大人買いして後悔した物トップ3wwwwwwwwwwwww

2016
25
1: 2016/09/24(土)21:41:25 ID:SXS

3位 ガンダムプラモ
小学生の頃、月に1体だけ買ってもらい
完成させ眺めていた
大人になりほしかったガンプラを8万分買うも、一体作ったあたりでやる気がなくなり放置

2位 ケンタッキーフライドチキン
妙に高い為子供の頃せいぜい1~2本しか食えなかった一品、大人になったら腹いっぱい食べたろ思い
金を稼ぐようになり10Pバーレルを購入するも7本食べ終えたあたりで満腹感と吐き気に襲われる
スパイスのきいた揚げ物は少量だから旨かったと気付かされた

1位 駄菓子の大人買い
子供の頃100円200円を握り締め計算しながらちょっとずつ買った駄菓子
大人になり駄菓子店もなくなり買う機会がなかったが駄菓子専門店ができた為
喜び勇んで突入、値段を一切見ずダンボール2箱分の駄菓子を購入(6500円)
少し食べて飽き放置 思った以上に駄菓子って油っこいの多いな



【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/09/24(土)21:42:21 ID:00k

お前がバカなのは良く分かった


6: 2016/09/24(土)21:42:57 ID:SXS

>>2
アホか男が馬鹿な事せんで何をするんや


3: 2016/09/24(土)21:42:36 ID:wNz

向こう見ずイッチかわいい


4: 2016/09/24(土)21:42:42 ID:mxa

ソーダ餅とか永遠に食えるんやが


5: 2016/09/24(土)21:42:54 ID:pQ1

気持ちはよくわかる


7: 2016/09/24(土)21:43:44 ID:xCZ

買いすぎやろ…


9: 2016/09/24(土)21:44:23 ID:SXS

>>7
ガッキの頃の夢をかなえたんや
安いもんやで
ガンプラは結構後悔してるけど


8: 2016/09/24(土)21:43:52 ID:cTr

純粋で可愛い


10: 2016/09/24(土)21:44:44 ID:A2E

ケンタッキーは冷めてもそこそこ美味いから飽きたら次の日食えばええやん
カーネリングポテトも忘れたらあかんで


16: 2016/09/24(土)21:47:11 ID:SXS

>>10
まぁ、ケンタッキーは次の日くえるからまだええけど
ミスド20個大人買いした時は3個でもういいやってなって
次の日食おうとしたら油浮いてて泣きそうになったわ、あれは食えん


11: 2016/09/24(土)21:44:47 ID:ZOM

ガンプラは場所取りそうやな


12: 2016/09/24(土)21:44:54 ID:CJ3

ケンタッキー4つが限界やわ


13: 2016/09/24(土)21:44:59 ID:56S

ドクペ箱買いするんやで


16: 2016/09/24(土)21:47:11 ID:SXS

>>13
大好物や、時々通販しとるで


14: 2016/09/24(土)21:45:26 ID:DIV

食べたいだけの宅配ピザ頼んだ時は後悔しかなかった


15: 2016/09/24(土)21:46:12 ID:CJ3

高校生くらいまでやったら結構食えるんかな
金がある時にはもうおっさん


21: 2016/09/24(土)21:49:57 ID:SXS

>>15
せやなぁ、比較的安い物ならなんでも自由に買える年齢になると
食い物系はほとんど食えなくなっとるわ


17: 2016/09/24(土)21:47:55 ID:A2E

ワイ蚊取り線香大人買い?して後悔したわ


21: 2016/09/24(土)21:49:57 ID:SXS

>>17
何がどうなってそんなん大人買いしたんですかねぇ…


22: 2016/09/24(土)21:51:08 ID:A2E

>>21
いやめっちゃデカい奴の50巻き入りみたいなんがあったんや
これ一個あったらしばらく買わんでええかとか思ってたら3つ4つでシーズンほぼ終わってもうた


24: 2016/09/24(土)21:51:55 ID:efI

>>22
十年使えて良かったやん


26: 2016/09/24(土)21:52:28 ID:SXS

>>22
あぁ…
香取線香って思った以上に使わないからなぁ…


18: 2016/09/24(土)21:48:09 ID:hOq

チキンラーメンを箱買いしてはいけない(戒め)


19: 2016/09/24(土)21:48:36 ID:56S

>>18
そのままたべればええやんけ


21: 2016/09/24(土)21:49:57 ID:SXS

>>18
あんなん最初の一口だけなのになに箱買いしとんねん


20: 2016/09/24(土)21:49:12 ID:A2E

一口目→うん!おいしい!
半分位→もう十分堪能したよ…


23: 2016/09/24(土)21:51:51 ID:ezA

カップヌードル10個かプラモにするか悩むンゴねぇ


34: 2016/09/24(土)21:54:00 ID:SXS

>>23
カップ麺って思ったより賞味期限短いから
大量購入すると後悔するわ
半年くらいなんやなぁ、アレ


25: 2016/09/24(土)21:52:00 ID:BbL

ケンタッキーは雑炊にぶっこんだらくそうまい


34: 2016/09/24(土)21:54:00 ID:SXS

>>25
スパイスと鳥だから旨そう


27: 2016/09/24(土)21:52:37 ID:vJi

漫画


28: 2016/09/24(土)21:52:57 ID:A2E

しかも匂い付きとかいうのをさらに衝動買いしてもう20年は困らんわ


30: 2016/09/24(土)21:53:19 ID:YsQ

イッチかわE


31: 2016/09/24(土)21:53:25 ID:jyn

駄菓子専門店裏山C


39: 2016/09/24(土)21:56:47 ID:SXS

>>31
テナントで入ってて
時々みると子供ほぼおらず、おっさんらが真顔で商品みてるの見かけるわ


32: 2016/09/24(土)21:53:27 ID:9cy

うまい棒大人買いするンゴwwww

賞味期限きれたンゴ...


33: 2016/09/24(土)21:53:47 ID:A2E

消費期限じゃなきゃセーフ


35: 2016/09/24(土)21:54:03 ID:4CF

アホすぎて草


40: 2016/09/24(土)21:58:07 ID:SXS

>>35
夢なんやで


36: 2016/09/24(土)21:54:11 ID:VvV

おやつカルパス
あれ箱いらねーわ


40: 2016/09/24(土)21:58:07 ID:SXS

>>36
時々買うけど気付いたら食い終わってるわ
酒のつまみにええ


42: 2016/09/24(土)22:01:29 ID:efI

>>36
実際そんなに旨くもないよな
昔好きだったけど


41: 2016/09/24(土)22:01:00 ID:efI

ワイなんて瓶のカルピス大人買いしたら三本ほど賞味期限切れたわ
しかも一年たって無くならないからもう飲むのは諦めた

しかも山梨巨峰みたいなちょっといいやつ

¥298?買うしかねぇ!→二日に一回飲んでも無くならない...→夏終わった(白目)


44: 2016/09/24(土)22:05:15 ID:SXS

>>41
カルピスはカキ氷にぶちこんでるわ
くっそ旨い


45: 2016/09/24(土)22:13:46 ID:efI

>>44
もう期限切れて三年になるから新しいの買ったやで
まだあけてなくて一月経つけど(白目)


46: 2016/09/24(土)22:17:16 ID:SXS

>>45
カルピスハイにでもすればええんとちゃうか
焼酎濃い目で


43: 2016/09/24(土)22:02:10 ID:A2E

カルピスやったら冬場にこたつ入ってちょっと濃いめのをお湯割りしたらぐう至福でええのう






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474720885/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

1 Comments

ななし  

ケンタッキーって、そんなにうまいか?
鳥の唐揚げを調味液につけてから揚げるとか、そういう工夫をしないでやるから、パッサパッサなものになる。
近所のスーパーの惣菜コーナーの料理スキルが高すぎるだけ...なのかなぁ。結構他のもうまいし。

2016/09/25 (Sun) 06:20 | REPLY |   

Add your comment