エビが苦手なやついる? まじグロいよな

2016
29
1: 2016/09/24(土) 21:31:58.10 0

まじグロいよな


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/09/24(土) 21:32:37.01 0

カップヌードルのエビ全部捨ててる
エビ無しを出して欲しい


3: 2016/09/24(土) 21:32:53.97 0

苦手というか食べられない
アレルギーではないけど


4: 2016/09/24(土) 21:33:12.20 0

伊勢海老食いたい


5: 2016/09/24(土) 21:33:22.91 0

よくみるとキモい
あんなもん人間が食うものじゃない


6: 2016/09/24(土) 21:33:28.40 0

虫にしか見えない


9: 2016/09/24(土) 21:34:49.68 0

>>6
それ
バッタみたい


7: 2016/09/24(土) 21:34:30.56 0

カッパえびせんは食べれるの


8: 2016/09/24(土) 21:34:33.87 0

エビの味自体がダメ。
オキアミみたいな小さいエビは
エビの味がものすごく濃縮されているため
さらにダメ。
地球上の食べ物じゃないねぇ。


11: 2016/09/24(土) 21:35:01.11 0

じゃあカニもやばいだろ


12: 2016/09/24(土) 21:35:52.56 0

子供の頃の地獄のザリガニ水槽のトラウマが


13: 2016/09/24(土) 21:35:56.14 0

食えるけど言うほど美味くはない
それにありゃ虫だ


14: 2016/09/24(土) 21:36:16.60 0

嘘つけこんな過疎板にエビ嫌いいるかよ


15: 2016/09/24(土) 21:36:58.28 0

エビに限らずイカタコウニその他もろもろ海の食べ物全般無理だわ
回転寿司行ってもサーモンとサイドメニューぐらいしか食べられる物がない


16: 2016/09/24(土) 21:37:21.20 0

エビマヨのおにぎり買って食ってたら
具がオキアミ+マヨネーズだった時はリアルに吐いた


22: 2016/09/24(土) 21:39:19.95 0

>>16
なんで嫌いな物買ったんだよw


29: 2016/09/24(土) 21:43:50.27 0

>>22
オキアミマヨと表記されてた買わなかったよ


17: 2016/09/24(土) 21:37:26.13 0

プリプリとかもう狂気の沙汰だよ


18: 2016/09/24(土) 21:37:27.88 0

エビは蝉に似ている


19: 2016/09/24(土) 21:38:20.90 0

アケビよりは好き


20: 2016/09/24(土) 21:38:37.25 0

オキアミがダメって人はどうやってプランクトンを吸収しているんだ?


21: 2016/09/24(土) 21:39:04.54 0

東京湾に沈んだ死体を食べてるらしい


34: 2016/09/24(土) 21:47:15.85 0

>>21
戦国時代の頃までの東京湾は世界一豊かな海で海底一面にエビやシャコがいてその下にもエビやシャコがいてさらにその下にもエビやシャコがいて東京湾の海底を三層の甲殻類が埋め尽くしてたらしい
江戸時代になって治水事業で河川工事で東京湾に流れ込んでた利根川の流れを銚子に持っていって人口が増えて埋め立てが始まって徐々に東京湾の恵みは衰退していったらしい


38: 2016/09/24(土) 21:51:25.81 0

>>34
グロい
想像しただけで鳥肌立つ


23: 2016/09/24(土) 21:41:47.85 0

俺エビ中カスだけどエビアレルギなんだよね


25: 2016/09/24(土) 21:42:13.45 0

ガキの頃はピラフとかに入ってる小エビの剥き身がダメで給食に出たら後に残って無理無理食べてた
今は食えるけどそんなに好きではない


26: 2016/09/24(土) 21:42:55.32 0

昔ザリガニ飼ってた頃はどうしてもエビフライ食えなかったな


27: 2016/09/24(土) 21:43:00.71 0

プリプリの伊勢海老にかぶりつきたい


28: 2016/09/24(土) 21:43:12.53 0

海老は食えるようになったがシャコを茹でたのはどうにもダメだ
寿司種でも食う気がしない


33: 2016/09/24(土) 21:44:32.42 0

>>28
無理ああああああ
鳥肌たつ


30: 2016/09/24(土) 21:44:05.21 0

シャコで腹こわして酷い下痢になりエビもダメになった


31: 2016/09/24(土) 21:44:08.65 0

なんで嫌いになるのか分からん
寿司では口直しに良いタンパクさ
おせち料理でもバツグンの存在感
子供時代に嫌いになる理由がない


35: 2016/09/24(土) 21:49:39.33 0

ベトナム人って海老を食わせてれば何でも言う事聞くよな


36: 2016/09/24(土) 21:49:54.16 0

貴重なタンパク源


42: 2016/09/24(土) 21:56:34.45 0

尾頭付きは未だに積極的には喰わないな


43: 2016/09/24(土) 22:03:54.93 0

甘エビのうまさを知らんとは


45: 2016/09/24(土) 22:11:05.01 0

>>43
働き出してから美味いのを食べて好きになった
寿司でもよく食べるけど蒸しエビのは今でも食わないなあ


44: 2016/09/24(土) 22:05:42.60 0

剥いてくれたらくう


46: 2016/09/24(土) 22:19:03.82 0

味じゃなくて形が嫌い






スレッドURL: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1474720318/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


1 Comments

ななし  

甲殻類大好きです

2016/09/29 (Thu) 16:25 | REPLY |   

Add your comment