深夜徘徊って結構楽しいな

2016
24
1: 2016/09/24(土)04:40:59 ID:4HA

昔住んでた場所とかサイクリングしてきた
懐かしくて涙出そうだった

帰りに寄ったガストが美味しかった



【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/09/24(土)04:41:53 ID:ehY

>>1
まぁそりゃあね


3: 2016/09/24(土)04:42:07 ID:eBm

いいね


5: 2016/09/24(土)04:43:10 ID:ehY

意外に警察24時の様な職質は
じっさいしないからな


6: 2016/09/24(土)04:48:40 ID:4HA

>>5
てか意外と警察いないのな

4時間くらい徘徊してたけど一回も遭遇しなかった
交番は5か所くらい通ったけど無人だった


12: 2016/09/24(土)04:51:21 ID:ehY

>>6
そんなもんよ
あんがいおとといも歌舞伎町を歩いたけど
案外警官は素通りあいつらほんま仕事しない


7: 2016/09/24(土)04:49:20 ID:4HA

だ~れもいない町っておもろいわ

さすがに深夜2時くらいから一気に人いなくなるなw


8: 2016/09/24(土)04:49:27 ID:Kxq

深夜徘徊のときに近くに女が歩いてると邪魔でしぁあない、気をつかうんだよな


10: 2016/09/24(土)04:50:10 ID:4HA

>>8
わかる
露骨に警戒してきてワロタ

こっちは気持ちよくスロースピードでチャリこいでるだけでストークしてないのに


9: 2016/09/24(土)04:50:08 ID:4qk

毎日夜の散歩が日課だわ


11: 2016/09/24(土)04:50:41 ID:4HA

>>9
サイクリング楽しいわ
昔行った場所巡りめちゃんこ面白かった


13: 2016/09/24(土)04:51:22 ID:ipM

深夜から朝になっていく感じが何とも言えず好き
こんなことしてていいのかとか、空気が気持ちいいとか色んな感情が入り交じる


14: 2016/09/24(土)04:51:28 ID:4HA

母校が改装されててまったく面影無くなってたのだけ残念だった
まぁ15年前やしな


15: 2016/09/24(土)04:52:10 ID:ehY

深夜からの朝方の匂いが好き


18: 2016/09/24(土)04:52:32 ID:4HA

>>15
ぐうわかる
初冬あたりがめっちゃよくない?


22: 2016/09/24(土)04:53:49 ID:ehY

>>18
うん分かる


16: 2016/09/24(土)04:52:14 ID:xL1

俺「この辺に友達の家があったな」
俺「でっかいマンション様が建ってるよ」
警察「ちょっといいですか」

俺そんなにあやしいのか


20: 2016/09/24(土)04:53:02 ID:ipM

>>16
独り言が声に


29: 2016/09/24(土)04:57:18 ID:xL1

>>20
ねえよ
声になってても問題ねえし


22: 2016/09/24(土)04:53:49 ID:ehY

>>16
警察「あの人ちょっと怪しいな」


23: 2016/09/24(土)04:54:19 ID:4HA

>>16

でもワイも遭遇してたら職質されてたかも

てか下手したら捕まってたかも
つい昔住んでた社宅の中入ってしまった

いや、自分ち1Fだったから玄関だけ見たくてさ
すごいボロいとこだなんだが、住人と鉢合わせしてやばかったw

住んでる人のふりしたけど下手こいたら通報だったな


29: 2016/09/24(土)04:57:18 ID:xL1

>>23
それはアカンやろ


31: 2016/09/24(土)04:57:55 ID:4HA

>>29
敷地内と言えば敷地内なんだが

建物内には入ってないのでセーフ


19: 2016/09/24(土)04:52:46 ID:4HA

てかみんな結構深夜徘徊してたのか・・・


21: 2016/09/24(土)04:53:31 ID:Kxq

このスレすげえよくわかるww


24: 2016/09/24(土)04:55:21 ID:4HA

>>21
なんなん深夜徘徊マン結構おるん?w


26: 2016/09/24(土)04:56:13 ID:ehY

>>24
意外に危険な人物が居ない


28: 2016/09/24(土)04:57:02 ID:4HA

>>26
人そのものがおらんしな
でもたむろってる単車DQNと遭遇してちょっとヒヤっとした


32: 2016/09/24(土)04:58:28 ID:ehY

>>28
意外にDQNも
一人だとそんなに何だよな
それが4人だと変に粋がる


38: 2016/09/24(土)05:00:14 ID:ipM

>>28
不思議にタムロしてるのがいても
深夜徘徊してるだけで、理由もなく自分も夜の男だぜ感を勝手に持ってウシジマくんみたいに堂々と歩いてしまう


43: 2016/09/24(土)05:01:15 ID:4HA

>>38
まぁおっさん捕まえてもDQNかてなんもおもろないわな
しばかれても2000円しか持ってなかったしww


25: 2016/09/24(土)04:55:53 ID:ipM

深夜にやってるラーメン屋に行くのも好き


28: 2016/09/24(土)04:57:02 ID:4HA

>>25
よさそうやなぁ


27: 2016/09/24(土)04:56:24 ID:LmI

雨上がりの夜が好きじめっとしてて静まり返ってて圧倒的に暗い


30: 2016/09/24(土)04:57:33 ID:KBZ

頼むから白っぽい服装してほしい
仕事中ドキっとする


33: 2016/09/24(土)04:58:45 ID:ehY

>>30
マッポお疲れ


35: 2016/09/24(土)04:59:44 ID:KBZ

>>33
マッポじゃないが夜中の運転がメインのバイトしてるから怖い


40: 2016/09/24(土)05:00:42 ID:ehY

>>35
タク運ちゃんか


44: 2016/09/24(土)05:01:53 ID:KBZ

>>40
代行な


47: 2016/09/24(土)05:02:49 ID:ehY

>>44
お疲れ
このすべては吾輩の物感


34: 2016/09/24(土)04:59:07 ID:4HA

>>30
別にわざとじゃないけど今日は真っ黒の恰好やったわw


39: 2016/09/24(土)05:00:17 ID:KBZ

>>34
こっちは轢いたら人生終わりなんです……


41: 2016/09/24(土)05:00:47 ID:xL1

>>30
夏場の白ワンピは悲鳴の元だぞ


44: 2016/09/24(土)05:01:53 ID:KBZ

>>41
轢いても問題ないなら怖くないです
話のネタに是非見たい


52: 2016/09/24(土)05:05:29 ID:xL1

>>44
コンビニに行こう
「きゃー」「ギャー」「キキードカン」
今日は悲鳴や事故が多いな

しばらくしたら白ワンピの幽霊の都市伝説ができてた


53: 2016/09/24(土)05:06:03 ID:KBZ

>>52
ワロタ


36: 2016/09/24(土)04:59:48 ID:w31

俺「今日は○○まで行ってみようかな」

俺「まだ余裕あるしもう少し行ってみるか」


37: 2016/09/24(土)05:00:12 ID:4HA

>>36
次は通ってた高校まで行ってみたい


42: 2016/09/24(土)05:01:14 ID:Kxq

>>36
wwwww
あるあるすぎるwww


45: 2016/09/24(土)05:02:23 ID:4HA

深夜徘徊マンこんなおったんか・・・


46: 2016/09/24(土)05:02:42 ID:4HA

癖になりそうで怖い
特に夜食が楽しかった


48: 2016/09/24(土)05:03:16 ID:4HA

稀にすれ違う人々も深夜徘徊マンだったかもしれないのか


50: 2016/09/24(土)05:04:21 ID:ehY

>>48
それか本人が気づいてないなにか


49: 2016/09/24(土)05:04:15 ID:KLH

なんかストーリー性があるよな


56: 2016/09/24(土)05:06:27 ID:Kxq

>>49
なんか世界の主役になれるんじゃないかって高揚感あるよね


57: 2016/09/24(土)05:06:55 ID:4HA

>>56
ポエムが次から次へ頭に沸いてきたやで


61: 2016/09/24(土)05:08:02 ID:KLH

>>57
そうそう、謎の主人公感ね
日常よりも能動的だからかな


62: 2016/09/24(土)05:08:18 ID:Kxq

>>57
それもわかるわぁw
俺の場合作詞始めたわ、音楽やらないのにw


51: 2016/09/24(土)05:04:48 ID:4HA

まぁ大阪市外の田舎だったからってのもあるだろうけど、
ガチ人いなくて楽しい

ちょっと大通りで大声で歌っちゃおうかなって思ったけど迷惑だろうからやめた


54: 2016/09/24(土)05:06:06 ID:ipM

堺とかか


55: 2016/09/24(土)05:06:11 ID:4HA

でも公園はガチで怖かった

幽霊、ホームレス、DQN、キ●ガイが飛び出てきたらどうしよって思って震えた


64: 2016/09/24(土)05:08:52 ID:ehY

>>55
言いたくないけど
幽霊って頭の中の妄想だからな
わが所有物感


58: 2016/09/24(土)05:07:09 ID:KBZ

夜中に街灯の下歩くの怖いんどけどわかる人いる?


60: 2016/09/24(土)05:07:47 ID:4HA

>>58
基本真っ暗で街灯下だけ明るいのが点々と続いてるゾーンとかは怖いね


69: 2016/09/24(土)05:11:23 ID:KBZ

>>60
そうそう、ただでさえあの雰囲気怖いのに
昔なんかのドラマで外灯が割れた瞬間に下を歩いてた人のクビが飛ぶのを見たのが軽いトラウマ


59: 2016/09/24(土)05:07:38 ID:w31

俺「○○~♪××~♪」
俺「‥(謎のおっさん通過中)」
俺「△△~♪○○~♪」


63: 2016/09/24(土)05:08:45 ID:4HA

そして家に帰って来た時の安心感すごかった

「ここが俺の還る場所」

って感じた


65: 2016/09/24(土)05:09:15 ID:KLH

>>63
ワロタ


66: 2016/09/24(土)05:09:52 ID:4HA

ほどよい緊張感と非日常空間がたまらない


67: 2016/09/24(土)05:10:36 ID:ehY

今からでも遅くはない
行ってみたくなるよな


68: 2016/09/24(土)05:11:09 ID:duj

おう、そろそろ徘徊だぜ
ポケモン取りに行くんだぜ


71: 2016/09/24(土)05:12:30 ID:KBZ

>>68
もう明るいじゃねぇか


70: 2016/09/24(土)05:12:07 ID:4HA

今から行くんか?
もう今は散歩勢がおるからなぁ

さっき4時半くらいですでに散歩ガチ勢がちらちらおったわ


72: 2016/09/24(土)05:12:48 ID:4HA

あ、そうかポケGOやってなかったけどそう言う楽しさもあるか

今度やってみよ


73: 2016/09/24(土)05:12:56 ID:w31

俺「夜の橋ってまた雰囲気違って綺麗だな~」
俺「今日はここを渡って隣町に行ってしまおうか‥」
俺「‥」
俺「なんかやり過ぎな感じがするからやめよう」


74: 2016/09/24(土)05:13:20 ID:ipM

馴れ合いかも知れないけど
深夜徘徊部とかスレ作って適当に報告を見たりしたりしたい気もある


76: 2016/09/24(土)05:14:24 ID:4HA

>>74
今までドライブ配信とか何がおもろいんやろ?って見てたけど
ちょっと気持ちはわかったかな


75: 2016/09/24(土)05:13:32 ID:duj

自転車は散歩勢の通らぬ道を
静かに選ぶのさ


77: 2016/09/24(土)05:15:21 ID:4HA

自転車は深夜でも騒音の迷惑になりにくくてほんま有能


78: 2016/09/24(土)05:15:41 ID:ehY

>>77
そうだね


83: 2016/09/24(土)05:20:20 ID:xL1

>>77
新聞屋の自転車がボロでウルサイ
ガッチャンガッチャンキーガッコン


79: 2016/09/24(土)05:19:00 ID:6JG

外出たらめっちゃ霧なんだが・・・


80: 2016/09/24(土)05:19:21 ID:4HA

>>79
たのしそう


85: 2016/09/24(土)05:20:51 ID:6JG

>>80
楽しくねぇーよ。傘も意味ないし
そろそろ晴れて欲しい


82: 2016/09/24(土)05:19:55 ID:duj

>>79
何か現れそう


81: 2016/09/24(土)05:19:53 ID:vcP

俺も時間があったらやってみたい


84: 2016/09/24(土)05:20:40 ID:4HA

>>81
マジおすすめ
今日はたまたま終電逃して歩いて駅まで帰って来たらなんか急にチャリンコで徘徊したくなってな






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474659659/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

1 Comments

ななし  

夏の夜は足元気をつけないとGがいたりするからなあw
やっぱり秋冬が最高だね

2016/09/24 (Sat) 09:30 | REPLY |   

Add your comment