芸能ニュースに興味ない奴wwwwww

2016
21
1: 2016/09/20(火)10:37:22 ID:KZo

他人の不倫報道が大好きな奴なんかホンマにおるんか?


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク


2: 2016/09/20(火)10:37:56 ID:A96

BBAは好きそう


3: 2016/09/20(火)10:38:04 ID:POy

女やろ


21: 2016/09/20(火)10:46:35 ID:2QN

>>3
Wコージは女だった・・・!?


4: 2016/09/20(火)10:38:18 ID:Hup

話のネタづくりやぞ


6: 2016/09/20(火)10:39:37 ID:iU1

不倫報道←どうでもいい
熱愛報道←どうでもいい
妊娠報道←どうでもいい


7: 2016/09/20(火)10:39:43 ID:JVl

人に興味無いワイは自分の事しか興味無い


8: 2016/09/20(火)10:39:58 ID:w9U

タレントが不倫!←おっそうだな
○○選手が歩も美出演!←やったぜ。


11: 2016/09/20(火)10:40:32 ID:WFX

>>8
やっぱ好きなんすねえ


9: 2016/09/20(火)10:40:10 ID:dsb

人の恋愛に首突っ込むなんて野暮やと思うわ


12: 2016/09/20(火)10:40:39 ID:2QN

>>1
東野「ベキカスゲス不倫の時、ウキウキで雑誌買ったて」


13: 2016/09/20(火)10:41:46 ID:2QN

好きな芸能人の熱愛報道←おめでとう
好きな芸能人の結婚報道←おめでとう
好きな芸能人の不倫報道←少し焦る
それ以外←どうでもええ


17: 2016/09/20(火)10:43:01 ID:STL

>>13
これやね
興味あるひとの話題しか興味ないのは当たり前だよなあ?


15: 2016/09/20(火)10:41:59 ID:Znn

芸能人の名前が知ってて当たり前みたいな風潮きらい


20: 2016/09/20(火)10:45:42 ID:2QN

>>15
分かる

この前アケカスに怒られたが
今のAKBで名前と顔が一致するの渡辺くらいしかいねぇや
少し前なら高橋と前田と大島と板野と篠田がいたのに
あと顔だけで分かるのは鼻ニンニクと尼さんと恋愛した子と競馬の子くらい


22: 2016/09/20(火)10:47:29 ID:mv2

>>15
これうざいけど、あからさまにテレビ観ないアピールもそれはそれでうっとうしい


26: 2016/09/20(火)10:49:46 ID:Y23

>>22
そんなアピールしてくる奴おったらうざいけどワイは会ったことないな


25: 2016/09/20(火)10:49:00 ID:tSO

>>15
わかる
でもスマップとかビートたけしとか、何十年も出てる奴まで知らんやつたまにおるけどそれはどうかと思うわ


28: 2016/09/20(火)10:50:09 ID:2QN

>>25
BIG3の知名度は半端ないが、それでも勉強onlyとかは知らんもんな
せやから芥川龍之介の話するわ


27: 2016/09/20(火)10:49:55 ID:3VP

>25そのレベルは自分からテレビ避けてても否が応でも耳に入ってくからな


29: 2016/09/20(火)10:50:44 ID:tSO

>>27
ホンマにおるからな
イチロー知らん奴もおるし


16: 2016/09/20(火)10:42:19 ID:wWL

寝屋川の中学生が殺されたときに初めて文春買ったわ


23: 2016/09/20(火)10:47:50 ID:yD5

テレビがつまらんから見ない

今の芸能人知らない

不倫報道とかどうでもいい

狩野英孝くらいしか分からんわ


24: 2016/09/20(火)10:48:50 ID:2QN

>>23
さんま「ファーッ」


30: 2016/09/20(火)10:50:52 ID:qQS

てか俳優女優の名前と顔がほとんど一致せんな
テレビはやきうとニュースさえ見れたら満足やし


33: 2016/09/20(火)10:51:47 ID:2QN

>>30
分かる
今のアイドルや女性芸能人、全て同じに見える


39: 2016/09/20(火)10:54:26 ID:tSO

>>33
ホンマに全部同じやったら好きな女のタイプとかないってことか?それともホモなん?


42: 2016/09/20(火)10:55:59 ID:UvK

>>39
「顔が同じに見える」って言う人は「見分けつけようと思うほどの興味は無い」ってことやぞ(マジレス)


44: 2016/09/20(火)10:57:32 ID:2QN

>>42
だとしても昔は興味無くても見分けがついたんや
「あ、松田聖子や」とか「あ、中森明菜や」とか「あ、河合奈保子や」とか
今はホントにわからん


45: 2016/09/20(火)11:00:21 ID:yoi

>>44
その時代の植田まさしの漫画で
おじさんが「今の芸能人は同じような顔ばっかだな」って愚痴るネタがあるんやで


48: 2016/09/20(火)11:03:39 ID:2QN

>>45
AKBとか歌い方も顔も似てる
思っていたワイはおっさんか
モー娘。までは頑張ったら見分けついていたが


31: 2016/09/20(火)10:51:03 ID:Y23

テレビ見てもタレントが飯食ってるか何かしらの宣伝してるかやからなあ…


41: 2016/09/20(火)10:55:12 ID:2QN

>>31
芸人や俳優や女優やモデルがそれ始めてるから萎える


34: 2016/09/20(火)10:52:06 ID:tn3

芸能人の結婚離婚不倫の話に夢中になって時間を無意味に浪費させるのだけは嫌なんだわ


35: 2016/09/20(火)10:52:30 ID:fAL

興味ない芸能人が結婚したとかどうとか言われても
ほーん、で?としか言いようがないンゴ…


36: 2016/09/20(火)10:52:57 ID:II7

芸能ニュースでキャッキャしとる奴って人生クソつまんなそう


37: 2016/09/20(火)10:53:23 ID:LfJ

しょせん他人やからな
そらもう無関心よ


40: 2016/09/20(火)10:55:07 ID:xYR

一番嫌いな職業or肩書きが芸能ジャーナリストや


43: 2016/09/20(火)10:56:50 ID:iqB

>>40
わかる
でもあんな腐った奴らでも食っていけるだけの需要があるってことなんだよなあ


49: 2016/09/20(火)11:19:32 ID:BbM

ああいうプライバシーも糞もない輩ホンマ嫌いや
心の底から見下しとる
芸能人だって一人の人間やぞ
恋愛だろうが結婚だろうが好きにさせたれや


50: 2016/09/20(火)11:21:24 ID:2QN

>>49
ほんこれ
本人達が発表したなら兎も角


51: 2016/09/20(火)11:21:33 ID:HBu

近所の噂話みたいなもんや






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474335442/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

0 Comments

Add your comment