「あ、ここのコンビニ無能だな」っていう店の特徴

2016
28
1: 2016/09/27(火)00:39:30 ID:nqV

コーヒーマシン使う人用のゴミ箱が蓋付き

たいていクリープで蓋が汚れてるから触りたくねーんだよ無能オーナーが



【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題
【名古屋】ドラレコ動画拡散 → 懲戒解雇。ネットで拡散された加害者男性のその後

スポンサードリンク


2: 2016/09/27(火)00:40:39 ID:qSC

漫画にカバーが付いてる上にジャンプがレジ付近にある


32: 2016/09/27(火)00:49:16 ID:2ol

>>2
乞食乙


3: 2016/09/27(火)00:40:50 ID:Qdm

外のゴミ箱が満タン


4: 2016/09/27(火)00:40:50 ID:ADm

それよりファミマのトイレが確実に水流すボタンより非常呼び出しボタンのほうが押しやすい位置にあるのは完全にFC本部の無能を表してると思うんだが


5: 2016/09/27(火)00:41:23 ID:GZb

うんこが落ちてる


6: 2016/09/27(火)00:41:30 ID:hMZ

家から遠い


7: 2016/09/27(火)00:41:36 ID:ldi

売り物の野菜に直接値札シール


8: 2016/09/27(火)00:42:11 ID:RkS

いつ行っても床が汚い


9: 2016/09/27(火)00:42:42 ID:0fL

葉唐辛子昆布のおにぎりが品切れ


14: 2016/09/27(火)00:45:07 ID:nqV

>>9
昼の12時ちょっと前に行っておにぎりが殆どない時は信じられなかったわ。
たまたま発注ミスか大量購入の客がいたのかなとも思ったけど行くたびに大抵ないからそこには行くの辞めた


10: 2016/09/27(火)00:44:16 ID:Y8P

ファミマごときに吸収されちゃう


12: 2016/09/27(火)00:44:51 ID:0fL

>>10
おっとココストアの悪口はそこまでだ


16: 2016/09/27(火)00:45:17 ID:r8c

>>10
サークルKサンクスの悪口はやめるんだ


11: 2016/09/27(火)00:44:33 ID:EbD

手巻き寿司の納豆が置いてない


13: 2016/09/27(火)00:44:52 ID:Qdm

ヘタクソな手作りPOP


15: 2016/09/27(火)00:45:15 ID:6pt

あらゆる雑誌が紐綴じされている


24: 2016/09/27(火)00:47:35 ID:VbX

>>15
これはげんなりするな。
別に買う気も立ち読みする気もないのにそういう「意地でも立ち読みはさせません!」って店の意志が伝わってくるとそこで買い物したくなくなる


17: 2016/09/27(火)00:46:11 ID:jkm

外にゴミ箱がない


18: 2016/09/27(火)00:46:18 ID:PSg

店内に虫が飛んでいる


19: 2016/09/27(火)00:46:36 ID:bLd

レジに行ってもいらっしゃいませを言わない
まあコンビニ店員なんてバカでもチンピラでも出来るから期待する方が損かもしれん


20: 2016/09/27(火)00:46:43 ID:jDJ

下段の棚がほこりだらけ


21: 2016/09/27(火)00:47:04 ID:GZb

ババア店員なのに無愛想


22: 2016/09/27(火)00:47:15 ID:mdW

万引きが多発してる


23: 2016/09/27(火)00:47:23 ID:hS6

温めますか?を言わない


25: 2016/09/27(火)00:47:59 ID:ZM3

いつも品数が少ないところは負の連鎖に入ってると思う


28: 2016/09/27(火)00:48:23 ID:tw@gasyakora

>>25
無能っていうか立地よね?


37: 2016/09/27(火)00:50:08 ID:ZM3

>>28
立地?極端に少ないとそもそも買えないし


26: 2016/09/27(火)00:47:59 ID:sIU

ローソン


27: 2016/09/27(火)00:48:20 ID:jkm

わきがを雇う


29: 2016/09/27(火)00:48:26 ID:d90

店員がコミュ障


30: 2016/09/27(火)00:48:42 ID:MLE

トイレの蛇口にうんこがついてる
実際に見てしまった


31: 2016/09/27(火)00:49:02 ID:hS6

無駄に丁寧で声がでかい


40: 2016/09/27(火)00:51:16 ID:mtT

>>31これ
高いプロ意識見てるとこっちが恥ずかしい


44: 2016/09/27(火)00:52:45 ID:bLd

>>40
丁寧でええやん


33: 2016/09/27(火)00:49:26 ID:jDJ

立ち読みを禁止した店は売り上げ悪くなるらしいな
なんかでやってた


34: 2016/09/27(火)00:49:34 ID:ywH

「トイレを利用する際は店員に一言お声かけ下さい」って書いてある


36: 2016/09/27(火)00:49:59 ID:2ol

>>34
これ


38: 2016/09/27(火)00:50:45 ID:d90

>>34
あれ万引き防止になるらしいからな


35: 2016/09/27(火)00:49:51 ID:Tpk

タバコを取り扱ってない


41: 2016/09/27(火)00:51:43 ID:FNr

店長が客の前でバイトを怒る


42: 2016/09/27(火)00:52:15 ID:r8c

>>41
これやろ
買う気なくなるわ


43: 2016/09/27(火)00:52:33 ID:Y9M

>>41
これはガチ


45: 2016/09/27(火)00:52:46 ID:Y8P

ファミマに首切りされないように必死で媚を売るサークルKサンクス社員


46: 2016/09/27(火)00:54:16 ID:jDJ

おでんが干からびてる
フライドチキンが萎びる


47: 2016/09/27(火)00:54:46 ID:c6x

スピリッツを入荷してくれない


51: 2016/09/27(火)01:04:21 ID:2ol

>>47
いつもない店があるけど そういうことか


48: 2016/09/27(火)00:55:15 ID:Qdm

意識が高いのか何なのか知らんが「袋分けなくていいです」って言ってんのに「いえ……」とか言って頑なに袋分けてた店員がいた
もうそのコンビニは利用しないことにした


49: 2016/09/27(火)01:03:47 ID:hS6

コンビニではですます調程度の丁寧さで充分
定型化された台詞を無感情に繰り返すぐらいが心地いい

感情を込めて丁寧に接客とか疲れてんのに気を使わせるなと思うぜ
俺は育ちが悪いんだボケ


50: 2016/09/27(火)01:04:10 ID:exv

肉まん買ったのに黙ってたらカラシを入れない無能店員


56: 2016/09/27(火)01:09:16 ID:jDJ

>>50
カラシ入ってんのが普通とか知らんかったわ


59: 2016/09/27(火)01:12:04 ID:exv

>>56
関西人ですまんな
関西以外の地方行ったときはカラシつけないのわかってるから気にしないけど、関西でカラシ付けるのは常識やね


52: 2016/09/27(火)01:05:11 ID:fFv

通勤時間なのに弁当の棚がスッカスカ


53: 2016/09/27(火)01:06:01 ID:Y8P

雑誌は自動納品なのでお店が発注しているわけではないのです
売れない雑誌は自動的に納品されなくなるのでたまには買ってあげましょう


54: 2016/09/27(火)01:07:42 ID:ywH

ホットスナックの補充が甘い


55: 2016/09/27(火)01:08:23 ID:exv

ローソンの淹れ立てコーヒーを店員が作るスタイルほんと辞めて欲しい。
自分でやる方が早いしいつもクリープだけ入れて混ぜないのが好きなのに完全に混ぜやがるし。
そんでレジ混んでると頼むの躊躇するからコーヒー飲みたいときはローソンは避けるようにしてる。


57: 2016/09/27(火)01:09:46 ID:ywH

ゴミ箱が店内にある


58: 2016/09/27(火)01:11:59 ID:Qdm

>>57
一番行きたくない店かも


60: 2016/09/27(火)01:13:25 ID:hS6

関西住みだがカラシなんぞつけん


61: 2016/09/27(火)01:14:55 ID:Qdm

食べる時の付ける付けないじゃなくて買った時の付ける付けないじゃね?


63: 2016/09/27(火)01:36:55 ID:VbX

トイレが、男女兼用+女専用の二種類の店。
女専用のトイレを作るなら小便器のみのトイレも増やせよ。
男はコンビニでウンコする奴多いからおしっこだけしたい時はなかなか入れないんだよ


64: 2016/09/27(火)01:39:20 ID:JBM

陳列棚に虫の死骸






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474904370/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww


 コンビニ 無能 おーぷん

4 Comments

ななーしさん  

クリエイティブで、風通し良く意見が出て、活力のある店舗をイメージしているらしい、ファミマの社長に対し、
重箱の隅の点数をつけて、加盟店を萎縮させて、活力を奪っていく、サークルKサンクスの部長さん達を、白い目で見ている、サンクス店長たち。
という構図だね。

最低賃金も上がって、月額3万超えで、収入が減り続けるんだから、邪魔だから、さっさと店閉めろ!!

2016/09/28 (Wed) 03:52 | REPLY |   

ななし  

漫画雑誌や情報誌が立ち読みできる店だな
発売日に行けば立ち読み乞食が売り場に居て邪魔だし、
翌日に行けばボロボロの読み倒された雑誌しか残ってない

雑誌をレジ前に置いたり紐やゴムで立ち読み禁止してる店を愛用している

2016/09/28 (Wed) 04:27 | REPLY |   

ななし  

嫌なら行くな定期

2016/09/28 (Wed) 08:04 | REPLY |   

ななーしさん  

ドリンクが全部一列しかない
商品の入れ替えが出来てないイコール流行ってない店ってことがすぐわかる

2016/09/28 (Wed) 08:06 | REPLY |   

Add your comment