死んだ友達の事をネタにしまくってたら嫌われた笑笑笑笑

2016
17
1: 2016/09/17(土)06:20:45 ID:Ao8

なんでや
逆の立場なら忘れられるよりアホみたいな話でも話題に出してもらった方が嬉しくないか
少なくとも俺はたまには笑い話に出して欲しい




スポンサードリンク


2: 2016/09/17(土)06:21:05 ID:9MC

お前はな


3: 2016/09/17(土)06:21:10 ID:g8M

しまくったからや


4: 2016/09/17(土)06:21:26 ID:sW0

お前はたまにじゃないからやぞ


5: 2016/09/17(土)06:22:46 ID:Ao8

一斉射撃で俺も仕留めにかかるのやめーや
傷心やから泣きたくなるわ


6: 2016/09/17(土)06:23:01 ID:eto

そのことで傷つく人がいることがいることは考えて当たり前やろ


7: 2016/09/17(土)06:23:06 ID:NEl

一人称俺定期


8: 2016/09/17(土)06:23:30 ID:Ao8

この前はワイワイ言ってて叩かれたから反省したんやぞ


9: 2016/09/17(土)06:24:51 ID:KR7

サイコパスこわい


10: 2016/09/17(土)06:25:21 ID:Ao8

まあ不用意に出したのは悪かったと反省する
けどお前ら死んだ後に忘れられるの嫌ちゃうか?
タブーみたいにされるぐらいなら話題にして欲しい


12: 2016/09/17(土)06:27:45 ID:KR7

>>10
話題の仕方にも格というものがある


17: 2016/09/17(土)06:29:04 ID:z7n

>>10
一理あるがおまえは適度というもんを知らんのか


19: 2016/09/17(土)06:30:08 ID:yCJ

>>10
~回忌の後の飲みとかでそいつの話題で懐古話しながら笑いあうのはええけどそれ以外やと結構難しい話題だと思うで


13: 2016/09/17(土)06:28:31 ID:1h6

お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中では定期


14: 2016/09/17(土)06:28:46 ID:ZEP

懐古の情に触れるような話題の出し方なら許されたけどイッチの場合はそれを逸脱してたから非難された
それだけやんブリュ


15: 2016/09/17(土)06:29:00 ID:FzX

自分に非があるのをみとめろ
そんなんだから嫌われるんや


16: 2016/09/17(土)06:29:01 ID:oKY

どんな風にネタにしたん?


20: 2016/09/17(土)06:30:50 ID:Ao8

お前らアスペガ●ジ共もう話題の出し方の話は反省して終わっとるぞ
もう不用意には出さん
今聞きたいのは死んだ後に話題にして欲しいって気持ちが正しいかどうかや


24: 2016/09/17(土)06:32:13 ID:CcP

>>20
個人の感覚なんだから正しい正しくないとかいう問題じゃねえぞアスペガ●ジ


32: 2016/09/17(土)06:38:16 ID:p0Y

>>24
ブーメラン


21: 2016/09/17(土)06:30:55 ID:Gc0

おはサイコパス


23: 2016/09/17(土)06:31:50 ID:ZEP

話題に出されるかやなくて折に触れて思い出したりして覚えていて欲しい、それくらいやろサイコサイコ…


25: 2016/09/17(土)06:34:25 ID:g8M

イッチの死後は悪口ばかり言われてそう


26: 2016/09/17(土)06:36:27 ID:gox

毎日ネタにされとるキリストはんとかおるやろ


27: 2016/09/17(土)06:36:33 ID:7b0

釣り針でかすぎやで


28: 2016/09/17(土)06:36:37 ID:Ao8

じゃあ善悪とかじゃなくてお前らどうなんや?
はい死んでさよなら~って寂しくないか?


29: 2016/09/17(土)06:37:21 ID:CcP

もう死んだらどうでもええやろ


30: 2016/09/17(土)06:37:47 ID:ZEP

イッチの場合はそうやから安心しろやブリュブリュリュ


31: 2016/09/17(土)06:38:11 ID:oKY

トッモの話以前にイッチが会話成立しないから嫌われとるんやろ


33: 2016/09/17(土)06:41:27 ID:FzX

意地でも自分が間違ってるとは認めへんのやな


34: 2016/09/17(土)06:42:43 ID:sW0

せやな


36: 2016/09/17(土)06:44:01 ID:Ao8

常識問いてるけど叩かれてるし俺が間違ってるんだろう
まあもし死んだ事分かる事があればあんなサイコ野郎がおったなって思い出してくれや


37: 2016/09/17(土)06:45:09 ID:Ao8

常識ではないか
まあええわ


39: 2016/09/17(土)06:48:29 ID:ZEP

サイコパスが勝手に納得して勝手に消えるスレこわいなーとづまりすとこ


40: 2016/09/17(土)06:48:36 ID:KR7

別に飲み会のネタにせんでも個人個人が墓参りするなり命日にそっと思い出すなりしてもらえればええわ


41: 2016/09/17(土)06:51:17 ID:Ao8

>>40
実際その程度が望ましいし適当なのか


42: 2016/09/17(土)07:06:16 ID:Whu

イッチと故人の関係はわからんが、故人への想いは強いんやろ。
ただ何というか今生きてる共通の知人が不快に思えばイッチから離れていくんやない?
この板でもそうやが、自分を俯瞰でみて落ち度があれば受け入れて謝る気持ちにせんと、また周りから人が居なくなるで?


43: 2016/09/17(土)07:10:07 ID:Aq4

>>42
めっちゃ早口で言ってそう


46: 2016/09/17(土)07:19:46 ID:Ao8

一部除いてお前らホンマに頭も口も悪いな
なんか反面教師で頭冷えてきたわ
故人の話とか関係無くその友達らに自分の態度見直して謝る事にする


48: 2016/09/17(土)07:24:12 ID:RxB

優しい世界やんけ


51: 2016/09/17(土)07:33:03 ID:ZMm

ワイはもっとネタにしてくとええと思う
飲み会のネクロマンサーと呼ばれるまでがんばろう


52: 2016/09/17(土)07:33:22 ID:WGr

お前にセンスがないのが悪い






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474060845/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 おーぷん

0 Comments

Add your comment