パッパ「今日は焼き肉屋行くで!」 ワイ「やったー!」

2016
20
1: 2016/09/19(月)19:15:19 ID:m9i

パッパ「白米とキムチ2つずつ、以上で。」


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク


2: 2016/09/19(月)19:15:46 ID:QI3

焼肉屋じゃなくても食えるやん


3: 2016/09/19(月)19:16:03 ID:m9i

>>2
パッパに言え


4: 2016/09/19(月)19:16:27 ID:Yjy

家で食えるやん


5: 2016/09/19(月)19:17:10 ID:B1P

焼肉屋で高いキムチ頼む無能パッパ
スーパーで買うて家で食えや


6: 2016/09/19(月)19:17:12 ID:UOP

ベジタリアンなんやろ
しゃーない


8: 2016/09/19(月)19:17:19 ID:rdZ

レジ前でキムチだけ買って家で食えばええやんけ


9: 2016/09/19(月)19:17:43 ID:03Z

焼肉屋に行ったという事実が大事なんや


10: 2016/09/19(月)19:18:09 ID:m9i

ワイに言うなパッパに言え
マジ恥ずかしかったんじゃ


11: 2016/09/19(月)19:18:20 ID:5V8

あまりにも貧困すぎて草生えるわ


12: 2016/09/19(月)19:18:41 ID:B1G

流石にそれはないやろ


13: 2016/09/19(月)19:19:30 ID:m9i

せめてビビンバをって言うたワイにビンタ食らわすパッパやぞ
最悪やったわ


15: 2016/09/19(月)19:20:32 ID:0GM

イ闇深


16: 2016/09/19(月)19:21:30 ID:B1P

貧j民


17: 2016/09/19(月)19:22:17 ID:Cv8

今日みたいな祝日の夜はパーティー用の焼き肉セットがたくさん見切り品になるで!


24: 2016/09/19(月)19:25:29 ID:m9i

>>17
見切り品言うても半額程度やろ
当時のワイ家には高嶺の花すぎや
半額になって2個入り40円のコロッケをパッパと分けて食うんがごちそうレベルやったんや


19: 2016/09/19(月)19:22:55 ID:pBX

子供に精神修行を課すだけでなく、自分もさらなる高みに到達しようと努力する親の鑑


20: 2016/09/19(月)19:23:14 ID:0GM

流石に釣りやろ?


23: 2016/09/19(月)19:24:26 ID:7CG

子供の頃、焼肉屋に行く前に家で握り飯2個食わされてたわ


25: 2016/09/19(月)19:26:06 ID:B1P

>>23
これはあるで
とあるあんちゃんは回転ずし行く前はうどん食ってからいくんやて


26: 2016/09/19(月)19:26:09 ID:L4u

なんで急に焼肉屋いったんや?
めでたい事でもあったんか?


27: 2016/09/19(月)19:26:40 ID:m9i

>>26
ワイの誕生日やったんや


28: 2016/09/19(月)19:27:07 ID:X3r

>>27
かなしいなあ…


29: 2016/09/19(月)19:27:19 ID:L4u

>>27
可哀想杉内


30: 2016/09/19(月)19:27:44 ID:hau

>>27
悲しすぎて草も生えない


32: 2016/09/19(月)19:28:07 ID:hze

まあ焼肉屋行くってだけで焼肉食いに行くとは言ってへんからな


33: 2016/09/19(月)19:28:28 ID:mqZ

なんでネットできるんや


35: 2016/09/19(月)19:30:03 ID:m9i

>>33
20年以上前の話やし
今はパッパの後継いで家業持ち直さして普通の生活は出来とる


36: 2016/09/19(月)19:30:21 ID:zQ0

子ども産むの免許制にしようや

イッチ程やないけどワイも低学歴の子供やけどそれだけでかなりのハンデやぞ


42: 2016/09/19(月)19:33:28 ID:m9i

>>36
低学歴やけど日本に4人しかおらん職人やったしワイが生まれんかったら途絶えててもおかしくなかった技術持ってたから今では感謝しとる


43: 2016/09/19(月)19:33:58 ID:bU9

>>42
特定したろ!


45: 2016/09/19(月)19:34:33 ID:dLT

>>42
いろいろあるのはわかるんやけど、日本に数人しか覚えてない技術とかもっと弟子とれやと思うンゴねぇ


54: 2016/09/19(月)19:37:55 ID:m9i

>>45
当時は稼げへんし修行きついし時間かかるから弟子とってもやってけへんかったんや
当時のパッパめっちゃ稼いでたときで年収二桁や
ワイも5歳から修行しててもましなもん作れるようなったん30越えてからやし


57: 2016/09/19(月)19:38:52 ID:dLT

>>54
そういう技術って国から保護されてたりせーへんのか?
人間国宝とかはいわんけど、技術が途絶えるのは国としても嫌やろ


62: 2016/09/19(月)19:41:42 ID:m9i

>>57
別にポピュラーでもないし保護とかないぞ
海外で需要が増えたから生き返ったけどこれがなかったら餓死してたわ


66: 2016/09/19(月)19:42:55 ID:dLT

>>62
はえー大変やったんやなぁ


38: 2016/09/19(月)19:31:10 ID:UOP

うちも貧乏やったから親父が鰻やつれていってもお子さまランチでいいって遠慮する子供やったわ


40: 2016/09/19(月)19:32:36 ID:8Hu

ワイ将、始めから冷麺を頼む奇襲作戦


44: 2016/09/19(月)19:34:14 ID:4dT

>>40
冷麺だけを食べに行きたいがなかなか出来なくて悔しい...


41: 2016/09/19(月)19:32:39 ID:dLT

月曜から悲しい気持ちになるスレたてるなや・・・・


46: 2016/09/19(月)19:34:42 ID:s3O

マッマが出てこない・・・・・


48: 2016/09/19(月)19:35:08 ID:dLT

ってか、日本に4人しかおらんとかそれで貧困ってどういうことや


51: 2016/09/19(月)19:36:33 ID:QI3

わいも日本に5人しかいないドール職人や
そんなんがいっぱいおるんやろな


58: 2016/09/19(月)19:39:14 ID:0r5

他の人の焼く肉の匂いをおかずにしたんやろ


60: 2016/09/19(月)19:39:35 ID:dLT

>>58
おは春日


61: 2016/09/19(月)19:41:05 ID:hze

>>60
ダクト飯ほんまドン引きした


64: 2016/09/19(月)19:42:11 ID:dLT

>>61
黄金伝説のアレ、春日とか節約じゃなくてただの我慢なんだよなぁ・・・・
どうやってやりくりするかを見たいのに選んだ方法が我慢とか草もはえない


68: 2016/09/19(月)19:43:27 ID:TSf

>>64
一番の節約は我慢やからしゃーない


70: 2016/09/19(月)19:44:14 ID:hze

>>68
けどあの辺から決定的につまらんようになったな


71: 2016/09/19(月)19:44:57 ID:TSf

>>70
たし蟹


63: 2016/09/19(月)19:42:04 ID:zQ0

職人系の低学歴はしゃーないわ


65: 2016/09/19(月)19:42:42 ID:vEM

息子の誕生日に焼肉屋に行って白米とキムチしか頼まない上に口答えしたらビンタってガ●ジやんけ


69: 2016/09/19(月)19:44:00 ID:NV1

パッパだけじゃなくて全員食えないのか・・・


77: 2016/09/19(月)19:47:51 ID:m9i

>>69
ワイの知ってる限り海外需要が出る前に2件廃業しててもう一件が休業して出稼ぎ状態から復活して息子二人が独立してやってる
一時期はほんまに最後の一人になりかけてた






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474280119/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 パッパ ワイ おーぷん

0 Comments

Add your comment