トッモ「ライブチケット当たったから一緒に行こうや」

2016
30
1: 2016/09/30(金)09:21:31 ID:vb6

トッモ「言い忘れてたけどチケット代8000円な」


ん?



スポンサードリンク


2: 2016/09/30(金)09:22:00 ID:vb6

ただで行かせてくれると思ってたワイって頭おかしい?


3: 2016/09/30(金)09:22:28 ID:Mix

うん


4: 2016/09/30(金)09:22:40 ID:RZ3

頭おかしいまではいかないけどウジが湧いてる


5: 2016/09/30(金)09:22:49 ID:0vv

そら可笑しいわ
旅行に誘われて代金払わんのか?


6: 2016/09/30(金)09:22:53 ID:Pgi

イッチが行きたかったかによるで


12: 2016/09/30(金)09:25:18 ID:vb6

>>6
微妙
まあそこは関係ないと思う


7: 2016/09/30(金)09:23:23 ID:vb6

ライブのチケットって当たりにくいもんなん?
始めていくからよくわからんねん


8: 2016/09/30(金)09:23:44 ID:IUi

トッモ優しいなあ


9: 2016/09/30(金)09:23:54 ID:j71

誰のライブかによる


13: 2016/09/30(金)09:25:55 ID:vb6

>>9
アジカンとかかな


10: 2016/09/30(金)09:24:08 ID:vb6

ていうか当たったっていうから金かかってないんかと思ってた


11: 2016/09/30(金)09:24:36 ID:69Y

トッモとの友情は8000円より安いんか


12: 2016/09/30(金)09:25:18 ID:vb6

>>11
移動費含めて2万は超えるで


14: 2016/09/30(金)09:25:56 ID:RZ3

イッチも好きなアーティストなら物販でなんか買うだろうから
さらにお金かかりまっせ


15: 2016/09/30(金)09:26:49 ID:vb6

ていうか他県まで行ってライブとか見に行くもんなんか
普通に地元でやってるのでいい・・・良くない?


16: 2016/09/30(金)09:28:57 ID:RZ3

そんなに不満なら断れや


17: 2016/09/30(金)09:29:59 ID:vb6

>>16
いや、仕様がわからなかったんや
そういうもんならそれで文句ない


18: 2016/09/30(金)09:32:41 ID:kK8

ワイなら誘ってくれるならチケット申し込む前に言って欲しいけどな


19: 2016/09/30(金)09:32:54 ID:RlW

イッチが行きたくないのに無理に誘うなら友人の方がガ●ジなんやない?
そこらへんの意思表示はっきりしてないならイッチの方がガ●ジやと思うけど


26: 2016/09/30(金)09:41:43 ID:vb6

>>19
意思表示っていうかチケット代タダなら行く
タダじゃないなら行かないって感じやった
タダだと思ってたからな


20: 2016/09/30(金)09:34:25 ID:DKE

トッモおかしくね?
金かかるなら最初からイェア!


22: 2016/09/30(金)09:35:52 ID:L7l

当たったって言われたらタダってのを予想するのが普通やない?


23: 2016/09/30(金)09:38:12 ID:ORl

>>22
まあそうやな
移動費は当然自腹やけどチケット代はタダやと思ってしまうわ


24: 2016/09/30(金)09:38:55 ID:vb6

>>22
やっぱそういうもんなん?
チケット当たったとか経験ないからそういうのがわからんねん


27: 2016/09/30(金)09:42:22 ID:RZ3

>>22
いやあたったってのは普通抽選にあたったってことだろうから
タダとは思わないっしょ


29: 2016/09/30(金)09:43:22 ID:vb6

>>27
ライブチケットって当たってさらに払わなあかんのやね
なかなか大変やな


32: 2016/09/30(金)09:45:12 ID:RZ3

>>29
期日以内に申し込んで
当たったらそっから振込っていう流れやね
だから当たったっていう表現は正しい
トッモは配慮が足らないうんちだけどガ●ジではないかな


37: 2016/09/30(金)09:47:42 ID:vb6

>>32
なるほど
まあいい歳してチケットの流れとか知らないワイに非があるわ
勉強になったンゴ みんなサンガツやで~


25: 2016/09/30(金)09:41:23 ID:ZSV

分かんなかったのにトッモに聞かないイッチが悪い


28: 2016/09/30(金)09:42:42 ID:vb6

>>25
わかんなかったって言うよりタダだと思ってたからな
チケット代は行く当日に言われたし


31: 2016/09/30(金)09:45:08 ID:kK8

>>28
それはトッモが悪いわ
チケットって安くないから用意する時間欲しいわな


37: 2016/09/30(金)09:47:42 ID:vb6

>>31
割と残金危なかったンゴ


38: 2016/09/30(金)09:48:27 ID:12d

わざわざ付き合ってやってんのにチケット代とるとかおかしいやろ


39: 2016/09/30(金)09:48:44 ID:XdW

トッモ「ライブチケットが当たったけど一緒にどう? ただ応募当選とは別にチケット代が8000円するんだけど」

これが正しい誘いかた


40: 2016/09/30(金)09:52:39 ID:xcD

最初の誘いの時点で金額伝えろとは思う


41: 2016/09/30(金)09:57:57 ID:dF1

イッチがトッモにそのアーティストが好きだみたいな話をしてたならそれは優しさだと思うで
でもめんどくさいタイプの優しさやな


42: 2016/09/30(金)10:00:09 ID:XdW

完全に頭が足りてないから優しいのかも分からん
判断基準が自分の物差しなんやろな


43: 2016/09/30(金)10:00:52 ID:mN3

トッモに言うといた方がええんちゃう? これから困るやろ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475194891/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 トッモ おーぷん

1 Comments

ななし  

当選確率を増やそうとして複数申し込んだら、複数当ったパターンだろうな。
(払わなかったり、転売するとめんどくさいことになるかもしれないから)

連番とかじゃないからライブ会場では別々の席に行くことになる。
(もちろん、友人の方がいい席)

2016/09/30 (Fri) 19:16 | REPLY |   

Add your comment