電車で隣に座られたときに無駄に鼻すんすんするの楽しすぎワロタwwwwwwwwww

2016
17
1: 2016/09/16(金)23:02:30 ID:awl

その後デカいため息ついて隣の車両に移るとなおよしw


『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
遊戯王、何故かキューバで大ヒットする【画像】
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?






電車で赤ちゃんが泣いてるときの車内の空気嫌い

電車内に小学生のガキが複数いるときの苛立ちは異常
電車でこんな並び方してる奴何やねん
電車内に空き缶が転がってる時の緊張感wwwwwwwwwwwww
【悲報】田舎者俺、電車に乗る2日前から不安で眠れない
電車のドアを手やボタンなどで開ける電車wwwwwwwwwwwww
電車で老人に席譲らない奴wwwwwwww
電車でドア横キープマンの正体wwwwwww
電車で「体調悪いんで席譲ってもらってもいいですか」聞いた結果wwww
電車で赤ちゃん見かけると親が見てない隙に変顔しまくるヤツwwwwwwwwwww
ワイ電車の中で初めて体にシラミとダニを飼う人に迫られ少し漏らす
電車内で老人が女子高生叩いてたんだが(笑)
沖縄県民ワイ、電車の乗り方を知らない
電車で隣に座られたときに無駄に鼻すんすんするの楽しすぎワロタwwww
電車内ワイ「暇やし風景にマリオ走らせたろ」
3大電車内で許せないこと入り口横死守、音漏れイヤホン、後1つは?
感受性が強すぎるワイ君、ついに電車で号泣
ワイ社畜、帰りの満員電車で痴漢免罪の被害を被るも無事生還
満員電車でワキガの俺がつり革を掴んだ結果wwwwww
通勤型電車の車内で缶チューハイ飲むおっさんwwwwww
関東では私鉄のことを○○電車とはいわない←ファッ!?
【悲報】ワイ、電車の中で恥をかかされる。
電車にて 妊婦「ちょっとお腹の中に子供居るんからどいて!!」
電車内で飯食う奴wwwwwwwwwwww
電車にて男「…」イヤホンシャカシャカ 俺「あの」 男「…」
電車でとなりに若い女が座った時の報われた感すごいよなwwwwww
デブのくせに電車の座席に座ってる奴wwwww
電車の中でイチャつくカップルwwwwwww
わい将、車内で朝飯を食べて怒られる!満員電車やないし おにぎりぐらい許してクレメンス
ワイ、ブラック企業勤務 2徹開けに電車で席を譲れと言われブチ切れる!
【悲報】わい電車内で殴られる!
電車でベビーカー畳まないクソバカ親大杉wwwwww
ワイ、電車の中で知らないおっさんに怒られる!!
電車の中で老人に席を譲るのがそんなに大事か?
電車内でマック食い始めるヤツ ほんまくっさい 何考えてるんやろか
電車やバスでチュパチュパうるせえジジィ共どうにかならねえの? ホントきもいしイライラする

3: 2016/09/16(金)23:04:01 ID:awl

ターゲットは普段澄ましてる若い女がおすすめw
「え、私臭い?」みたいな感じで焦っててワロw


4: 2016/09/16(金)23:05:16 ID:awl

あとレジの店員とかにもやってるw


5: 2016/09/16(金)23:07:38 ID:awl

お前らみたいなのとおっさんにはやらないから安心してくれ


6: 2016/09/16(金)23:08:34 ID:zcZ

統失に絡まれるで


8: 2016/09/16(金)23:11:10 ID:awl

>>6
大丈夫やで
若い女で糖質はそうおらんやろw
普段俺らのことを邪険に扱うことに対する仕返しやで


7: 2016/09/16(金)23:10:10 ID:zcz

化粧の臭いや煙草の残り香で実際に臭いのでセーフ


9: 2016/09/16(金)23:12:19 ID:eRP

兵器並みのワキガ(細マッチョな青年)に隣座られた時は流石に退散した
涙目になるわあの臭い


10: 2016/09/16(金)23:14:07 ID:awl

>>9
ワキガはなぁ、本人のせいではないから何も言わずいなくなるやで
当人が一番苦労してるだろうしなぁ


11: 2016/09/16(金)23:14:31 ID:P0M

そういうときに横向いてスンスンして「ナイススメルですね」って誉められないような奴やから邪険にされるんやで


13: 2016/09/16(金)23:17:37 ID:awl

>>11
それはよっぽどイケメンじゃないときついンゴ・・・


12: 2016/09/16(金)23:14:57 ID:y3z

昨日乗る電車乗る電車で隣に立つおっさんお姉さんがタマゴっ屁して
死にそうだった


13: 2016/09/16(金)23:17:37 ID:awl

>>12
申し訳なさそうにしてたら許すけど、すました顔してたなら舌打ちしてにらみつけるレベル


14: 2016/09/16(金)23:19:29 ID:kst

勝手に座席空けてくれるなら結構


16: 2016/09/16(金)23:22:29 ID:awl

>>14
混んでて座るとこなさそうなときはやらんでw
waiも座りたいんでなw


15: 2016/09/16(金)23:21:03 ID:LxI

部活帰り風の女子高生。
ガチで臭い時あるから本気で困る時がある


19: 2016/09/16(金)23:25:49 ID:1ti

>>15
ご褒美ですやん


25: 2016/09/16(金)23:28:40 ID:eRP

>>19
個人によってマジで臭い差あるで
あ^~汗臭い女子高生最高や!もあれば
期待込めて思いっきり嗅いだらヴォエ!ってのもある


49: 2016/09/16(金)23:57:02 ID:LxI

>>19
www
長い髪の臭い女子高生が横に座って快速は地獄とかすよwww


17: 2016/09/16(金)23:24:32 ID:awl

ウインドブレーカーとか来てる部活終わりの子とかもう見るからに臭そう・・・


18: 2016/09/16(金)23:25:08 ID:pCG

髪短いとあかん


20: 2016/09/16(金)23:26:13 ID:Foy

ワイ店員、間違いなく変な客が来たと思うだけで終わる
店員が臭いとかワキガくらいしかありえんわ


26: 2016/09/16(金)23:29:28 ID:awl

>>20
働いてたら汗とかまったくかかないんご?
わいが言ってることはそういうことやで


28: 2016/09/16(金)23:30:57 ID:Foy

>>26
そういうことやでって言われてもな
周囲に気づかれるほどの汗はかかんわ


31: 2016/09/16(金)23:33:45 ID:awl

>>28
客が自分の前にきていきなりすんすんしだしたら、わい臭いんか?ってちょっとだけ不安になるやろw
まあわいは仲間割れする気はないから安心するんやで


34: 2016/09/16(金)23:37:09 ID:Foy

>>31
うーんコンビニ店員やからかな
全然ならんとおもう
居酒屋とかの店員ならなるんかも


35: 2016/09/16(金)23:39:07 ID:awl

>>34
コンビニの店員さんにはやらんわ
普段公共料金の支払いや立ち読みで世話になってるからの


21: 2016/09/16(金)23:27:32 ID:awl

あと、すれ違い様にキモッて行ってくる仕返しに
ワイは「クサッ!」て言ってるで


24: 2016/09/16(金)23:28:10 ID:1ti

>>21
おまえどこに住んどんねん


27: 2016/09/16(金)23:30:51 ID:awl

>>24
道民ンゴ・・・・・・


29: 2016/09/16(金)23:31:48 ID:y3z

>>27
神戸にいくともっとひどいこと言われる
一度行ってみるとほんと人間の質を疑うし
ぜひイッチに神戸民に仕返ししてほしい


33: 2016/09/16(金)23:36:11 ID:awl

>>29
神戸行ったことないな・・・
わいが行ってやってもええけど、>>29ちゃん頑張りや
どうせ二度と会わない相手やで


23: 2016/09/16(金)23:28:03 ID:Foy

レスから劣等感を感じる


30: 2016/09/16(金)23:32:08 ID:Foy

あーでもラーメン屋とかだったらそういう事もあるんかな


37: 2016/09/16(金)23:41:59 ID:MN8

ワイは鼻から血吹き出す演出しとるわ


40: 2016/09/16(金)23:44:54 ID:awl

>>37
それはガチガ●ジでは・・・


41: 2016/09/16(金)23:46:19 ID:LRd

むしろおっさんにやった方がええやろ


45: 2016/09/16(金)23:50:37 ID:awl

>>41
そんな企業戦士にやったら可哀想やろ!!!!!
女で、この顔で人生順調です。みたいな澄ました女にやるのがええんや
私に隣に座ってもらってあんたうれしいでしょ?みたいな思い上がりを粉々に打ち砕くんやで
わいだけじゃ心もとないから君らもやるんやで


46: 2016/09/16(金)23:52:06 ID:Foy

歪みすぎィ!


47: 2016/09/16(金)23:53:58 ID:awl

そうか?
わいはひどいこと言われたり笑われたりしてきたからささやかな復讐のつもりでやっとる


48: 2016/09/16(金)23:56:06 ID:tsV

ひとつ聞く
おまえの復讐相手は本当におまえに攻撃性をもった人間なのか
おまえは復讐相手を間違えているのではないか


50: 2016/09/17(土)00:00:08 ID:YJu

>>48
そう言われてみると、確かにそうやなぁ・・・


51: 2016/09/17(土)00:01:01 ID:oN8

いつも同じ時間に電車乗ってる人からしたらこいついつもキモいことしてるなって思われてたり


53: 2016/09/17(土)00:02:04 ID:YJu

思われとるやろうなぁ・・・


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474034550/
【画像】話題の大臣、謝罪会見にエヴァのネクタイを着用して登場wwww
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【速報】『スパロボ』に『恐竜戦隊ジュウレンジャー』のロボットが参戦決定wwwwwwww他
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww






関連記事

 電車 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment