人が握ったオニギリ食えない奴wwwwwwwwwwwwwwww

2016
20
1: 2016/09/20(火)10:46:36 ID:wnh

俺です ^p^74



スポンサードリンク


3: 2016/09/20(火)10:50:33 ID:c29

人じゃない可能性があればいいのか


13: 2016/09/20(火)10:58:55 ID:wnh

>>3
普通は機械が握るもんだろ


7: 2016/09/20(火)10:52:23 ID:p4G

回しのみとかほんと無理


15: 2016/09/20(火)11:04:56 ID:wnh

つか人って手汗かくじゃん?
熱い飯にぎってたら特に手汗出ると思うんだ
まじ拷問だわ


19: 2016/09/20(火)11:11:37 ID:xiG

>>15
お前の唾液顕微鏡で見てみろよ


24: 2016/09/20(火)11:14:43 ID:wnh

>>19
これな
一日5回は歯磨きするわ
イソジンもそのつどやってるからお前らよりは菌少ないとおも


16: 2016/09/20(火)11:08:42 ID:vqe

ラップでくるんで握ったら?


17: 2016/09/20(火)11:10:14 ID:wnh

>>16
それなら許す
ただ作ったとこ見てるわけじゃないからイメージで食えん


18: 2016/09/20(火)11:11:28 ID:ovQ

お高い寿司屋なんか絶対行けないじゃんお前かわいそうに


20: 2016/09/20(火)11:13:01 ID:wnh

>>18
生ものなんて食うわけないじゃん
あんな菌だらけ寄生虫だらけの食いもの


21: 2016/09/20(火)11:13:17 ID:nEa

>>18
それは別

美味しそうな見た目と味で振り切る


22: 2016/09/20(火)11:13:26 ID:z2b

刺し身も無理なのか


25: 2016/09/20(火)11:15:29 ID:wnh

>>22
刺身なんて食わんよ


30: 2016/09/20(火)11:19:07 ID:z2b

>>25
生ものが苦手なのか
まぁこれは好き嫌いだから仕方ないね
ただ刺し身でもカツオだけは無理


33: 2016/09/20(火)11:20:20 ID:wnh

>>30
カツオって虫いるんでしょ?
虫がいるのは鮮度がいい証拠とか言って売ってる魚屋みかけたわ
キモすぎ


38: 2016/09/20(火)11:23:42 ID:z2b

>>33
居ても害はないから大丈夫なんだけど
違くてカツオは捕れたてなら臭みとかないとは思うけど
売ってるのはかなり臭いから
ネギと生姜を沢山かけないと食べれない


43: 2016/09/20(火)11:26:58 ID:wnh

>>38
食わないからニオイもわからんスマン


23: 2016/09/20(火)11:14:00 ID:931

卵は?


25: 2016/09/20(火)11:15:29 ID:wnh

>>23
生卵なんて無理すぎ


26: 2016/09/20(火)11:17:34 ID:kKx

汚いって感覚がよくわからんわ
刺身より人間の肌の方が菌多いだろ


28: 2016/09/20(火)11:18:36 ID:wnh

>>26
風呂に少量のハイター入れてはいるようにしてる


32: 2016/09/20(火)11:20:19 ID:kKx

>>28
無意味とはいわんが、ほとんど殺せないやろ
もやしもんでも語られてるとおり、殺菌剤のなかにも菌が住むレベルなんやから


36: 2016/09/20(火)11:22:32 ID:wnh

>>32
殺せると思ってやってる
プールとかにも塩素入れるじゃん?


27: 2016/09/20(火)11:18:22 ID:931

お金は大丈夫なのか


31: 2016/09/20(火)11:20:14 ID:50h

まぁよく考えたら日本人って神経質すぎだよね
だからフランス行ってもアメリカ行ってもどこいっても腹壊す


34: 2016/09/20(火)11:21:19 ID:kKx

>>31
まるでフランスアメリカ人が日本にきたら腹壊さないみたいな風潮


35: 2016/09/20(火)11:21:28 ID:9nk

コンビニお握りはセーフなのか

勉強になった


37: 2016/09/20(火)11:23:10 ID:wnh

>>35
そう!
コンビニおにぎりしか食いたくない


39: 2016/09/20(火)11:25:33 ID:z2b

そのうち外に出たら菌で死ぬ
とかなったりしてね
もうクリーンルームしか生活出来ませんとかなったりしてね


45: 2016/09/20(火)11:27:24 ID:wnh

>>39
そこまではいかないと思いたい


40: 2016/09/20(火)11:25:43 ID:G4x

カツオとかサバ切ったときに血合いあたりに白い血管みたいなの一緒に切っちゃう時あるじゃん?
あれ寄生虫


41: 2016/09/20(火)11:25:51 ID:duf

ペットボトル口つけて閉めたりあけたりしてるうちに臭くなる
同じ奴いない?


51: 2016/09/20(火)11:36:31 ID:1J9

>>41
何日も経つと臭くなるな


46: 2016/09/20(火)11:28:20 ID:CK0

手洗って石鹸でごしごし磨いてアルコール消毒してもイヤかね?


47: 2016/09/20(火)11:28:35 ID:DaK

人が握ったどころか人様ん家の米が食えない


48: 2016/09/20(火)11:28:42 ID:G4x

エビの背中に黒い筋あるじゃん?
あれエビの腸、とウンコ


49: 2016/09/20(火)11:29:31 ID:DaK

トラウマで炊きたての真ん中のご飯じゃないと食べられない
外食でもご飯食べるとき身構える


50: 2016/09/20(火)11:32:06 ID:Xq0

ワイガサツ過ぎて潔癖症に憧れる
なんかカッコイイ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474335996/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

0 Comments

Add your comment