コンビニバイトだけどお前らトイレ借りる時何も買わんで良いぞ

2016
29
1: 2016/09/28(水)18:38:43 ID:Arg

むしろめんどいんだよ
俺自身に商品プレゼントしてくれるならまだしも



「一番好きな野球アニメ」ランキング! 「メジャー」や「リトバス」を抑え、ぶっちぎりの1位になったのは…
【朗報】パンチと一緒に炎が出るグローブ登場 拳から火を出してみたい人は是非
【悲報】ドラクエ10内でとんでもない自作自演がバレてしまうwwwwww ww
「週刊ヤングジャンプ」もう無茶苦茶wwwww(画像あり)





ワイコンビニバイトが有給を使うと言った結果ww
コンビニバイトはブラックだと散々言われてるけど
ワイ、コンビニバイト、恵方巻8本買い取りが確定
ワイコンビニバイト、ついにクソ客に切れる
コンビニバイト初級「売上貢献するために品物買うンゴwww(シュバババ」
俺氏コンビニバイト、身分証明してこない客にタバコを売らなかった結果
ワイコンビニバイト、戦慄。
俺コンビニバイト(30)、姉が結婚したことを知って動揺する
70歳くらいのトレーニング中の名札をつけたおばあさんコンビニバイトに年確された
ワイ、コンビニバイト初日にやらかす
ワイ(45)コンビニバイト普通の家庭が欲しくて泣く
コンビニバイトだけどキレる老人多くて草
コンビニバイトだけどお前らトイレ借りる時何も買わんで良いぞ
コンビニバイト俺「会計548円です」 バカ客「1040円で」
深夜のコンビニバイトに無理言って作らせた焼き鳥wwwwwwwww ぐう旨いンゴねぇ…
ワイコンビニアルバイト、箸を入れ忘れて物凄いクレームを受ける
夜勤中のおれが語るコンビニバイトのすゝめ
コンビニバイト募集で可愛い子がのってるンゴwwwwww
たかがコンビニバイトなのに一生懸命やってる学生wwwwwwwww
気になっているコンビニバイトの女がwwwwww


2: 2016/09/28(水)18:39:09 ID:mcX

わかった


4: 2016/09/28(水)18:39:31 ID:tyk

汚すなよ


29: 2016/09/28(水)18:45:35 ID:lOm

>>4
昔腹が急激に痛くなってトイレ駆け込んで
ズボンずらした瞬間に周囲にビチグソぶちまいたの思い出した
終わった後に見たら辺り一面ビチグソまみれ


5: 2016/09/28(水)18:39:37 ID:Qr2

マジかよ


6: 2016/09/28(水)18:39:45 ID:TgO

OK


7: 2016/09/28(水)18:39:48 ID:Arg


トイレ借ります
数分後
ありがとうございました
でいいんだよ


8: 2016/09/28(水)18:39:57 ID:ySR

流さんでもいい?


10: 2016/09/28(水)18:40:18 ID:Arg

>>8
流せや
ってか代わりに掃除してくれたら嬉しいわ


9: 2016/09/28(水)18:40:16 ID:6Cx

公共料金振り込みって儲かるの?


14: 2016/09/28(水)18:40:40 ID:Arg

>>9
知らんがこっちの作業として面倒なのは確か


11: 2016/09/28(水)18:40:19 ID:tz1

ぼく「ごめん、まにあわなかった」


17: 2016/09/28(水)18:41:31 ID:RhI

>>11
ちょいわろた


12: 2016/09/28(水)18:40:19 ID:tw@gasyakora

無言で借りて物色して出ていくのわ


18: 2016/09/28(水)18:41:41 ID:Arg

>>12
一応変なもんセットされたら顔覚えないかんから顔見て言ってくれ


13: 2016/09/28(水)18:40:30 ID:LOP

たしかにトイレだけ借りるのは良客
あと立ち読みだけして帰るの


25: 2016/09/28(水)18:43:31 ID:Arg

>>13
立ち読みさんは顔見知りで買わないって分かってるなら楽
見かけない人は何か買う確率があるからめんどくさい
本汚さないために手袋してくれる人は助かる


15: 2016/09/28(水)18:40:44 ID:153

わかった公共料金と郵便とホットスナックも頼むわ


26: 2016/09/28(水)18:43:47 ID:Arg

>>15
お前の顔覚えるぞ


16: 2016/09/28(水)18:41:19 ID:ZeA

ネットマネーだけ買っていくのとかも迷惑だったりする?


27: 2016/09/28(水)18:44:20 ID:Arg

>>16
いや別に
作業慣れたら他の商品よか楽


19: 2016/09/28(水)18:42:05 ID:153

割箸ください


28: 2016/09/28(水)18:44:59 ID:Arg

>>19
商品買ったらな
なんも買わなくても貰えるって噂が広がったらめんどい


20: 2016/09/28(水)18:42:27 ID:PuS

マジレスすると普通かりますとか言わない


22: 2016/09/28(水)18:43:14 ID:153

>>20
一声かけろと紙貼ってるとこ多い


30: 2016/09/28(水)18:45:46 ID:Arg

>>20
言え


41: 2016/09/28(水)19:00:09 ID:PuS

>>20
誰も言う人居ないんですがそれは…
スーパーのトイレみたいなかんじで…
田舎だからなのか


46: 2016/09/28(水)19:03:16 ID:Arg

>>41
コンビニは少人数で回すから店内の状況把握はなるべく詳しくしといた方がいいの


21: 2016/09/28(水)18:43:09 ID:ZeA

声かけてくださいとか張り紙してある店もある


30: 2016/09/28(水)18:45:46 ID:Arg

>>21
言ってくれた方がトラブル発生した場合助かる


23: 2016/09/28(水)18:43:23 ID:TgO

言わないね
一言申し出て下さいって書いてある時はするけど


24: 2016/09/28(水)18:43:29 ID:JYk

逆にコンビニバイトに言いたいけど、貸せないなら一言教えて欲しいと思う事が結構ある
トイレ借りていいですか?→どうぞー→清掃中のコンボがよくある
待ってたら一旦中断してくれるかなって思ったけど、5分ぐらい待ってもそのままだったから結局駅のトイレに向かったわ
無理に中断しろとは言わん、だけど清掃に時間かかるなら教えてくれマジで


32: 2016/09/28(水)18:48:03 ID:Arg

>>24
トイレ役とレジ役が連携してないのはザラ
低時給だから許して
聞いた店員に「清掃中なんですけど」って言ってくれ


34: 2016/09/28(水)18:49:33 ID:Arg

お前ら、一番感謝を表したいならやっぱトイレ掃除してくれ。
それが一番こっちとしては嬉しい。
掃除しときましたとか言わんでもいいから。


35: 2016/09/28(水)18:51:32 ID:Arg

何かモノ買ってもらってもバイトの俺らにとっちゃ面倒が増えるだけだマジで
トイレ掃除はなかなか時間が割けない。一人人員が減るから。
それを丁寧にやってくれたらマジでうれしいんだけど


36: 2016/09/28(水)18:54:31 ID:Arg

オーナーに見られたら気まずいとおもうから
まず大学生みたいなやつらしか居なかったらトイレ掃除して去ってくれ


37: 2016/09/28(水)18:55:12 ID:f1G

今までトイレ借りたら水買って声かけた兄ちゃんにあげてたわ


39: 2016/09/28(水)18:58:34 ID:Arg

>>37
それは割とうれしい


38: 2016/09/28(水)18:55:35 ID:JYk

まぁこう言っちゃ何だが、客はバイトの仕事を軽減する為の手足や手伝いじゃないんだから
余程クソまみれとか小便を便器の外に散らかしでもしない限りそこまで気遣いせんだろ普通
店に感謝する事はあってもバイトに感謝する事って滅多に無いんじゃないかな
対応が超丁寧で店員とも馴染みの店だとかならあるかもしれんが


39: 2016/09/28(水)18:58:34 ID:Arg

>>38
まあ俺らの心情を打ち明けただけだ
何か気負って買わんでも良いんだよ
俺らの給料は一定だからラクできたらうれしいの


40: 2016/09/28(水)18:59:16 ID:dUW

下っ端に言われてもな


43: 2016/09/28(水)19:01:10 ID:Arg

>>40
店長に言われたら従うのか?変なのw


42: 2016/09/28(水)19:00:09 ID:ap8

なあ店舗によって「店員に使う前に言ってください」ってあるけどなんなの?面倒


44: 2016/09/28(水)19:02:18 ID:Arg

>>42
1.トイレに変なもの仕掛けられたら特定しやすいように
2.もしお前が入ってるときに別の客が使いたがったら「今使ってます」言えるために



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475055523/



ゲーム   アニメ

【76枚】このGIFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】アニメーター、本当にブラックだった
【画像】同人作家「コミケで隣のサークルが某TV局の取材に遭ってたけど、ほんとあいつらは不快。」

【衝撃】GTOの作者「藤沢とおる」の現在wwwwww(画像あり)
【速報】モンスターハンターワールド、新モンスター公開される!!!!!!!
【悲報】ガンツ作者、シャフト新作映画『打ち上げ花火』を酷評







関連記事



 バイト コンビニ おーぷん 2ちゃんねる

1 Comments

ななし  

客がいなくても
店員はいないとダメだし。
店長1人だと何も出来ないから
バイトは絶対に必要。
なら客がいない方が良い。(店が潰れない程度に)

2016/09/29 (Thu) 10:20 | REPLY |   

Add your comment