コンビニバイトだけどキレる老人多くて草

2016
30
1: 2016/09/30(金)17:23:47 ID:3j5

あったか~い缶コーヒー置いてないだけでブチ切れは草生えちゃいますよ


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww





ワイコンビニバイトが有給を使うと言った結果ww
コンビニバイトはブラックだと散々言われてるけど
ワイ、コンビニバイト、恵方巻8本買い取りが確定
ワイコンビニバイト、ついにクソ客に切れる
コンビニバイト初級「売上貢献するために品物買うンゴwww(シュバババ」
俺氏コンビニバイト、身分証明してこない客にタバコを売らなかった結果
ワイコンビニバイト、戦慄。
俺コンビニバイト(30)、姉が結婚したことを知って動揺する
70歳くらいのトレーニング中の名札をつけたおばあさんコンビニバイトに年確された
ワイ、コンビニバイト初日にやらかす
ワイ(45)コンビニバイト普通の家庭が欲しくて泣く
コンビニバイトだけどキレる老人多くて草
コンビニバイトだけどお前らトイレ借りる時何も買わんで良いぞ
コンビニバイト俺「会計548円です」 バカ客「1040円で」
深夜のコンビニバイトに無理言って作らせた焼き鳥wwwwwwwww ぐう旨いンゴねぇ…
ワイコンビニアルバイト、箸を入れ忘れて物凄いクレームを受ける
夜勤中のおれが語るコンビニバイトのすゝめ
コンビニバイト募集で可愛い子がのってるンゴwwwwww
たかがコンビニバイトなのに一生懸命やってる学生wwwwwwwww
気になっているコンビニバイトの女がwwwwww

2: 2016/09/30(金)17:25:07 ID:t4W

そんなのが家にいると大変だよ
もう施設に行ったけど


6: 2016/09/30(金)17:25:48 ID:3j5

>>2
おつかれさま
厄介もんがいなくなってえかったの


3: 2016/09/30(金)17:25:14 ID:vHX

あったか~い缶コーヒーよりもあったか~い接客を求めてる老人
寂しいんだよ


9: 2016/09/30(金)17:26:34 ID:3j5

>>3
俺めっちゃ接客あったかいぞ
タクシーの運転手とかが雑談降ってきたり若い女の子がライン聞いてくるレベルで


4: 2016/09/30(金)17:25:26 ID:qNx

まだ暑いやろ


13: 2016/09/30(金)17:28:46 ID:3j5

>>4
夕方ごろになると欲しくなるんじゃない?
俺もよくココア飲んでるよあったかいの


5: 2016/09/30(金)17:25:44 ID:z3G

これは>>1が悪いね
接客がなっていない


16: 2016/09/30(金)17:29:38 ID:3j5

>>5
確かに接客用語みたいなの無視して普通の敬語だけど
不愉快でもないしむしろマニュアルくさくなくていいと言われたからまあいっかみたいな


7: 2016/09/30(金)17:26:18 ID:NIz

コンビニの老人の客みんなタメ口で馴れ馴れしいよな


18: 2016/09/30(金)17:30:48 ID:3j5

>>7
まあたぶん眼に映る若者ほとんどがダメな存在に見えるんだろうな
時代の流れに追いつけないほどヨボヨボなんだろうきっと
優しくしてやろうぜ


8: 2016/09/30(金)17:26:26 ID:Ra8

あいつらって何なのかな
自分たちが世界で一番偉いとでも思ってるのかな


21: 2016/09/30(金)17:32:05 ID:3j5

>>8
「俺が客でお前が店員だ、わかるな?」
ってクレーム入れられたことはあるよ

お客様と店員様は対等であるというのがぼくの考えなのでそんなこと言われましても


10: 2016/09/30(金)17:27:47 ID:3j5

老人「代わりのものを出せ!!」

ぼく「あたたかいコーヒーでしたらレジ前の機械のやつでどうでしょう」

老人「ぬわぁんだその接客わぁぁぁぁぁああ!!!!!???」


11: 2016/09/30(金)17:27:47 ID:vHX

ぬしもあったか~いと思うがそれ地域の人もあったか~くない?


23: 2016/09/30(金)17:32:46 ID:3j5

>>11
東京の治安悪い地域で必ず名前上がるところだけどな


12: 2016/09/30(金)17:27:53 ID:xWr

ババア「この缶コーヒー開かないじゃない!!!」

俺「開けてみてよろしいですか?」

ババア「開かないわよ!!!!」

缶コーヒー渡される

カプァ

俺「どうぞ」

ババア「…」


こんなクレームはよくあった


24: 2016/09/30(金)17:34:05 ID:3j5

>>12
そういう感じのもたまにあるな
コーヒーマシンの操作の仕方がわからなくてブチ切れた老婆もいたわ


14: 2016/09/30(金)17:29:20 ID:EIB

わいのとこ
夏でも置いてるで
小さいケースだけど


14: 2016/09/30(金)17:29:20 ID:EIB

わいのとこ
夏でも置いてるで
小さいケースだけど


26: 2016/09/30(金)17:36:52 ID:3j5

>>14
置くところは置いてるよね


15: 2016/09/30(金)17:29:37 ID:vHX

もうさ、缶コーヒー懐に挟んでおくしかないわ、、豊臣秀吉するしかないわ、、、


26: 2016/09/30(金)17:36:52 ID:3j5

>>15みたいに秀吉はさすがにできないから肉まんの機械にでもぶち込んでおくか


17: 2016/09/30(金)17:30:28 ID:YOQ

こんな奴らが年金もらってぬくぬくと暮らしながら若者の足を引っ張る


31: 2016/09/30(金)17:39:33 ID:3j5

>>17
まあ正直年金だって微々たるもんだろうけど
無関係の若者に当たり散らしてもお互い不愉快になって終わりなのにな


19: 2016/09/30(金)17:31:10 ID:6fA

レンチンしましょうか!?


33: 2016/09/30(金)17:42:04 ID:3j5

>>19
うちは基本冷凍食品の温めお断りしてるんだけど
このまえチャーハンの冷凍食品を暖めろといわれてお断りしたらとんでもなくお怒りになられて
チャーハン全部買い占めてったよ


41: 2016/09/30(金)17:48:27 ID:6fA

>>33
コピペ化できそうなくらいいい話


20: 2016/09/30(金)17:31:41 ID:EIB

たばこ頼まれるとき

ひとつがふたつに聞こえ
ふたつがひとつに聞こえたりする


34: 2016/09/30(金)17:43:21 ID:3j5

>>20
わかる
タバコもマイルドセブンって最初なんだかわかんなかったわ
あとよくわからん名前のやつなんで店に置いてないのかってクレームも入ったな


35: 2016/09/30(金)17:44:23 ID:qoh

>>34
中南海とかセーラムだろ?


37: 2016/09/30(金)17:46:49 ID:3j5

>>35
なんかもっとスタイリッシュな名前だったような
アークエンジェル?


25: 2016/09/30(金)17:35:41 ID:3j5

老婆「これそこにセットすればいいのね?」

ぼく「そのあとレギョラーサイズのほうのボタンをお願いしますー」

老婆「そんなボタンないじゃない!!!!」


27: 2016/09/30(金)17:37:07 ID:EIB

あとホット頼んでアイスのボタン押すやつ


28: 2016/09/30(金)17:38:32 ID:xWr

コーヒーわからない客のときは横に行って丁寧に教えてあげればクレームにはならんけど
勝手におかわりする客はどうすりゃいいかよくわからんかった


29: 2016/09/30(金)17:38:53 ID:EIB

>>28
ふぁ!?
そんなんおるんか


32: 2016/09/30(金)17:39:58 ID:xWr

>>29
いる
その場で飲んで勝手におかわりして帰る奴
豆で金取ってるわけじゃないから関わらないでいたけど


42: 2016/09/30(金)17:48:47 ID:EIB

>>32
うへぇー


36: 2016/09/30(金)17:46:22 ID:3j5

さすがにコーヒーお代わりマンはみたことない


38: 2016/09/30(金)17:46:59 ID:xWr

売れないたばこの仕入れ辞めたら唯一その銘柄買ってた客からクレーム来たことあったな


39: 2016/09/30(金)17:47:01 ID:ScK

なんでタバコって急に番号変わるの?
やめてほしいんだが


40: 2016/09/30(金)17:47:49 ID:iD8

>>39
種類豊富やからしゃーない


44: 2016/09/30(金)17:50:00 ID:ScK

>>40
銘柄で頼む→わからない店員いる→番号覚えとく→数ヶ月すると番号変わる→前の番号は違う銘柄→「あ、すいません〇〇で」
かなり申し訳ないからなあ


43: 2016/09/30(金)17:49:40 ID:EIB

>>39
新しいの出たり返品したりするからしゃーない


45: 2016/09/30(金)17:50:29 ID:3j5

>>39
だって新しいの出るのにしゃーないやん
欲しい商品探すくらいの努力はお客様にお願いしたいところだぜ


47: 2016/09/30(金)17:50:54 ID:ScK

>>45
まあいいけどひと手間申し訳ない感


46: 2016/09/30(金)17:50:48 ID:0AD

レジ横にあるおでんの汁でも飲んでればいいのに


48: 2016/09/30(金)17:51:02 ID:3j5

あと年齢確認にキレる老人はおおいな


49: 2016/09/30(金)17:51:27 ID:LdL

>>48
痴呆の気が有ると怒りっぽくなるんだってさ


53: 2016/09/30(金)17:54:47 ID:3j5

>>49
怒り心も忘れてクレメンス


55: 2016/09/30(金)17:55:56 ID:LdL

>>53
最初に無くすのは嬉しいって感情…
最後まで残る感情が怒りと哀しみ………


何だって


51: 2016/09/30(金)17:52:05 ID:ScK

>>48
爺さん「年齢確認しなくていいのか? お?お?」
コンビニ店員「(なにこいつうざっ)」ってなるって聞いたんだが


54: 2016/09/30(金)17:55:16 ID:3j5

>>51
それには遭遇したことないな


52: 2016/09/30(金)17:52:25 ID:EIB

>>48
おるよなぁ
んなことでいちいち切れんなハゲぇ!
と何回思ったか

ただ冗談で
ワシ19歳やど!
とかいうおじちゃんとかは和む


50: 2016/09/30(金)17:52:02 ID:RaL

血圧上がってる老人が多いことで


58: 2016/09/30(金)17:57:35 ID:3j5

ぼく「お手数ですが画面の確認ボタンお願いします~」

老人「なんの確認や」

ぼく「年齢確認ですね。機械の都合上タバコとお酒を買われた全ての客様に実施しています」

老人「なにわからんこと言ってんだ!!!!お前は黙ってタバコを売れ!!!!」


60: 2016/09/30(金)17:59:18 ID:3j5

まあこんなこと書いてるけど基本的にコンビニは全バイトの中でもかなり楽な方だと思ってるよ
居酒屋時代はよくわからん大学生集団が酔いすぎてクソ寒い身内ネタ降ってきたりでイライラしっぱなしだったわ


61: 2016/09/30(金)17:59:52 ID:4sz

俺「いや、お前は黙って年齢確認の画面押せよ」

老人「なんだその接客は?!」


殴りかかってきたから殴り返したらやめさせられた


62: 2016/09/30(金)18:00:26 ID:3j5

なんというか
コンビニでキレるとかクレーム入れるお客様って大体貧困層っぽい人達だから起こる気にならない
イライラもしないで済むんだよね


63: 2016/09/30(金)18:00:28 ID:EIB

面倒だから
自分で押すのが5割


65: 2016/09/30(金)18:44:43 ID:pqf

これから団塊の世代がさらにパワーアップしてくんだで
看護婦あたりはたまらんだろうな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475223827/



Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 バイト コンビニ おーぷん 2ちゃんねる

1 Comments

名無しのオッサン  

10代の頃にコンビニバイトで、病気で常に暴言や怒ってるオバサンを接客した事があるんだが。毎度変わらず笑顔で接客してたらオバサンの病気が良い方向に治ってきて、家族の方にお礼された事があるけどw
接客に限らず、何かあるからと他人を見下さず、対等に付き合い、常日頃から笑顔をで人付き合いしてると幅広い年齢層の友人が増える。

2016/09/30 (Fri) 22:50 | REPLY |   

Add your comment