ペーパードライバーが二年ぶりに車運転した結果wwwwwwww

2016
02
1: 2016/10/01(土)23:54:29 ID:Ntn

運転全然覚えてなかったわ……死ねかと思った



【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/10/01(土)23:55:15 ID:khz

悪態ついてんじゃねぇよ


3: 2016/10/01(土)23:55:32 ID:Ntn

>>2
すまんテンパってたわ


4: 2016/10/01(土)23:55:34 ID:aFV

事故おこしたか?


5: 2016/10/01(土)23:55:59 ID:Ntn

>>4
いや、起こさなかったけど起こしそうにはなったよ


8: 2016/10/01(土)23:57:05 ID:Ntn

しかもMT車じゃなくてAT車
AT車なんて二回しか運転してねー教習所で


9: 2016/10/01(土)23:57:44 ID:53k

クリープで突っ込んだか?


12: 2016/10/01(土)23:58:38 ID:Ntn

>>9
やや高速でカーブにツッコんだ
怖かったー


19: 2016/10/02(日)00:00:19 ID:byz

>>12
事後ってるしゃないか


20: 2016/10/02(日)00:00:51 ID:Ppo

>>19
曲がりきれたよワゴンR若干浮いたけど


10: 2016/10/01(土)23:57:57 ID:Ntn

しかも21歳以下だから保険効かないし


13: 2016/10/01(土)23:58:48 ID:ysy

>>10いみがわからん


17: 2016/10/01(土)23:59:54 ID:Ntn

>>13
今入ってる保険が21からなんだけど、あと誕生日まで2ヶ月なのよ


21: 2016/10/02(日)00:01:07 ID:hAT

>>17のんなよかす


23: 2016/10/02(日)00:01:46 ID:Ppo

>>21
無理矢理乗せられたんだよ……


11: 2016/10/01(土)23:58:28 ID:nSH

俺も免許取ってから1年半ぶりに乗ったわ
夜中にぐるっと回っただけだけどシフト操作テンパる


15: 2016/10/01(土)23:58:55 ID:Ntn

>>11
こえーよなやっぱ


14: 2016/10/01(土)23:58:53 ID:qz0

21って舐めてるのかよ?
ペーパードライバーって言っても4年以下じゃん


16: 2016/10/01(土)23:59:29 ID:QLe

初心者マークつけてね


18: 2016/10/02(日)00:00:16 ID:Ppo

>>16
ああ……


22: 2016/10/02(日)00:01:21 ID:Ppo

なんかスピード感覚忘れて飛ばしすぎたわ


25: 2016/10/02(日)00:03:34 ID:Ppo

お前ら初心者マークは煽らないでな
たぶんlose-loseなことになるからwww


26: 2016/10/02(日)00:03:59 ID:KVa

免許取って2年、全く車に乗らなかった俺、車で500km旅行の運転手を務める…


27: 2016/10/02(日)00:04:21 ID:Ppo

>>26
オイオイオイ


29: 2016/10/02(日)00:05:37 ID:KVa

>>27
ちなみに車はレンタカーで借りた奴は保険効いてたけど俺には無かった


30: 2016/10/02(日)00:06:22 ID:Ppo

>>29
どこからどこまで運転したの?


37: 2016/10/02(日)00:13:54 ID:KVa

>>30
栃木→大阪


40: 2016/10/02(日)00:14:45 ID:Ppo

>>37
あそこらへんって運転マナー悪いよな
……よく無事だったな


43: 2016/10/02(日)00:17:16 ID:KVa

>>40
大阪ヤバスギんだよ本当に
片側5車線って何なんだよ意味あったんかあれ
夜中出て良かった
ラッシュに巻き込まれずに済んだわ


44: 2016/10/02(日)00:17:55 ID:Ppo

>>43
おおう……やっぱり


31: 2016/10/02(日)00:06:22 ID:WqH

>>26
知らん道とか怖すぎやろ
無理や


39: 2016/10/02(日)00:14:40 ID:KVa

>>31
国道だけで行けば案外行けた
ただ二度とやんねぇわあんな恐怖体験


32: 2016/10/02(日)00:08:39 ID:Ppo

どこか運転練習できる場所を探さなきゃな……


33: 2016/10/02(日)00:09:37 ID:0qF

カーブ突っ込んで何で生きてるの


34: 2016/10/02(日)00:11:06 ID:Ppo

>>33
やや高速でカーブに突っ込んだ ×
やや高速でカーブを曲がった  ○

こうか


35: 2016/10/02(日)00:12:16 ID:SuI

俺は10年で数回しか運転してないから安心白


36: 2016/10/02(日)00:13:25 ID:Ppo

>>35
むしろ数回の内訳が知りたいwww


38: 2016/10/02(日)00:14:26 ID:zLA

ペーパー歴10年越えの拙者に比べれば赤子同然…
出直したまえ


41: 2016/10/02(日)00:15:48 ID:Ppo

>>38
ははーっ!


42: 2016/10/02(日)00:17:09 ID:Ppo

駐車難しかった
マンションにある糞狭い駐車場だから特に


45: 2016/10/02(日)00:19:03 ID:0qF

生きてて良かったな死んだじいちゃんにお礼いっとき


48: 2016/10/02(日)00:20:47 ID:Ppo

>>45
死んだ爺ちゃんには会ってないな一度も


46: 2016/10/02(日)00:19:23 ID:oEQ

親の車で親がかけた保険の家族特約が21歳以上なだけだろ?


47: 2016/10/02(日)00:20:08 ID:Ppo

>>46
そうだよ


49: 2016/10/02(日)00:21:25 ID:zLA

ここまでペーパーになると
免許更新とか今までの免許費用が勿体ないから
行ってるようなもんだよ…


50: 2016/10/02(日)00:21:50 ID:Ppo

>>49
み、身分証明書!


51: 2016/10/02(日)00:23:31 ID:Ppo

ワゴンR新車だったからな……事故らなくて良かった


52: 2016/10/02(日)00:25:38 ID:KVa

まぁこうやって気を付けまくってるなら案外事故は起きないもんだよな
余所見、他のことするから事故になる


53: 2016/10/02(日)00:27:10 ID:Ppo

>>52
おう……安全運転で頑張るわ……






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475333669/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 結果w おーぷん

0 Comments

Add your comment