お前らの住んでるすぐ近所でテレビで放送された程の事件てあったか?

2016
22
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:17:28.679 ID:pETB41oa0

俺は近所で隣同士のトラブルから猟銃使い相手を殺してしまった事件があったな
警察が毎日のように話を聞きに来てたな
トラブルま七年間続いてて殺人にまで発端しなければいいけどて近所では噂になってたから起きた時は絶句したよ



漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:19:28.123 ID:UT3Ypkkfa

近所のホームセンターで殺人かなんか有ったな


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:19:43.275 ID:6JA2GnVZa

三億円事件


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:20:09.014 ID:9+7wYu+t0

この前の立て籠り


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:20:47.922 ID:uxBedEDJ0

母校で落下事故あって結構ニュースになった
あと俺の友達の姉が俺の幼稚園一緒だったやつに殺されてこれも結構ニュースになった


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:21:03.221 ID:FlF0JZZ9D

市橋のやらかしたマンションの裏に住んでる


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:21:48.156 ID:d4JbQlssr

六本木クラブ襲撃事件


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:22:39.260 ID:Ng4SoIhg0

若い社長の男が撃たれて死んだ
平和な住宅街なんだけど


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:22:43.268 ID:mbqTH0jS0

けっこう前に大学生2人がリンチされて生き埋めにされた事件
あれ


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:35:38.623 ID:K1QzVFQC0

>>10
玉野だっけ?
灘崎だっけ?
産廃処分場


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:23:43.096 ID:pETB41oa0

結構知ってる事件が多くてビックリした
お前らも身近にいたんだな


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:24:48.730 ID:uNd7505r0

若い男が孕ませた10代の妊婦を殺害のうえ、
自室のクローゼットに遺棄。
娘が帰らぬことを不審に思った妊婦の父親が警察へ通報した。
ガサ入れが始まるなり男は「気持ち悪い」と言い残し、
警官の目の前で5階の窓から飛び降り即死。

俺が仕事帰りにいつも通ってる道なんだけど、
その夜は何故だか非常線が張られていたので、
「何かあったのかな?」と思いつつ迂回した。
家に帰ってからニュー速で事件を知り戦慄した思い出だね。


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:25:00.339 ID:U2R992q+a

近所のマンションで母子の餓死があった
謎の事件となって割と報道された


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:27:06.457 ID:uNd7505r0

>>13
それって大阪天満だろ?


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:25:39.181 ID:JMK7AUghd

外国人同士が殺し合い


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:26:12.022 ID:4+IOiiaLx

近所なら車掌が客からのクレームで発狂して飛び降りた事件かな


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:27:23.952 ID:Ypzb4Sh9p

>>15
ワロタ
東大阪か


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:26:14.355 ID:FKAsdySU0

熊が出た


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:26:18.952 ID:0SaCofqm0

この間ニュースになってたなぁ


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:26:26.930 ID:/TJo7QcI0

鍵縄持って暴れたガキが警官に発砲された


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:27:36.835 ID:nFgUmRkT0

原子力の研究所かなんかの事故


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:28:54.817 ID:N/9KuIPi0

アイドル刺された


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:29:02.444 ID:mvhxpl/v0

昔住んでたアパートの真下の駐車場で殺人未遂事件あった


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:29:39.060 ID:Dv9vp83t0

女子高生を拉致監禁暴行強姦の限りを尽くしてしまいにはコンクリ詰めにして捨てた


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:29:45.882 ID:aIGPA3Xg0

30人殺したあげくに自殺した


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:30:14.523 ID:XUOMEfHl0

結構前だけどうちの近所の川にシャチが迷い込んだ


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:35:10.960 ID:w1HtIG7Zd

同級生の親が車ごと燃やされて殺された


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:35:30.699 ID:Uvw9OfUG0

前文京区に住んでたときに、すぐ近くのアパートで一家心中があったな
全国ニュースでもやってた


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:37:06.204 ID:AOz38Adva

カレー


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:39:15.803 ID:m9Du9wYE0

この前の、京浜運河でスーツケースから女性の遺体が発見された事件があったけど、よく運河見に行くからビックリしたわ。
因みに、家から運河までは5分くらいで行ける。


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:39:38.183 ID:oasxTlbk0

ちょっと前にあった警官が殺人事件起こした時犯人の自宅が近くだったな


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:41:59.699 ID:KwamkpVpa

王将の社長が家の近所で殺されてた


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:45:09.790 ID:jjwDbp5F0

バケツ臨界


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:46:36.002 ID:8GSHrjpZd

数年前に高校生が母親と婆ちゃん刺して家に火つけた事件あったな
今は駐車場になってる


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/22(木) 01:47:22.835 ID:KnmUVgib0

ガソスタ燃えて夜勤で入ってた70すぎの店員のじいちゃん焼死
あれはかわいそうだったなぁ…






スレッドURL: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474474648/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 本家

7 Comments

ななーしさん  

小学1年の時に隣の席の兄貴が義理の父親に殺された
東海林のり子が取材にきてた。

2016/09/22 (Thu) 17:50 | REPLY |   

ななーしさん  

今年だったか、嫁の連れ子をネグレクトしてた男が連れ子の実父(嫁の元夫)に殺された事件が近所であったな。

2016/09/22 (Thu) 18:04 | REPLY |   

あ  

実家の近所だが、光市母子殺人事件

2016/09/22 (Thu) 18:05 | REPLY |   

ななし  

通勤途中の町田市芹が谷公園でバラバラ死体の頭部が袋に入ってっていうのがあったな

2016/09/22 (Thu) 18:18 | REPLY |   

ななし  

昔住んでた所だけど爆破テロ
成田の近くだったもんでw
全国ニュースにもなったし
お巡りさんが聞き込みにも来たよ

2016/09/22 (Thu) 18:19 | REPLY |   

ななし  

自衛官が巫女さん監禁

2016/09/22 (Thu) 20:16 | REPLY |   

ななし  

スカイツリーが出来た

2016/09/23 (Fri) 03:30 | REPLY |   

Add your comment