カメムシとかいう虫wwwwwwwwww

2016
01
1: 2016/09/30(金)21:35:37 ID:RDl

キモe


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/09/30(金)21:35:50 ID:YFy

くっさ









23: 2016/09/30(金)21:40:54 ID:5VD

>>2
グエー熱湯消毒して洗剤、重曹を用いて換気して乾かして消臭剤かけるンゴ


26: 2016/09/30(金)21:42:04 ID:t3w

>>23
カメムシの処理に自信ニキあらわる


3: 2016/09/30(金)21:36:14 ID:t3w

ワイ農家
稲の食害に憤怒


8: 2016/09/30(金)21:36:44 ID:XZ3

こいつらって自然界に何かしら貢献しとん?


10: 2016/09/30(金)21:37:06 ID:RDl

>>8
してない


9: 2016/09/30(金)21:37:03 ID:wgT

鳥すら食わない


11: 2016/09/30(金)21:37:20 ID:AY1

存在する理由がわからない


12: 2016/09/30(金)21:37:38 ID:r4s

くっさいのはもちろん
飛ぶ音も不快


13: 2016/09/30(金)21:38:03 ID:wgT

ドアノブの裏に潜むのほんまやめろ


14: 2016/09/30(金)21:38:08 ID:pko

隙間から入ってくる


15: 2016/09/30(金)21:38:32 ID:S1Z

失礼な!カメムシはもっとも成功したぶるいの種だぞ


16: 2016/09/30(金)21:38:34 ID:KEZ

ゴキブリよりも有害


17: 2016/09/30(金)21:38:45 ID:RDl

微動だにしないカメムッシは処理余裕

ただしアグレッシブカメムッシ、おめーは駄目だ


18: 2016/09/30(金)21:38:50 ID:9CJ

そろそろメーカーはこいつやGを捕まえられるモンスターボール的な奴を発明しろ


20: 2016/09/30(金)21:39:51 ID:RDl

>>18
捕らえてどうすんねん


22: 2016/09/30(金)21:40:46 ID:9CJ

>>20
嫌いな奴に向かってリリースするんやで


19: 2016/09/30(金)21:39:03 ID:bYJ

なお噛まれたらめちゃくちゃ痛い模様
ワイは青タンできてネッコは噛まれた周辺の毛が全部抜けたわ


21: 2016/09/30(金)21:40:13 ID:CLW

ゴキブリはかなり清潔らしいけどこいつは滅茶苦茶汚れてそうで嫌ンゴ


24: 2016/09/30(金)21:41:51 ID:RDl

あいつらどこから侵入してくんねん
怖すぎて飯も寝れんわ


29: 2016/09/30(金)21:43:00 ID:t3w

>>24
前ボロアパートに住んでた時扉も窓も全部閉めきってるのにガンガン侵入してきたわ
なんやねんなほんま


28: 2016/09/30(金)21:42:13 ID:wgT

ティッシュでくるんで即座にそのくるんだティッシュに水ザバー
これで臭いをシャットアウトして封印が可能
なお自己責任


30: 2016/09/30(金)21:43:14 ID:3Lf

飼ってるトカゲのケージに入るのやめてくださいよ!●すぞ。ムカつくんじゃ!
間違えて食いついてくっそ臭くなるやないか!


31: 2016/09/30(金)21:43:43 ID:SZM

あったかいんだから~


33: 2016/09/30(金)21:44:20 ID:KHw

>>31
それクソムシ


36: 2016/09/30(金)21:44:48 ID:0fi

パクチーの和名知っとるか?
カメムシソウなんやって
やっぱ人間の食べ物ちゃうわ


37: 2016/09/30(金)21:45:35 ID:RDl

学校着いてカバン開けたら中にカメムシいたことがあったわ
7cm跳ねた


38: 2016/09/30(金)21:45:56 ID:ejd

セミがカメムシ目という紛れもない事実


39: 2016/09/30(金)21:46:12 ID:bYJ

一回カレーの中にカメムシ落ちてるの気付かずカレー食べた事あるンゴねぇ……


41: 2016/09/30(金)21:46:58 ID:KHw

>>39
カメーライスかな?


40: 2016/09/30(金)21:46:58 ID:U7y

カメムシのことカイドっていうんやけど
みんなは何て言うんや?


42: 2016/09/30(金)21:47:02 ID:nQ3

洗濯物欲して取り入れる

カメムシ「よろしくニキーwwww」

●すぞ


43: 2016/09/30(金)21:47:28 ID:S1Z

タガメ、ミズカマキリもカメムシの仲間


44: 2016/09/30(金)21:47:37 ID:9q7

カメムシって北海道にはあんまりいないな


45: 2016/09/30(金)21:47:57 ID:RDl

>>44
大分民ワイ、咽び泣く


46: 2016/09/30(金)21:47:58 ID:S1Z

>>44
いっぱいおるで


48: 2016/09/30(金)21:48:42 ID:9q7

>>46
こマ?ガキの頃見た以来見てないンゴ


51: 2016/09/30(金)21:49:27 ID:SZM

>>48
家から出ろよ…


56: 2016/09/30(金)21:50:44 ID:9q7

>>51
出てるけど
お前山ん中に住んでんの?ごろうさん?


61: 2016/09/30(金)21:52:19 ID:SZM

>>56
道産子がネタにマジレスかっこいいですよw


47: 2016/09/30(金)21:48:33 ID:Cpk

タガメがカメムシ目という紛れもない事実 てかタガメかタイコウチかミズカマキリどれがいい?ゲンゴロウやその他もOK


49: 2016/09/30(金)21:49:18 ID:JN0

ワイの部屋冬が近づくとカーテンに必ずカメムシが4、5匹居着いてる模様
ホンマにどっから入って来るんや…(困惑)


52: 2016/09/30(金)21:49:32 ID:KHw

>>49
巣作られとるで


67: 2016/09/30(金)21:57:36 ID:S1Z

>>49
冬が近くなると暖かいところで集団越冬するんや
で、日が当たるとこは暖かいから集まりやすいんやで


50: 2016/09/30(金)21:49:26 ID:c0Q

靴下の中に入ってるパターンなんて
頭にきますよ!


53: 2016/09/30(金)21:49:59 ID:t3w

みんなカメムシエピソード持ってて草


57: 2016/09/30(金)21:50:50 ID:ZyC

ゴキブリの次にキモイ


58: 2016/09/30(金)21:51:01 ID:AY1

実家では季節の変わり目は家全体バルサンしてた


60: 2016/09/30(金)21:52:06 ID:Cpk

ワイはガキの頃トッモとカメムシ駆除隊つくっとったわ ハナミズキかなんかの木にいっぱいくっ付いとるんやこれが でそれの一匹一匹を誠心誠意込めて太い木の棒で叩いて潰すんや


62: 2016/09/30(金)21:53:37 ID:JN0

下手に手を出すと何日も残り香で苦しめてくる玉砕戦法にめっちゃ腹立つ
伝染病とかで絶滅せんかな


66: 2016/09/30(金)21:56:52 ID:AY1

2階の廊下を飛び交うカメムシのディフェンスを突破しないと自分の部屋にたどり着けなかった


68: 2016/09/30(金)21:57:56 ID:OX9

アサシンバグとかいうくっそカッコイイ名前の持ち主
厳密にはサシガメやけど


69: 2016/09/30(金)21:57:58 ID:0Gs

カメムシ「屁こいてすまんな」


70: 2016/09/30(金)21:59:26 ID:EfV

頭にくっついてたの知らずらに手で払いおとした思い出
なお()


71: 2016/09/30(金)22:00:18 ID:0Gs

手についてて今日びびった


72: 2016/09/30(金)22:00:41 ID:r4s

彡()()「うぅ…電車の中で急に便意が…」

彡(゚)(゚)「ん…ワイの服の上にカメムシおるやん…せや!」

彡(^)(^)


73: 2016/09/30(金)22:06:40 ID:Cpk

ガキの頃やったからどうかは知らんけど殺し方がエグかったと自分でも思うわ 後これは経験で書いてるから正しいとは限らない
殺し方の説明
先の尖った棒で上又は斜め上から刺す 最初は上手く刺さらず内臓が出てきたり羽根が破れるだけだがある程度ダメージを与えるとグサッと刺さる 一発で刺さったり貫通したりするのはごく稀
でかい石で潰すという至って単純な方法 しかし狙いを定め命中させしかも破片がとんでくる可能性あり 直接潰せばそれは防げるが石を伝わってカメムシを潰す時の感触がくるので注意
殺虫剤などで殺す方法だとある程度までは弱るが死なない物理攻撃が一番
使わない大きな板などでカメムシの上に乗っかる 一番楽で汚れない方法だがそのような板は買うしかない 金をかけてまでカメムシは殺さなくていいという人にはおすすめしない
ワイ的にポピュラーな殺し方の一つ 太い木の棒で叩く しかし一発で倒したいなら高いところから振り下ろす必要があるが命中率が極端にさがる しかし当たった時の爽快感といったらこれ以上のものはない ガキの頃もこれが目的でやってた
色々あるがこれはワイがガキの頃でなおかつ周りに自然があったから出来た殺し方やから参考程度に


74: 2016/09/30(金)22:07:39 ID:RDl

>>73
今日のコピべ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475238937/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

2 Comments

ななし  

カメムシにはベンジンが一番。

2016/10/01 (Sat) 07:11 | REPLY |   

ななし  

北海道でも秋口の山小屋に入れば幾らでもいるぞ。冬を凌ぐために潜り込んでくるから
あいつら大量に集まってると、それだけで臭いから敵わん・・・

2016/10/01 (Sat) 09:00 | REPLY |   

Add your comment