教師の体罰で一番きつい経験したやつが優勝

2016
27
1: 2016/09/26(月)23:49:41 ID:r3b

ワイ、教室で全員が見守るなか立たされ
硬いバインダーの横で数十回殴打


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク


2: 2016/09/26(月)23:50:18 ID:508

部活中ずっとコートの周りランニング
見世物になったンゴ


3: 2016/09/26(月)23:51:25 ID:r3b

>>2
ワイも経験だから辛すぎて泣ける


4: 2016/09/26(月)23:51:42 ID:uwY

ガキ多いんやから体罰受けたことあるやつなんてそんないないやろ


6: 2016/09/26(月)23:52:58 ID:r3b

>>4
ワイは30や


5: 2016/09/26(月)23:52:58 ID:zGy

体罰ちゃうけど朝5時登校、夜9時下校を強いられてたわ


8: 2016/09/26(月)23:53:29 ID:r3b

>>5
なんやそれ


12: 2016/09/26(月)23:54:43 ID:zGy

>>8
保護者向けのプリントとかワイが作らされてたんやで


13: 2016/09/26(月)23:55:30 ID:r3b

>>12
違う意味で引くな、、、


11: 2016/09/26(月)23:53:51 ID:LbG

お尻叩かれた


16: 2016/09/26(月)23:56:52 ID:5jw

息の臭い先生から至近距離で説教30分くらいくらった


17: 2016/09/26(月)23:57:06 ID:LbG

>>16
辛い


22: 2016/09/26(月)23:59:01 ID:r3b

>>16
わっかるわぁぁぁぁクッソニンニク臭いハゲ数学教師に
やられタングステン
あれ拷問やな


18: 2016/09/26(月)23:57:24 ID:EgE

大会で不甲斐ないからってタイム取ってまで謎に筋トレ
アホちゃうか


26: 2016/09/27(火)00:01:47 ID:rrN

>>18
謎の筋トレは、経験しなかったなぁ~
おもに暴力だったから


21: 2016/09/26(月)23:58:24 ID:c2V

ビンタされて鼓膜破れたンゴ…


27: 2016/09/27(火)00:03:16 ID:rrN

>>21
今の所、君が優勝や


23: 2016/09/27(火)00:01:02 ID:q3S

体罰ってか部活の何の為かわからんしごきはあったな
声出しの練習で登校時間の校門で歌ったり
水張った田んぼに上半身浮かせて腹筋とか
グラセンでトンボ使わずにタイヤ押しでやったり


29: 2016/09/27(火)00:04:57 ID:rrN

>>23
部活はグレーよな
ワイはなんせ、数学教師に散々暴行うけたわ


25: 2016/09/27(火)00:01:32 ID:A6C

土下座しろいわれて蹴飛ばされたで


28: 2016/09/27(火)00:03:22 ID:jt6

友達とふざけてて中靴飛ばしたらちょうど爪先の固い部分がこめかみの辺りに直撃
その後教師が起こるなら仕方ないけど何故かお前にも同じ目に遭わせてやろうか?って脅されたこと


35: 2016/09/27(火)00:07:32 ID:rrN

>>28
それ言うよな!ワイもドッチボールで先生の顔面当てたら
バスケットボール顔面に本気でぶつけられタンク


31: 2016/09/27(火)00:05:35 ID:QgP

女子生徒は優遇して男子生徒に理不尽な指導してたハゲ教師が
修学旅行で女子の部屋に侵入して逮捕されたのは草生えまくった


38: 2016/09/27(火)00:09:25 ID:rrN

>>31
ロリ草


32: 2016/09/27(火)00:07:03 ID:AND

顧問に竹の棒でおもいっきりブッ叩かれたわ
腹立ったから俺も顧問のことブッ叩いてやったわ





ちな剣道部


40: 2016/09/27(火)00:10:24 ID:rrN

>>32
ワイの学校でそれやった数名が鑑別所に贈られたやで
教師のほうがひどいのに


33: 2016/09/27(火)00:07:04 ID:hoe

修学旅行の時首里城でワイ迷子
教師がワイを見つけブチ切れて髪を掴んで引きずりわされた模様
頭皮が破けて病院に行ったで.....そのあと大問題になったけど


41: 2016/09/27(火)00:11:36 ID:rrN

>>33
カオス杉内、君が2位


36: 2016/09/27(火)00:08:10 ID:dr0

イカれ教師がワイにビンタしてるうちにエキサイトしてきて連打
殺されるって思ったから思わず蹴り飛ばしたらソイツ号泣して警察呼び出しよった
結果的に解雇されたみたいやわ


44: 2016/09/27(火)00:14:06 ID:rrN

>>36
解雇なら、いいやんワイの学校では生徒が鑑別所いってたで
しっかし共通して
教師はキレると総じてエキサイトするな


37: 2016/09/27(火)00:08:51 ID:1D6

小4のとき椅子投げつけられたなぁ


45: 2016/09/27(火)00:15:12 ID:rrN

>>37
椅子アルアル、理科室の木製に椅子投げてきた
ババア教師は今でも忘れれないンゴ


43: 2016/09/27(火)00:13:46 ID:2C5

体罰やなくて残当的な結果やけど昼休みPSPやってるとこ顧問に見つかって部活中ずっとトラック走らされたことあるわ
人間ってずっと走ってた後は歩けなくなるんやな……(意味不明)


50: 2016/09/27(火)00:18:24 ID:rrN

>>43
1か月やると不思議と慣れて草


46: 2016/09/27(火)00:16:05 ID:XF5

登山のキャンプで寝る前に積んであった布団を崩したからって言われ
大外刈り、背負い投げなどの柔道技をかけられた


54: 2016/09/27(火)00:21:36 ID:rrN

>>46
柔道部なら有りそう、しかしきつそうなんで君は繰り上げ3位!


48: 2016/09/27(火)00:17:58 ID:QVf

小4から高3まで毎年違う人にいじめられてたワイはどんな立場になるんや?


51: 2016/09/27(火)00:19:30 ID:rrN

>>48
それは、君にも問題有りそう


49: 2016/09/27(火)00:17:59 ID:Gzl

ワイ31歳やけど小学生低学年の頃先生に顔面にけり入れられて
前歯少しかけたことあるで


52: 2016/09/27(火)00:19:45 ID:XF5

>>49
乳歯やからセーフセーフ


55: 2016/09/27(火)00:22:02 ID:Gzl

>>52
ま、多少はね?


53: 2016/09/27(火)00:19:55 ID:rrN

>>49
君が3位だ、おめでとう


55: 2016/09/27(火)00:22:02 ID:Gzl

>>53
さすがにその教員と校長が家に来て謝罪に来たけどな
それで問題にならへんかったけど
こうやって問題にならへんけど公表したら大変なことになるような
体罰問題って相当あると思うで


60: 2016/09/27(火)00:24:26 ID:rrN

>>55
そりゃあ有りまくるやろ、その当時なんで診断書を親が取ってくれなかったのか
親に詰め寄った事あるもん


56: 2016/09/27(火)00:23:34 ID:gIq

濡れ衣に抗弁なお言い訳するなと殴られる


61: 2016/09/27(火)00:26:59 ID:rrN

>>56
それで幼馴染の不良が学校くんなっていわれてたわ


57: 2016/09/27(火)00:23:44 ID:Qpe

部活の大会で相手が顧問にインターバル毎に罵倒とビンタ喰らってたわ
居た堪れなくなって精神的にきつかった


65: 2016/09/27(火)00:29:31 ID:rrN

>>57
教師の根の闇やな、まあ給料下がりそうになると学校ほったらかして
デモするような奴らやしな


62: 2016/09/27(火)00:28:39 ID:8QO

毎日数十人のクソガキ相手にしているんやから、ストレス溜まってぶん殴りたくもなるやろな


67: 2016/09/27(火)00:30:45 ID:rrN

>>62
その器量がないなら、そもそも教師になるべきでは無いやろ


63: 2016/09/27(火)00:28:45 ID:1ua

チェーンで頭バシー


68: 2016/09/27(火)00:31:31 ID:rrN

>>63
成仏してくれメンス(金曜日


64: 2016/09/27(火)00:29:23 ID:jA8

水2ℓ飲まされた


69: 2016/09/27(火)00:33:06 ID:XOO

校庭の真ん中に両手後ろに縛られ正座させられ周りに散らばった石を食べさせられた


71: 2016/09/27(火)00:35:29 ID:rrN

>>69
ジン君かな?


73: 2016/09/27(火)00:37:00 ID:hK0

こういう教師って君が代歌わんかったなー


76: 2016/09/27(火)00:39:06 ID:rrN

>>73
リアルに卒業式とかで歌わないとか、教えない教師おるんか?
ワイの回りでは聞いたことないんよ


74: 2016/09/27(火)00:37:07 ID:CaA

チョーク食わされたことかな


77: 2016/09/27(火)00:39:51 ID:rrN

>>74
白キュウリおいしいよ(´・ω・`)


82: 2016/09/27(火)00:48:38 ID:ZIi

>>77
マ?


81: 2016/09/27(火)00:48:06 ID:Qpe

そういやワイの学校も君が代歌わなかったな、起立だけやった


83: 2016/09/27(火)00:51:49 ID:rrN

1位 :2016/09/26(月)23:58:24 ID:c2V × ビンタされて鼓膜破れたンゴ…

2位 :2016/09/27(火)00:07:04 ID:hoe × 修学旅行の時首里城でワイ迷子
教師がワイを見つけブチ切れて髪を掴んで引きずりわされた模様
頭皮が破けて病院に行ったで.....そのあと大問題になったけど

3位 :2016/09/26(月)23:52:58 ID:zGy × 体罰ちゃうけど朝5時登校、夜9時下校を強いられてたわ
: :2016/09/26(月)23:54:43 ID:zGy
保護者向けのプリントとかワイが作らされてたんやで

優勝は鼓膜破れニキな






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474901381/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 教師 おーぷん

0 Comments

Add your comment