俺氏、レジ打ちでテンパり無事死亡wwwwww

2016
22
1: 2016/09/22(木)00:42:34 ID:oeG

今日バイトで初めてレジ打ちやって40分の間に何回もミスしてもーた・・・


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


3: 2016/09/22(木)00:43:26 ID:xdb

コンビニのレジでそれなら病気の疑い


4: 2016/09/22(木)00:44:06 ID:oeG

>>3
ドラッグストアですわ


5: 2016/09/22(木)00:44:24 ID:hz1

初めてなら仕方ない
3ヶ月たっても変わらないなら人生諦めろ


6: 2016/09/22(木)00:44:43 ID:Zak

慣れろ


7: 2016/09/22(木)00:45:29 ID:oeG

>>5
>>6
かなりショック受けてる
クレカでの支払いのやり方とか全然わかんねえ・・・


8: 2016/09/22(木)00:45:47 ID:YB4

慣れ慣れ。気にせず頑張れ。今度ドラッグストア行く時は買い物かごに沢山商品積んでレジ行ってやるからさ


9: 2016/09/22(木)00:46:41 ID:oeG

>>8
商品いっぱい持ってくるのは構わねえよ
でも、変なポイントみたいなのとかやめてくれ
現金にしてくれ


11: 2016/09/22(木)00:48:03 ID:YB4

>>9
俺も昔マツキヨでバイトしてたけどカード三昧だったわ。出してくるカード片っ端からハサミで切ってやりたくなった。


10: 2016/09/22(木)00:47:46 ID:oeG

平日の夜だったからあまり人こなかったけど、3分の2くらいはなにかしらやらかしてたな


12: 2016/09/22(木)00:49:15 ID:oeG

刺青いっぱいの人きてびびった


13: 2016/09/22(木)00:51:13 ID:Loe

嫌ならバックれてもええんやで!


15: 2016/09/22(木)00:51:54 ID:YB4

>>13
無責任オブ・ザ・イヤー受賞だお前は


22: 2016/09/22(木)00:55:55 ID:oeG

>>13
バイトリーダみたいな人いい人だからバックレるのはなあ


14: 2016/09/22(木)00:51:36 ID:oeG

コンビニとどっちが楽なんだろ


16: 2016/09/22(木)00:52:30 ID:Nf4

気持ちはわかる
俺もポイントやらカードやらは最初意味わからなかったからな


17: 2016/09/22(木)00:53:48 ID:oeG

あとこれは俺のせいではないんだけど、ピッしたときにたまに商品がダブって入るからクソ腹立つ


18: 2016/09/22(木)00:54:03 ID:ylq

俺なんか餃子のお酢をレンジで爆発させて
店内にお酢の臭いが充満した時ですら平然としてたから
へーきへーき


19: 2016/09/22(木)00:54:36 ID:oeG

>>18
最低だな


20: 2016/09/22(木)00:55:08 ID:oeG

でも、この豆腐メンタルだと社会に出たらやばそうだな


23: 2016/09/22(木)00:59:04 ID:HrU

現金はいいけどカードはよくわからんから嫌だったな
そんなしょっちゅうカードの人来ないからやり方忘れるし


24: 2016/09/22(木)01:00:11 ID:oeG

>>23
ICOCA出されたときは死ぬほどビビった


25: 2016/09/22(木)01:01:03 ID:HrU

>>24
コンビニで買い物する時いつもスイカ使ってるワイ
本当にごめんな?


27: 2016/09/22(木)01:01:50 ID:oeG

>>25
泣いて許しを乞うても許さへん


26: 2016/09/22(木)01:01:40 ID:mJY

ぶっちゃけ小銭つかう必要ないから
交通系カードとクレカは
たとえ100円単位の会計であろうと出すわ


28: 2016/09/22(木)01:01:55 ID:mJY

ていうかいまどき現金ではらってるやつなんなの?


29: 2016/09/22(木)01:02:47 ID:HrU

>>28
カードでの情報漏洩が怖いから基本は現金使うで
それに現金の方が残金把握しやすいから無駄遣い減る


30: 2016/09/22(木)01:03:55 ID:oeG

面接とかはテンパらないし堂々できる
でも、なんでだろうな緊張するのは
失敗を極度に怖がってんのかな


31: 2016/09/22(木)01:03:58 ID:mJY

現金のほうが残高把握しやすいとかいうやつww
いくらつかったかあとでまとめて知れる
デヴィットのほうが把握しやすいんだよなぁ、、
そもそもお前の個人情報なんか誰もほしくねぇっつぅのw


32: 2016/09/22(木)01:04:32 ID:mJY

個人情報の漏洩こわい、、とかいってるやつって
ブスが、わたしナンパされたらどうしよう、、って心配してるのと
同じ滑稽さがあるよな


34: 2016/09/22(木)01:06:51 ID:oeG

>>31
>>32
長文ご苦労さんでーすwwww


33: 2016/09/22(木)01:05:26 ID:HrU

バカちん
カード情報取られて勝手にカード作られるっていうのあるやん
自分で買ってない証明があれば返金されるらしいけど気分悪いし


35: 2016/09/22(木)01:06:57 ID:mJY

それってさぁ
現金もちあるいて落とすリスクよりも小さくない?
デヴィットでもすぐ保障してくれるし
そういうの考えたことある?


36: 2016/09/22(木)01:07:08 ID:mJY

リスク<メリットだよな


37: 2016/09/22(木)01:07:15 ID:mJY

そもそもリスクなんてねーよw


38: 2016/09/22(木)01:08:18 ID:oeG

>>37
お前めっちゃ喋るな


43: 2016/09/22(木)01:12:40 ID:HrU

レジで現金の払い戻しとかあるのがめんどくさい
そういうめったにこない作業は忘れたことに来るからいや


44: 2016/09/22(木)01:12:57 ID:oeG

>>43
まだやったことないな
きたら嫌だな


46: 2016/09/22(木)01:14:48 ID:8qs

>>44
何でもかんでも嫌ゆーてたらアカンぞ!しょーもない事でぐじぐじゆーてたらこれから先仕事に本腰いれて生きていかなあかんのに勝負つかへんぞクソが!人間として生まれてきたんやさかいもう少し往生せーや!


50: 2016/09/22(木)01:16:22 ID:HrU

>>44
やり方は簡単だけど、だからこそ忘れるで
店によってレジのやり方が変わるから、
一から作業を覚えるのがめんどいならバイトを長くつづけた方がええで
ちなみにスーパーだとレジにお金を入れると自動でおつりが出る模様


45: 2016/09/22(木)01:13:36 ID:1Cq

やってればそのうちに慣れるよ
失敗したら覚えればいい
大丈夫さ


48: 2016/09/22(木)01:15:09 ID:oeG

豆腐メンタルなりにやるしかねえか


51: 2016/09/22(木)01:16:23 ID:oeG

レジに立つとめっちゃ強くなる


52: 2016/09/22(木)01:16:51 ID:oeG

間違えた、怖くなる






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474472554/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

0 Comments

Add your comment