俺を落とした企業の面接に彼女を行かせた結果wwwwwwwwwwwww

2016
24
1: 2016/09/24(土)10:00:56 ID:bg3

俺の悪口を人事が言ってたみたい


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww





書類選考も面接もない企業に不採用にされてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らが面接でついたウソWWWWWWWWWWWWWW
バイト面接「君みたいな高学歴がなんでうちなんかに」→不採用
年末年始つぶして課題したのに最終面接落ちたンゴwwwwwww
ワイ、クソみたいな面接してきた内定先に仕返しすることに成功
彡(゚)(゚)「60超えのジジイがバイトの面接に来たンゴ」
圧迫面接に耐えきれず机思い切り叩いた結果wwwwwwww
ワイ高校生、同年代女が多いところに面接行った結果wwwwww
就職の面接が20回連続で不採用で笑った
【悲報】大企業での出来事。面接は演技力だけで学力は全く関係ない
バイト面接ってどんな服でいけばええんや?
面接がマジで苦手なんだがどうすればいいの
バイトの面接遅刻したら帰らされたwww
俺を落とした企業の面接に彼女を行かせた結果wwwwwwwwwwwww
先週面接に来たバイトがずーっと「潤滑あぶら」って連呼してたんだが
久々に就活して面接受けた結果
イケメンの俺氏、中途採用面接で将来の夢を聞かれて死亡www
【速報】ワイ氏、圧迫面接で無事死亡wwwww
志望動機とか何で面接で重要視されるねん
【悲報】ワイの面接、ヤバすぎる
面接で殴り合いになったけど質問ある?
友達が坊主で就職の面接落ちた
面接で家族馬鹿にされて酷い言葉を言い返した結果wwwwww
ワイ無職、面接に行くもわけのわからない事を言われる
【超悲報】第二新卒ワイ、面接日を間違える痛恨のミス
圧迫面接されたから煽り返しまくったところから採用通知書が来てるんだが
一昨日転職の為の面接してきたんだがゴリゴリに怒られた!
働きたいのに面接と言う壁が邪魔をする 働かせてください!じゃダメなのかよ!
面接で「部活で合気道をやってました」と言ったら大変な事になってワロタwwwwww

3: 2016/09/24(土)10:01:46 ID:l7u

なんて言ってたのかはよ書けィ


4: 2016/09/24(土)10:02:12 ID:bg3

人事「君は明るくハキハキしてていいねぇ。最近は暗い子が多くてね、こないだも君と同じ大学の子が来たけど話が弾まなくて困ったよ(笑)」

だって


7: 2016/09/24(土)10:02:58 ID:y8I

>>4
面接でハキハキ喋らんとか何しに来たんだ状態だろ


10: 2016/09/24(土)10:03:59 ID:bg3

>>7
完全に言い訳だけど、その日すごく体調悪くて元気が出なかった
作文も上手く書けなくて頭が回らなかった


12: 2016/09/24(土)10:04:17 ID:y8I

>>10
やっぱ何しに来たんだ状態じゃねえか


15: 2016/09/24(土)10:04:59 ID:bg3

>>12
ですよねー
その日は今でも鮮明に覚えてるくらいテンション低かったからな
申し訳なさすら感じる


5: 2016/09/24(土)10:02:24 ID:HG1

わろた


6: 2016/09/24(土)10:02:36 ID:bg3

まぁ悪口っていうか、事実だから何も言い返せないけどな


9: 2016/09/24(土)10:03:41 ID:JXp

悪口ではない


14: 2016/09/24(土)10:04:56 ID:HG1

ただ、こういうことを面接者にいうのもどうかと思うが
面接者になに求めてんの?愛想笑いしかできだろ


18: 2016/09/24(土)10:05:32 ID:bg3

>>14
彼女も答えに困って愛想笑いしか出来なかったとさ


16: 2016/09/24(土)10:05:09 ID:xqA

面接が騙しあいになってるぱてぃーん


19: 2016/09/24(土)10:05:41 ID:7b9

初対面で面接者と同じ大学の人の悪口言う人事がいる会社なんてまともじゃないから落ちて正解


20: 2016/09/24(土)10:05:54 ID:duj

>>19
これ


23: 2016/09/24(土)10:07:30 ID:bg3

>>19
俺もちょっとそれ思った
けど会社全体の雰囲気は好きだったんよなぁ
座談会で話した若い社員の人はすごくいい人だったし


21: 2016/09/24(土)10:06:23 ID:duj

てかムカついてきた
事実なら電凸レベル


24: 2016/09/24(土)10:07:31 ID:l7u

>>21
これ


22: 2016/09/24(土)10:06:36 ID:EoR

もうスレタイからして現実的じゃねえし
めちゃめちゃだな


25: 2016/09/24(土)10:08:11 ID:bg3

>>22
そう?
落とされはしたけど俺はいいなって思ったから彼女にも勧めてみただけよ


26: 2016/09/24(土)10:09:34 ID:R9q

悪口ですらねえ


28: 2016/09/24(土)10:10:08 ID:bg3

>>26
せやな、別に人格否定とまではいかないしな


29: 2016/09/24(土)10:10:42 ID:duj

>>28
俺が言われたら匿名で執拗にクレーム入れるレベル


31: 2016/09/24(土)10:11:34 ID:bg3

>>29
マジすか
俺はそんな勇気ない


27: 2016/09/24(土)10:09:56 ID:slj

その面接官って女とおしゃべりしたかっただけじゃね?


30: 2016/09/24(土)10:11:21 ID:ASP

別に悪口ではないな


32: 2016/09/24(土)10:12:06 ID:bg3

うむ、悪口ではないな
他に端的な言葉が見つからなかった


33: 2016/09/24(土)10:12:27 ID:uWf

今就活してんの?


35: 2016/09/24(土)10:14:44 ID:bg3

>>33
一応内定出てるけどまだ続けるつもり
今は休憩中


34: 2016/09/24(土)10:12:47 ID:duj

>>1がなんとも思ってなけりゃ良いけど
スレ立てるってことは少しは
嫌な感じしたわけだろう


35: 2016/09/24(土)10:14:44 ID:bg3

>>34
今なら笑えるけど聞いた時はちょっとグサッときた


36: 2016/09/24(土)10:15:38 ID:ASP

最近は暗い子が多いからね 君みたいに元気な人は歓迎だよ と言われた事はある。


37: 2016/09/24(土)10:17:14 ID:bg3

>>36
やっぱ快活な人が一番だな
一緒に働きたいと思われるかどうかだし


40: 2016/09/24(土)10:19:48 ID:ASP

>>37
まぁうん とんでもない特殊技能を持ってる人以外は基本そうだろうな
俺が面接官でも根暗はやだもん


38: 2016/09/24(土)10:18:13 ID:5Us

そんなん生まれつきで決まるしどうしようもないわ
就活ってクソだわ


39: 2016/09/24(土)10:19:16 ID:32x

例え体調わるくてもたかだか数分の間ぐらいテンション上げとけよ。それだけで人生決まるかもしれんのに。


41: 2016/09/24(土)10:20:08 ID:bg3

>>39
返す言葉も無い
ホントその通りです


42: 2016/09/24(土)10:27:09 ID:T8t

彼女は受かったの?


43: 2016/09/24(土)10:27:51 ID:bg3

>>42
まだ結果分からない
好感触だったっぽいし受かりそうではある


44: 2016/09/24(土)10:31:17 ID:cg7

まぁ 1がどんな感じで面接したか分からんが余程下手な対応しちまったんだろうなぁ


45: 2016/09/24(土)10:33:14 ID:bg3

>>44
過去の面接の中でもワースト1やね


46: 2016/09/24(土)10:36:01 ID:MHj

>>45
集団面接でゲロったやつ知ってるからあんま気にすんな
それよかマシよ


47: 2016/09/24(土)10:38:53 ID:bg3

>>46
えぇ・・・大丈夫かその人


48: 2016/09/24(土)10:42:15 ID:MHj

>>47
知らね その日の面接中止になって大変だったよ
翌週に改めてあったけどその人はいなかった。まぁ普通の神経してたらもう来れないわな


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474678856/



Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 面接 彼女 結果w おーぷん 2ちゃんねる

1 Comments

か  

作文ありってことは高卒警察官かな?
普通の企業で作文なんて聞かんし。

2016/09/24 (Sat) 19:35 | REPLY |   

Add your comment