トッモ「ライブチケット当たったから一緒に行こうや」

2016
30
1: 2016/09/30(金)09:21:31 ID:vb6

トッモ「言い忘れてたけどチケット代8000円な」


ん?



平和ボケをウルトラマンに例えた教授、特撮オタにブチ切れられる
【悲報】ラブライブ公式、6ピース3千円のパズルを売る
自分の育ちが良いか10秒で分かる画像がこれwwwwwwww
東京喰種、もうわけがわからないwwww





2: 2016/09/30(金)09:22:00 ID:vb6

ただで行かせてくれると思ってたワイって頭おかしい?


3: 2016/09/30(金)09:22:28 ID:Mix

うん


4: 2016/09/30(金)09:22:40 ID:RZ3

頭おかしいまではいかないけどウジが湧いてる


5: 2016/09/30(金)09:22:49 ID:0vv

そら可笑しいわ
旅行に誘われて代金払わんのか?


6: 2016/09/30(金)09:22:53 ID:Pgi

イッチが行きたかったかによるで


12: 2016/09/30(金)09:25:18 ID:vb6

>>6
微妙
まあそこは関係ないと思う


7: 2016/09/30(金)09:23:23 ID:vb6

ライブのチケットって当たりにくいもんなん?
始めていくからよくわからんねん


8: 2016/09/30(金)09:23:44 ID:IUi

トッモ優しいなあ


9: 2016/09/30(金)09:23:54 ID:j71

誰のライブかによる


13: 2016/09/30(金)09:25:55 ID:vb6

>>9
アジカンとかかな


10: 2016/09/30(金)09:24:08 ID:vb6

ていうか当たったっていうから金かかってないんかと思ってた


11: 2016/09/30(金)09:24:36 ID:69Y

トッモとの友情は8000円より安いんか


12: 2016/09/30(金)09:25:18 ID:vb6

>>11
移動費含めて2万は超えるで


14: 2016/09/30(金)09:25:56 ID:RZ3

イッチも好きなアーティストなら物販でなんか買うだろうから
さらにお金かかりまっせ


15: 2016/09/30(金)09:26:49 ID:vb6

ていうか他県まで行ってライブとか見に行くもんなんか
普通に地元でやってるのでいい・・・良くない?


16: 2016/09/30(金)09:28:57 ID:RZ3

そんなに不満なら断れや


17: 2016/09/30(金)09:29:59 ID:vb6

>>16
いや、仕様がわからなかったんや
そういうもんならそれで文句ない


18: 2016/09/30(金)09:32:41 ID:kK8

ワイなら誘ってくれるならチケット申し込む前に言って欲しいけどな


19: 2016/09/30(金)09:32:54 ID:RlW

イッチが行きたくないのに無理に誘うなら友人の方がガ●ジなんやない?
そこらへんの意思表示はっきりしてないならイッチの方がガ●ジやと思うけど


26: 2016/09/30(金)09:41:43 ID:vb6

>>19
意思表示っていうかチケット代タダなら行く
タダじゃないなら行かないって感じやった
タダだと思ってたからな


20: 2016/09/30(金)09:34:25 ID:DKE

トッモおかしくね?
金かかるなら最初からイェア!


22: 2016/09/30(金)09:35:52 ID:L7l

当たったって言われたらタダってのを予想するのが普通やない?


23: 2016/09/30(金)09:38:12 ID:ORl

>>22
まあそうやな
移動費は当然自腹やけどチケット代はタダやと思ってしまうわ


24: 2016/09/30(金)09:38:55 ID:vb6

>>22
やっぱそういうもんなん?
チケット当たったとか経験ないからそういうのがわからんねん


27: 2016/09/30(金)09:42:22 ID:RZ3

>>22
いやあたったってのは普通抽選にあたったってことだろうから
タダとは思わないっしょ


29: 2016/09/30(金)09:43:22 ID:vb6

>>27
ライブチケットって当たってさらに払わなあかんのやね
なかなか大変やな


32: 2016/09/30(金)09:45:12 ID:RZ3

>>29
期日以内に申し込んで
当たったらそっから振込っていう流れやね
だから当たったっていう表現は正しい
トッモは配慮が足らないうんちだけどガ●ジではないかな


37: 2016/09/30(金)09:47:42 ID:vb6

>>32
なるほど
まあいい歳してチケットの流れとか知らないワイに非があるわ
勉強になったンゴ みんなサンガツやで~


25: 2016/09/30(金)09:41:23 ID:ZSV

分かんなかったのにトッモに聞かないイッチが悪い


28: 2016/09/30(金)09:42:42 ID:vb6

>>25
わかんなかったって言うよりタダだと思ってたからな
チケット代は行く当日に言われたし


31: 2016/09/30(金)09:45:08 ID:kK8

>>28
それはトッモが悪いわ
チケットって安くないから用意する時間欲しいわな


37: 2016/09/30(金)09:47:42 ID:vb6

>>31
割と残金危なかったンゴ


38: 2016/09/30(金)09:48:27 ID:12d

わざわざ付き合ってやってんのにチケット代とるとかおかしいやろ


39: 2016/09/30(金)09:48:44 ID:XdW

トッモ「ライブチケットが当たったけど一緒にどう? ただ応募当選とは別にチケット代が8000円するんだけど」

これが正しい誘いかた


40: 2016/09/30(金)09:52:39 ID:xcD

最初の誘いの時点で金額伝えろとは思う


41: 2016/09/30(金)09:57:57 ID:dF1

イッチがトッモにそのアーティストが好きだみたいな話をしてたならそれは優しさだと思うで
でもめんどくさいタイプの優しさやな


42: 2016/09/30(金)10:00:09 ID:XdW

完全に頭が足りてないから優しいのかも分からん
判断基準が自分の物差しなんやろな


43: 2016/09/30(金)10:00:52 ID:mN3

トッモに言うといた方がええんちゃう? これから困るやろ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475194891/




【衝撃】韓国発のゲームPUBGさん、ギネスレコードを塗り替えてしまうwwww
【悲報】Fateオタ、FGOプレイヤー扱いされてブチギレ
おっさんが「キノの旅は最近のゴミラノベとは違う」って言うから見たらガキ主人公が涼しい顔して無双する典型的なラノベだったんだが

【朗報】『ONE PIECE』の尾田栄一郎さん、世界的な偉業を達成する(画像あり)
【悲報】人気ゲーム「PUBG」の日本大会が酷すぎると大荒れになってしまう・・・・
【業界の闇】けもフレ騒動でたつきを擁護した声優が何故か突然事務所を移籍する・・・・

【朗報】FateHF監督「奈須きのこさんからシナリオ変更提案されたけど断ったろ!www」
ゲーム開発者がファミ通にブチ切れ「腐れファミ通のうすらボンクラども」
【悲報】ドラゴンボール超さん、もうどうやってもGTに結びつかない・・・

女が許せる男のオタク趣味ランキングwwwwwwww
【悲報】FGO信者さん、とうとう犯罪を犯してしまう
【朗報】「大人がマンガなんて読んでるの?」←これに対する有吉弘行の切り返しに称賛の声wwww

【悲報】ラブライバーさん、盛大にイキってしまう
【悲報】イキリオタクさん、ゲーセンでゲームをしている女の子にとんでもない事言いだすwww
【悲報】ラブライバー運営に搾取されるwwwwwwwwww

とりあえずプリキュアに変身して水族館を守ってきた
【速報】少年マガジンさん、金田一に続いてあの長期連載にも引導を渡す・・・・
【速報】WUGとヤマカン、全面戦争へ「「理のかなった」回答がなかった場合、私名義の楽曲の使用を一切認めない。」



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 トッモ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

1 Comments

ななし  

当選確率を増やそうとして複数申し込んだら、複数当ったパターンだろうな。
(払わなかったり、転売するとめんどくさいことになるかもしれないから)

連番とかじゃないからライブ会場では別々の席に行くことになる。
(もちろん、友人の方がいい席)

2016/09/30 (Fri) 19:16 | REPLY |   

Add your comment