仕事残業中抜けて酒飲んできたらwwwwww

2016
25
1: 2016/04/25(月)22:49:02 ID:Ba4

帰れと言われた...
酒を仕事中に飲んだらいけないということに言われるまで気が付かない。
これがゆとりだ。


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク



2: 2016/04/25(月)22:49:31 ID:Qjp

日本語も不自由そう


3: 2016/04/25(月)22:50:55 ID:Ba4

>>2
日本語は、自由に使える。
なぜなら日本人だからだ。


4: 2016/04/25(月)22:51:00 ID:VdR

ゆとりとテメーを一緒にすんじゃねーよ


5: 2016/04/25(月)22:51:24 ID:Ba4

>>4
You, are a my freind.


6: 2016/04/25(月)22:51:34 ID:S5z

さすがにゆとりでも無いわ


7: 2016/04/25(月)22:52:49 ID:vOD

ゆとり云々の前に、どーゆー教育受けたらこんなになっちゃうんだろ


8: 2016/04/25(月)22:53:36 ID:rsu

残業中仕事抜けて酒飲んできたら←これが正しい日本語


9: 2016/04/25(月)22:53:44 ID:5zQ

ゆとりの恥だな


10: 2016/04/25(月)22:54:32 ID:YA5

酔っ払いの書く文章は頭おかしい


11: 2016/04/25(月)22:54:50 ID:3zL

ゆとりじゃねぇわ
それはもう基地だわ


12: 2016/04/25(月)22:55:25 ID:Ba4

仕事中にお菓子を食べても良い 
仕事中に飲み物を飲んでも良い
仕事中にトイレに行ってもいい

社会ではその制限の中で多くのことが許されている。

しかしなぜ酒はダメなのか。
君たちは今何を考えて私をキ●ガイ呼ばわりしているのか

君たちは果たして仕事中にお酒を飲まないのか
私は今君たちの心に問いかけている。


13: 2016/04/25(月)22:56:01 ID:Wqt

>>12
飲まないよ


14: 2016/04/25(月)22:56:04 ID:MdY

>>12
飲まねぇよ


15: 2016/04/25(月)22:56:59 ID:Qjp

>>12
飲むわけねーだろボケ


16: 2016/04/25(月)22:57:57 ID:5zQ

>>12
飲まねえよハゲ


21: 2016/04/25(月)22:59:18 ID:Fmy

>>12
仕事場で酒飲んでいいのは夜のお店のキャストくらいだろ


17: 2016/04/25(月)22:58:26 ID:Ba4

酒は飲んでも飲まれるな。
偉人はよくぞ言ったものだ。

しかし、仕事中に酒を飲んだからといって
果たして飲まれると限るだろうか?

私は今もこうやって机に向かって仕事をしている。
それだけでじゅぶ?だろう。

こうやってある程度まともな文書をかけている時点で
私の判断能力が飲酒時と変わらないことは証明できるはずだ。

さぁ、いい加減マジョリティーに屈するのはやめないか?
何を待っている?


20: 2016/04/25(月)22:59:17 ID:Wqt

>>17
もう自分で酒の何がダメか把握してるじゃんwwww


18: 2016/04/25(月)22:58:43 ID:Vsp

鮭、たばこと並び称されるのにたばこだけはいいという


19: 2016/04/25(月)22:59:16 ID:vOD

鮭はいいと思うの


22: 2016/04/25(月)22:59:56 ID:8aZ

>>19
シャケ弁美味いもんな


23: 2016/04/25(月)23:02:07 ID:Ba4

この時間を見てほしい。
23時だ。

君の時計はいま何時を指しているか。
真夜中だろう。
この真夜中に一体何人の人が酒をのんでいるだろう。
目を瞑って、そのことをただ考えてほしい。
多くの人がその日をねぎらい笑顔で語り合いながらジョッキをあおる姿を。

さぁ目を開けて。 
仕事中に僕がその一人に加わってはいけないと今も言えるかな?


24: 2016/04/25(月)23:02:43 ID:rsu

明日の朝自分の書いた文章読んで同じ事言えんのか?


25: 2016/04/25(月)23:04:08 ID:Qjp

上司にそれ言えよクソ


26: 2016/04/25(月)23:05:27 ID:MdY

もう寝なよ…


27: 2016/04/25(月)23:05:53 ID:VdR

バカかテメーは
酒は仕事中に飲んではいけないという常識があんだろ
だからダメなの


28: 2016/04/25(月)23:05:57 ID:Ba4

どのような人々が一体どんな育ち方をして
どんな生き方をして
一生懸命仕事をしている私がひとときを楽しむことを
否定しているのか

あなたは仕事中には酒を飲まないのか
一滴たりとも飲まないのか

私が笑顔でバーのマスターと語らう笑顔を想像したか
将来を語り合い、やる気を養いオフィスに帰った私を
帰れといった上司を君たちはなんとも思わないのか

今僕は辞表と出勤の間で揺れている
君たちの一言が大きく人生を、私の人生を動かす

そのことをもう一度胸にテテを当てて考える紅だ。


32: 2016/04/25(月)23:12:14 ID:Tze

>>28
辞表とは(以下略)


33: 2016/04/25(月)23:14:17 ID:MdY

>>28
辞表…


29: 2016/04/25(月)23:07:00 ID:Fmy

さて、そろそろ>>1が「実は俺酒飲んだやつに帰れって言った上司なんだ!
やっぱゆとりはゆとりだよな!」
って言い出す頃かな


30: 2016/04/25(月)23:09:04 ID:Ba4

真実を私はいつもつく。
不思議なことに、真実が確信に近づくほどに反応がない。

私は問う。
仕事中になぜ酒を飲んだらいけないのか。
そんな法律があるのか。
私は今この場にでも鎌倉に行きたい気分だ。

人々は限られた常識の中で生きている。
私が儚いネオンの中でその時だけの精一杯の笑顔を浮かべるのを君たちは許さない。

ただ、仕事中だというだけだ。
しかし、それが現実だ。


31: 2016/04/25(月)23:11:15 ID:rsu

クビだろ


34: 2016/04/25(月)23:14:37 ID:oAP

飲酒してべろんべろんになるぐらいなら
さっさと仕事片付けて晩酌してろよ


35: 2016/04/25(月)23:14:42 ID:Ba4

電車に揺られ私は思う

もしお酒を飲まなかったら私は仕事をしていたのか
きっと、別の理由をつけて帰らされただろう
仕事というのはそういうものだ

有能な人はいつも叩かれる
私は毎日50電話かけて5アポも取れる勇者だ。
他の人が営業にあくせくする中私は
電話でスマートに確実に成果を上げる。

そんな私にみんなが嫉妬するのはいささか当たり前であり、悲しかった。
私なんかより上はいる。
私を見て絶望しないでどんどん追い越して欲しかった。

そんな私がお酒を飲むだけで周りは白い目で見る。
定時代謝すると羨ましげな目で見る。


成果を出せ。
それがすべての答えだ。


36: 2016/04/25(月)23:35:53 ID:lDk

呆れたヤツだな
付ける薬もない



↑まともな上司の心の中


37: 2016/04/25(月)23:52:38 ID:Ba4

何を見ている。もう何もない。
解散だ。
俺はもう勝った。

家に帰れたんだ。


38: 2016/04/25(月)23:53:50 ID:Ba4

明日も仕事をする。
そして数年後には主任だ。

その事実にお前らはただおののき恐れるがいい。
アルコールビジネスマン木村の実力をな


39: 2016/04/25(月)23:55:54 ID:VdR

お前が反論に反応してないだけやんけ


40: 2016/09/25(日)11:37:13 ID:GuR

なんだと?


41: 2016/09/25(日)11:39:29 ID:ONu

俺もたまに飲む


42: 2016/09/25(日)11:41:38 ID:TFh

俺は会社にウィスキーのボトル置いてる
社長も含めてみんなでちびちび飲んでる
業務中に・・・


飲むつっても数週間に一回、数十mlくらいだけど






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461592142/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 仕事 おーぷん

0 Comments

Add your comment