マクドナルドの最高傑作がテリヤキバーガーという風潮

2016
23
1: 2016/09/23(金)02:14:06 ID:gQF

一理ない
フィレオフィッシュこそ至高


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww





親に感謝して当たり前みたいな風潮ほんとやめて欲しいわ
深夜アニメ見てるくらい今じゃ普通という風潮wwwwwwwwwww
二重>奥二重≧一重みたいな風潮wwwwwwww
多部未華子はブスという風潮
人類の次に覇権を握るのがイカだという風潮
魚は痛覚がないからそのまま捌いても平気とかいう風潮wwwwww
マクドナルドの最高傑作がテリヤキバーガーという風潮
ストレス耐性つくから辛いことも頑張れとかいう風潮www
24hTV嫌い=クズみたいな風潮
金持ちは周りを見下し性格が悪く、貧乏人は清く正しいという風潮
タバコは100害あって1利なしという風潮
RPGで砂漠のステージが一番嫌われるという風潮
日本人は真面目みたいな風潮
公務員はモテるとかいう風潮
2週間風呂入らずに外出しただけで叩かれる風潮
本を読まない奴が増えたからバカが増えたという風潮
学生時代に恋愛経験ないやつは人生ほぼ終わりという風潮
人生は一度や二度失敗してもやり直せるという風潮
「スポーツは人々に勇気と感動を与えるためのもの」みたいな風潮
DVDの売上げが良いアニメ=面白い作品という風潮
おじさんが若い女の子にモテモテという風潮 キモい セクハラで訴えられてろ
昨今の日本文化を絶賛する風潮嫌い!
モテないやつはクリスマスが憎いみたいな風潮
牛肉>>豚肉>>鶏肉とかいう風潮wwwww
もちもちとかふわふわとかサクサクがいい食感みたいな風潮wwwwww
ロッテリア>モスバーガー>>>マックという風潮
FFで7が最高傑作だという風潮wwwwwwwww
魚は軽く炙ったほうが美味いとかいう風潮wwwwwwwwwwwww
なんにでもニンニク入れる風潮マジでクソ 臭くて食えないものにだけ入れりゃ十分だろ

2: 2016/09/23(金)02:14:25 ID:uhH

グラコロなんだよなぁ…


3: 2016/09/23(金)02:15:44 ID:iEw

月見バーガーなんだよなぁ…


4: 2016/09/23(金)02:16:52 ID:gQF

申し訳ないが期間限定モノはNG


5: 2016/09/23(金)02:18:44 ID:iZo

ポテトなんだよなぁ…


6: 2016/09/23(金)02:18:46 ID:Kqt

高いよね


7: 2016/09/23(金)02:19:40 ID:wTT

テリヤキってベタベタするから好きじゃねーな
味は好きだけど


8: 2016/09/23(金)02:20:28 ID:nwb

チーズバーガーなんだよなあ


9: 2016/09/23(金)02:20:34 ID:rje

ソーセージマフィンやろ


10: 2016/09/23(金)02:22:15 ID:Nve

ワイフィレオフィッシュファン歴25年、最近チーズバーガーに浮気


11: 2016/09/23(金)02:23:09 ID:ZlO

えびフィレオなんだよなあ


12: 2016/09/23(金)02:23:30 ID:7BH

て、てりたま・・・(小声)


14: 2016/09/23(金)02:26:20 ID:Ht9

ハムタス


15: 2016/09/23(金)02:27:41 ID:V2t

ビッグマックなんだよなぁ
なおチーズバーガーはセブンに鞍替えした模様


18: 2016/09/23(金)02:36:28 ID:9f0

>>15
セブンのって旨いんか?


19: 名無し 2016/09/23(金)02:39:47 ID:V2t

>>18
ケチャップ少なめでピクルスは入ってないけどワイは好き
初めて食べる時はレンチンしたらパンがシナシナになるかと思うたけどフカフカなままやったしおいしい


24: 2016/09/23(金)02:43:35 ID:9f0

>>19
買ってきたろ!


37: 2016/09/23(金)02:56:28 ID:EWO

>>15
ワイもセブンのチーズバーガーすこ
チーズのコクが違いすぎる


16: 2016/09/23(金)02:31:39 ID:bs9

ダブルチーズ


17: 2016/09/23(金)02:34:31 ID:gQF

海老フィレオなんか久しぶりに聞いたわまだあるんアレ


20: 2016/09/23(金)02:40:30 ID:Gzf

ワイ、ナゲットとシェイクで満足


21: 2016/09/23(金)02:41:42 ID:iur

クォーターパウンダーちゃうんか


22: 2016/09/23(金)02:42:38 ID:kgC

なんだかんだ言ってもビッグマックかな


23: 2016/09/23(金)02:43:25 ID:mBR

コスパでいえばマックポークやぞ


25: 2016/09/23(金)02:44:33 ID:mrs

マックポーク復活しろや


26: 2016/09/23(金)02:45:45 ID:Faj

15~20年くらい前にあったイタリア風のベーコン入ってたやつ?が最高に美味かった

今でもあれを超えるものが出てこない
覚えてるやついる?


27: 2016/09/23(金)02:48:33 ID:JmC

イッチわかっとるな
せやけどフィレオフィッシュ高くなってもうたんが残念やな


29: 2016/09/23(金)02:50:40 ID:TjB

フィレオフィッシュは忙しそうな時に頼むと顔覚えられるで


30: 2016/09/23(金)02:51:59 ID:Pi2

>>29
マ?近所のマックに可愛いコおんねん
今度忙しい時にわざとフィレオフィッシュ頼むンゴ


32: 2016/09/23(金)02:53:34 ID:TjB

>>30
悪い意味でやで(おう、上手くいくとええな!)


31: 2016/09/23(金)02:52:07 ID:YgY

月見通年で出してももええんやで


34: 2016/09/23(金)02:53:52 ID:tvs

フィレオフィッシュは好きやけど高いわ
あれやったらコンビニのおにぎり2つ買うわ


35: 2016/09/23(金)02:54:42 ID:n9G

マックはマックシェイク飲むとこやろ


36: 2016/09/23(金)02:55:24 ID:9f0

ポテトとハンバーガー頼んで250円か…
安いような高いような


38: 2016/09/23(金)02:57:35 ID:EWO

グラコロ>>>>>>>>>>ソーセージマフィン≧フィレオフィッシュ>チキンクリスプ>>>月見>ベーコンレタス


39: 2016/09/23(金)02:59:35 ID:H6l

僕は王道を往く…ビッグマックですかね


41: 2016/09/23(金)03:01:12 ID:mrs

昔はビッグマック200円とかやってたよな
あの頃のマックにもどして


42: 2016/09/23(金)03:03:54 ID:qB8

安さを追求した結果価格のハードルが上がりすぎて自滅した


44: 2016/09/23(金)03:04:27 ID:NX6

ワイは小さい頃マックの照り焼きバーガーが
この世で一番うまい食べ物だと思ってたで


46: 2016/09/23(金)03:07:27 ID:EWO

小学校低学年ワイ「てりやき以外は邪道」
小学校高学年ワイ「ビッグマックじゃないと物足りん」
中学生ワイ「月見!グラコロ!チキンタツタ!」
高校生ワイ「ハンバーガー!チキンクリスプ!チーズバーガー!」
今ワイ「クーポンのろっぴゃく……」


48: 2016/09/23(金)03:11:47 ID:eQY

auのクーポンでてりやきが240円で食えるわ
最高


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474564446/



【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
村田版ワンパンマンの可愛いキャラ四天王wwwwwwwwwww
【けものフレンズ】サーバルちゃんがはねられてる「ゔっ…」のスタンプ、用途不明で登録不可になるかもしれなかった
Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 マクドナルド おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

1 Comments

ななし  

ガキの頃
毎日のようにチーズを買ってた
照り焼き出て初めて食べた時から
もう照り焼きしか食べてない


モス
もうマック行ってない

2016/09/23 (Fri) 09:18 | REPLY |   

Add your comment