:02 ID:vzg

○○って友達いる?って聞かれる

いるわけないじゃないっすか~w


41: 2016/09/16(金)15:52:48 ID:g8O

店で同級生を見掛けると隠れる


45: 2016/09/16(金)15:53:40 ID:2wR

俺グロメン中卒ニートだけど、クラスの人気者とかを見ながら『誰々とは仲よし』『誰々とはこの前一緒に遊園地に行った』みたいな自分設定を作る。
誰からも構ってもらえない昼休みの自席で。


47: 2016/09/16(金)15:54:04 ID:tSf

>>45
惨めすぎ泣いた


51: 2016/09/16(金)15:55:17 ID:uzK

>>45
なんか可哀想になってきた


46: 2016/09/16(金)15:53:58 ID:uqW

自分がいると空気違うのはあるよな


49: 2016/09/16(金)15:54:34 ID:g8O

他クラスのやつ「○○呼んでくれね?」

俺「うん(顔わかんねえ..)」


52: 2016/09/16(金)15:56:08 ID:vzg

あいつ、常に寝てるよな
あいつ、常に本読んでるよな


この2つは言われる


56: 2016/09/16(金)16:16:52 ID:8lD

気を使われると劣等感で死にたくなる
漫画とかでぼっちに声かけていい感じになるシーンあるけどあんなの嘘


58: 2016/09/16(金)16:22:39 ID:R15

知らないうちに高校の同窓会があったらしい


知らないうちに


60: 2016/09/16(金)16:23:22 ID:rzQ

>>58
呼ばれて気まずい時間過ごすよりいいだろ


59: 2016/09/16(金)16:22:57 ID:Ysg

無意識にラジオの会話に自分も入ってる






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474007136/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 ぼっち おーぷん

2 Comments

.  

キョロ充になるぐらいなら厄介事に巻き込まれないぼっちでええわ

2016/09/17 (Sat) 09:33 | REPLY |   

ななし  

若いうちはいいけど歳とってからのボッチはきついよ・・・

2016/09/17 (Sat) 20:35 | REPLY |   

Add your comment