バターを先に塗ってからトーストを焼くって言ったら驚かれた

2016
24
1: 2016/09/19(月) 23:10:40.58 0

先塗り派は少ないようだ



スポンサードリンク


2: 2016/09/19(月) 23:11:17.53 0

先塗りの方が上手いのにな


3: 2016/09/19(月) 23:11:23.34 0

少し焼いてから塗ってまた焼く


4: 2016/09/19(月) 23:12:01.41 0

陶器かよ


5: 2016/09/19(月) 23:12:21.40 0

先だと塗りにくいから


6: 2016/09/19(月) 23:12:34.66 0

先塗りは柔らかくなってうまいよね


7: 2016/09/19(月) 23:12:52.82 0

置く


8: 2016/09/19(月) 23:13:11.78 0

バターを急に熱すると発がん性高くなるから辞めた方がいい


9: 2016/09/19(月) 23:13:25.00 0

バターの塊を真ん中に乗せて焼くとパンに浸み込んでうまい


10: 2016/09/19(月) 23:13:31.88 0

先乗せだとバターがじんわりしゅむんだよな
そこに結晶化した蜂蜜落としてジャリジャリおいしいおいしい


11: 2016/09/19(月) 23:13:32.60 0

表面に薄く塗ってから固まり乗っけて焼くとめっちゃ美味いにな


12: 2016/09/19(月) 23:13:55.71 0

バターって焼く前に塗れるか?


13: 2016/09/19(月) 23:14:58.87 0

バターを前もって常温にしとけばいい


16: 2016/09/19(月) 23:15:23.33 0

>>13
それ大事


14: 2016/09/19(月) 23:15:03.46 0

俺はその上にマヨネーズたっぷりかけてから焼く!


15: 2016/09/19(月) 23:15:15.41 0

先だと塗りにくそう


17: 2016/09/19(月) 23:15:31.46 0

バターをいくつかに分けてパンに乗せ
焼いて溶けてきたら全体に広げる


18: 2016/09/19(月) 23:16:13.50 0

フレンチトーストなら染み込ませてから焼く


19: 2016/09/19(月) 23:16:13.94 0

塗らなくても塊を数ヶ所に置けばほどよく溶ける


20: 2016/09/19(月) 23:16:19.27 0

バターはやめてマヨネーズを塗って(というか網の目状にかけて)から焼いてる
最近はこっちのほうが好きになった


21: 2016/09/19(月) 23:17:17.54 0

塊で置いて染み込んだスポットがうまい


24: 2016/09/19(月) 23:18:21.87 0

マヨネーズ焼くとメチャウマンゴねぇ・・・
もうピザやん、これピザやんって言いながら食ってるわ


25: 2016/09/19(月) 23:19:11.66 0

火がついて燃えるだろ


26: 2016/09/19(月) 23:20:25.98 0

ロウソクみたいになるよ


27: 2016/09/19(月) 23:21:46.17 0

バターもマヨネーズも先塗りして焼くと
結構な頻度で口の中を火傷する
上顎の皮がよく剥がれるわ


28: 2016/09/19(月) 23:22:50.79 0

じゅわーってしみてうまいのにな


29: 2016/09/19(月) 23:23:47.40 0

うまいけど換気扇回さないと臭い


31: 2016/09/19(月) 23:25:09.19 0

火事になる


32: 2016/09/19(月) 23:27:38.21 0

俺もトーストにマヨネーズ乗せて焼いただけのやつ好きだわ
おやつでよく食べる


33: 2016/09/19(月) 23:28:12.33 0

ハムとか乗せればとか言われるけどマヨネーズだけがいいのよ


35: 2016/09/19(月) 23:47:35.60 0

カップの天ぷらうどんと同じだろ?
後のせのほうが美味いんだよ


36: 2016/09/19(月) 23:49:18.16 0

焼いてから塗ったら無限に染み込んでいくだろ


37: 2016/09/19(月) 23:52:39.27 0

今バター凍らせてるから後乗せで焼く
やわらかいときは塗ってから焼く


38: 2016/09/19(月) 23:53:03.25 0

カップの天ぷらうどんは先にのせてお湯かけちゃうけど


39: 2016/09/19(月) 23:54:00.12 0

パンを凍らせてると塗りやすい


41: 2016/09/20(火) 00:05:11.53 0

スプーンやバターナイフを温めて塗る


42: 2016/09/20(火) 00:07:47.70 0

いちごジャムとかも先に塗って焼くとうまいな






スレッドURL: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1474294240/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

1 Comments

ななし  

発がん性とか言ってる人って科学的根拠はあるのかね?何年もかけて専門的にデータを摂ったのかね?

2016/09/24 (Sat) 17:36 | REPLY |   

Add your comment