とりあえず社会人3年目たった俺の心境wwwwwwww

2016
23
 
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題
【名古屋】ドラレコ動画拡散 → 懲戒解雇。ネットで拡散された加害者男性のその後

スポンサードリンク

1: 2016/09/22(木)20:58:48 ID:KZW

1年目
マジでブラックすぎだろw
めちゃくちゃ怒られるしきついしサビ残だらけじゃねぇか!

職場の人間マジで意識高い連中ばっかw
口を開けば精神論w
上司「人には乗り越えないとダメな壁や
乗り越えなくても良い壁や
常に直視しないとダメな壁(ry」

女上司「うんうん!!」

なんだよこいつらww
電波じゃねーの?ww
笑いこらえんのに必死な俺の気持ちになれよww

完全アウェイwwwっうぇww俺涙目wwつれぇww


半年後
毎日仕事で怒られる夢ばっかwww
●にたいwww誰か俺を●してくれwww



2: 2016/09/22(木)21:04:02 ID:HrU

転職しろ


4: 2016/09/22(木)21:06:26 ID:KZW

2年目
俺「仕事辞めますww」
退職拒む上司「あと半年!どや!譲れないぜ!」
俺「ぐふぅww絶対半年でやめちゃるw覚えとけw」
どーせ辞めんなら全力出しちゃるわw
終わりが見えたらめっちゃ気が楽やんww

次の仕事のためにスキルアップやでーw




半年後

なんか俺の頭狂ってたみたい


アレ?なんか仕事おもれーじゃんww

俺ってばやれば出来る子?w
俺「もうちょっとやるわww」
上司「うむwww」



それから3ヶ月
なんであの時やるとか言っちゃったんだろ・・・
いっときのテンションに身を任した結果ってほんといいことないな・・・

休みの日も仕事のことが頭から離れない

何やっても楽しくないし

友達とも疎遠になってしまった



カフェでぼーっとしていつの間にか寝てしまう休日

ホント俺バカだった・・・考えらんねーくらいボケだわ・・・

●にたい・・・誰か俺を●してくれ・・・
嫌だ嫌だ嫌だいやだああああああああああああああああああ


5: 2016/09/22(木)21:07:32 ID:LC6

明日は海へ行こう


12: 2016/09/22(木)21:10:47 ID:KZW

3年後現在
事情があってやめれない状況になってしまった
いや、強引な手段に出ればやめれないこともないが
そんな度胸もやる気も無くなった

もうきつい仕事に慣れた
怒られることもなくなり苦痛でもなくなった
もう辞めるとか続けるとかどうでも良くなってきた
ただ淡々と仕事をする俺
家に早く帰ることも諦めた
もう完全な社畜

ただ辞めたいってのは心の根底に残ってるようで
万引きしようかと一瞬考える今現在の心境


13: 2016/09/22(木)21:10:51 ID:Nws

お仕事終わった後ラーメン屋でつまみチャーシューつまんでしみじみするのが楽しくなってきた


23: 2016/09/22(木)21:16:52 ID:KZW

>>13
毎日酒飲んでるわーw
酒に弱いからすぐ酔えるww
明日のことは明日でいいっしょww
チーズうめぇww


14: 2016/09/22(木)21:11:24 ID:HrU

退職しろ
それもう、思考もできないくらい頭がおかしくなってるだけや


15: 2016/09/22(木)21:11:43 ID:75n

文章の乱雑さからも混乱具合が伝わってくるな。


16: 2016/09/22(木)21:12:07 ID:Aoi

考えるのを止めた っていう境地に達してしまいそうで心配


20: 2016/09/22(木)21:15:50 ID:KGi

>>16
カーズwwww


17: 2016/09/22(木)21:12:26 ID:HrU

ワイも多忙な部署にいた時は頭がおかしかったからなぁ
常にイライラしてて友達とも険悪になったンゴねぇ


18: 2016/09/22(木)21:12:27 ID:YrX

大丈夫!
『まぁ繋ぎやしええとこあったら辞めてやるわ』って思いながらそのまま12年勤務した俺がいるから


19: 2016/09/22(木)21:15:15 ID:ALl

やっぱり思考停止しちゃうよね


22: 2016/09/22(木)21:16:39 ID:4jr

ほぼ俺と同じだなぁ
体が勝手に動いてくれるからある意味楽だけど


24: 2016/09/22(木)21:17:50 ID:LC6

転職したら一気にハメが外れそう


25: 2016/09/22(木)21:19:22 ID:4jr

自分探しの旅に出ようぜ


31: 2016/09/22(木)21:24:49 ID:KZW

>>25
休みの晴れた日は旅に出てますww
バイク楽しぃィィィwwwwwwww


26: 2016/09/22(木)21:19:42 ID:HrU

何の仕事や?


27: 2016/09/22(木)21:21:37 ID:KZW

>>26
普通のリーマンw
糞めんどいw

てかチーズじゃなくてスルメだわwワロタw


28: 2016/09/22(木)21:22:03 ID:HrU

>>27
営業?事務職?


30: 2016/09/22(木)21:23:26 ID:KZW

>>28
営業w
精神やられるww


32: 2016/09/22(木)21:24:53 ID:HrU

>>30
営業か。なら、事務職より転職しやすいと思うで
年齢がいけばスキルがないと転職できないが、
若いうちならスキルがなくてものびしろを評価してもらえるから
転職するなら若いうちがええで


29: 2016/09/22(木)21:22:09 ID:tUW

仕事面白い時期あったならまたそうなるかもしれないじゃん


33: 2016/09/22(木)21:25:13 ID:xBW

技術・営業双方やってるが営業の方が精神的に楽だけどな


34: 2016/09/22(木)21:26:33 ID:KZW

>>33
俺極度の人間嫌い
気を使ってしゃべるのすっげーストレス感じんだわ
事務してぇ


36: 2016/09/22(木)21:26:55 ID:HrU

>>34
ルート営業?新規開拓?


35: 2016/09/22(木)21:26:36 ID:UOl

3年ってやめる勇気消し去るよな


37: 2016/09/22(木)21:28:33 ID:KZW

>>35
新規もやるぜー
バリバリしゃべり倒すぜー
炸裂俺の営業トークw


40: 2016/09/22(木)21:30:57 ID:HrU

>>37
新規開拓はしんどいよなぁ
ア○ソックの企業説明会行ったら「飛び込み営業です!」って言われて、
ワイには無理やとひそかに思ったのもいい思いで


38: 2016/09/22(木)21:30:07 ID:KZW

仕事辞めたらバイクで日本一周!
生きてるうちに世界横断ww

行きて~なーって妄想が楽しい!


39: 2016/09/22(木)21:30:32 ID:KZW

明日も仕事がんばりますかー


41: 2016/09/22(木)21:31:46 ID:xBW

1日同じ空間で作業する方がよっぽど気疲れするの知らないのか


42: 2016/09/22(木)21:32:24 ID:Aoi

営業の人は押しが強いし弁が立つしすごいなーと思ってきたけど
1みたいに裏では疲れてる人も多いのかな
早めに寝て明日に備えてください


43: 2016/09/22(木)21:38:39 ID:HrU

>>42
ルート営業ならまだいいけど、新規開拓は精神すり減らすと思うで
新卒の新人相手にもペコペコしなきゃだからな


44: 2016/09/22(木)21:41:41 ID:KZW

>>43
うひゃひゃw
新人やお偉方かんけーねぇw
靴舐める勢いで腰引きまくるわw
ちょーニコニコする俺キメェw


45: 2016/09/22(木)21:42:50 ID:HrU

仕事が辛くても人間関係がいいと辞められないんだよなぁ
両方辛いと転職の一択なんだが


46: 2016/09/22(木)21:44:01 ID:EZw

最初やめたかったけど今は楽しいぞ


47: 2016/09/22(木)21:47:06 ID:m5u

すげー楽しそう


48: 2016/09/22(木)21:48:27 ID:F2z

完全に飼い慣らされて思考停止洗脳だな
流されて妥協でいいのか?


49: 2016/09/22(木)21:51:00 ID:zVe

仕事なんてお金のためだ
byニート


50: 2016/09/22(木)21:51:11 ID:h1Z

がんばれ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474545528/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww


 社会人 おーぷん

1 Comments

ななし  

体壊しそう。

2016/09/23 (Fri) 06:44 | REPLY |   

Add your comment