【悲報】ワイ、酔っ払いと喧嘩

2016
01
1: 2016/09/30(金)23:59:13 ID:UPV

絶対警察呼ばれるわ…



【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/09/30(金)23:59:48 ID:QyR

弁護士やけど助言したろか?


3: 2016/10/01(土)00:00:57 ID:rAd

ワイ弁護士、助けてあげたい


4: 2016/10/01(土)00:01:25 ID:JFO

ネットに強い弁護士やけど


5: 2016/10/01(土)00:01:53 ID:vB9

じゃあワイも弁護士やで


6: 2016/10/01(土)00:02:15 ID:BPr

ワイ警官マニア、逮捕したい


7: 2016/10/01(土)00:02:31 ID:8Sy

勝った?


10: 2016/10/01(土)00:02:54 ID:ZTG

>>7
わからん
1発殴られたから殴り返して逃げた


12: 2016/10/01(土)00:03:34 ID:vB9

>>10
殴り返さんかったら金毟り取れたのにもったいない


8: 2016/10/01(土)00:02:36 ID:97I

前に神田駅でDQNがリーマン絡んでたの思い出した


9: 2016/10/01(土)00:02:46 ID:VKE

詳細はよ


13: 2016/10/01(土)00:05:38 ID:ZTG

>>9
名古屋駅裏のラーメン屋で夜食食べてたら酔っ払いが絡んできたから無視してたら触ってきた
で、触んなやって言ったら酔っ払いが切れてまくし立て始めたから外に出て口論になって殴られた
痛いから殴り返したらおっさん倒れる→怖くなって逃げる


14: 2016/10/01(土)00:07:03 ID:rUw

さすがにあかんやろ
死んでたらどうするんや


16: 2016/10/01(土)00:08:38 ID:ZTG

>>14
救急車は呼んだで
おっさんが覚えてないのを祈るしかない


15: 2016/10/01(土)00:07:45 ID:1Ac

病院行って診断書もらってこい
正当防衛の証拠や


17: 2016/10/01(土)00:10:30 ID:ZTG

ていうか椿町治安悪過ぎやろ
そこら中で叫んでるアホおるしコンビニの前はヤンキーおるし


18: 2016/10/01(土)00:11:50 ID:q8K

大分前の怪談スレでも名駅裏はヤバイって言ってたな
名古屋怖杉内?


19: 2016/10/01(土)00:12:57 ID:U1C

昼間はビックカメラとかコメダとかで若者の町って感じなんやけどなぁ


20: 2016/10/01(土)00:13:53 ID:oJw

ワイ熱田区民、恐怖で震える


23: 2016/10/01(土)00:14:42 ID:ody

>>20
お前の町が1番ヤバイんだよなぁ


30: 2016/10/01(土)00:16:54 ID:hJT

>>23
熱田と千種のヤバさは椿町とは違うヤバさなんだよなぁ
椿町は純粋に治安が悪い、熱田千種はキ●ガイがたくさん徘徊しててヤバイ


21: 2016/10/01(土)00:14:13 ID:rTi

ワイは空手で鍛え上げた足腰で全力で逃げるンゴ


24: 2016/10/01(土)00:14:48 ID:pey

あーあ
事件やな


25: 2016/10/01(土)00:14:52 ID:2PH

容疑者犯行後にインターネットへ書き込み


26: 2016/10/01(土)00:15:30 ID:97I

よくわからんけど唾吐いてひるんでるうちに全力で逃げたらアカンの?


27: 2016/10/01(土)00:15:47 ID:pey

(逃げたら)いかんでしょ


28: 2016/10/01(土)00:16:10 ID:ZtC

原チャリで撥ねても生きてるし へーき


34: 2016/10/01(土)00:19:26 ID:wPx

椿町近く住んでたが治安は悪いな、なんか街並み明るいのにアンダーグラウンド的な雰囲気が形容しづらい
ただ、今住んでる千葉の松戸はやばい、半端じゃない


35: 2016/10/01(土)00:20:27 ID:8mH

ワイ昭和区民、治安のやばさが全くわからない


36: 2016/10/01(土)00:26:38 ID:fF8

昼の椿町→アニメイト、メロンブックス、らしんばん、カードショップなどオタク系多数でビックカメラとエスカ地下街が観光客に人気の明るい町
夜の椿町→酔っ払いとホームレスと風俗の客引きが織りなすヤバイ町あとついでに公園でよく若者が喧嘩してるからかパトカーが常に徘徊


38: 2016/10/01(土)00:28:02 ID:7ag

>>36
ほんまにいつもパトカーおるよな
ちな本陣民


39: 2016/10/01(土)00:28:45 ID:1Aa

ワイ京都民、平和


40: 2016/10/01(土)00:29:55 ID:XvY

なお福岡の足元にも及ばない模様


41: 2016/10/01(土)00:30:34 ID:6Ke

修羅の国だからね、仕方ないね


42: 2016/10/01(土)00:31:10 ID:zga

別に大けがさせたわけでもないんやから平気やろ


43: 2016/10/01(土)00:31:20 ID:m7O

名古屋大谷高校の奴らが喧嘩してるのよく見るけど楽しそうやで


45: 2016/10/01(土)00:33:22 ID:RiT

>>43
大谷と海翔はヤンキー多いよな


44: 2016/10/01(土)00:32:29 ID:4dh

8年前に出先で酔っ払いぶん投げたけど何にもないからへーきへーき


46: 2016/10/01(土)00:34:50 ID:3KR

ヒェ~名古屋怖いンゴねぇ…


47: 2016/10/01(土)00:37:37 ID:nKN

>>1絡まれたとは殴っちゃったんだわな。で、逃げたと。
非が0じゃない事は確定してんだな・・・


48: 2016/10/01(土)00:39:58 ID:zga

酔っ払いも殴られたの忘れてるやろ


49: 2016/10/01(土)00:42:33 ID:VV2

平成28年でもヤンキーは存在するんやな






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475247553/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 悲報 ワイ おーぷん

0 Comments

Add your comment