親が貧乏とかいう人生アルティメットハードモードwwwwwwww

2016
02
1: 2016/10/01(土)23:07:36 ID:ZH8

子供の頃は親が親戚中から借金してて親戚付き合いないに等しい為当然お年玉もほぼゼロ
中高は絶対に私立無理、高校からバイト代で自分で携帯代や服代などを払い酷いと生活費すら負担
そんなクソ不利な条件でなんとか大学受かっても仕送りなしで奨学金とバイト代でギリギリの生活を送る
卒業後は住宅購入時の援助なども全く望めない為ローンと奨学金の返済が生活を圧迫




「一番好きな野球アニメ」ランキング! 「メジャー」や「リトバス」を抑え、ぶっちぎりの1位になったのは…
【朗報】パンチと一緒に炎が出るグローブ登場 拳から火を出してみたい人は是非
【悲報】ドラクエ10内でとんでもない自作自演がバレてしまうwwwwww ww
「週刊ヤングジャンプ」もう無茶苦茶wwwww(画像あり)




人生生きていってるうちに分かってきたことってなに?
ずるい、ずるいよ。なんで人生こんなに不公平なんだよ。
お前らが人生で一番傷ついた一言
人生は全て運だという事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の人生が狂いはじめた時期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
医師だけど人生割に合わなすぎるwwwwwwwwwwww
何だかんだ中学時代の部活って人生に影響及ぼすよな
高身長なんだけど人生ハードモードすぎ
何も人生でイベントが起きないやつwwwww
スーパー青果初バイト俺、シソがわからず人生を否定される
ワイみたいなオモロイ人生送っとる奴おる?
ワイ、人生初の喧嘩から無事生還
悲報、わい不細工なせいで人生が不幸になった
【悲報】ワイ、人生初の合コンに行くも女子陣からまっっったく相手にされず無事死亡
キョロ充「大学生って人生で一番楽しいwww」 リア充「強いて言えば高校が一番かな」
クチャラーのせいで人生が狂い出してるんだけど
恥の多い人生を送ってきた奴www
3月~4月生まれとかいう人生最大のハンデ
作家目指してる22歳だけどそろそろ人生詰んだかな
回避癖があると人生詰むよな 回避能力は現実じゃ何の役にも立たない
お前らが人生失敗した理由を考えよう
今、人生ってゲームやってるんだけど「特性:自閉症」付けてる奴いる?
【悲報】ワイ浪人生、インフルにかかる
統合失調症の人生楽すぎワロタwwwwwwwwww
BSNHK ← 観れてない奴って人生かなり損してるよな
人生最大の選択ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大学行かないでフリーターだけど人生のレールから外れた感が半端じゃない
ロングスリーパーってだけでもう人生クソだよな
人生で一回も地元から出てない奴wwwwwwwwww
どうしてこうなった。って人生送ってる奴原因教えて
親が貧乏とかいう人生アルティメットハードモードwwwwwwww
人生って冷静に考えて休みなさすぎやろ
「あっ、この人生一生女の子との縁ないわ」と悟った瞬間
メンヘラ女に人生狂わされた男来いよ
小学校2年生から26歳までニート&引きこもりがちだった29歳の男だけど人生どうとでもなるな
小学校から勉強漬けだった俺の勝ち組人生wwwww
アスペルガーだけど人生辛すぎワロタ
ひとり旅したら人生観変わったんだが
人生で一番後悔していることを挙げていきましょう
今30歳♂だが、人生あんがいやり直しきくぞ
俺より転落人生送ってる奴いる?

2: 2016/10/01(土)23:09:17 ID:ZH8

まともな家庭なら当たり前に出来る経験も貧困のせいで出来ない為に能力も低い


4: 2016/10/01(土)23:09:54 ID:ZH8

こんなやつが現代の日本には普通にたくさんいる
日本は本当に貧しくなった


5: 2016/10/01(土)23:10:26 ID:4Wg

親が犯罪者の家もなかなかキツイで


6: 2016/10/01(土)23:10:33 ID:apQ

政府「うーん、自己責任!w」


15: 2016/10/01(土)23:15:41 ID:ZH8

>>6
これほんとひで
政府のお偉いさん達はたぶん階級を固定したいんやと思うわ


17: 2016/10/01(土)23:17:15 ID:zRs

>>15
そんなんいちいち対応してたらきりないやろ


7: 2016/10/01(土)23:10:59 ID:4SL

政府「自己責任だけど子ども作れや」


8: 2016/10/01(土)23:11:07 ID:P3T

>>1
ここまで出来たら有能やんけ


10: 2016/10/01(土)23:13:12 ID:P7m

>>1
ハイスペックイッチ


20: 2016/10/01(土)23:18:15 ID:ZH8

>>8>>10
すまんがワイ本人のことやないで
知り合いの話や
しかも貧困家庭に生まれたらこれで一番成功のパターンやからな、大抵は教育に金かかってないせいで能力も低いから大学いけんし


22: 2016/10/01(土)23:19:16 ID:P3T

>>20
わざわざ現役で大学いく必要ないで
ワイも通信大学やったし


28: 2016/10/01(土)23:23:04 ID:ZH8

>>22
ほんまに尊敬するで…
働きながら勉強したんか?


31: 2016/10/01(土)23:26:51 ID:P3T

>>28
せやで
学歴いらんと思って高卒で就職したけど、働き出してから「勉強したいンゴオオ」ってなったわ
で、慶應大学の通信よ


32: 2016/10/01(土)23:29:17 ID:ZH8

>>31
自分で学費出してる人はほんますごいわ
正直ワイなら中学高校くらいでグレると思う


33: 2016/10/01(土)23:45:55 ID:P3T

>>32
通信ってみんなが思うより安いで


9: 2016/10/01(土)23:12:27 ID:apQ

こんなの資本主義じゃないわ!ただのカースト制よ!


21: 2016/10/01(土)23:18:59 ID:ZH8

>>9
まじでほんまにそうだよな
インドのことバカにできんレベルや


12: 2016/10/01(土)23:13:48 ID:ZH8

小中学時代の知り合いとたまたま久しぶりに会ったりすると、親が貧乏っぽかったやつは大抵ろくなことになってない
貧困の連鎖は始まってるね
そのうちほぼ身分制に近いくらい階級は固定されると思う


13: 2016/10/01(土)23:14:41 ID:P3T

>>12
まあ、落ちぶれるような奴の遺伝子も受け継いどるわけやし


14: 2016/10/01(土)23:15:38 ID:pbl

むしろどんな環境からでも成り上がれる可能性があるのが日本のいいとこやな


18: 2016/10/01(土)23:17:17 ID:P7m

学歴社会は学歴獲ったもん勝ちよ

学歴内なら造園職、どうぞ
努力でどこまでも成り上がれるで
国宝の剪定やっとるおっさん中卒や


19: 2016/10/01(土)23:18:09 ID:Ihp

貧乏人ほど頭の悪いほど子作り大好きという傾向があるからしゃーない
そうなると貧乏人の子供はどんどん増えて金持ちの子供はどんどん減るの当たり前やろ?


27: 2016/10/01(土)23:22:03 ID:ZH8

>>19
子供いない金持ちに重税課すしかないな


29: 2016/10/01(土)23:23:13 ID:apQ

>>27
金が無いから子供産まない層とかありますねぇ!


26: 2016/10/01(土)23:21:30 ID:7LQ

結局貧困家庭に金渡したって親が金使いこんでしまうからな
今言われてるような貧困対策やなくて家庭そのものを破壊して国が子育てするようにせんとあかん


30: 2016/10/01(土)23:25:36 ID:ZH8

>>26
そうだよなワイもそう思う
まず税金もっと重くしてでも大学まで無償化は絶対に必要(その際にクソみたいな大学は除く)



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475330856/


ゲーム   アニメ

【悲報】ポケモン新作の主人公wwwwwwwwwww
漫画家が書いた「女性には賞味期限があります」の絵にま~ん(笑)さんぶちギレるwwwwwwwww (※画像あり)
【悲報】 小島秀夫さん、MGSが欲しくて仕方ない模様「著作権は組織でなく作った人にに帰属するべき」

映画「サマーウォーズ」が2chなんJ民に嫌われてる理由wwwwwwwww
ソーシャルゲーム課金者への批判に対する返しが秀逸だと話題に
【GIF45枚】彡(^)(^)「大地の裂け目やんけ!覗いたろ」







関連記事



  おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

1 Comments

ななし  

確かに階級が存在し始めたね。医者などある意味、わかるけど公務員が手前味噌で新エリートというか
上流階層{本当の上流階級は違う}の位置付けを力ずくでやっている。
だから先進国で平均給与の一番高いアメリカ{約360万}の2・4倍{約860万}に
なっているのに人事院がさらに給与の値上げを進言するという異常さ。
その為に東京都の欠員1人に4000人が応募した。
まさしく新階級層だ。

2016/10/02 (Sun) 10:55 | REPLY |   

Add your comment