ワイ、前期1単位しか取れてなくて死亡

2016
17
1: 2016/09/17(土)11:33:30 ID:WIj

あと2年半で111単位とかどうすればいいんですかね…



スポンサードリンク


2: 2016/09/17(土)11:34:10 ID:WIj

こっから巻き返せるんか?


3: 2016/09/17(土)11:34:50 ID:WIj

教えてください…


4: 2016/09/17(土)11:35:08 ID:zJ4

むしろなぜ1単位取ってしまったのか


5: 2016/09/17(土)11:35:24 ID:C5Q

無理です


6: 2016/09/17(土)11:36:20 ID:WIj

もう留年確定か?


7: 2016/09/17(土)11:37:20 ID:gWY

この1年半何してきてん…


11: 2016/09/17(土)11:38:04 ID:WIj

>>7 ちゃんと提出物出して出席した奴も落とされとるんや…


8: 2016/09/17(土)11:37:38 ID:VnE

というか1単位しか取れんって週2回1時間半ずつ大学行ったのと同じ程度のことしかしてないってことやろ?
他の時間何してたねん


9: 2016/09/17(土)11:37:40 ID:X6w

一年間で履修できる単位数はいくつなんや…。


11: 2016/09/17(土)11:38:04 ID:WIj

>>9 48単位やったかな


10: 2016/09/17(土)11:37:59 ID:N6s

大学辞めたら?


12: 2016/09/17(土)11:39:27 ID:gWY

単純に考えて24×5で120
理論上は巻き返せるけどまあ無理やろな


13: 2016/09/17(土)11:39:38 ID:WIj

ああああああああ教授恨むぞおおおおお


17: 2016/09/17(土)11:40:17 ID:VnE

>>13
すがすがしいまでの責任転嫁


14: 2016/09/17(土)11:40:08 ID:WIj

どちらにせよ就活出来ひんやんけ…


15: 2016/09/17(土)11:40:08 ID:qnc

こんなところでぐだぐだしてないで真面目にやれよ
4年目卒論関連の必修以外なくすくらいが普通やぞ


16: 2016/09/17(土)11:40:08 ID:umH

なかなか厳しいが不可能ではない 単純計算上はな

でもぬるま湯につかってたやつがいきなり熱湯につかり続けられるわけないってそれ一


18: 2016/09/17(土)11:40:17 ID:C5Q

イッチが悪い


19: 2016/09/17(土)11:41:08 ID:Ims

さぼりまくって二年で50単位のワイより悪いな


20: 2016/09/17(土)11:41:12 ID:MoH

1科目2単位やろ
ワイも週25コマ2期連続てとってたからヘーキヘーキ


21: 2016/09/17(土)11:41:23 ID:laj

死ぬわけやないしへーきへーき


22: 2016/09/17(土)11:41:40 ID:WIj

たしかに授業中寝てるか遅刻ばっかだったのは認める
でも真面目にやってたのまで落とされてる

大学って、こんなに義理も人情もないところだったのか…


23: 2016/09/17(土)11:42:55 ID:umH

>>22
「真面目」がすべからく評価されるべきってのは厳しいが典型的ダメ思考やで


26: 2016/09/17(土)11:43:21 ID:VnE

>>22
試験の成績がクッソ悪かったんちがう?


30: 2016/09/17(土)11:44:14 ID:WIj

>>26 ちゃんと書いたぞ。全部


31: 2016/09/17(土)11:44:56 ID:umH

>>30
○×問題かな?


24: 2016/09/17(土)11:43:12 ID:WIj

てか必修もほとんど落としとるし再履のやつまで落ちてる

くそったれ!


25: 2016/09/17(土)11:43:15 ID:kCr

1年の成績が気になる


27: 2016/09/17(土)11:43:41 ID:WIj

>>25 28単位ニキwwwwwwwwww


28: 2016/09/17(土)11:44:07 ID:Ims

>>27
少ないけどワイと一緒やん


29: 2016/09/17(土)11:44:11 ID:M6U

イッチ何学部なん?


32: 2016/09/17(土)11:45:08 ID:WIj

>>29 経済や。数学出来ないのに経済に来てしもたんや


あああああああああバカやあああああああ


36: 2016/09/17(土)11:46:43 ID:M6U

>>32
うわあ…。


38: 2016/09/17(土)11:47:15 ID:WIj

>>36 なんもわけわからんまま入学したからなあ


39: 2016/09/17(土)11:48:17 ID:umH

>>38
センセにいわれるまんま入ったんやろなぁ


41: 2016/09/17(土)11:49:18 ID:WIj

ほんまクソッタレや…

>>39 ワイは大学の勉強なんかついていける訳ないって言って反対してたけど、親が大学は出とけってなって行くことなったンゴ


40: 2016/09/17(土)11:48:32 ID:M6U

>>38
でも入試突破したってことはみんなとスタートラインいっしょなんやで。諦めて留年やな。


33: 2016/09/17(土)11:45:27 ID:QxC

前期は何単位とるつもりだったんだよ


35: 2016/09/17(土)11:46:19 ID:WIj

>>33 1、2教科は捨てようとしてたらほぼ全部捨てられたンゴwwwwwwwwwww


37: 2016/09/17(土)11:47:07 ID:qnc

切り替えて5カ年計画でやれや


42: 2016/09/17(土)11:49:18 ID:Ims

もう一年遊べるドンwwwwwwwww

一回書き込んでみたかった


43: 2016/09/17(土)11:49:28 ID:0hl

来春、大学生になりたい者なんだがそんなに大学の単位って取るの難しいんか...?


45: 2016/09/17(土)11:49:49 ID:WIj

>>43 生半可な気持ちで挑むと殺されるぞ


47: 2016/09/17(土)11:50:29 ID:MoH

>>43
受験の勉強量を維持すれば普通にいける


54: 2016/09/17(土)11:51:49 ID:0hl

>>47
死ヌゥ!!


57: 2016/09/17(土)11:52:39 ID:M6U

>>54
受験時の勉強量維持したら首席いけるやで。なお理系と政経


59: 2016/09/17(土)11:53:17 ID:0hl

>>57
後者2つはそんなやばいんか...
ちな理系


64: 2016/09/17(土)11:55:42 ID:MoH

>>59
能力にもよるけど1講義休んだら高校の3時間分遅れる


66: 2016/09/17(土)11:57:18 ID:0hl

>>64
うわぁ...絶対出なきゃならんな


44: 2016/09/17(土)11:49:43 ID:gWY

推薦入試とかならなんとなくわかるけどどうやって入ったん?


46: 2016/09/17(土)11:50:13 ID:WIj

>>44 推薦や。面接となんか書類かくだけで受かる


51: 2016/09/17(土)11:51:33 ID:gWY

>>46
指定校推薦やろか
そういう人は他の人に比べて学力が劣りがちやから留年率も高いんだよなあ


48: 2016/09/17(土)11:50:47 ID:X6w

経済学部の科目でも、数学が要らないような内容の科目を探すしかないな。

例えば「経済学の歴史」とか…。


50: 2016/09/17(土)11:51:19 ID:WIj

>>48 なお無理矢理でも計算を出してくる模様


49: 2016/09/17(土)11:51:07 ID:M6U

経済学部の推薦ってお察し


52: 2016/09/17(土)11:51:37 ID:s2c

留年確定か


53: 2016/09/17(土)11:51:37 ID:Zzv

1単位ってなにしたらそうなるんや


55: 2016/09/17(土)11:52:06 ID:WIj

>>53 ワイは遅刻はしまくったけど出席はそれなりにしてたんやがなあ


56: 2016/09/17(土)11:52:36 ID:s2c

>>55
じゃアカンやん
遅刻2回で欠席1回ってカウントする授業もあるやろ


58: 2016/09/17(土)11:53:06 ID:WIj

まさかこんな結果になるとは思わなんだ。奨学金の借金だけが残って全てを失ったwwwwww


60: 2016/09/17(土)11:53:43 ID:WIj

親にも大学の金返さないかんし大学やめたら地獄の始まりやwwwwww


61: 2016/09/17(土)11:54:10 ID:WU5

ま、心を入れ換えるしかないわな


62: 2016/09/17(土)11:54:11 ID:DO3

逆によく1単位拾ったな
でもこの1単位が問題に向き合うことも諦めることもしない中途半端な逃げの精神を物語っている


63: 2016/09/17(土)11:55:10 ID:WIj

この先大学やめたらどうすりゃいい。もう土方くらいしかなれんのちゃうんか


65: 2016/09/17(土)11:56:07 ID:s2c

>>63
とりあえずハロワいくなり大学に相談するなり
何か行動起こさんと


67: 2016/09/17(土)11:57:43 ID:WIj

>>65 ど底辺のみちしかないなあ


68: 2016/09/17(土)11:58:59 ID:DO3

授業でなくてもテストさえできればって人いるけど
そういう人はなんだかんだちょいちょい単位落とすからな
きちんと行った人はとりあえずフル単って感じ
やっぱこの差はでかいよ


69: 2016/09/17(土)12:00:11 ID:X6w

そもそも、遅刻してたら講義内容が分からんだろ。


70: 2016/09/17(土)12:00:54 ID:WIj

>>69 まあせやな…






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474079610/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 ワイ おーぷん

0 Comments

Add your comment