嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい もうヒス嫁から逃げたい

2016
16
1: 2016/09/16(金)21:05:25 ID:rzr

ここに吐き出させてくれ

もうヒス嫁から逃げたい




「よつばと!」が描ける作者はきっと心が清い漫画家だと思っていた時期が俺にもありました・・・・・(画像あり)
もう国内はPS4ダメじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】劇場版『リリカルなのは』コラボカフェのお値段wwww






嫁に「おやすみ、ドルジ」って言ったら蹴られたwww てか、なんで知ってるんやろ?
嫁がツイッターで俺の文句書いてたwwww
布団でくさい屁こきすぎて嫁に出てけって言われてるんだが
新年早々嫁とケンカした
嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった
専業主婦の嫁がマジで自分の働きが年収換算すると1200万円あると思ってて死にたい
嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい もうヒス嫁から逃げたい
嫁が俺じゃない人の子供が欲しいらしい
嫁が飯以外の家事しない
嫁「ネチネチギャーギャー!」 俺氏「うるせぇ黙れ!」
嫁がどうでもいいことですぐキレる
嫁がスマホゲーム依存症になり離婚することになった
嫁がいきなり高校時の友人呼んで家事頼んできたが拒否したらキレた
嫁が出ていきました
嫁をアニオタにすべく情操教育した結果
嫁が豪遊してたから家計は俺管理決定したが殴られて家出された
嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断ったらキレられた
嫁の料理が酷すぎワロタwwwwwwwww
嫁にストレスを与えることだけに命を掛けてる
嫁だまして小遣い増えたwwwwwwwww
嫁が風水やってて離婚しそう
内緒でバイク買ったら嫁が子供連れて出てったwwwwww
嫁の現実逃避が止まらない ゲームの中で家族を作って遊んでる
嫁が俺の仕事用具を断舎離したんだが義父が嫁ボコボコにしてくれた
嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww
嫁とwwwww毎日wwwwwwwFPSwwwwwwwwwwww
元嫁クズ過ぎクソワイフwwwwwwwwwwwww
嫁に「うるせーババア」って言った結果wwwwww
嫁の親族がちょっと変わってることに気付いたんだが……
【悲報】嫁「アンパンマンは暴力描写があるから子供に見せない」
嫁が毎晩食べる量、ご飯三合wwwwwwwwwwww
嫁が朝からお盆休みくらいどこか連れてけ~ってペチペチ叩くからブチ切れてしまったら…



2: 2016/09/16(金)21:05:53 ID:rzr

ただの愚痴だけど聞いてくれ
箇条書き多いと思う

嫁 34歳 桐谷美玲似 専業主婦
俺 36歳 サラリーマン 年収400万くらい
娘 5歳 可愛い
結婚したのは27歳の時

もともと婚約中に母親と叔母と妹さんが自律神経系の病気を患い鬱になってる人もいることを聞かされていたんだが
俺は嫁の人柄や可愛い容姿にゾッコンだったので「そんなの関係ねーよ!」と結婚してしまった


4: 2016/09/16(金)21:06:41 ID:rzr

それが大きな間違いだった
子供がいるのにほとんど頭痛いとかで寝てるし、ろくに家事もできないし、かつしっかり友達とは遊んでる
それでヒステリーで、一度起こされると手がつけられない
結婚前はそんなことなかったのに、結婚して二人で住み始めてから発症?し出したんだ


5: 2016/09/16(金)21:07:19 ID:4yt

子供と嫁おれにくれたら万事解決


6: 2016/09/16(金)21:07:33 ID:ko3

悪いことは言わん
離婚しろ娘引き連れてな


7: 2016/09/16(金)21:07:38 ID:rzr

ヒステリー(+α)の例
・具合悪いと毎日寝てる、そのため家事は専業の割にやってくれていない
文句を言えば「あんたは体調悪い人になんてこと言うの!?思いやりがないのね!」とキレられる
・そのくせ友達と遊びに行くのはしっかりやってる
・ある時、病院行けと言ったら「その日は友達と遊びに行くって何ヶ月も前から決まってた!」と泣いて拒否
・やりもしないくせに俺の家事には文句言ってくる
・喧嘩をしても自分が悪くても絶対認めない、言い方がキツイからだの論点ずらしてとにかく自分は被害者になろうとする
・被害者になるのが無理と分かったら近所迷惑関係なしに叫び散らし、深夜であろうが子供を放置してどっか行く
俺が結局探し回る羽目になり、翌日の仕事に支障が出ることもしばしば
・口で言っても都合が悪いとヒスるか布団にもぐってイヤホン付けたりと聞かないので、手紙にしてリビングに置いて出社し帰ってきたらその手紙がビリビリに破かれていた
・謝られても誠意を感じられない、捨てないでだの許してだのばっかり
そして何が悪いか理解してないからまた繰り返す
・自分より下と判断した人を馬鹿にしまくる
以前町内会で、立ち回りが下手な近所の奥さんにイベントの係りを何もかも押し付け、その旦那に怒鳴り込まれた

こんな嫁いらねぇよ…


28: 2016/09/16(金)21:19:10 ID:ko3

>>7
文句を言えば「あんたは体調悪い人になんてこと言うの!?思いやりがないのね!」とキレられる
・そのくせ友達と遊びに行くのはしっかりやってる
・ある時、病院行けと言ったら「その日は友達と遊びに行くって何ヶ月も前から決まってた!」と泣いて拒否

もう駄目だろ…これ
子供にも悪影響だぞ


8: 2016/09/16(金)21:07:55 ID:4yt

俺にくれたら翌日には静かになってるよ


9: 2016/09/16(金)21:08:27 ID:rzr

正直あげたい

ただ娘はあげられない


11: 2016/09/16(金)21:08:39 ID:ko3

>>9
要らない


12: 2016/09/16(金)21:09:29 ID:zA0

まずは別居からどうぞ


13: 2016/09/16(金)21:09:45 ID:do0

このスレ読まれたらどうなるんだろうね


14: 2016/09/16(金)21:10:21 ID:rzr

>>13

多分大騒ぎして俺を悪者にするんだろうな

もうそれでもいい、それで出て行くとかなればいいけど


15: 2016/09/16(金)21:11:45 ID:JsG

お前に見る目なかったのが全ての原因じゃね?


20: 2016/09/16(金)21:14:21 ID:rzr

>>15

俺に見る目というか、元々外面がいいタイプなんだってことに気が付いた

嫁妹が嫁のことすごい嫌ってるけど、多分独身時代にサンドバッグにされてたんじゃないだろうか
家族の介護とか嫁妹全てやってきたみたいだし


23: 2016/09/16(金)21:15:28 ID:JsG

>>20
それ、男は見抜けないんだよなぁ


16: 2016/09/16(金)21:11:49 ID:s2x

ゴミクズだな、なんとかやっていくしかないな
てか子供もその血だからだめだろうな
責任持って家族という会社を運営していけよ


17: 2016/09/16(金)21:12:21 ID:rzr

はー家帰りたくねぇ
飯はマズイしさ

そして嫁の妹の旦那(義弟)はすげー幸せそう
嫁妹(30歳)は料理も家事洗濯もできるし、自律神経系の病気あるけどそれにしっかり向き合って大学時代から目指していた専門職でしっかりお金稼いでるし(現在在宅勤務らしい


22: 2016/09/16(金)21:14:57 ID:6Aq

>>17
自律神経系の病気
これ結構大変


21: 2016/09/16(金)21:14:29 ID:ko3

>>17
妹さん偉いな
旦那さんはどんな人なんだ?
見習ってみたら?


26: 2016/09/16(金)21:17:03 ID:rzr

>>21

大学生の頃から発症したらしいわ
だから保険に入れないとか色々あるけれど「ちゃんと向き合って付き合っていこう」と考えているらしい


28: 2016/09/16(金)21:19:10 ID:ko3

>>26
お互い助け合ってていい夫婦って感じだな
妹さんも良い人なんだろな


18: 2016/09/16(金)21:13:24 ID:8tr

離婚したらええやん


19: 2016/09/16(金)21:14:08 ID:qwM

予兆はなかったん?


24: 2016/09/16(金)21:15:54 ID:rzr

>>19
うーん、なんかとにかく可哀想な私を演出してた気はする

家族に自律神経系の病気が多いこととか
「うちはみんな心が弱いから…ごめんね1くん!」って泣きながら言われたり

でも嫁妹の話とか思い返すとお前が元凶では?とも思うことも


27: 2016/09/16(金)21:18:49 ID:rzr

思い出した

前に嫁妹の料理が上手くてほめたら
「学生時代散々やりましたから」と嫁を見ながら言ってたこと

そのあと嫁は超不機嫌で帰りの車でずっと無言だった
褒めたことに怒ってるのかと思ったけど、妹からの嫌味に怒ってたのかも


29: 2016/09/16(金)21:20:35 ID:rzr

離婚したいけど、娘が心配

嫁は娘のことを自分の分身みたいに扱っていて
やりたい習い事(スポーツ)じゃなくて
ピアノを習わせようとしている

洋服も青が好きなのにピンク着せたがる
しかも名前は当て字…俺はもっと読みやすいやつにしろといったけど聞いてくれなかったな


30: 2016/09/16(金)21:21:23 ID:JsG

離婚した際にお前が子ども引き取るとしても、一人じゃ生きていけなさそうだぞ。

仕事、雇ってくれるとこなさそう


34: 2016/09/16(金)21:27:48 ID:rzr

>>30

こんな家族いらん!と啖呵を切って出てきたらしいからな
実家も頼れないし


31: 2016/09/16(金)21:22:14 ID:rzr

今まで嫁妹は、嫁から
「すぐキレる、思いやりがない!心が弱い奴!」って聞かされてたけど全然そんなことないと思う

だって旦那さんがすげー幸せそうだし、子供(息子)も良い子に育ってるんだもん


32: 2016/09/16(金)21:24:32 ID:rzr

義弟曰く、「嫁妹は人にやられて嫌なことはしないとか、謝るのは自分が迷惑を掛けてしまった相手のためだけのものって考えがある、なにより人に何かして欲しかったら自分がちゃんと与えてあげなきゃとも考えてるから楽だよ」だとよ

俺の嫁にまるまる抜けてるものだ


33: 2016/09/16(金)21:25:14 ID:rzr

要求したり、乞うことはあっても自分が与える立場に絶対回らない


36: 2016/09/16(金)21:28:50 ID:JsG

>>33
それで、よく子どもつくろうと思ったな


35: 2016/09/16(金)21:28:22 ID:4fV

あばたえくぼで見えないフリしてたくせに
いまさらあばたでしたとか愚痴ってもな


39: 2016/09/16(金)21:31:42 ID:rzr

>>35

桐谷美玲似で舞い上がったのはある

実は大学のサークルで知り合ったんだけど、やったら後輩から陰口言われているという時点で気がつくべきだった
元々年下や立場が下の奴をサンドバッグにしないとこいつは生きていけないんだよ

嫁妹はその反動でちゃんとしてるんだろうな


37: 2016/09/16(金)21:29:11 ID:32P

読んでないけど娘さえいなければ解決するんだろ?
ならやるべきことは1つだ


38: 2016/09/16(金)21:30:09 ID:rzr

>>37

父親に親権がつくか不安だけれどなんとかしたい
法テラスに行けばいいんだっけ?


40: 2016/09/16(金)21:32:31 ID:Bck

ひークズだな

>>1が休みのときに一緒に病院行ってあげたら?
それで変に病名がついたらヒスが加速しそうだけども


41: 2016/09/16(金)21:33:03 ID:JsG

男はバカだからだいたい気づかないんだよな


43: 2016/09/16(金)21:34:23 ID:JsG

年収や400で、専業主婦とか、すげー。


44: 2016/09/16(金)21:34:37 ID:rzr

嫁妹の子(甥)すげー幸せそうだよ
興味のあることいっぱいやらせてもらって
兄弟間(7歳と4歳)平等に扱われてるのも分かるし
なによりちゃんと読める漢字の名前でさ

ちなみに嫁は甥と面会断絶
と言うのも「顎の形悪いね」と甥に言い放った経緯があり、嫁妹が激怒したため


45: 2016/09/16(金)21:35:35 ID:rzr

年収はフェイクも入ってるがまぁそんなもん

嫁子供産まれるまではバリバリやってたのに


50: 2016/09/16(金)21:39:03 ID:JsG

>>45
手持ち無沙汰なんじゃないの?もともと家にこもってるのは合わないタイプなんだよ。

専業は主の希望なん?


52: 2016/09/16(金)21:40:04 ID:rzr

>>50
だからパートしたら?って聞いたけど
あーだーこーだで結局始めてない


46: 2016/09/16(金)21:35:57 ID:Z1t

妹の旦那さんは年収おいくらなんです?


47: 2016/09/16(金)21:37:12 ID:rzr

>>46

33歳で、手取り500万越えてるらしい
で、生活の雑費(嫁妹の病院代とか小遣い)は嫁妹が自分で稼いでるとか


49: 2016/09/16(金)21:38:58 ID:Z1t

>>47
やっぱ生活に余裕があると心にもゆとりが出来るよね


51: 2016/09/16(金)21:39:08 ID:DAo

なに?娘はキラキラネームなの?ちょっと教えてよワクワク


56: 2016/09/16(金)21:40:37 ID:rzr

>>51
言うわけないだろ


53: 2016/09/16(金)21:40:22 ID:rzr

専業は本人の希望


54: 2016/09/16(金)21:40:33 ID:1SU

ヒス嫁から産まれた娘も将来ヒスりそう


61: 2016/09/16(金)21:44:29 ID:rzr

>>54

自称私はあんなき○がいとは違う!妹が全部継いだ!って言ってるけど
正直お前が一番濃く継いでるよって思う

嫁妹は「もう自分は治らないから、ならせめてそれでも生活できるよってモデルに自分がなろうと思ってる」
義弟は「もともと病気って知ってる上で結婚したから苦じゃない」
とのことだ…


55: 2016/09/16(金)21:40:36 ID:2Bb

娘の為にもなんとかして捨てよう


57: 2016/09/16(金)21:41:43 ID:2NO

母子家庭なんてまともに育つわけないだろ娘は自分で育てろ


58: 2016/09/16(金)21:42:19 ID:IeH

他人を変えるより自分を変えた方が楽やで
他人に期待したらアカン、望んだらアカン
見切りをつけるんや
ここいらで人生の損切りをしとくのが得策よ


59: 2016/09/16(金)21:43:37 ID:RuF

割と真面目に証拠あつめて親権がどうにかして1にくるようにして
離婚したほうがいいと思うが


そのまま娘が育つと第二の嫁さんになりかねんぞ?


60: 2016/09/16(金)21:43:41 ID:GTj

離婚すればいいじゃん


62: 2016/09/16(金)21:45:18 ID:Z1t

別れさせ屋を雇おう


63: 2016/09/16(金)21:45:40 ID:RuF

それと下手したら浮気してそうその嫁さん


67: 2016/09/16(金)21:47:08 ID:rzr

>>63

実はケータイチェック済み

浮気はなかったが
「娘 出来損ない」
「従兄弟 比較」とかの検索履歴があった


64: 2016/09/16(金)21:45:54 ID:rzr

娘が一番辛いだろうよ


66: 2016/09/16(金)21:46:46 ID:RuF

>>64
どういう意味で娘がつらいんだ?


68: 2016/09/16(金)21:47:57 ID:rzr

>>66

頭ごなしに全て否定されてる

ちょっと例あげるからまってて


71: 2016/09/16(金)21:50:55 ID:rzr

>>68

・将来絵描きになりたい→食っていけないからやめろ
・こんな絵を描いたの→粗探して否定かテキトーにふーんと返すだけ
・スポーツやりたい→女の子はおしとやかさのが大事だからやらなくていい(実は土日の試合が嫌なだけ)
・将来外国で暮らしたい!→お前は現実がわかってないなどなど


73: 2016/09/16(金)21:52:06 ID:RpM

>>71
そんな母親さっさと子供から離せよ


74: 2016/09/16(金)21:52:28 ID:2Bb

>>71
それ娘将来何もできなくなるぞ


72: 2016/09/16(金)21:52:06 ID:rzr

あと娘はやったら人をバカにするような発言をし出した

なんでそんな事言うの?と聞いたら
「ママか喜ぶから…」
あ、もうこれ離婚だわ


78: 2016/09/16(金)21:53:28 ID:RuF

>>72
おう親権は殺してでも奪えよ


75: 2016/09/16(金)21:52:51 ID:DAo

決心ついたな
よかったよかった


76: 2016/09/16(金)21:53:16 ID:RpM

もう変な女にひっかかんなよ


79: 2016/09/16(金)21:53:32 ID:gh7

嫁の親がまともなら義母と一緒に住むのはどう?


82: 2016/09/16(金)21:55:35 ID:rzr

>>79

いや、嫁母親は一番重度なんだよ
まさに何もかも否定するタイプでかつ病気だ

嫁と嫁妹は母親に何もかも決められていたらしいけれど、妹は高校から学校が一人芸術系なのを見ると唯一反抗したっぽいな


83: 2016/09/16(金)21:56:00 ID:gh7

>>82
うわぁ


81: 2016/09/16(金)21:55:07 ID:2NO

娘がグレたら終わりだぞ


84: 2016/09/16(金)21:57:44 ID:rzr

あれか、
反抗した妹、家族のサンドバッグへ
それを見て見ぬ振りした嫁
ちょうどその時期に倒れた家族の介護を一斉に押し付けたとか
それで嫁妹も病気になったと

仮説だけどこれありえるな


85: 2016/09/16(金)22:00:24 ID:rzr

義弟も嫁妹と付き合ってる最中に病気になられて、はじめは困ったし戸惑ったそうだ

でも怒りそうになったら一度離れて1時間泣いて、その上で話すとか嫁妹と歩み寄った結果結婚出来たそうだわ

「痛みが分かるから人を痛めつけない」んだとよ


86: 2016/09/16(金)22:01:16 ID:gh7

残念だけど現在の日本だと親権を取るのは難しい
せめて今から親権を取れるように仕向けるしか無いな

それも長期間かけて


87: 2016/09/16(金)22:01:41 ID:4fV

嫁家族の成り立ちや仮説なんてどうでもいいだろ
何がどうあれ結果的に今は嫁がカスで娘がヤバイんだろうに
いまさらそんな考察意味ないわアホか


88: 2016/09/16(金)22:01:44 ID:RuF

まあまずは弁護士に相談よねー


89: 2016/09/16(金)22:02:04 ID:rzr

土日法テラスやってるか調べるよ


90: 2016/09/16(金)22:03:14 ID:RuF

>>89
あとおまえさんの実家はどうなの?

娘の面倒みるよゆうある?


91: 2016/09/16(金)22:03:41 ID:rzr

>>90

飛行機でないと行けない距離


92: 2016/09/16(金)22:04:06 ID:gh7

子供の育児を自分で全部やるのは大前提で
それの時間を日記に毎日記録しろ

あと嫁が育児をしたであろう時間も

まずここからスタート

自分の親を呼んで嫁が子供の育児にかける時間を相対的に減らすのもあり


94: 2016/09/16(金)22:12:00 ID:rzr

>>92

みんなアドバイスありがとうな


93: 2016/09/16(金)22:06:09 ID:gh7

あとはヒステリーで暴力が自分に向くと離婚材料になる


95: 2016/09/16(金)22:12:36 ID:rzr

>>93
暴力はないんだよな…くそ


96: 2016/09/16(金)22:13:34 ID:RuF

>>95
暴言でもいいんじゃ?

録音機しかけとけよ


97: 2016/09/16(金)22:13:58 ID:RuF

それもお前のいない時間でもわからないようなとこに。

娘への暴言の記録がとれればでかいんじゃ?






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474027525/




ゲーム   アニメ

【悲報】スピラトゥーン2、前作プレイヤーが強過ぎて初心者が困惑
【最新情報】ドラクエ11、機種選びを誤った可能性wwwwwww
美味しんぼ・山岡士郎さん、とんでもない料理を究極のメニューと言い張る・・・(※画像あり)

【悲報】ガンプラさん、誰も知らないようなプラモデルを出してしまうwwwww(画像あり)
【悲報】尾田栄一郎、ワンピの実写化で無茶な条件を提示するwwwww
『GANTZ』作者、実写「銀魂」を酷評 「苦痛過ぎる2時間強でした」


漫画の「日本刀」って人をスパスパ切ってるけど実際やってみると・・・・・(画像あり)
【悲報】ビックカメラ、switch抽選でまたしても疑惑をかけられてしまう
堀江由衣が光と同化して眩しい(画像あり)

【動画】ポケモンGO、神ゲーと化すwwwwwww
ラスト1個のswitch買ったら後ろに並んでた子連れ親に恫喝されたwwwwwwww
【悪質】メルカリの任天堂スイッチ詐欺がヤバイ…ガチでえげつねぇな(※画像あり)

【感想】実写化映画「銀魂」の評判がいい理由wwwwwww
オタクさん「コスプレイヤーと手でハート作るわwwww」→
とんでもない名前の声優現れる 武田羅梨沙多胡

来週の「週刊少年ジャンプ」50周年記念、表紙に1人知らないキャラが紛れ込むwwwww(画像あり)
【画像】最近のキン肉マン、もうめちゃくちゃwwwwwwwww
【朗報】FEヒーローズ、任天堂の人気コンテンツになる

【107枚】週末だしGIF見て寝よかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【不正疑惑】ビックカメラ、盛大なやらかしをツイッター民に暴露されて謝罪www(画像あり)
【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwwwww

米メディアが『ジプリ作品』をランク付けした結果wwwゲドwww
PS4にガルパンのゲー厶wwwwwwwwwwww
【画像】『三國無双』新作の貂蝉、かわいすぎるwwww

【グランツーリスモ】『GTスポーツ』と『GT6』と『GT4』の比較画像! グラフィックの進化がやべえええええ
【画像】 このアートの意味がわからない人はアスペらしいwwwwwwwwwwwwww
【すごすぎ】『クドわふたー』劇場アニメ化のクラウドファンディング、募集から1日で目標金額3,000万円 中 2,300万円に到達! お前らどれだけwwwww

【これは笑うw】アニメ大好き小野田紀美議員、フリーザ様からの勧誘に揺れるもバーダック推しで断念www
『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか
無名のギャルゲー、なぜか150万本売れてしまう

「異世界にはスマートフォンとともに」とかいうアニメの主人公wwwwwwwwwwww
【超絶朗報】パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為指摘される・・・
【衝撃】ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表! アニメオタク必見

「マンガワン」の古参漫画、撃沈・・・・・(画像あり)
ラスボスの独身率は異常wwwww(画像あり)
【画像】ドラクエ11さんのポスター、ガチでセンスがありまくりwwww

ジャンプ史上最も終わりどころを間違えた漫画作品が決まったwwwww
ガンダムってテレビ作品に限って言えば最近の新しいやつのが面白いの多いよな
【悲報】「残酷な天使のテーゼ」の作詞家、印税6億を全て男に注ぎ込み借金まみれ

外国人による「日本アニメに登場するアメリカ人トップ10」が発表!1位にまさかのイカサマデュエリストが選ばれ総ツッコミを受けるwwwww
ツイッターで任天堂switch詐欺にあったキッズ、衝撃の急展開wwwww
昔のオタクってこんなので萌えてたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww





関連記事

  おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment