金銭感覚合わない恋人ww

2016
29
1: 2016/09/28(水)23:31:52 ID:XF3

どう付き合っていけばいいの……



【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/09/28(水)23:33:59 ID:pHO

離婚原因1位


4: 2016/09/28(水)23:34:47 ID:XF3

>>2
そうなんだ、確かに価値観全然合わないし小さなことで不快になること多い


3: 2016/09/28(水)23:34:10 ID:XF3

いちいち「高い!」とかリアクションされるのが鬱陶しい。毎回とは言わないからたまには高いレストランも行きたい。割り勘でいいから。


5: 2016/09/28(水)23:35:43 ID:LA1

住む世界が違う


8: 2016/09/28(水)23:37:38 ID:XF3

>>5
家庭の事情とかもあるから仕方ないのはわかってるんだけど、それでも私と一緒に使えるお金ってこんなに少ないんだーって思っちゃう


6: 2016/09/28(水)23:36:30 ID:XF3

年末旅行したくて電話したら、「そんなお金貯められない」って言われてなんか涙がどばーっと出てきた


7: 2016/09/28(水)23:36:36 ID:M5m

遅かれ早かれ別れることになるぞ


10: 2016/09/28(水)23:38:10 ID:XF3

>>7
何回か別れ話してるけど別れてくれない


13: 2016/09/28(水)23:39:41 ID:LA1

>>10
なぜ相手の許可が必要なのか


18: 2016/09/28(水)23:41:06 ID:XF3

>>13
確かに
情に流されてるかも
今までで1番好きでいてくれてる気がするから余計に


9: 2016/09/28(水)23:37:39 ID:25n

お前が全部払えばみんな幸せじゃん


12: 2016/09/28(水)23:39:23 ID:XF3

>>9
奢ることも多めに払うことも多いけど、その割りに「女にお金を払わせたくない」みたいなこと言ってる


11: 2016/09/28(水)23:38:11 ID:dgm

地雷やろ、、、


14: 2016/09/28(水)23:40:09 ID:XF3

>>11
なんかね、すっごくいい人なんだけど


15: 2016/09/28(水)23:40:30 ID:dLD

金銭感覚って言葉の使い方がおかしい
単に価値観が合わないだけやろ


21: 2016/09/28(水)23:42:18 ID:XF3

>>15
金銭感覚おかしい?
生きてきた世界が違うしいろいろ受け入れたい気持ちはあるけどなんか悲しい


16: 2016/09/28(水)23:40:49 ID:pHO

金がかからないヤツなのか
金が稼げないヤツなのか
お前の資産を知って狂い出すか

どれになるかで違うな


24: 2016/09/28(水)23:44:42 ID:XF3

>>16
親が身体的障害があってその関係で仕送りしてるらしい
立派だと思うけど私との思い出にはお金使えないのかなって
ちなみに稼ぎは私のがボーナス分いいくらい


28: 2016/09/28(水)23:47:44 ID:pZx

>>24
いや普通に考えてそんな余裕ないってことでしょ
自分の生活費+貯蓄、あまりを交際費
でいいところに親へ仕送りまでするなら交際費削るしかなかろうて


32: 2016/09/28(水)23:52:35 ID:XF3

>>28
貯金なんて全然ないよ
給料の大半を仕送りしてる
すごいけどさ。自分にはできないけどさ。
なんかね、お金ない人と付き合うのってもやもやするね。


17: 2016/09/28(水)23:40:54 ID:2nR


男としてダサい


25: 2016/09/28(水)23:45:23 ID:XF3

>>17
全て奢ってもらおうとかそういうのじゃないんだけど
でもお金ないって言われるのやだ
友達でもやだ


19: 2016/09/28(水)23:41:55 ID:3Xf

苦痛ならなんで付き合ってんだろうって考えてしまう


26: 2016/09/28(水)23:46:52 ID:XF3

>>19
お金のかからない場面ではすごくリラックスできるから
でも多分もう無理なんだろうなー


20: 2016/09/28(水)23:42:14 ID:xj4

次行こ次


27: 2016/09/28(水)23:47:19 ID:XF3

>>20
街コン行こうかなー


22: 2016/09/28(水)23:42:39 ID:3Xf

まぁでもこのご時世男も女も相手見つけるの大変だからそう簡単に別れられないのかな?


29: 2016/09/28(水)23:47:56 ID:XF3

>>22
出会いなんて全然ないしね


31: 2016/09/28(水)23:51:04 ID:5pS

額は知らんけど障害者年金とか補助金出るだろ
彼氏が仕送りする必要あんの?本当に仕送りしてんの?


33: 2016/09/28(水)23:53:47 ID:XF3

>>31
給与明細も送金証明?みたいなのも見せてくれたよ
家のローンとか、奨学金もあるんだってさ


34: 2016/09/28(水)23:54:52 ID:XF3

悲しくなってきた
結婚したいと言われてるけどうまくやっていける自信全然ない
お金が全てじゃないけどお金がないとうまくいかないことも多いよね


35: 2016/09/28(水)23:58:06 ID:XF3

今だって稼ぎ私のがいいし、貯金してるのも私だけだし、子供とかできたらどうなっちゃうんだろうね
相手の親を否定するようだけど、子供に金銭的苦労させたくない


36: 2016/09/28(水)23:58:46 ID:OiW

親に金吸い取られてる状態で結婚したいって
完全に食わせてもらう気満々ですな


37: 2016/09/28(水)23:58:59 ID:LA1

>>36
これ


39: 2016/09/29(木)00:00:11 ID:4qQ

>>36
>>37
お金稼げるようになるまで、あと2年くらい待ってって言われてる
本当にお金に余裕できるのかは知らん


40: 2016/09/29(木)00:00:32 ID:7Mc

>>36
フィリピーナみたいだな
旦那の給料で日本で生活して
ピーナの給料は実家に仕送り


41: 2016/09/29(木)00:02:00 ID:4qQ

>>40
卑しい人みたいだけど、結婚するなら自分以上に経済力ある人じゃないと不安だよね


38: 2016/09/28(水)23:59:14 ID:XF3

あああああ~ 多分ずっともやもやしてたのが初めて旅行誘って断られた1件で爆発した


42: 2016/09/29(木)00:04:10 ID:4qQ

このあいだラブリか誰かがフィリピン帰ってるテレビやってたけどああいうのも金銭目的の付き合いなんだろうなって思っちゃうもんね


43: 2016/09/29(木)00:06:29 ID:4qQ

今は別に私がちょっと嫌な思いするだけだけど、子供いたら違うもんな。自分の親が私にたかってきたら嫌だもん。老後とかのそういうサポートは自らの意思で出来る範囲でやらせてもらいたい


44: 2016/09/29(木)00:06:54 ID:4qQ

お金って大事だ


45: 2016/09/29(木)00:09:28 ID:4qQ

真剣に話し合うことにする、多分もう無理なんだけど
聞いてくれてありがとうございました





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475073112/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 恋人 おーぷん

0 Comments

Add your comment