タレントコメンテーター「俺良く分からないんだけどさ、○○だと思うんだよね」

2016
30
1: 2016/09/30(金)14:49:33 ID:G7K

申し訳ないが予防線を張るのはNG
分からないならコメントするな


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/09/30(金)14:49:47 ID:weM

土田かな?


3: 2016/09/30(金)14:50:35 ID:G7K

>>2
最近目立つのは坂上忍


7: 2016/09/30(金)14:52:22 ID:weM

>>3
誰彼かまわず毒吐いてるように見えて、
反論の返ってこない相手か地位が下の人間攻撃してるのが見え見え
最近はオリラジ中田も色々あざとい


4: 2016/09/30(金)14:50:54 ID:Wi4

バイキングって昔あんな議論番組じゃなかったよなぁ


5: 2016/09/30(金)14:51:42 ID:Skh

>>4
はじめはそこそこバカしていたよな


6: 2016/09/30(金)14:51:46 ID:ORl

>>4
視聴率とれんかんたんやろなぁ


10: 2016/09/30(金)14:53:45 ID:weM

>>4
最初の頃は地引網番組やったよな


8: 2016/09/30(金)14:52:47 ID:cFp

ボケるならまだともかく
この手の人種は鬱陶しいわ


11: 2016/09/30(金)14:53:48 ID:1p8

その点橋下ってすごいわ
誰彼構わず噛みつきまくりやもん


31: 2016/09/30(金)15:05:28 ID:G7K

>>11
そら弁護士やし頭の回転が違いすぎるやろ


32: 2016/09/30(金)15:06:32 ID:weM

>>31
そんな元弁護士かつ当時の自治体長に無策に噛みついて仕事放棄した芸人が居るらしい


37: 2016/09/30(金)15:08:19 ID:1p8

>>31
頭良すぎて討論強すぎてあらゆる組織に喧嘩売って勝ちすぎたのを反省するとかハイレベルすぎるわあのオッサン


12: 2016/09/30(金)14:54:13 ID:G7K

あと松本人志
何も知らない芸人タレントが偉そうに自分勝手に発言するニュース番組ほど無駄なモノは無い


14: 2016/09/30(金)14:55:20 ID:1p8

>>12
あれやめたらええのにな
芸能メディアもまとめブログも何か言うたびにピックアップしてて完全に美川憲一路線やん


15: 2016/09/30(金)14:56:26 ID:ZbT

>>12
あへあへとりあえず顔しかめて言い淀むおじさん


17: 2016/09/30(金)14:56:48 ID:weM

>>12
知名度だけで飯が食えるランクの人間になってしまったからなぁ


18: 2016/09/30(金)14:56:54 ID:9t0

>>12
それをありがたがって聞いてる奴が大半なんやぞ
松本が言うなら確かな事やって


27: 2016/09/30(金)15:01:49 ID:G7K

>>17
>>18
松本「う~~~んボク○○だと思うんやけどね、素人やから分からへんけども」「んんんん~~~ボクこの人嫌いやわ~~絶対アカンわ~~」

散々考えた挙句全部個人的な感情で中身なしのコメントをするコメンテーターの屑


13: 2016/09/30(金)14:54:45 ID:Kd5

ワイはあったことないが坂上はいいやつやとおもう


16: 2016/09/30(金)14:56:43 ID:L7l

NHKニュース好き


21: 2016/09/30(金)14:57:40 ID:G7K

>>16
なんだかんだいってNHKのニュースは簡潔で不快感なく情報を得られるから好き


19: 2016/09/30(金)14:56:58 ID:cmJ

そもそもなんでそこらの俳優や芸人がさも有識者かのようにコメンテーターやってんですかね


23: 2016/09/30(金)14:58:39 ID:L7l

>>19
市民目線(笑)やぞ


20: 2016/09/30(金)14:57:24 ID:USn

NHKはニュースと教養ならダントツやね


22: 2016/09/30(金)14:57:53 ID:Iim

ミヤネ屋で赤星にイスラム国の問題聞いてて草生えた


24: 2016/09/30(金)14:59:33 ID:9t0

>>22
(イスラム国に)はいってねーんだよこの野郎


25: 2016/09/30(金)15:01:27 ID:weM

そもそも専門家連中すら大揉めしたりお花畑人間多いのに、
芸能界という特殊環境の人間に一般の目線から語らせるのは難しいんちゃう


29: 2016/09/30(金)15:03:35 ID:5rR

>>25
一般人目線やと延々と許せる許せない
どう許容するかしないのかを延々とするとかになりそう

ええ年したおっさんでもこんなん


26: 2016/09/30(金)15:01:41 ID:Skh

たけしは偶に正論つくが
松本はどう?


28: 2016/09/30(金)15:02:56 ID:cFp

松本は気に食わんわ
野球ファンコケにしよるしな


33: 2016/09/30(金)15:06:34 ID:2C0

一茂のことかと思った


35: 2016/09/30(金)15:07:36 ID:Uzp

スレタイまんまヒロミのことやろ


38: 2016/09/30(金)15:08:26 ID:G7K

>>35
せやな
ヒロミは日テレのモノマネのMCだけやってろ


39: 2016/09/30(金)15:09:41 ID:9t0

>>35
脳内再生余裕で草生えた


40: 2016/09/30(金)15:10:27 ID:G7K

ヒロミの息子の話や日曜大工やら素人リフォームの話なんてどうでもええねん


43: 2016/09/30(金)15:16:20 ID:rXp

嫌なら見るなを実践するのがええな


44: 2016/09/30(金)15:18:05 ID:G7K

>>43
せやな
最近メディアは新聞かネット経由でしか見てない
NHKは便利やけど、テレビ捨てようかと思ってるから解約しようと思ってる


49: 2016/09/30(金)15:33:58 ID:Srt

RPGの相棒キャラかな


50: 2016/09/30(金)15:34:09 ID:2tl

スレタイの学はないけど物事の本質ついてるぜ感鬱陶しい
大抵的はずれなのに






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475214573/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

0 Comments

Add your comment