アニメ映画に興収・客数で負ける実写映画ンゴwww

2016
21
1: 2016/09/21(水)13:18:46 ID:17X

だらしねえなあ…



スポンサードリンク


2: 2016/09/21(水)13:19:50 ID:6gG

負けへん実写作ればええだけやん!

なお漫画実写


3: 2016/09/21(水)13:22:15 ID:17X

なんでこうなったんや?
脚本家が悪いんか?


4: 2016/09/21(水)13:23:11 ID:i9M

アニメーション映画と実写映画ってどっちのが金掛かるんやろ


5: 2016/09/21(水)13:30:50 ID:m9G

>>4
アニメはだいたい決まってそうやけど
実写は俳優によるちゃうか?


6: 2016/09/21(水)13:35:39 ID:7qJ

>>4
基本的に実写
ロケ地とか宿泊費とか大道具とかケチらん限りは費用の桁が違う


7: 2016/09/21(水)13:36:52 ID:x4Y

海外だと費用も高いし漫画原作でもクッソ面白くなりそう
なおドラゴンボール


8: 2016/09/21(水)13:37:08 ID:vqu

実写のが面白いのにな


9: 2016/09/21(水)13:38:08 ID:pAN

イッチの中では
実写映画>>>>>>>>アニメ映画なのかな?


10: 2016/09/21(水)13:38:39 ID:zf0

派手な演出や監督の思い描いとるもんは実車よりアニメのほうが表現できそうやない?
日本やと予算の関係でいろんな制約ありそう


11: 2016/09/21(水)13:39:44 ID:baC

アニメに人気俳優つけとけばもう盤石やな


12: 2016/09/21(水)13:39:48 ID:Fay

深夜アニメみたいなんなら実写見た方がええがジブリやらやってたらジブリみるわ


13: 2016/09/21(水)13:51:06 ID:JkQ

日本人てもともとリアクション薄いせいか映画で演技してる俳優見ると大げさだなって思っちゃう。
だから実写でアニメみたいに叫んだり泣いたりしたら相当違和感あると思う。


14: 2016/09/21(水)13:53:33 ID:baC

>>13
大袈裟な演技がNGなら男はつらいよは受け取らんと思うが


16: 2016/09/21(水)14:01:23 ID:pAN

>>14
それは時代が違うからじゃね?


15: 2016/09/21(水)13:54:56 ID:Cn7

大局的にみれば、アニメよりも実写の方が動く金の量・範囲が段違い
経済的には実写の方が社会を回せる利点がある
だからスポンサーもつきやすく、作りやすい


17: 2016/09/21(水)14:01:43 ID:Nim

日本の興収ランキング見ればわかるがファミリーやライト層をいかに取り込むかが鍵
多ければいいと言うもんでもないが質ありきで後はどれだけ宣伝クチコミで取り込めるかやな
だから映画はある程度売れれば後は自分が面白いかどうかが重要やでー


18: 2016/09/21(水)14:03:44 ID:vqu

アニメとか特撮とかより普通の映画のがいいのあったな 今年は特に


19: 2016/09/21(水)14:12:45 ID:Yj2

クールジャパンやね


20: 2016/09/21(水)14:16:01 ID:Yj2

なお外人にも好評のもよう


21: 2016/09/21(水)14:18:00 ID:eUs

来年は漫画原作実写化レ●プ打線組めそうやな
ジョジョ
東京グール

銀魂
斉木


22: 2016/09/21(水)14:18:50 ID:Fay

>>21
ジャンプ人気やな


23: 2016/09/21(水)14:19:07 ID:aPV

>>21
腐女子さんが買い支えてくれるんやろなあ


26: 2016/09/21(水)14:21:42 ID:7qJ

>>21


28: 2016/09/21(水)14:22:32 ID:17X

>>26
永久に監督叩きまくるわ


24: 2016/09/21(水)14:19:20 ID:yae

グールは主役は良さげなのに


25: 2016/09/21(水)14:19:49 ID:FZ3

おんJで薦められてたサイタマノラッパーおもろかったわ


34: 2016/09/21(水)14:35:13 ID:mA4

>>25
SRシリーズは2が一番いいな
3はバイオレンスすぎる


27: 2016/09/21(水)14:22:23 ID:baC

独立してやっとる日本監督はカンヌで受賞するクラスでもひもじい生活という事実


31: 2016/09/21(水)14:24:56 ID:17X

>>27
日本人の感性に合ってなければいくら海外で高尚な賞をとっても意味ないんちゃうかな
シンゴジラとか、映画とちゃうけど真田丸とか
話題になる面白い実写コンテンツは作れないわけじゃないやで


29: 2016/09/21(水)14:22:51 ID:GS0

金をかけないのにファンタジー作品実写化してどないすんねん
金も技術もないんやろうけどCGが糞すぎて目が肥えてたらこっちが恥ずかしくなってますわ


30: 2016/09/21(水)14:24:53 ID:GGe

グールは配役に作者が口出ししてるからヘーキヘーキ


32: 2016/09/21(水)14:28:32 ID:NN4

ロボ芸者、空気人形みたいなのが見たいなあ


33: 2016/09/21(水)14:30:29 ID:rmH

家族はつらいよとか良かったよな


35: 2016/09/21(水)14:42:42 ID:0vX

64 葛城事件 日本で一番悪いやつら 怒り

この辺はかなりよかった


36: 2016/09/21(水)14:47:11 ID:mA4

入江監督みてると金があればいいもんつくれるとは限らないな
SRシリーズが出来すぎやったかもしれんが


37: 2016/09/21(水)14:58:08 ID:jbl

もう3年くらいたつけど桐島おもろかったわ


38: 2016/09/21(水)15:04:39 ID:jbl

去年のきみはいい子もわりとすこ
漫画原作なら海街diaryとかモテキはよかったと思うわ


39: 2016/09/21(水)15:14:23 ID:L4N

イッチ映画クソほど知らなそうで草


40: 2016/09/21(水)15:21:45 ID:uyP

東京や大阪みたいな大都市ロケで凄いアクション映画を観たいのぅ。


41: 2016/09/21(水)15:22:16 ID:qMk

実写映画つまらんしな…


42: 2016/09/21(水)15:22:47 ID:fnp

ジョジョは確定だっけ?


43: 2016/09/21(水)15:23:08 ID:NgG

漫画の実写化ほんま辞めてクレメンス
女優のおかげで有名になったみたいな言い方嫌いやわ


44: 2016/09/21(水)15:23:15 ID:odR

トリックみたいなのまた見たいンゴ


45: 2016/09/21(水)15:24:26 ID:EX7

だれかの木琴けっこうよかったで


46: 2016/09/21(水)15:26:01 ID:EX7

シンゴジラ→だれかの木琴でみたがどちらもよかった


47: 2016/09/21(水)15:26:35 ID:OSM

モテキはよかったなあ


48: 2016/09/21(水)15:29:59 ID:OSM

まあ青空エールもよかったんちゃう


49: 2016/09/21(水)15:36:49 ID:xN2

アニメ映画みたけどつまらんかったな


50: 2016/09/21(水)15:41:28 ID:L4N

聖の青春楽しみ


51: 2016/09/21(水)15:45:46 ID:h8b

攻殻実写←嫌な予感しかしない


53: 2016/09/21(水)15:47:35 ID:P4F

興収はともかく
今年は実写映画だいぶ盛り返したんちゃう
潮目が変わった感じがするわ


54: 2016/09/21(水)15:47:55 ID:jzV

海街オススメやで~


60: 2016/09/21(水)15:55:00 ID:Ngs

アニメも邦画も洋画も見るワイ、高みの見物


62: 2016/09/21(水)15:57:55 ID:w6Q

円谷が体力を失っていなければこんなことはなかった






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474431526/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 ンゴ アニメ おーぷん

0 Comments

Add your comment