今日僕がしたお仕事一覧wwwwwwwwwwwwwwwww

2016
28
1: 2016/09/27(火)19:26:35 ID:m9F

午前中 YouTubeでアニメ鑑賞
午後 パワポでポスター作成して消す

以上です!




スポンサードリンク


2: 2016/09/27(火)19:28:22 ID:m9F

新卒だけど何もやる事なくてワロタwwwwwwwwwwww明日は何のアニメ見て時間潰そうかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3: 2016/09/27(火)19:29:46 ID:xaH

あえて作ったポスターを消してしまうことで命の儚さを上手く表していますね


4: 2016/09/27(火)19:30:29 ID:m9F

やっぱお前らが言う通りピンポンは良かった
正直バカにしてたけどクソ面白かった


5: 2016/09/27(火)19:30:38 ID:HME

なんの職種よ?


9: 2016/09/27(火)19:33:25 ID:m9F

>>5
役場職員


15: 2016/09/27(火)19:37:42 ID:HME

>>9
平和そうで何より


17: 2016/09/27(火)19:38:20 ID:31e

>>9
あり得ない


27: 2016/09/27(火)19:41:42 ID:m9F

>>17
ありえてんだよ


30: 2016/09/27(火)19:42:14 ID:31e

>>27
部署なんだよ?


54: 2016/09/27(火)19:50:32 ID:m9F

>>30
観光


55: 2016/09/27(火)19:51:33 ID:31e

>>54
観光はそんなに暇じゃないやろ?


7: 2016/09/27(火)19:32:16 ID:m9F

4月僕「すみません!まず何から始めればいいでしょうか!?」

今僕「アクマ…お前最初大嫌いだったけど超いい奴じゃん…」

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8: 2016/09/27(火)19:32:30 ID:4a5

詰まったうんこカッポンしてたら一日終わった


18: 2016/09/27(火)19:38:28 ID:m9F

>>8
俺より悲惨でワロタ
こんばんはトイレの神様


10: 2016/09/27(火)19:34:24 ID:m9F

そういやもっと仕事してたわwwwwwwwwwwww電話来たらとって係につなげるwwwwwwwwww超余裕wwwwwwww


11: 2016/09/27(火)19:35:54 ID:KBN

わしも新卒で最近まで激暇で社内ニートだった
YouTube見られる環境でもなくいかにもなページ開いて仕事してるフリしないといけないから苦痛だったわ
今は忙しいけど時間経つの早いから全然こっちの方がいいわ


12: 2016/09/27(火)19:35:58 ID:m9F

専門行ってた時は毎日毎日吐きそうになりながら勉強してたのに就職したらこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあんな仕事してアニメ見て午前中潰すとかwwwwwwwwww


14: 2016/09/27(火)19:37:23 ID:m9F

正直な話7月までは必死に仕事求めてた
けど先輩もちょっとした仕事をダラダラやってやってるように見せてるだけだし上司もしょうもない事をダラダラやってるだけ
マジでやる事ない


16: 2016/09/27(火)19:38:18 ID:HME

>>14
部署にもよるだろうけどな


27: 2016/09/27(火)19:41:42 ID:m9F

>>16
だろうね
総務課はみんな顔真っ青でずっとなんかやってる


33: 2016/09/27(火)19:42:39 ID:HME

>>27
暇なら来年度移動の申請出してみ?
それか農家のお相手する部署


56: 2016/09/27(火)19:52:10 ID:m9F

>>33
マジで考えてる
今まだやり方わからんけどとりあえず一年目は我慢する


19: 2016/09/27(火)19:39:25 ID:Msi

今苦労しないと将来苦労するからね
しょうがないね


34: 2016/09/27(火)19:42:54 ID:m9F

>>19
ほんとな
首にはならないけどこのままだと無能おっさんになりそう


20: 2016/09/27(火)19:39:59 ID:31e

(´;ω;`)「僕なんて、今日も一日怒られて嫌味言われて、死にたいのに」


22: 2016/09/27(火)19:40:31 ID:HME

>>20
…元気出せ(´;ω;`)


34: 2016/09/27(火)19:42:54 ID:m9F

>>20
元気だせよ
俺からはそれくらいしか言えないけど


21: 2016/09/27(火)19:40:22 ID:gkd

ログも取らず確認もしない仕事場環境とか底辺すぎて怖すぎるわ
取ってる上でアニメ黙認してたらもっと怖い


42: 2016/09/27(火)19:45:32 ID:m9F

>>21
取ってんのかな
何分くっそ田舎の役場だからそこらへんゆるゆるだと思う


23: 2016/09/27(火)19:40:46 ID:m9F

一応7月までは仕事求めるあまりずっと掃除のおばちゃんと掃除したりしてた
その方が早く時間が経つし
でも他の部署の人からなんで掃除してるのって言われ出して結局元どおり
本当にやる事ないからひたすら意味のない役場関係のセミナー行ってるわ


24: 2016/09/27(火)19:41:14 ID:31e

>>23
土日だよな?


42: 2016/09/27(火)19:45:32 ID:m9F

>>24
関係なく行く
土日行っても代休取れるし


45: 2016/09/27(火)19:47:01 ID:31e

>>42
……
代休も残業代もない


44: 2016/09/27(火)19:46:43 ID:HME

>>42
役場の職員が覆面作家やってるって聞いたこと有るけど
それだけ時間有るなら出来るかもな


60: 2016/09/27(火)19:57:02 ID:m9F

>>44
俺のとこなら余裕だと思う


25: 2016/09/27(火)19:41:16 ID:l8t

進捗資料作成(昨日終わりましたって内容)
進捗発表
終わってない作業実施

もちろん今も終わってないし明日も明後日も終わらない


47: 2016/09/27(火)19:48:15 ID:m9F

>>25
俺が言うとイラつくだろうけど充実してて羨ましい


28: 2016/09/27(火)19:41:54 ID:Qdm

それでお給料いくら?


47: 2016/09/27(火)19:48:15 ID:m9F

>>28
手取り17万くらいかな
専門卒だから多分大卒じゃなくて高卒扱いとかかも


48: 2016/09/27(火)19:48:42 ID:31e

>>47
俺は手取り13万なんだが?


50: 2016/09/27(火)19:49:15 ID:x5R

>>48
それ生きていけるの?


52: 2016/09/27(火)19:49:41 ID:31e

>>50
生きていけるぞ


31: 2016/09/27(火)19:42:17 ID:czq

俺は一日中汗だくになりながらガッツリ肉体労働フルタイムで6000円


56: 2016/09/27(火)19:52:10 ID:m9F

>>31
家帰って食う飯最高に美味いだろ?


35: 2016/09/27(火)19:43:03 ID:U6O

それで給料20万↑もらえりゃ勉強した甲斐あったな


57: 2016/09/27(火)19:53:33 ID:m9F

>>35
まだかかりそうだけどいずれ貰えるだろうな


36: 2016/09/27(火)19:43:26 ID:31e

(´;ω;`)「同業者なのに」


57: 2016/09/27(火)19:53:33 ID:m9F

>>36
ちなみに部署どこ?
建設課とか?


58: 2016/09/27(火)19:54:06 ID:31e

>>57
同じような所


61: 2016/09/27(火)19:58:23 ID:m9F

>>58
都庁とかなの?
俺のとこはマジで何もやってない
ひたすら過去にしたものを繰り返しやってるだけ
そりゃ多少は変えるけど


63: 2016/09/27(火)19:59:25 ID:31e

>>61
会合とか土日イベントとかあるやろ?


65: 2016/09/27(火)20:03:12 ID:m9F

>>63
あるよ
俺のとこはクソ田舎だから運動会とかでも子どもいないのに駆り出されてカメラマンしないといけなかったりする
でも100%希望通り休めるから先週夏休み6連休とれた


37: 2016/09/27(火)19:43:53 ID:31e

(´;ω;`)「めちゃくちゃ怒鳴られるンゴ」


38: 2016/09/27(火)19:43:56 ID:m9F

ちなみに新卒だからという事で電話番とか受付くらいはさせてもらえる
おばあちゃんとかおじいちゃんずっと来てて欲しい
話すの楽しいし


39: 2016/09/27(火)19:44:36 ID:31e

(´;ω;`)「土日はボランティアと講演会とかいってる」


40: 2016/09/27(火)19:45:03 ID:U6O

でもそう仕事やって10年ぐらいすると怠ける癖がついて
たまに役所で見る使え無さそうなオッサンになるんだろうな


60: 2016/09/27(火)19:57:02 ID:m9F

>>40
俺のとこの役場のおっさん連中は基本しょーもない話ダラダラしてるのが半分
ずっとパソコンとにらめっこしてカタカタしてるのが半分
最初は同じだったのにどうしてこうなるかな


43: 2016/09/27(火)19:46:14 ID:m9F

外回り本当楽しいわ
多分お巡りさんより俺のがパトロールしてると思う


46: 2016/09/27(火)19:47:30 ID:31e

なんでや?
なんでこんなに違うんや?


51: 2016/09/27(火)19:49:37 ID:m9F

役場の体制が未だにわからん
日だけ経ってるだけで新人のころから何も変わってない
マジで焦ってきてるけどみんなダラダラしてて変えようがない


53: 2016/09/27(火)19:49:57 ID:31e

>>51
それは分かる


59: 2016/09/27(火)19:54:54 ID:m9F

ど田舎役場だからかほとんどが定時で帰るからまだ助かってる
ただ毎日これでいいのかと思ってしまう


62: 2016/09/27(火)19:58:31 ID:CfF

暇なら空き地にガンダムでも作ってろよ


65: 2016/09/27(火)20:03:12 ID:m9F

>>62
ガンダムにも手を出そうかと思ってた


64: 2016/09/27(火)20:00:15 ID:m9F

一応俺も5箇所くらい受けてここ以外全落ちした
田舎って受ける時は多いくせにほとんど辞退するからそれなりにやれば基本誰でも入れる
公務員なる事だけを考えるならそうしとけ


66: 2016/09/27(火)20:04:54 ID:m9F

入るのくっそ厳しいのに入ったらこれかよ
ガチで社会人としてなら民間で働いてる人のがそりゃ成長するわな
俺の大学の同期最初の一週間以外一度も定時で帰ってない辛いってずっと言ってるわ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474971995/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 仕事 おーぷん

0 Comments

Add your comment